♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コーヒータイム  

おいしいコーヒーを手軽に楽しめる、
一杯分のドリップコーヒー。

コーヒータイム

コーヒー好きの夫の影響で、紅茶ばかり飲んでいた私も、
毎日一杯はコーヒーを飲まないと、物足りなく感じるように。

コーヒーメーカーで豆を挽いて飲むことが多いのだけれど、
「一人分」の時は、こういう「カフェミオ」のような、
ドリップコーヒーもよく楽しみます♪♪

カフェミオ

新しく生まれ変わった「カフェミオ」(^∀^)
リニューアルした点は・・・
ブレンドバラエティを6種類から9種類に増!!!
より簡単に深い味と香りを楽しめるように、
ゼロからパッケージを開発。

このパッケージがいい(^∀^)ノ
上部分をビリビリ破くタイプが一般的だけれど、
この「クイックオープン式はカップにかけるフックを持って
ひっぱるだけでオッケー! これ楽チンヨ☆

簡単に開封

注ぎ口も、従来品よりも広くなっているのだって~。
手が震える私には、もうちょっと広くてもいいけど(笑)
よく外すのよね・・・お湯注ぐとき・・・
上に向かって広くなってるというのもアリじゃない?

今日は「モカ」を、いただきました。
飲みやすい♪おいしい(^0^)

少しずつゆっくりと

とっても良い香り!
カフェミオを淹れて、飲んでから、用事で外に出て、
家に戻ったら、リビングにコーヒーの良い香りがまだ残っていて、
ビックリ!!

しろくまタイムズスクエア

コーヒーの友には菓か舎の「しろくまタイムズスクエア」♪
息子しょーちと半分コ(^-^*)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


片岡オンラインショップ(カフェミオ)
片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

いつもながらおいしそうに写すよねえ~~コーヒー飲みたい!
こういう1杯分のって便利よね。
最近買ってないけど、買ってない分一人のときにコーヒーを淹れることがだ~いぶ減ったような気がする(笑)

hachachan #- | URL
2013/04/15 18:56 | edit

こんばんわ(^0^)コーヒーカップとソーサーすごく可愛いです☆
私もコーヒー大好きで、毎日7杯くらい飲んでます^^
コーヒーメーカーが壊れて以来、まだ購入してないので、色々とドリップ式のを買って飲んだり、後はインスタントとか・・・
結構中毒化してます(笑)

yukky #- | URL
2013/04/15 20:04 | edit

こんばんは~

簡易ドリップ、あると便利ですよね(^^)

自分も豆からのドリップが多いので、
簡単に済ますときはたまに利用します。

でも、本当はエスプレッソマシーンを復活させたいのですが...

flowerh #- | URL
2013/04/16 01:11 | edit

おはようございます
コーヒー美味しいですよね 私は紅茶が苦手なのでもっぱらコーヒー派です コーヒーのお供もまた甘いのもがマッチしますね
私もコーヒーと甘いものが食べたくなっちゃいました しかし今はダイエット真っ最中!!(笑)

福ちゃん福を呼ぶ #- | URL
2013/04/16 04:38 | edit

カップが素敵ですねーー
美味しいコーヒーが 尚更美味しくいただけそうです。
しろくまちゃんのタイムズスクエア
ふんわり柔らかくて好きですーー
私は半分じゃ足りないーふふふっ

イヴまま♡ #- | URL
2013/04/16 06:44 | edit

こんにちは

こーゆータイプのコーヒー
パッケージの袋を 破くとき
よく 失敗するんですよね・・・
あれ すんなり 破れませんよね?^^;
その点 こちらのは そーゆー失敗もなくなりそーで いいですね^^

kotone #- | URL
2013/04/16 09:28 | edit

一杯だと、ドリップコーヒーも手軽で便利よね♪
上部を破かなくて済むのもいいですね。
チェックのカップもかわいい(*´`)
なんだか、ひいちさんの写真から、コーヒーの
いい香りがしてきそう♡

みき #- | URL
2013/04/16 09:52 | edit

私も昔はコーヒー飲めなかったのだけど 今は欠かすことができなく

なりました。

カフェインが原因でしようか?

白クマちゃんのお菓子 お味は どんなですか?

いいなー しょーち君と半分こ

孫できたら 半分こ しよっと

しょーち君のブレイクは 牛乳か何かでしょうか?

ラブママ #- | URL
2013/04/16 10:50 | edit

私は一杯では足りません。
ポットにたくさん落として、がぶがぶ飲んでいます^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/04/16 13:59 | edit

こんにちは!

どうでもいいことかもしれませんが

「しろくまタイムズスクエア」はんぶんこ
どういう風に半分に分けたのか気になります

切れ目どこやろってね(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/04/16 14:21 | edit

ご無沙汰してしまいました。すっかり春ですね~!!
私は紅茶派なんです。甘くないと飲めないので,あま~いロイヤル
ミルクティばっかり飲んでたら,さらに太ってしまいました・・・。
でもでも!コーヒーの香りは大好きですよ。我が家はだんなしかコ
ーヒーを飲まないので,朝はやはりドリップコーヒーです。私もよく
こぼしちゃいます。上を手で破るタイプのものですが,引っ張るだけ
というのは便利ですね!朝はバタバタしてるので,少しでも時間短
縮になると思います。

ゆかピン #- | URL
2013/04/16 16:42 | edit

あみパパ家もママとドリップ式のコーヒーを飲みます(^O^)
もっぱらブルックスです… 
ドリップ式は香りが残るので好きです(^O^)

あみパパ #- | URL
2013/04/16 17:07 | edit

こんばんわ

昔はコーヒーメーカーで作ってましたが
最近は私もこのタイプで飲んでます。
いろんな味がその時の気分で味わえるんで
気に入ってます!

かのぼん #- | URL
2013/04/16 20:55 | edit

私も紅茶党ですが、たまにコーヒーを嗜みます。
そういうときは確かにドリップコーヒーは便利ですね。
最近はポットにドリップボタンがあるので助かります。

しろくまちゃん、可愛いですね。
中味もフワフワって感じかしら。
美味しそう。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/04/16 22:58 | edit

ひいちゃん こんばんは(^^)

私もコーヒー大好きです(*^-^*)
1人分の時は便利ですね!

カップも可愛いけど白くまちゃんが可愛いね!
しろくまラーメンと同じ顔だね(笑

みよちゃん #- | URL
2013/04/17 00:53 | edit

手軽に飲めるドリップ珈琲 美味しいですよね
私も時間ない時とかコーヒーメーカー洗う時間ない時とか
ドリップ珈琲用意してあります
お供のおやつがとっても可愛い♪
母も最近まで紅茶しか飲みませんでしたが
私の影響で最近はコーヒーが飲めるようになりましたw
体にはいいみたいですよ ^^

  NON姉姉  #- | URL
2013/04/17 04:03 | edit

☆hachaちゃん☆

> いつもながらおいしそうに写すよねえ~~コーヒー飲みたい!
> こういう1杯分のって便利よね。
> 最近買ってないけど、買ってない分一人のときにコーヒーを淹れることがだ~いぶ減ったような気がする(笑)

こんにちはー☆
おいしそうに写ってる?(^∀^)v
ありがとー!!本当にコレ美味しかったよ!!
リニューアルしたばかりで、キャンペーンもやってるようなので、
新聞で見て、買っちゃおうかなぁ~むふふ・・・なんて、
思っているところ・・・♪
私は以前よりコーヒーを飲むことが多くなったかな?
飲みすぎなければ、体に良いってTVでやってて・・・いいかも♪なんて(^m^)
影響されやすいわ~(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/17 08:45 | edit

☆yukkyさん☆

> こんばんわ(^0^)コーヒーカップとソーサーすごく可愛いです☆
> 私もコーヒー大好きで、毎日7杯くらい飲んでます^^
> コーヒーメーカーが壊れて以来、まだ購入してないので、色々とドリップ式のを買って飲んだり、後はインスタントとか・・・
> 結構中毒化してます(笑)

こんにちはー☆
コーヒーカップ可愛い?ありがとう~。
これね。友人からいただいたものです♪
お気に入りのものを褒めてもらえると嬉しいわー♪
yukkyさんは毎日7杯?すごいですねー(^0^)
毎日飲み始めると、ないと物足りなく感じるようになりますよね?
私は、「水」を飲むことが多いです(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/17 08:49 | edit

☆flowerhさん☆

> こんばんは~
>
> 簡易ドリップ、あると便利ですよね(^^)
>
> 自分も豆からのドリップが多いので、
> 簡単に済ますときはたまに利用します。
>
> でも、本当はエスプレッソマシーンを復活させたいのですが...

こんにちは☆
簡易ドリップ。便利便利(^^)v
朝は夫が飲むので豆を挽いて、コーヒーメーカーで落とすのが定番ですが、
私の休憩タイムは、一杯だけなので、こういうので簡単に。でも美味しく♪
インスタントコーヒーを飲むことも多いです!あの味はまた別物で、美味しいですよね(^∀^)
エスプレッソマシーン愛用していたのですか?
ぜひ!復活させてください!!エスプレッソはちょっと苦くて、私はそのままでは飲めません~(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/17 08:53 | edit

☆福ちゃん福を呼ぶさん☆

> おはようございます
> コーヒー美味しいですよね 私は紅茶が苦手なのでもっぱらコーヒー派です コーヒーのお供もまた甘いのもがマッチしますね
> 私もコーヒーと甘いものが食べたくなっちゃいました しかし今はダイエット真っ最中!!(笑)

こんにちは☆
福ちゃんさん、紅茶苦手なのですか?私は、ずっとコーヒーが苦くて苦手だったのです~。
最近は紅茶より飲んでいるかも・・・?(^m^)
ついつい・・・コーヒーやお茶を淹れると・・・
甘いものをね・・・(笑)だめですね・・・エヘヘ♪

ひいち #- | URL
2013/04/17 08:54 | edit

☆イヴままさん☆

> カップが素敵ですねーー
> 美味しいコーヒーが 尚更美味しくいただけそうです。
> しろくまちゃんのタイムズスクエア
> ふんわり柔らかくて好きですーー
> 私は半分じゃ足りないーふふふっ

こんにちはー☆
わーい♪カップ褒めてくれてありがとうございます!
友人からいただいたもので、
とっても気に入っています(^∀^)v
10年以上愛用中です!!!
しろくまタイムズスクエアー♪初挑戦でしたが、
美味しい~(^∀^)
これを観るたびに、札幌タイムズスクエアのCM
の音楽が頭の中を流れます(笑)(最近見なくなったな・・・)
イヴままさんだったら、わかりますよねー?

ひいち #- | URL
2013/04/17 08:57 | edit

☆kotoneさん☆

> こーゆータイプのコーヒー
> パッケージの袋を 破くとき
> よく 失敗するんですよね・・・
> あれ すんなり 破れませんよね?^^;
> その点 こちらのは そーゆー失敗もなくなりそーで いいですね^^

こんにちは☆
そうそう!パッケージの袋が上手に破けなかったり、
端のゴミを始末し忘れて、キッチンの床に落ちていたり・・・(あ。これは私だけ?)
こちらはそれがないので、いいですよー!
開くだけ~~(^0^)

ひいち #- | URL
2013/04/17 08:59 | edit

☆みきさん☆

> 一杯だと、ドリップコーヒーも手軽で便利よね♪
> 上部を破かなくて済むのもいいですね。
> チェックのカップもかわいい(*´`)
> なんだか、ひいちさんの写真から、コーヒーの
> いい香りがしてきそう♡

こんにちはー☆
ね。こういう簡易ドリップ、便利ですよね(^0^*)
開くのが楽ですばやくできるし、味も香りもよかった!!!
カップ可愛い?ありがとー!
うふふ♪お友達からのプレゼントで、とっても気に入っているものなのです


ひいち #- | URL
2013/04/17 09:01 | edit

☆ラブママさん☆

> 私も昔はコーヒー飲めなかったのだけど 今は欠かすことができなく
>
> なりました。
>
> カフェインが原因でしようか?
>
> 白クマちゃんのお菓子 お味は どんなですか?
>
> いいなー しょーち君と半分こ
>
> 孫できたら 半分こ しよっと
>
> しょーち君のブレイクは 牛乳か何かでしょうか?

こんにちは(^^)
カフェインって、クセになるのでしょうかね~?
私も朝、コーヒーを口にしないと淋しく感じるようになりました(^。^;)
しろくまちゃんのお菓子は、
スポンジ生地の中に、たっぷりミルククリームがはいって、
やさしい味です(^∀^)北海道~♪って感じ?でしょうか(笑)
しょーちのブレイクは、牛乳です!!良くおわかりで~(^∀^*)
最近、ジュースとかも飲むようになってきましたが、
以前は、一週間に8本とか牛乳買っていました(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/17 09:07 | edit

☆都月満夫さん☆

> 私は一杯では足りません。
> ポットにたくさん落として、がぶがぶ飲んでいます^^
> したっけ。

こんにちはー☆
都月さんはコーヒー好きなのですね。がぶがぶ(笑)
コーヒーを飲みながら執筆・・・でしょうか?
かっこいいですね~

ひいち #- | URL
2013/04/17 09:08 | edit

☆tookueさん☆

> どうでもいいことかもしれませんが
>
> 「しろくまタイムズスクエア」はんぶんこ
> どういう風に半分に分けたのか気になります
>
> 切れ目どこやろってね(笑)

こんにちはー☆
わはは!パッケージから出したら、真っ白なので、
真ん中からズバっと半分です(笑)
顔ついてたら、どこから食べようとか、
悩みそう~!!!

ひいち #- | URL
2013/04/17 09:09 | edit

☆ゆかピンさん☆

> ご無沙汰してしまいました。すっかり春ですね~!!
> 私は紅茶派なんです。甘くないと飲めないので,あま~いロイヤル
> ミルクティばっかり飲んでたら,さらに太ってしまいました・・・。
> でもでも!コーヒーの香りは大好きですよ。我が家はだんなしかコ
> ーヒーを飲まないので,朝はやはりドリップコーヒーです。私もよく
> こぼしちゃいます。上を手で破るタイプのものですが,引っ張るだけ
> というのは便利ですね!朝はバタバタしてるので,少しでも時間短
> 縮になると思います。

こんにちは☆
お久しぶりです~(^^)私もコメントはご無沙汰ですが、
ちょこちょこ覗かせていただいています~♪
ゆかピンさんは紅茶がお好きなのですね(^∀^)
私も大好きで、今も色々な種類を取り揃えております!
こちらのコーヒーのパッケージ。
いいですよー!楽ですよー(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/04/17 09:12 | edit

☆あみパパさん☆

> あみパパ家もママとドリップ式のコーヒーを飲みます(^O^)
> もっぱらブルックスです… 
> ドリップ式は香りが残るので好きです(^O^)

こんにちは☆
あみパパさんはブルックス飲んでいるのですねー!
以前友人が飲んでいて、おすそ分けいただいたことがあります♪
お安いですよね(^∀^)魅力的♪
香りがお部屋に漂うのって、嬉しいですよねー♪

ひいち #- | URL
2013/04/17 09:18 | edit

☆かのぼんさん☆

> 昔はコーヒーメーカーで作ってましたが
> 最近は私もこのタイプで飲んでます。
> いろんな味がその時の気分で味わえるんで
> 気に入ってます!

こんにちは☆
色々な味を、気分で選べるという利点もありますねー(^∀^)
個包装だと、新鮮ですし♪
美味しくコーヒー飲めるって幸せですね☆

ひいち #- | URL
2013/04/17 09:32 | edit

☆美雨さん☆

> 私も紅茶党ですが、たまにコーヒーを嗜みます。
> そういうときは確かにドリップコーヒーは便利ですね。
> 最近はポットにドリップボタンがあるので助かります。
>
> しろくまちゃん、可愛いですね。
> 中味もフワフワって感じかしら。
> 美味しそう。

こんにちは☆
ポットにドリップボタン?それ、どんな感じなのでしょう?
気になります~(^∀^)
あ!今、調べてきてわかりました(笑)
ジャーって勢い良くお湯が出ないのですねー。ありがたいですねー!
しろくまちゃん可愛くて、おいしいです(^∀^)v
美味しかったので、今日、改めて記事にしちゃいます!

ひいち #- | URL
2013/04/17 09:35 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん こんばんは(^^)
>
> 私もコーヒー大好きです(*^-^*)
> 1人分の時は便利ですね!
>
> カップも可愛いけど白くまちゃんが可愛いね!
> しろくまラーメンと同じ顔だね(笑

こんにちは!
一人分の時、かなり便利ですね~。香りもいいし~♪
本格的なコーヒーの味も楽しめますね♪
しろくまちゃん。そうそう!
多分しろくまラーメンと同じお顔だと思います!
札幌円山動物園のしろくまちゃん「ピリカ」のお顔ですね♪

ひいち #- | URL
2013/04/17 09:41 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 手軽に飲めるドリップ珈琲 美味しいですよね
> 私も時間ない時とかコーヒーメーカー洗う時間ない時とか
> ドリップ珈琲用意してあります
> お供のおやつがとっても可愛い♪
> 母も最近まで紅茶しか飲みませんでしたが
> 私の影響で最近はコーヒーが飲めるようになりましたw
> 体にはいいみたいですよ ^^

こんにちは☆
手軽なのに、香りも味もばっちりなのが嬉しいですねー(^∀^)
姉姉さんも、使っているのですね!!
そうそう!体にいい。って話がありますよねー!
好きなものをおいしく飲んで体にいいのは嬉しいですね(^∀^)ノ

ひいち #- | URL
2013/04/17 09:44 | edit

素敵なカップに釘付け♪
オシャレな時間ですね~
こちらにまで香りが漂ってきそう♪

マルチ君の母 #- | URL
2013/04/17 09:59 | edit

珈琲好きなので
毎日、マグカップに2杯は飲みます
たまにはドリップタイプも飲みたいんですけどね
質より量、、、、、、になっちゃうんですよね (笑)

加夢 #- | URL
2013/04/17 12:20 | edit

☆マルチ君の母さん☆

> 素敵なカップに釘付け♪
> オシャレな時間ですね~
> こちらにまで香りが漂ってきそう♪

こんにちは☆
ありがとうございます♪こちらのカップ、
お友達にいただいたもので、宝物なのですー(^∀^)
コーヒーの香りって、いい気分になりますね~♪

ひいち #- | URL
2013/04/18 13:05 | edit

☆加夢さん☆

> 珈琲好きなので
> 毎日、マグカップに2杯は飲みます
> たまにはドリップタイプも飲みたいんですけどね
> 質より量、、、、、、になっちゃうんですよね (笑)

こんにちはー☆
加夢さんはコーヒーがお好きなのですね!
マグカップに2杯!
たーっぷり飲みたい派ですねっ(^∀^)
我家はコストコで豆の状態で大量に買ってきて、
冷凍しておきます~(^0^*)

ひいち #- | URL
2013/04/18 13:06 | edit

ご紹介ありがとうございます

こんにちは、片岡物産オンラインショップです。
「ドリップコーヒー カフェミオ4種」のモニター、誠にありがとうございました!

コーヒーの香りが伝わってきそうな素敵な写真ですね♪
コーヒーを開けた時の香りにもこだわっておりますので、良い香りを喜んでいただけて嬉しいです!
これからもお手軽に美味しいコーヒータイム、楽しんでいただけたら幸いです。

素敵なご紹介記事、ありがとうございました。
今後共どうぞよろしくお願いいたします♪

片岡物産オンラインショップ #L7JeaUvs | URL
2013/04/22 12:23 | edit

☆片岡物産オンラインショップ様☆

> こんにちは、片岡物産オンラインショップです。
> 「ドリップコーヒー カフェミオ4種」のモニター、誠にありがとうございました!
>
> コーヒーの香りが伝わってきそうな素敵な写真ですね♪
> コーヒーを開けた時の香りにもこだわっておりますので、良い香りを喜んでいただけて嬉しいです!
> これからもお手軽に美味しいコーヒータイム、楽しんでいただけたら幸いです。
>
> 素敵なご紹介記事、ありがとうございました。
> 今後共どうぞよろしくお願いいたします♪

こんにちは。
こちらこそありがとうございました(^∀^)
香りの良さをとっても夫が気に入っておりました!
とてもおいしく、そして便利にいただきました。

ひいち #- | URL
2013/04/23 08:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1163-4c4f109e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

