♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コストコで買ったもの達  

昨日、お友達に連れて行ってもらった
コストコで購入してきたもの~♪

コストコ

オレンジなどは、お友達と半分にして購入。
コストコも、何度かお買い物に行っているうちに、
上手に買える様になってきた(^0^)

昨日載せた、今治バスタオル♪
今朝、お洗濯して乾かしたらとーってもいい感じだよう~(>∀<)
買って良かった!!!!

今治タオル

昨日は、お友達と別れた後、
息子しょーちと、映画の試写会に行ってきました(^∀^)
盛りだくさんな一日だったな~♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんにちは

今治タオルの肌触り好きです^^
コストコにも 売ってるのですね

お友達と ワケっこして買うと
コストコで 沢山の種類のものが 買えますね!

kotone #- | URL
2013/04/13 07:09 | edit

しょーちくんと 映画デート いいなー

孫が出来たら 孫と ドラえもん 見にいっこっと

その前に 息子たち 独身だし

男子と デートは いつになるやら?

コストコ いいなー

こっちにも できないかなー

ラブママ #- | URL
2013/04/13 08:11 | edit

こんにちは!

コストコない~~~」><

名前が覚えにくいようで
インパクトがある
勘違いしますね

スットコドッコイ とか(#^.^#)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/04/13 13:57 | edit

ひいちさん、こんにちは。

お久しぶりですがお元気でお過ごしでしょうか。

コストコ、北海道にもあったのですね。
家の近くにも有りますが未だに行った事がないのです。

ひいちさんのお買いもの写真を見たら
私も行ってお買いものがしたくなりました。

ひいちさん、お買いもの上手ですね。

りもママ。 #- | URL
2013/04/13 14:09 | edit

コストコ、、、、憧れだなあ
お肉とかも安いんでしょ
うらやましいわあ
映画の試写会、、、、何を見たんでしょうか?
でもしょーちクンとデートなら
何でも楽しいでしょ   (笑)

加夢 #- | URL
2013/04/13 16:46 | edit

充実した日だったのね。

お久しぶりになります。
色々忙しくて・・・やっと少しずつ記事をあげているところだよ。

はてさて、お友達とお買いもの。
私、そう言えば誰かとお買い物ってしたことないなぁ。

優柔不断だから、つられてしまったり、買いたいものを買えなかったり・・・ってなってしまうかもしれない。

心知れた友と楽しくお買い物ができるだなんてうらやましいです。

しかもコストコ。
行ってみたいな。

な茶 #- | URL
2013/04/13 17:33 | edit

☆kotoneさん☆

> 今治タオルの肌触り好きです^^
> コストコにも 売ってるのですね
>
> お友達と ワケっこして買うと
> コストコで 沢山の種類のものが 買えますね!

こんにちは☆
タオルは今回初めてみたので期間限定モノかも知れません~。
次に行った時にあればいいなぁ~。
とても良いので、色違いも購入したいです。1200円くらいと、
お値段も安かったので!!!
お友達と分けっこが楽しいです☆

ひいち #- | URL
2013/04/13 18:54 | edit

☆ラブママさん☆

> しょーちくんと 映画デート いいなー
>
> 孫が出来たら 孫と ドラえもん 見にいっこっと
>
> その前に 息子たち 独身だし
>
> 男子と デートは いつになるやら?
>
> コストコ いいなー
>
> こっちにも できないかなー

こんにちはー☆
孫とドラえもん。いいですねー♪
って、ラブママさんの若さではまだ早いですよ~!!
息子さんとデートですね!
コストコ楽しいのですが、ついつい買いすぎちゃいます(笑)
どれもこれも欲しくなっちゃいます!

ひいち #- | URL
2013/04/13 18:56 | edit

☆tookueさん☆

> コストコない~~~」><
>
> 名前が覚えにくいようで
> インパクトがある
> 勘違いしますね
>
> スットコドッコイ とか(#^.^#)

こんにちはー☆
スットコドッコイ?(笑)
もう~!そんなこと言われたら、
次から、あれ?スットコ?って思っちゃいます~(^∀^;)

ひいち #- | URL
2013/04/13 18:57 | edit

☆りもママさん☆

> ひいちさん、こんにちは。
>
> お久しぶりですがお元気でお過ごしでしょうか。
>
> コストコ、北海道にもあったのですね。
> 家の近くにも有りますが未だに行った事がないのです。
>
> ひいちさんのお買いもの写真を見たら
> 私も行ってお買いものがしたくなりました。
>
> ひいちさん、お買いもの上手ですね。

お久しぶりです!
待っていました~。りもママさんのあのお優しい写真が
更新されていると、とってもとっても嬉しかったです!!!
りもママさんのおうちの近くにコストコがあるのですねー。
こちらは札幌にあるので、ちょっと時間がかかります!
いつもお友達に連れて行ってもらっています(^^)

ひいち #- | URL
2013/04/13 18:59 | edit

☆加夢さん☆

> コストコ、、、、憧れだなあ
> お肉とかも安いんでしょ
> うらやましいわあ
> 映画の試写会、、、、何を見たんでしょうか?
> でもしょーちクンとデートなら
> 何でも楽しいでしょ   (笑)

こんにちはー☆
お肉もどどん!と大きなのが安いですよー!
サーモンのお刺身とかも半身で売ってますし・・・♪
加夢さんなら、大胆に上手にお買い物しそう!です!
試写会は「藁の楯」という邦画です。
記事にしようと思いつつ・・・今日はお休みしちゃいます(^∀^)v

ひいち #- | URL
2013/04/13 19:01 | edit

☆な茶ちゃん☆

> お久しぶりになります。
> 色々忙しくて・・・やっと少しずつ記事をあげているところだよ。
>
> はてさて、お友達とお買いもの。
> 私、そう言えば誰かとお買い物ってしたことないなぁ。
>
> 優柔不断だから、つられてしまったり、買いたいものを買えなかったり・・・ってなってしまうかもしれない。
>
> 心知れた友と楽しくお買い物ができるだなんてうらやましいです。
>
> しかもコストコ。
> 行ってみたいな。

こんにちは!
な茶ちゃーん・・・お元気でしたか?
更新がしばらくなかったので、体調面大丈夫かな?
と、気になっていました。
お買い物。私、結構お友達に頼んでスーパーなども
一緒に回ったりしますよう。
自分が普段買わないものとかを友人が買っていると、
「何につかうの?どんな風に調理するの?」
なんて、お互いに聞いたり、教えたり・・・新鮮だったりします

ひいち #- | URL
2013/04/13 19:03 | edit

随分買い込みましたね。
コストコ。こっちにはありません^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/04/13 19:39 | edit

こんばんわ(^0^)いいですね~コストコ行ってみたいな~!!
色んな商品がたくさんあるので、楽しそうですよね♪
しょーち君との試写会どうでしたか?何をみたのかな~
デートって感じでいいですよね☆
本当充実した1日だったんですね~(^0^)

yukky #- | URL
2013/04/13 22:15 | edit

こんばんは

コストコ行ってみたい!!凄く安くてお得な商品がいっぱいあると聞きました!! 私の住んでいる県には無くお隣の福岡県まで行かなきゃいけないので到底無理かな(´;ω;`) 前の会社でコストコに行く人がいて丁度行くよって人がいてその時にラップを頼んだんですそしたら2~3年もラップ買わなくて良かったからメッチャ経済的&使いやすい!!の一言
そのラップももう少なくなったからまた欲しくなりました あとはクッキングペーパーもスグレモノらしいです ネットで検索して購入するかな~

福ちゃん福を呼ぶ #- | URL
2013/04/14 00:11 | edit

☆都月満夫さん☆

> 随分買い込みましたね。
> コストコ。こっちにはありません^^
> したっけ。

こんにちは♪
結構買い込んでしまいますが、無駄のでないものや、
長く使えるものを選んできているので、
お得なのですよー(^∀^*)

ひいち #- | URL
2013/04/14 11:38 | edit

☆yukkyさん☆

> こんばんわ(^0^)いいですね~コストコ行ってみたいな~!!
> 色んな商品がたくさんあるので、楽しそうですよね♪
> しょーち君との試写会どうでしたか?何をみたのかな~
> デートって感じでいいですよね☆
> 本当充実した1日だったんですね~(^0^)

こんにちは☆
コストコ楽しかったです(^^)
会員じゃないので、お友達に連れて行ってもらうのが楽しみです♪
試写会記事、これからアップしますねー♪

ひいち #- | URL
2013/04/14 11:40 | edit

☆福ちゃん福を呼ぶさん☆

> コストコ行ってみたい!!凄く安くてお得な商品がいっぱいあると聞きました!! 私の住んでいる県には無くお隣の福岡県まで行かなきゃいけないので到底無理かな(´;ω;`) 前の会社でコストコに行く人がいて丁度行くよって人がいてその時にラップを頼んだんですそしたら2~3年もラップ買わなくて良かったからメッチャ経済的&使いやすい!!の一言
> そのラップももう少なくなったからまた欲しくなりました あとはクッキングペーパーもスグレモノらしいです ネットで検索して購入するかな~

こんにちは☆
クッキングペーパー使っていますよー(^∀^)
うんうん♪使い勝手もよく、長持ち!それこそ、2~3年持ってます(^∀^)
じゃんじゃん使えていいですね(^^)

ひいち #- | URL
2013/04/14 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1161-a4e50192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

