♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見て見て♪効果ありだよ!  

今日は、久しぶりにお友達に
「コストコ」に連れて行ってもらいましたー(^∀^)
おしゃべりもたっぷりして、楽しかった!!!

今治タオル

今治のバスタオルが安かったので、購入☆
他に色々買ったのは、また後日~(笑)

二人とも、スマホ初心者で、
どうやったらお友達になれるのか四苦八苦し、
やっとお友達に登録できたー(@0@)
大変だったねー(笑)

*+*+*+*+*+*+*+*

ずーっと気になっていた、
リソウコーポレーションの「リペアジェル」!!!
8mlサイズを使ってみました(^-^*)

念願の!リペアジェル♪

こちらのブランドのファンデーションを
以前母と一緒に使用し、とても使い心地が良くって(>∀<*)

60代の母の肌がね。とっても良くなっているのが、
目に見えてわかったのよね~。
「今日、お肌とってもいい感じだね~(^∀^)」と、聞いたら
「お姉ちゃんにもらったファンデーション使ったのヨ」と。
(私、二人姉妹の姉ですので、
    母からはお姉ちゃんと呼ばれております^^;)

ファンデーションに含まれているという、
リペアジェル(美容液)がとっても気になり、
使ってみたいなぁって思っていたの~♪

すごい効果を見てくださいv(^∀^)v
  ↓ ↓ ↓
1滴乗せて

食器洗浄、お洗濯、掃除機、トイレ掃除・・・と来て、
最後に、ゴミを集めて、玄関掃除!!
まだ、寒いので玄関のたたきを拭き終わると血色も悪くなり、
手の甲もしわっしわ~~(T0T)

そこに1滴リペアジェルを垂らして・・・
丁寧に擦り込む。擦り込む!!

擦り込み完了!しっとり!

ふははは(>∀<)
しっとり!小さなシワが目立たなくなって嬉しい!
マッサージで、手も血の気が戻ってきて、いい感じ~(^∀^)
顔の画像より効果がわかりやすかった!!!

エイジングケアを目的として開発したリペアジェル。
無農薬栽培米の自社生産、植物の生きる力を活用する生命体技術など
原料や製法に徹底したこだわりを持ち、
長期安定化に成功した「ビタミンC生命体Ⓡ」や
独自の発酵菌による「アミノ酸生命体Ⓡ」を配合。
また、美容効果を追求した結果、100%植物由来で
一滴の水も使用しない100%美容成分だけを実現。

★リペアジェルトライアル★
リソウファンページファンサイト参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

えええ~~!!これはすごいね!!
寒いとお手手がさがさになっちゃうよね(涙)
でもこんなに違うものなんだね、びっくり!

ひいちゃんもスマホなのねえ。
最近ママ友Yちゃんもスマホに替えたのよ~。
私は、パカパカが使えなくなるその日まで、粘るつもりですが(笑)

hachachan #- | URL
2013/04/11 19:03 | edit

許してもらって ありがとうさんです

それにしても  この 化粧品 アラフィフの私も きれいになるかしら?

かつて ラブママファンクラブが(現主人も所属) あったときのように。

良く確かめたら 不安クラブ(私の行動が不安で見守る)だったけど。

これ 欲しいです。

ラブママ #- | URL
2013/04/11 20:02 | edit

こちらの会社の商品
とてもいいですよね~~
最近全然当たらなくて寂しいです・・・
コツってあるのでしょうかね・・・

マルチ君の母 #- | URL
2013/04/12 06:30 | edit

おお!
すごい!!
リソウさんの商品、
シャンプーとリンスを試させていただいたことがありますが、
かなりよかったです。
本当に、こだわりをもって商品開発してるのでしょうね。
このジェルも使ってみたくなりました☆

みちこ #- | URL
2013/04/12 07:22 | edit

ひいちゃんおはようございますo(^▽^)o
今治タオルは使い心地いかがですか?
ちょっと高いのよね^^;コストコはお買い得だった?

リペアジェル良さそうですね〜
どんどん綺麗になってね(*^o^*)

みよちゃん #- | URL
2013/04/12 09:59 | edit

こんにちは

うわぁっ!!
凄いですね
この リペアジェルの効果
たった 1滴で こんなに 効果が みられるなんて
驚きました!!

kotone #- | URL
2013/04/12 10:09 | edit

☆hachaちゃん☆

> えええ~~!!これはすごいね!!
> 寒いとお手手がさがさになっちゃうよね(涙)
> でもこんなに違うものなんだね、びっくり!
>
> ひいちゃんもスマホなのねえ。
> 最近ママ友Yちゃんもスマホに替えたのよ~。
> 私は、パカパカが使えなくなるその日まで、粘るつもりですが(笑)

こんにちはー☆
ね!すごいよね~(>∀<)
ファンデーションで実力は実感していたのだけれど、
美容液恐るべし!だったよー(^0^)

スマホね。安く使えるようにして、使い始めたよー。
でも、ちょっと大変・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/12 10:38 | edit

☆ラブママさん☆

> 許してもらって ありがとうさんです
>
> それにしても  この 化粧品 アラフィフの私も きれいになるかしら?
>
> かつて ラブママファンクラブが(現主人も所属) あったときのように。
>
> 良く確かめたら 不安クラブ(私の行動が不安で見守る)だったけど。
>
> これ 欲しいです。

こんにちはー☆
許してだなんて!そんな、悪いことしていないじゃないですかー♪
お名前を出してもらえて、嬉しいです(^∀^*)ありがとうございました。
「不安クラブ」(爆)ラブママさんを気にかけている方がたく
さんいらっしゃったのですね(^∀^)すごい!!
こちらの美容液。かなり良かったです♪キャンペーン中に一個買おうかな?って
思っています~

ひいち #- | URL
2013/04/12 10:45 | edit

☆マルチ君の母さん☆

> こちらの会社の商品
> とてもいいですよね~~
> 最近全然当たらなくて寂しいです・・・
> コツってあるのでしょうかね・・・

こんにちはー☆
ふふ♪いいですよねー(^∀^)
私も大好きなのですが、もうちょっとお値段が~・・・
って、思ってます(笑)
当選のコツってどうなのかなぁ?私も知りたいです(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/12 10:48 | edit

☆みちこさん☆

> おお!
> すごい!!
> リソウさんの商品、
> シャンプーとリンスを試させていただいたことがありますが、
> かなりよかったです。
> 本当に、こだわりをもって商品開発してるのでしょうね。
> このジェルも使ってみたくなりました☆

こんにちは☆
うん(^^)リソウさんの商品ってとってもいいよね。
私、大好きだよー♪お肌に負担が少ないのに、お肌ピカピカになるもんね。
ジェルはさすが!って感じだよ!!

ひいち #- | URL
2013/04/12 10:57 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃんおはようございますo(^▽^)o
> 今治タオルは使い心地いかがですか?
> ちょっと高いのよね^^;コストコはお買い得だった?
>
> リペアジェル良さそうですね〜
> どんどん綺麗になってね(*^o^*)

こんにちはー☆
今治タオルが、1180円だったの~(>∀<)
このお値段ならあり!!と、買っちゃった♪
バスタオルも、もう何年も使っているものばかりで、
ガワガワした手触りになっていたので、
久しぶりに新調しちゃいました(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/04/12 11:06 | edit

☆kotoneさん☆

> うわぁっ!!
> 凄いですね
> この リペアジェルの効果
> たった 1滴で こんなに 効果が みられるなんて
> 驚きました!!

こんにちはー☆
うふふ♪顔より、手の方が効果がわかりやすかったので、
もったいないけれど、手につけちゃいましたー!
でも、ハリが戻るのわかりますよね(^^)vまだ、乾燥しているので、
お顔にも塗り塗りしてがんばりあーす!

ひいち #- | URL
2013/04/12 11:08 | edit

こちら(徳島)は今朝はちょっと寒かったけれど、
もう山は青葉若葉の季節に移行しています。
きれいですよう~~

ファウンデーションすご~~い!!
こんなに効果があるのですか~~
びっくり!!

ぶらっくこーひー #- | URL
2013/04/12 13:23 | edit

ふふふ・・・
母娘というのは良いですね。
いつまでたっても女子の会話が楽しめますね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/04/12 13:29 | edit

リペアジェル すごい効果ですね~
コストコやっと広島進出で行くのを楽しみにしているところです
広い店内でカートいっぱい買い込みそうで(笑)

 ↓ お揃いのネックピロー いいですね~
   お揃いってそれだけで楽しいですものね~

  NON姉姉  #- | URL
2013/04/12 15:13 | edit

☆ぶらっくこーひーさん☆

> こちら(徳島)は今朝はちょっと寒かったけれど、
> もう山は青葉若葉の季節に移行しています。
> きれいですよう~~
>
> ファウンデーションすご~~い!!
> こんなに効果があるのですか~~
> びっくり!!

こんばんは。
地震大丈夫でしたか?かなり揺れましたでしょう?
朝起きて、ニュースつけてビックリしました(><)
こちら、美容液なのですが、
このブランドのファンデーションもすごいですよ!!
気に入っています(^^)

ひいち #- | URL
2013/04/13 18:49 | edit

☆都月満夫さん☆

> ふふふ・・・
> 母娘というのは良いですね。
> いつまでたっても女子の会話が楽しめますね^^
> したっけ。

こんにちは☆
そうですね~(^∀^)社会に出てから、
ぐっと近く感じるようになりました♪

ひいち #- | URL
2013/04/13 18:50 | edit

☆NON姉姉さん☆

> リペアジェル すごい効果ですね~
> コストコやっと広島進出で行くのを楽しみにしているところです
> 広い店内でカートいっぱい買い込みそうで(笑)
>
>  ↓ お揃いのネックピロー いいですね~
>    お揃いってそれだけで楽しいですものね~

こんにちはー☆
すごい効果でしょう~?もう、ガサガサの手載せちゃうよう~って
感じでした!顔にも効果あるのですが、顔って普段から結構お手入れしているので、
手の方が違いがよくわかりました!
コストコ広島にもできましたねー!!
楽しくお買い物できると思いますよう~♪
実はネックピロー。お揃いにしたくなかったのです(笑)
でも、今はおそろいで良かったね。って、言いながら、
自分のに名前かいてます(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/13 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1160-2ad84666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

