♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お・そ・ろ・い♪  

先日、夫母と息子を空港に送った時、
ふ・と、目について購入した「首枕」
(ネックピローって言うのかな 笑)

ねっくぴろー

首の骨が一箇所ずれているため、
乗り物酔い・頭痛・目眩になりやすいので、
ネックピローで少しでも首が固定できていたら、
車酔い防止になるかも~~?って、思って(^-^)

315円というお値段も、お試しするには、良い価格~♪
息子しょーちも旅先で使いたいと、欲しがり、
お互いに「違う柄を買ってよ!」と、散々店頭で揉めにもめ。
結局二人でお揃いの柄を購入(笑)

ぎゃー!
(過去記事に掲載した画像↑
しょーちの首にはめてあるの見えるかな?
沖縄に行く時に、飛行機の中で使ったヨ!)

これが結構良くって、家の中でも大活躍~♪
ソファに座ってTVを見たり、
寝転がって読書する時に使用中(^∀^)v

ちなみに・・・購入したのは「3COINS」ショップ。
期間限定で千歳空港にオープンしていたの(^∀^)ラッキー☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

珍しく一番乗り(^0^)

私も頸椎を支えたくて、今日良さそうな枕を
ゲットしたのよ〜☆
寝るのが楽しみ♪

だいぶ自分の時間を取り戻せて来てるよね(^^)
うふふ♡

サトーナツ #- | URL
2013/04/10 18:25 | edit

首枕は夜行バスや飛行機でよく使います。
楽ですよね、これあると。
そうか、おうちでもこれ使えばいいかもしれないです。
宅急便とか来て、つけてるの忘れて出て行ったらお兄さんに笑われそう・・・なんてことはないですね。(笑)

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/04/10 20:36 | edit

3コインうちの近くにもある~^^見てみるね^^
疲れると首来るよね^^しょーちくんとおそろいもまた素敵!!

よっちママ #- | URL
2013/04/11 07:56 | edit

3COINショップ 素敵な雑貨いっぱいですよねe-343
これはお買い得ですよ~i-237
私もこの前エコバック買っちゃいました
315円でエコバックはなかなかお目にかかりませんからi-229

pure-ko #- | URL
2013/04/11 09:48 | edit

こんにちは

ネックピロー
使い勝手 良さそうですね
お店なんかで 見ては いたのですが
どーなのかなぁ???と 思ってましたが
今度 3COINSに 行ったときに 売ってたら 買ってみよーと 思います
長距離ドライブが 少し 楽になりそ^^

kotone #- | URL
2013/04/11 09:51 | edit

ひいちさん こんにちは

コメントの前に お知らせって言うか 事後報告になってしまうのだけれ

ど ごめんなさい。

私のブログで  うっかり ひいちさんのお名前出しちゃって.....

先に許可頂けば良かったと反省しています。

ネックピロー? 便利ですね。

しょーち君 船酔いにも 効けば良かったね。

手に人って言う字を書いて飲むのは あがらないおまじないだし 船酔い

の おまじないは 無いんでしたっけ? 

ラブママ #- | URL
2013/04/11 10:02 | edit

おはようございます(^^)
しょーち君とおそろいのネックピローいいですね(^^)
沖縄には3coins無いんです!!
柄も可愛いし、持ち運びも便利だし、私も欲しいな~☆
結構車に乗るときとかにも、重宝しそうですよね~(^ー^)
私も色々探してみよう!!

yukky #- | URL
2013/04/11 10:52 | edit

首の骨がずれてる!
私もそれで苦労しました。左手の指がしびれる。肩がこる。
場所が首なので、手術後一ヶ月は身動きできないと脅され、病院で毎日首を引っ張ってました。
引っ張っても直る確率はほとんどないといわれましたが、あるとき奇跡が起きました。
現在はなんともありません^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/04/11 13:35 | edit

世の中…

何にも困らないような世の中だよね~
この形にしたって普通思い付くか?!って感心するよね(笑)

最近の車を色々見ても感心したんだけど…
座席で寝てしまっても首がガクンとならないように
ヘッドレストからチビ枕みたいなんが出て頭を固定してくれる

ましてやお安く手に入るときたもんよ~
私も難しい姿勢で本を読んでるから使ってみようかな♪

豚肩ロース #- | URL
2013/04/11 13:55 | edit

☆サトーナツさん☆

> 珍しく一番乗り(^0^)
>
> 私も頸椎を支えたくて、今日良さそうな枕を
> ゲットしたのよ〜☆
> 寝るのが楽しみ♪
>
> だいぶ自分の時間を取り戻せて来てるよね(^^)
> うふふ♡

なっちゃん。一番乗りサンキュ♪
なっちゃんとは、本当に体調面似ていて、
話しやすいよ~(>∀<)気持ちわかってもらえる~♪
とりあえず300円枕で結構よいことがわかったので、
少しよい枕買おうかなって思ってるんだ(^^)
なっちゃんはどんなのを買ったのかな~??
興味あるわー。
私は早速友人とランチ行って来た(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/04/11 16:54 | edit

☆美雨さん☆

> 首枕は夜行バスや飛行機でよく使います。
> 楽ですよね、これあると。
> そうか、おうちでもこれ使えばいいかもしれないです。
> 宅急便とか来て、つけてるの忘れて出て行ったらお兄さんに笑われそう・・・なんてことはないですね。(笑)

こんにちは☆
飛行機でよく使っている人を見て、
いいなー!って思っていたのですよー(^∀^)
家で使える気軽なのを、まず買ってみたらかなり首がラクなので、
首にはめて、家の中歩いています(笑)
宅配便・・・出るとき気をつけないと!(爆)(>∀<)

ひいち #- | URL
2013/04/11 16:55 | edit

☆よっちママさん☆

> 3コインうちの近くにもある~^^見てみるね^^
> 疲れると首来るよね^^しょーちくんとおそろいもまた素敵!!

いいなー♪近くにあるんだね(^∀^)
可愛い雑貨いっぱいあったねー♪
首弱いので、この枕でガードできたらいいなぁ♪

ひいち #- | URL
2013/04/11 16:56 | edit

☆pure-koさん☆

> 3COINショップ 素敵な雑貨いっぱいですよねe-343
> これはお買い得ですよ~i-237
> 私もこの前エコバック買っちゃいました
> 315円でエコバックはなかなかお目にかかりませんからi-229

こんにちは☆
私、初体験だったかも。3COINショップ!
たまたま、空港に臨時出展していたので、覗いたら、
カワイイの一杯あって、テンション上がりました~♪
エコバックの315円はいいですねー(^∀^)
また、ショップ行きたいな~

ひいち #- | URL
2013/04/11 16:58 | edit

☆kotoneさん☆

> ネックピロー
> 使い勝手 良さそうですね
> お店なんかで 見ては いたのですが
> どーなのかなぁ???と 思ってましたが
> 今度 3COINSに 行ったときに 売ってたら 買ってみよーと 思います
> 長距離ドライブが 少し 楽になりそ^^

こんにちは☆
私は、結構便利に使っていますよー(^^)
いい感じ♪
きちんとしたものは高くて、買って使わなかったら・・・と、
いつも躊躇していたのですが、
300円だたのでお試ししてみました♪
こちらは家用にして、車用に少し良いものを買おうかな?
って思っています(^^)v

ひいち #- | URL
2013/04/11 17:00 | edit

☆ラブママさん☆

> ひいちさん こんにちは
> コメントの前に お知らせって言うか 事後報告になってしまうのだけれ
> ど ごめんなさい。
> 私のブログで  うっかり ひいちさんのお名前出しちゃって.....
> 先に許可頂けば良かったと反省しています。
> ネックピロー? 便利ですね。
> しょーち君 船酔いにも 効けば良かったね。
> 手に人って言う字を書いて飲むのは あがらないおまじないだし 船酔い
> の おまじないは 無いんでしたっけ? 

こんにちはー☆
大丈夫ですよー(^∀^)v今日、ちょっと出かけていたので、
また、後でお邪魔しますね~♪
ネックピロー。なかなか良かったです。
少しでも体調整えて毎日過ごしたいので色々試しています(^∀^*)
船酔いのおまじないあったら私もしりたーい(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/11 17:12 | edit

☆yukkyさん☆

> おはようございます(^^)
> しょーち君とおそろいのネックピローいいですね(^^)
> 沖縄には3coins無いんです!!
> 柄も可愛いし、持ち運びも便利だし、私も欲しいな~☆
> 結構車に乗るときとかにも、重宝しそうですよね~(^ー^)
> 私も色々探してみよう!!

こんにちは!
本当はオソロイにしたくなかったの(笑)
お互いにこちらの柄が良くって、
混乱するから、違うほう買って!って、押し付けあっていたけれど、
結局どちらも折れず・・・同じ柄に(笑)
安いものでも結構良かったので、今度しっかり良いものも買おうって
思っていますよー(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/04/12 10:50 | edit

☆都月満夫さん☆

> 首の骨がずれてる!
> 私もそれで苦労しました。左手の指がしびれる。肩がこる。
> 場所が首なので、手術後一ヶ月は身動きできないと脅され、病院で毎日首を引っ張ってました。
> 引っ張っても直る確率はほとんどないといわれましたが、あるとき奇跡が起きました。
> 現在はなんともありません^^
> したっけ。

こんにちは!
そうなのですよね。手の痺れ(私も左手です!)頭痛、目眩に視界をさえぎる光が出たり・・・
色々不便ですよね・・・
手術入院は、2ヶ月はかかるって言われたので、とりあえず保留しております(苦笑)
でも、都月さんひっぱって治ったのですか?
すごい!!!奇跡ですね!!羨ましい~(^^)
良かったですね。今、お元気で本当によかったです(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/04/12 10:53 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> 何にも困らないような世の中だよね~
> この形にしたって普通思い付くか?!って感心するよね(笑)
>
> 最近の車を色々見ても感心したんだけど…
> 座席で寝てしまっても首がガクンとならないように
> ヘッドレストからチビ枕みたいなんが出て頭を固定してくれる
>
> ましてやお安く手に入るときたもんよ~
> 私も難しい姿勢で本を読んでるから使ってみようかな♪

ほんとうだよねー。
色々便利になりすぎてて、怖いくらいだね!
ヘッドレストからチビ枕?すごーい!(^∀^)
今の車って、進化してるんだね。子供の頭とか固定してあげたい
って、良く思ったよ・・・

ひいち #- | URL
2013/04/12 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1159-d7796cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

