♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

六花亭のマルセイキャラメルを食べてみた!  

CMで見て、気になっていた
「六花亭」の「マルセイキャラメル」

六花亭 マルセイキャラメル

お買い物に行った先のお店で小袋で販売しており、
一袋70円だったので、買ってみたーー(>∀<)
一袋に3粒入りなので、二袋購入し、一人二粒ずつ~♪

六花亭 マルセイキャラメル(6袋入)

六花亭 マルセイキャラメル(6袋入)
価格:450円(税込、送料別)


マルセイビスケットと大豆が入っているキャラメル。
口の中に入れると、ふわーっとカラメルとバターの香り♪
少し柔らかくなったところで噛むと、
ビスケットと大豆のカリっと感も楽しめて、美味しい~(^∀^)ノ
溶かすより、噛んで食べる方が好きだな。私は。

最後は大豆の香ばしい香りが広がって・・・♪
あっという間に食べちゃった(笑)
美味しかったワ(^∀^*)v

六花亭 マルセイバターサンド(5個入)

六花亭 マルセイバターサンド(5個入)
価格:580円(税込、送料別)


「マルセイバターサンド」も子供の頃はレーズンが苦手で
あまり好きじゃなかったのに、今は大好き~(>∀<)

また、十勝方面に遊びに行きたいな~♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: 日記

コメント

いっちばーん♪

今日、1番じゃない?やったね♪

しかし…前日のお馬鹿画像…羨ましい…やってみたい
って、事で近日中に私もやってみる事にします。

兄貴は今年5年生?だったよね?
プロフィール4年生のままになってますぜぇ~(笑)

うちの息子も無事に(?)3年生にななりました~
今年度も頑張ろうね~

豚肩ロース #- | URL
2013/04/08 16:11 | edit

キャラメルって 夢があっって いいことをしたときに ご褒美で 食べた

いです。 しょーち君と ちゃんと旦那様の分 も あるんですね。

マルセイバターサンド 画像見て 主人が知っていました。

お土産で 戴いて 美味しかったそうです。

なら 絶対キャラメルも 美味しいですよね。

それは そうと 風 大丈夫でしたか? 心配していました。

ラブママ #- | URL
2013/04/08 18:34 | edit

うまそ~

ひいちさん、こんばんわ^^

私、六花亭のホワイトチョコの大ファンなんです!
キャラメルもあるんですね、
やっぱ生キャラメルのブームからですか?
ビスケットもちょっと興味あり・・・(^^;)

でもね、京都では百貨店等で 「北海道物産展」 みたいのがないと
手に入らないんですよ・・・(;_;)

今度やってたらホワイトチョコはもちろん、
この辺の商品もあればゲットしま~す!(*^^)v

かのぼん #- | URL
2013/04/08 19:30 | edit

こんばんわ(^^)
美味しいですよね~私もマルセイバターサンド好きです☆レーズンが好きなので、すごく美味しいですよね~キャラメルは食べたことがないので、食べてみたいです^^
今日から新学期はじまりました~5年生ですね!!先生が男の先生ですごく楽しいクラスになりそうと娘が言っています^^
↓の顔写真すごく、面白くていいですね~
すごく楽しそうな雰囲気で、こっちまで、楽しい気分になりました~^^

yukky #- | URL
2013/04/08 20:09 | edit

ひいちゃん こんばんは(^^)

六花亭のお菓子はどれも美味しいね!
北海道展では必ず見かけますよ~♪

マルセイキャラメルは新製品かしら?
北海道は美味しいものがいっぱいだね~♪

しょーち君クラス替えあるのかな?
楽しく過ごせると良いですね~(*^-^*)

みよちゃん #- | URL
2013/04/08 21:00 | edit

六花亭のマルセイバターサンドは美味しいですよね。
キャラメルがあるとは知らなかったです。
大豆が入っているし美味しそう。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/04/08 23:55 | edit

北海道が誇るマルセイバター美味しいですよね。
マルセイバターラーメンっていうのもあるのご存じぃ?
前記事の画像・・・ぷぷぷっ
ひいちさん、かっわいいーー♪
ほっぺがほんのり赤くてそこがまた魅力的ぃ

イヴまま #- | URL
2013/04/09 07:32 | edit

こんにちは

美味しそうですね!
記事を読んでると
すっごく 食べたくなりました
お取り寄せしよーかしら^^

kotone #- | URL
2013/04/09 08:19 | edit

十勝は有名店以外にもお菓子のおいしい店がたくさんありますよ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/04/09 13:35 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> 今日、1番じゃない?やったね♪
>
> しかし…前日のお馬鹿画像…羨ましい…やってみたい
> って、事で近日中に私もやってみる事にします。
>
> 兄貴は今年5年生?だったよね?
> プロフィール4年生のままになってますぜぇ~(笑)
>
> うちの息子も無事に(?)3年生にななりました~
> 今年度も頑張ろうね~

いっちばーん♪サンキュー(^∀^)
オバカ画像ぜひ挑戦して、そして画像も載せて~(笑)
口紅があったら、ほっぺを赤くしたいところだったのだけれど、
あいにく、グロスしかなくてね・・・できなかったの(笑)それもヨロシク!!
5年生!!!うん!5年生だよ!!
直した(^∀^)ありがとう~(笑)
「プロフィールってどこで直すのだったっけ?」から、始まったわ・・・
一年に1度しか設定変えないからすぐわすれちゃう~(笑)
息子君も進級おめでとう!
いよいよ中学年だねー。
多分、落ち着く部分と新たに落ち着かない部分が出てくると思う~(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/09 15:57 | edit

☆ラブママさん☆

> キャラメルって 夢があっって いいことをしたときに ご褒美で 食べた
>
> いです。 しょーち君と ちゃんと旦那様の分 も あるんですね。
>
> マルセイバターサンド 画像見て 主人が知っていました。
>
> お土産で 戴いて 美味しかったそうです。
>
> なら 絶対キャラメルも 美味しいですよね。
>
> それは そうと 風 大丈夫でしたか? 心配していました。

こんにちは☆
キャラメルって、ちょっと特別な感じありますよね(^^)
私は母が子供の頃に作ってくれるキャラメルが大好きでした。
一人一粒ずつを大切に味わってみましたよー(笑)
ご主人、マルセイバターサンドご存知でしたか?
こちらでは「白い恋人」と並んで北海道の人気のお土産ですよー(^∀^*)
風。大丈夫でした!ありがとうございます。

ひいち #- | URL
2013/04/09 16:00 | edit

☆かのぼんさん☆

> ひいちさん、こんばんわ^^
>
> 私、六花亭のホワイトチョコの大ファンなんです!
> キャラメルもあるんですね、
> やっぱ生キャラメルのブームからですか?
> ビスケットもちょっと興味あり・・・(^^;)
>
> でもね、京都では百貨店等で 「北海道物産展」 みたいのがないと
> 手に入らないんですよ・・・(;_;)
>
> 今度やってたらホワイトチョコはもちろん、
> この辺の商品もあればゲットしま~す!(*^^)v

こんにちは☆
六花亭のホワイトチョコ!おいしいですよねー♪
私も大好きです!
こちらのキャラメルは固めで、生キャラメルとは
またちょっと違った味わいが楽しめますよー♪♪
生キャラメルも生チョコもおいしいですよね(>∀<)
「北海道物産展」で、買えるといいな!
お取り寄せ。という手もありますが、送料がね~。
キャンペーン中などの時を利用したいですよね!

ひいち #- | URL
2013/04/09 16:04 | edit

☆yukkyさん☆

> こんばんわ(^^)
> 美味しいですよね~私もマルセイバターサンド好きです☆レーズンが好きなので、すごく美味しいですよね~キャラメルは食べたことがないので、食べてみたいです^^
> 今日から新学期はじまりました~5年生ですね!!先生が男の先生ですごく楽しいクラスになりそうと娘が言っています^^
> ↓の顔写真すごく、面白くていいですね~
> すごく楽しそうな雰囲気で、こっちまで、楽しい気分になりました~^^

こんにちは♪
yukkyさんもマルセイバターサンドお好きですか?
食べたぁ(>∀<)という気分になれますよねー(^∀^*)
娘ちゃん。男の先生になったのね!しょーちもですよー♪
初めてなので、なんだか楽しくなりそう!って、しょーちも言ってます。
子供が前向きに明るくいてくれるのは、嬉しいですね♪
あはは♪
オバカ画像、楽しんでいただけましたか?
普段からあんなんじゃないですからねー(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/09 16:07 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん こんばんは(^^)
>
> 六花亭のお菓子はどれも美味しいね!
> 北海道展では必ず見かけますよ~♪
>
> マルセイキャラメルは新製品かしら?
> 北海道は美味しいものがいっぱいだね~♪
>
> しょーち君クラス替えあるのかな?
> 楽しく過ごせると良いですね~(*^-^*)

こんにちはー☆
六花亭と石屋製菓はもう有名ですよね(>∀<)
マルセイキャラメルは昨年11月に発売されたみたい~♪
最近CMで見て、気になっていたので、ばら売りのものを
買ってみました。
しょーち。クラス替えありましたー(^∀^)
先生が初!の男の先生で、ちょっとワクワクしているみたい♪

ひいち #- | URL
2013/04/09 16:10 | edit

☆美雨さん☆

> 六花亭のマルセイバターサンドは美味しいですよね。
> キャラメルがあるとは知らなかったです。
> 大豆が入っているし美味しそう。

こんにちは☆
私も最近知ったのですが、
昨年11月に発売になったばかりみたいですー(^∀^)
大豆の香りがよくって、キャラメルだけれど、
ちょっと違う食感を楽しめます♪

ひいち #- | URL
2013/04/09 16:15 | edit

☆イヴままさん☆

> 北海道が誇るマルセイバター美味しいですよね。
> マルセイバターラーメンっていうのもあるのご存じぃ?
> 前記事の画像・・・ぷぷぷっ
> ひいちさん、かっわいいーー♪
> ほっぺがほんのり赤くてそこがまた魅力的ぃ

こんにちはー☆
えーー??マルセイバターラーメン??
知りません~(@0@)
早速調べてみないとっ!!情報ありがとうございます(>∀<)
あは♪
酔っ払いのオバカ画像・・・です(^m^*)
ワイン半分も飲んでいなかったのですが・・・ほっぺもたしかに赤かったです(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/09 16:16 | edit

☆kotoneさん☆

> 美味しそうですね!
> 記事を読んでると
> すっごく 食べたくなりました
> お取り寄せしよーかしら^^

こんにちは☆
ふふ♪CMで見て、とっても食べたくなって、
買ってきちゃいました♪
キャラメルのイメージで食べたら、ちょっと違って
新鮮でした(^∀^)
美味しかったですよー♪♪
今回は一人二粒ずつしか買わなかったのですが、
一袋あっという間にいけそう!

ひいち #- | URL
2013/04/09 16:18 | edit

こんにちはv-278

六花亭、美味しいですよねv-343
大好きですv-411v-352

”マルセイキャラメル”、初めて知りましたv-363
北海道にいる頃にはお店で見かけた事がなかったので
新商品なのですねv-354


ひいちさんのお話を読ませて頂いていると、凄く美味しそうで
食べたくなっちゃいましたe-420
私も今度、注文してみようと思いますe-343

エルフィ #- | URL
2013/04/09 16:18 | edit

☆都月満夫さん☆

> 十勝は有名店以外にもお菓子のおいしい店がたくさんありますよ^^
> したっけ。

こんにちはー☆
そうですよねっ!
きっと地元の方に愛されるお店がたくさんあるのだろうなぁ~。
今度、ぜひ紹介してくださーい(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/04/09 16:19 | edit

☆エルフィさん☆

> こんにちはv-278
>
> 六花亭、美味しいですよねv-343
> 大好きですv-411v-352
>
> ”マルセイキャラメル”、初めて知りましたv-363
> 北海道にいる頃にはお店で見かけた事がなかったので
> 新商品なのですねv-354
>
>
> ひいちさんのお話を読ませて頂いていると、凄く美味しそうで
> 食べたくなっちゃいましたe-420
> 私も今度、注文してみようと思いますe-343

こんにちはー☆
あ!はい(^∀^)
昨年11月に発売になったばかりのようですよー♪
CMで食べている人の様子が、
おいしそうで、ばら売りを見つけて、即買い!でした(^∀^*)
私、マルセイバターサンドも好きだけれど、
大平原が一番すきなのだった!忘れてました(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/09 16:22 | edit

キャラメル 歯が悪い私には・・厄介ものですね
おいしいけど
歯の詰め物がとれるんですよ><

飴玉のように
舐めて溶けるまで口の中に入れておく
ひいちさんできますか~~?^^
普通は噛むよね

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/04/09 16:30 | edit

こんにちは。

バターサンドは、以前! 姉に送ってもらったことがあります v-363
次の機会は、キャラメルも v-220v-17

ボス。 #- | URL
2013/04/09 17:10 | edit

☆tookueさん☆

> キャラメル 歯が悪い私には・・厄介ものですね
> おいしいけど
> 歯の詰め物がとれるんですよ><
>
> 飴玉のように
> 舐めて溶けるまで口の中に入れておく
> ひいちさんできますか~~?^^
> 普通は噛むよね

こんにちは!
キャラメルとかミル○ー。とかね・・・
噛むと、歯の詰め物が外れますね・・・経験あります!
できません!私も噛む人です(笑)
しょーちはねぇ~舐める人なのですよー。
「え?お母さんもう食べちゃったの?」って
いつも言われます(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/10 12:15 | edit

☆ボス。さん☆

> バターサンドは、以前! 姉に送ってもらったことがあります v-363
> 次の機会は、キャラメルも v-220v-17

こんにちは!
バターサンドどうでした?
私は「大平原」というお菓子も大好きです♪
最近、色々新しいものがいーっぱい出てきているので、
目移りしちゃいますねー♪

ひいち #- | URL
2013/04/10 12:16 | edit

おじゃまします。キャラメルがきになりますね。北海道に出張にいけるのはしばらく先のような気がしますが、、、買いたい一品です。

TORU #- | URL
2013/04/13 07:37 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/11/01 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1157-5829ff66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

