♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サビたくない!ので水素水。  

いきなり、こんな画でごめんねー(笑)
ワインを調子に乗って飲んで、酔っ払い~に変身!

まぶたに目を書く
(メイク落としで落ちるアイライナーで描いております 笑)

息子は「お母さんが面白くなる~。いつもと違う!」
と、面白がります(笑)
楽しんでくれてなにより・・・
(でも、飲みすぎ注意するね~タハハ^^;)

あ。話は変わりますが(^^;)急に・・・(笑)
水素水の専門店 りばいぶ工房さんの「RE水素水」水素水を
最近、毎日飲んでいます。

富山県の工場近くから湧き出る立山連峰の伏流水で作った、
高品質な水素水(^∀^)v

甦り水

「サビない体作り」に興味があったので、お試し!
ストレスや紫外線、飲酒など様々な原因で発生する活性酸素。
余分な活性酸素が体内を酸化し、病気や老化の原因に。
お肌の老化にも関わっているんだよね?ヤダヤダ!!(>。<)

水素水は、体の細胞のすみずみ~にしみ込み、
活性酸素と結びつき、水となって洗い流してくれるのヨ♪

「まろやか!おいしい!」が、私の一口目の感想(^-^*)

そのまま飲んでもおいしい天然地下水の旨みを生かし、
化学処理は一切なしの製造技術!安心して飲めるね。
しかも、賞味期間が結構長いのもいいな~。
健康美容+いざという時のための保管用にもいいなぁ。

RE水素水うまいよ

息子しょーちが「オレも飲んでみたい~。」って言うので・・・
渋々(笑)しょーちにもおすそ分け~
「ただのお水だよ!」って、飲ませたのだけれど・・・
「ただのお水じゃないよ!これ、甘い。うまい♪」と、
大喜び☆なぜかお父さんに自慢していた・・・(笑)

我家は普段、水道水を愛飲(笑)しているので、
かなり違いを感じたみたい!!
ブログ記事にしやすい反応でありがたいわい(^∀^*)ノ

水素水の専門店 りばいぶ工房
見てみてね↑(^∀^)↑

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: LIKE!

コメント

あはは・・・いい!
このツーショット!最高」~v-424
息子とこんな風に遊べるなんて楽しいね^^
しょーち君も素直なんだね~
ひいちさんの育て方が良いのかな~
癒されたよ~^^

gagagarose #- | URL
2013/04/06 23:59 | edit

ひいちさん、面白すぎます。
しょーち君がするならわかりますが・・・
私も水素水とろうっと。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/04/07 00:07 | edit

りばいぶ工房さんのホームページ? のぞいてみました。

美味しい水って飲んでみたいなー。

私も錆びないからだ作らなくっちゃ。

しょーちくん 違いがわかる少年だったんですね。

ワインは利きますよね。(笑)

子どもには 親の色んな姿を見せなくちゃ(笑)

ラブママ #- | URL
2013/04/07 07:45 | edit

酔うと面白くなっちゃうんですか。(笑)
そのうち、ご一緒したいです♪

みちこ #- | URL
2013/04/07 07:48 | edit

水道水を愛飲って表現
うますぎて大笑いしてしまいました!!
巷では おしゃれにミネラルウォーターですものね♪
でも、北海道では
水道水でも十分美味しいような気がしますv-22

マルチ君の母 #- | URL
2013/04/07 07:49 | edit

こんにちは

あは♪
親子で 楽しそう!
こーゆーことするのって
ワクワクしますね!
私も やってみよーかなぁー♪

kotone #- | URL
2013/04/07 10:43 | edit

こんにちはv-278

ひいちさ~ん\(*^-^*)/
笑ってしまいましたぁv-343

ひいちさん も しょーち君も可愛い~v-352
凄く仲良し親子ですねi-237i-80
写真から伝わってきましたi-228

エルフィ #- | URL
2013/04/07 13:02 | edit

酔ったお二人さん!(息子さんは違うね) なかなかの目ですね!

水素水は体にいいって聞いたことあります
活性酸素がなくなってくれたらいいですよね~

かりん #- | URL
2013/04/07 14:33 | edit

こんにちは!

水素水初耳ですね

水の素の水か 味の素じゃないんですね(笑)

ひいちさん・しょーちくん
目がパッチリ系やったんですねv-295

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/04/07 14:52 | edit

☆gagagaroseさん☆

> あはは・・・いい!
> このツーショット!最高」~v-424
> 息子とこんな風に遊べるなんて楽しいね^^
> しょーち君も素直なんだね~
> ひいちさんの育て方が良いのかな~
> 癒されたよ~^^

こんにちはー☆
酔っ払いながら携帯会社のCM見て、まねしたくなっちゃったよう~(笑)
二人でのりのりで書きました(^∀^)v
しょーちはこういうイタズラ系大好きだからね~。
素直なんていわれるとちょっとくすぐったいわ(^∀^;)
ありがとー!
そろそろ、春休み終わるね?

ひいち #- | URL
2013/04/07 15:14 | edit

☆美雨さん☆

> ひいちさん、面白すぎます。
> しょーち君がするならわかりますが・・・
> 私も水素水とろうっと。

こんにちはー☆
えへへ(^∀^;)酔っ払うと子供に戻るのでしょうか~?
CM見てて、無性に顔に書きたくなってやってしまいましたヨ(笑)
水素水、いいみたいですね。クセもなく、普通にとれるのが魅力ですねー♪

ひいち #- | URL
2013/04/07 15:15 | edit

☆ラブママさん☆

> りばいぶ工房さんのホームページ? のぞいてみました。
>
> 美味しい水って飲んでみたいなー。
>
> 私も錆びないからだ作らなくっちゃ。
>
> しょーちくん 違いがわかる少年だったんですね。
>
> ワインは利きますよね。(笑)
>
> 子どもには 親の色んな姿を見せなくちゃ(笑)

こんにちはー☆
こうやってお試しする機会があると
ありがたいです。
やっぱり水道水とは違いますね(笑)
甘い。という感覚は私にはよくわからないのですが、
子供の方が味覚が敏感なのかな?
ワイン。自宅で飲むとついつい飲みすぎちゃうのですよねぇ(>0<)
しょーちは面白がって、勧めてきます(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/07 15:18 | edit

☆みちこさん☆

> 酔うと面白くなっちゃうんですか。(笑)
> そのうち、ご一緒したいです♪

こんにちはー☆
うん。陽気になるみたい~。
しかもしょーちによく絡むらしいです(笑)
顔に絵を書いて、二人で高笑いした記憶は
薄っすら・・・(恥)
みちこさんは?お酒お好きですかー?
今度、飲みにゆきましょう!!

ひいち #- | URL
2013/04/07 15:20 | edit

☆マルチ君の母さん☆

> 水道水を愛飲って表現
> うますぎて大笑いしてしまいました!!
> 巷では おしゃれにミネラルウォーターですものね♪
> でも、北海道では
> 水道水でも十分美味しいような気がしますv-22

こんにちはー☆
あはは♪そうなのです!
水道水愛飲しているのです~(笑)
わが町の水道水はおいしいので買わなくてもオッケー(^∀^)v
ですが、水素水は魅力的ですね♪

ひいち #- | URL
2013/04/07 15:21 | edit

☆kotoneさん☆

> あは♪
> 親子で 楽しそう!
> こーゆーことするのって
> ワクワクしますね!
> 私も やってみよーかなぁー♪

こんにちはー☆
酔っ払うと、こういうちょっと羽目外しても、
楽しくって、母の威厳吹き飛んでしまいます(笑)
二人で、高笑いして写真とって、夫にも声を掛けたりしたのですが、
寝てて覚えてなかったみたいです(笑)
kotoneさんもぜひ!(パパさん&3姉妹ちゃんがびーっくりしちゃうかも?)

ひいち #- | URL
2013/04/07 15:23 | edit

☆エルフィさん☆

> こんにちはv-278
>
> ひいちさ~ん\(*^-^*)/
> 笑ってしまいましたぁv-343
>
> ひいちさん も しょーち君も可愛い~v-352
> 凄く仲良し親子ですねi-237i-80
> 写真から伝わってきましたi-228

こんにちはー☆
笑っていただけましたかー?(^∀^)v
エヘヘ!恥ずかしいけれど公開したかい(?)があります!(笑)
酔っ払うと同じレベルで遊んでしまいます(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/07 15:25 | edit

☆かりんさん☆

> 酔ったお二人さん!(息子さんは違うね) なかなかの目ですね!
>
> 水素水は体にいいって聞いたことあります
> 活性酸素がなくなってくれたらいいですよね~

こんにちはー☆
はーい(^0^;)ぱっちりおめめでしょう~?(笑)
自分の目の3倍はあるかも・・・

水素水。なんの刺激もなく、美味しく飲めて、
体に浸透して、余分な活性酸素を流してくれるって
ありがたいですよねー♪
続けたいなぁ~。って思っています!

ひいち #- | URL
2013/04/07 15:26 | edit

☆tookueさん☆

> 水素水初耳ですね
>
> 水の素の水か 味の素じゃないんですね(笑)
>
> ひいちさん・しょーちくん
> 目がパッチリ系やったんですねv-295

こんにちは!
初耳ですか?味の素ではないですよ(笑)
あ!そうそう!
目。パッチリ系として、インプットしておいてください!
(^m^)えへへ・・・・

ひいち #- | URL
2013/04/07 15:28 | edit

こんにちは

水素水良いね♪
さびない体にしたいわ~。
もう40過ぎると体中がさびて
大変^^;
飲んでみたいわ☆

プリズモ #- | URL
2013/04/07 15:58 | edit

いいですね。そういうノリは大好きです。
こちらに市の水道水はペットボトルでお土産用に販売しています^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/04/07 17:02 | edit

甘いお水 美味しそうですね
うちも地元に清流の錦川あるので水道水で十分なんです
アイライナーでお目目書いてガガ様みたいですねw
笑い声が聞こえてきそうです ^^

  NON姉姉  #- | URL
2013/04/08 02:10 | edit

おはようございます。

ひいちさんの画像を見て朝一から噴出してしまいました・・・。
酔っ払っていると、時々ハチャメチャな事をしたくなるんですよね~。(俺だけかもしれませんが・・・(汗)

あまり飲み過ぎないようにしてくださいね♪

NORIX #- | URL
2013/04/08 07:31 | edit

☆プリズモさん☆

> こんにちは
>
> 水素水良いね♪
> さびない体にしたいわ~。
> もう40過ぎると体中がさびて
> 大変^^;
> 飲んでみたいわ☆

こんにちはー☆
なるべく悪いものは体の中から出したいですよねー(^^;)
アチコチ不調になってくると、尚更こういうものに惹かれちゃう(笑)
飲みやすかったですよー♪

ひいち #- | URL
2013/04/08 15:45 | edit

☆都月満夫さん☆

> いいですね。そういうノリは大好きです。
> こちらに市の水道水はペットボトルでお土産用に販売しています^^
> したっけ。

こんにちはー☆
こういうノリ。お好きですか(笑)
引かれなくて良かったです(笑)
市の水道水お土産用になっていますか?わー!
やっぱり美味しいのですねっ♪

ひいち #- | URL
2013/04/08 15:46 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 甘いお水 美味しそうですね
> うちも地元に清流の錦川あるので水道水で十分なんです
> アイライナーでお目目書いてガガ様みたいですねw
> 笑い声が聞こえてきそうです ^^

こんにちはー☆
特に説明なく、普通のお水だよーって飲ませても、
かなり反応が良かったので、美味しいお水って違うのだなぁって
思いました(^∀^)
姉姉さんのところも、水道水が美味しいのですねー(>∀<)
嬉しいですねっ!!!
アイライナーでぱっちりお目目を実現してみました(笑)
盛り上がりましたよー!

ひいち #- | URL
2013/04/08 15:50 | edit

☆NORIXさん☆

> おはようございます。
>
> ひいちさんの画像を見て朝一から噴出してしまいました・・・。
> 酔っ払っていると、時々ハチャメチャな事をしたくなるんですよね~。(俺だけかもしれませんが・・・(汗)
>
> あまり飲み過ぎないようにしてくださいね♪

こんにちはー☆
えへへ。朝からすみません(笑)
はじけたくなりますよね?ね?(^∀^*)
お互い飲みすぎ注意で、楽しいお酒を飲みましょうねー♪
ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2013/04/08 15:52 | edit

ひいちさんったらかわいい!!!v-407
ほんと仲良し親子ね。

うちはミネラルウォーター購入派なんですが
そちらでは水道もおいしそう。
パウチ入りは凍らせられるから夏場に便利ですね。

Happy Flower Pop #- | URL
2013/04/09 08:16 | edit

☆Happy Flower Pop さん☆

> ひいちさんったらかわいい!!!v-407
> ほんと仲良し親子ね。
>
> うちはミネラルウォーター購入派なんですが
> そちらでは水道もおいしそう。
> パウチ入りは凍らせられるから夏場に便利ですね。

こんにちはー♪
ふはは・・・酔っ払いは息子に絡んで、
夜中にこんなことをして遊んでいました(笑)
おぉ!パウチいりはそうですね!
凍らせると保冷剤代わりにもなりますねー♪

ひいち #- | URL
2013/04/09 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1156-e92e565d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

