♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久米島での思い出♪  

夫&夫母&息子しょーちの3人旅
なかなか充実していたようデス(^∀^)

しょーちは、持参した釣り道具で、
釣りも楽しみ(釣れなかったけれどね!)・・・
ヤドカリと戯れ♪ ビーチも満喫できたみたい

釣りとやどかり

「バーデハウス久米島」が、なかなか良かったらしい♪
久米島沖612mの深海から取水された海洋深層水を
バーデ(ドイツの伝統的温浴療法)プールに100%用いた、
健康増進&元気促進のスパ施設。

アトピー性皮膚炎・花粉症などのアレルギー疾患やリュウマチ、
リハビリテーションなどの運動能力回復に役立つという事で、
来訪されている方も多いのだって♪

「遊ぶ」というより「ゆったり癒す」ための施設のようで、
しょーちも「気持ちよかったよ~♪」と、満足しておりました(^-^*)

久米島のホテルや海、プール

沖縄そばに(あ。画像ないな)、豚の角煮、
かじきまぐろのお刺身・・・食べ物もおいしくて大満足!
だったそうです!

あー・・・画像を見ると私も、見たかったなぁ~食べたかったな~。
乗り物に乗らずに、ひょいっと行けたらいいのに(>0<)

おいしいものも色々食べた

元気に帰宅して、家の中が賑やかになりました(^-^*)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: おでかけ

コメント

乗り物に乗らずに・・・!
無理無理^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/04/01 20:28 | edit

おはようございます
久米島いいですね!!!!
北海道から一気に温かいところ
いいな~~~

マルチ君の母 #- | URL
2013/04/02 06:26 | edit

しょーち君 お勉強 えらい えらい

北海道も海の幸満載ですが 沖縄もカジキとか お刺身も美味しいんで

すね。 沖縄のイメージは 豚肉 ゴーヤ 沖縄そば 泡盛 です。

どこでもドアで いきなり行けたらいいのですが。

京都より南へ行ったことが無い私には 憧れです。

何年も前の2月 北海道を甘く見て 軽装で行った私は 耳が凍傷にな

るかと思ったほど 寒かったです。

主人が北海道にスキーに行った時 実際に耳がやばくなって 笑った罰

かもしれません。 

ラブママ #- | URL
2013/04/02 09:06 | edit

こんにちは

「ゆったり癒す」ための施設
私も そんな所で
ゆっくり 休日を 過ごしてみたいです

ぶ・・・
ぶたの顔!!
びっくり^^;

kotone #- | URL
2013/04/02 09:18 | edit

楽しそうだしあったかそう~^^

食べ物もさすが南国だね!!!!!

素敵な想い出できた春休みだね!!!!

よっちママ #- | URL
2013/04/02 09:21 | edit

おはようございます(^0^)
しょーち君も旦那様もお母様もすごく癒されて帰ってきたんですね~
自然の中で、釣りしたり体も癒されるし、美味しいものも食べて
すごく満喫したんですね~
たくさん、しょーち君から、旅の思い出話聞かせてもらって、こっちまで楽しい気分になりますね~(^^)

yukky #- | URL
2013/04/02 09:52 | edit

こんにちはv-278

楽しそうな&美味しそうな写真がイッパイですねv-352
読ませて頂いていると、行ってみたくなりましたv-343
まだ沖縄には行った事がなくて ・ ・ ・ i-230

妹と妹の彼氏は今年沖縄に行くみたいですv-352
たぶん久米島だったような ・ ・ ・ (でも違うかもi-229)
そこでサプライズでプロポーズをされるみたいですv-343
でも、彼氏はサプライズと言っていましたが
つい言ってしまったみたいなのでサプライズにはならなかったみたいです(笑)

ホント、乗り物に乗らず
ヒョイっと行けたらいいのにねv-354

エルフィ #- | URL
2013/04/02 13:06 | edit

☆都月満夫さん☆

> 乗り物に乗らずに・・・!
> 無理無理^^
> したっけ。

こんにちは!
画期的な車酔い止めの薬とか、体質改善の方法とか、
それじゃなかったら「どこでもドア」が欲しいですー!!(笑)
やっぱり無理・・・ですねぇ

ひいち #- | URL
2013/04/02 15:58 | edit

☆マルチ君の母さん☆

> おはようございます
> 久米島いいですね!!!!
> 北海道から一気に温かいところ
> いいな~~~

こんにちはー☆
北から思い切り南に行っておりました(^∀^)
私はお留守番ですけれどねー♪

ひいち #- | URL
2013/04/02 15:59 | edit

☆ラブママさん☆

> しょーち君 お勉強 えらい えらい
>
> 北海道も海の幸満載ですが 沖縄もカジキとか お刺身も美味しいんで
>
> すね。 沖縄のイメージは 豚肉 ゴーヤ 沖縄そば 泡盛 です。
>
> どこでもドアで いきなり行けたらいいのですが。
>
> 京都より南へ行ったことが無い私には 憧れです。
>
> 何年も前の2月 北海道を甘く見て 軽装で行った私は 耳が凍傷にな
>
> るかと思ったほど 寒かったです。
>
> 主人が北海道にスキーに行った時 実際に耳がやばくなって 笑った罰
>
> かもしれません。 

こんにちはー☆
日本はやっぱりどこに行っても、食べ物が美味しいですね(^∀^)
沖縄のお料理って、素材そのものを味わう感じが北海道と
似ている気がします!
お刺身美味しいですよー!もずくとか海藻類などの海の幸も♪
そうそう。北海道は2月が一番寒いのですよー。
耳!!一番冷たくなるかも(^m^*)

ひいち #- | URL
2013/04/02 16:03 | edit

☆kotoneさん☆

> 「ゆったり癒す」ための施設
> 私も そんな所で
> ゆっくり 休日を 過ごしてみたいです
>
> ぶ・・・
> ぶたの顔!!
> びっくり^^;

こんにちはー☆
このバーデハウス。かなりよかったみたいです(^∀^)
直接ビーチにも繋がっていて、ビーチで過ごすこともできるみたいですが、
まだちょっと寒かったみたいで、残念がっていました。

ぶたの顔!市場で売られていたみたいです。
夫もしょーちも別々に写真をとって、
二人で、この画像を何枚も送ってきました(笑)
かわいいねー。食べるのもったいないねーって返信しておきました(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/02 16:09 | edit

☆よっちママさん☆

> 楽しそうだしあったかそう~^^
>
> 食べ物もさすが南国だね!!!!!
>
> 素敵な想い出できた春休みだね!!!!

こんにちは☆
あったかいって、うらやましいね~。
こちらもあともう少しだね!

ひいち #- | URL
2013/04/02 16:09 | edit

☆yukkyさん☆

> おはようございます(^0^)
> しょーち君も旦那様もお母様もすごく癒されて帰ってきたんですね~
> 自然の中で、釣りしたり体も癒されるし、美味しいものも食べて
> すごく満喫したんですね~
> たくさん、しょーち君から、旅の思い出話聞かせてもらって、こっちまで楽しい気分になりますね~(^^)

こんにちはー☆
癒されて帰って来ましたよ~(^^)
本当は海水浴もしたかったのだろうけれど、
さすがにね・・・(笑)無理だったみたいです(^。^;)

ひいち #- | URL
2013/04/02 16:11 | edit

☆エルフィさん☆

> こんにちはv-278
>
> 楽しそうな&美味しそうな写真がイッパイですねv-352
> 読ませて頂いていると、行ってみたくなりましたv-343
> まだ沖縄には行った事がなくて ・ ・ ・ i-230
>
> 妹と妹の彼氏は今年沖縄に行くみたいですv-352
> たぶん久米島だったような ・ ・ ・ (でも違うかもi-229)
> そこでサプライズでプロポーズをされるみたいですv-343
> でも、彼氏はサプライズと言っていましたが
> つい言ってしまったみたいなのでサプライズにはならなかったみたいです(笑)
>
> ホント、乗り物に乗らず
> ヒョイっと行けたらいいのにねv-354

こんにちはー!!
わ!!ちょっとちょっと(>∀<)キャー♪
妹さん。久米島でサプライズ(?)ですか!!
もうサプライズではないみたいだけれど、でもでも、楽しみですねー☆☆
素敵な場所で、思い出になりますね(^∀^)
沖縄は、本土、石垣島、竹富島は私も行ったことがあります~
大好きな土地です♪ひょいっと行けたら、何度でも行きたいのですが・・・笑

ひいち #- | URL
2013/04/02 16:14 | edit

こんばんは(^^)

へ~!癒しの施設なのね!
海洋深層水って良いんだね~
飲み水も売ってるものね!

しょーち君楽しめたようで良かったね~
楽しい思い出がまた増えましたね(^^)

みよちゃん #- | URL
2013/04/02 21:17 | edit

☆みよちゃん☆

> こんばんは(^^)
>
> へ~!癒しの施設なのね!
> 海洋深層水って良いんだね~
> 飲み水も売ってるものね!
>
> しょーち君楽しめたようで良かったね~
> 楽しい思い出がまた増えましたね(^^)

こんにちは☆
海洋深層水って、アトピーなどにも良いみたいで、
治療にこられている方もいたのですって!
飲み水のイメージだったけれど。
しょーちもいよいよ高学年。だんだん親離れしちゃうかな~?

ひいち #- | URL
2013/04/04 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1152-f7147477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

