♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久米島  

一日遅れで、夫母&夫&息子しょーちが帰って来ました(^0^*)
今回の旅は「久米島」♪♪

ホテルの部屋からの眺め
(久米島のホテルの部屋からの眺め)

私は一緒に行っていないので、旅行記書けない~(笑)
しょーちに聞いても、「やっぱり日本はいいねぇ。」って、
久米島の感想になってないし・・・(@0@;)

まだまだ、寒い北海道から行ったので、
「あったかくて気持ちよかった。」そうです(^-^*)

富士山
(飛行機から、富士山をパシャ☆)

昨日は、夫だけ早い便で帰って来て、そのまま仕事にGO!

数時間遅れて、夫母としょーちが到着する頃、
千歳空港周辺、吹雪でした(@0@)

帰って来たら「寒い~~ブルブル・・・」(>。<)))
風邪ひかないでね??

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


ここ数日、自身のブログの管理画面に入れなかったり、
エラーが出て、訪問できないブログがありますねぇ・・・
どうしちゃったのかな・・・?サーバー移設の影響かな??
早く復旧しますように~~~。
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんばんわ(^^)久米島に旅行に行かれてたんですね~^^
しょーち君もお母様も旦那様も楽しめたでしょうか☆
沖縄は結構暖かいので、北海道からきたら、すごく暑かったかもしれないですね~お家にもどって、風邪引かないように、気をつけてくださいね~ひいちさんも、何日ぶりかの、しょーちくんとゆっくり過ごしてくださいね(^^)

yukky #- | URL
2013/03/31 20:22 | edit

こんばんわ

ひいちさ~ん、こんばんわ

無事帰ってこられましたか、
よかったですね!

でも北海道から沖縄でしたら
しょーち君のコメント、理解できない事もない。

日本縦断ですもんね!

北海道ならシベリアの方が近いんじゃないの???

かのぼん #- | URL
2013/03/31 20:22 | edit

久米島、きれいですよね。
今の時期は過ごしやすいでしょう。
しょーち君、楽しかったでしょうね。
思っきりおばあちゃんに甘えちゃったのかな?
富士山、綺麗に撮れてますね。
いいことあるかも~

実は私も旅から帰ったところです。
京都行ってました。
タイミングよく桜が咲いて綺麗でした。
池田屋にも行ってきましたよ(はなの舞ですが・・・(笑))

不在中は留守番応援隊にポチお願いしておきました。
またゆっくり訪問しますね。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/03/31 21:01 | edit

こんばんは。

今回は 久米島でしたか。
やっぱり なんといっても 暖かい!
楽しんできたんでしょうね。

ひいちさんは お留守番で 残念でしたね。
その分 ゆっくりできても やっぱり 同じ体験しないと
どうしても 話が ネ!

ピオーネ親父 #- | URL
2013/03/31 22:08 | edit

久米島か~、いいなぁ。
ちょっとしたトラブルはあったけど、無事に帰ってこれてよかったですね(^^)
北海道と沖縄、その気温差はすごいんでしょうね~!!

sachi #- | URL
2013/04/01 01:01 | edit

楽しい旅だったようですね
あちこち外国旅しましたが日本はやっぱり安心できます
まだまだそちらは寒いようですね
体調管理もまだまだ気が抜けませんね~

  NON姉姉  #- | URL
2013/04/01 03:13 | edit

しょーち君ご一行 無事 御帰還おめでとうございます。

雲の中から現れた 富士山 見事です。

日本は上(北海道) から 下 まで 細長い国だから

気候も違って 不思議ですよね。

息子の住む 仙台に向かうとき 長い岩手県を超えると

暖かく感じて 同じ東北なのにって 不思議に思いました。

しょーち君 旅行も満喫?したから 今日からは 新学期に

向けて お勉強 頑張りましょうね。

ラブママ #- | URL
2013/04/01 09:14 | edit

飛行機から富士山の写真スゲー。
しかも雲がいっぱいで。良い写真ですね(^O^)

あみパパ #- | URL
2013/04/01 09:22 | edit

こんにちは

飛行機からの 富士山
綺麗ですね^^

久米島の景色も 美しい!
こんな景色を見ながら
のんびり ゆったりしたいなーって
羨ましくなりました

kotone #- | URL
2013/04/01 09:54 | edit

おはようございます。

沖縄いいですねえ。
特にこの時期に行くと、程よく暖かくて気持ちいいでしょう。
僕も修学旅行で一度は行きたかった場所ではあります。

ひいちさんの一家は頻繁に旅行に行かれているので
うらやましいです。

園芸村長 #- | URL
2013/04/01 10:21 | edit

さすがに久米島から北海道じゃ
寒いですよね  (笑)
でも雲の上の富士山
これは飛行機からじゃないと見れないですからね
凄い爽快だなあ  (*^▽^*) 

加夢 #- | URL
2013/04/01 14:56 | edit

☆yukkyさん☆

> こんばんわ(^^)久米島に旅行に行かれてたんですね~^^
> しょーち君もお母様も旦那様も楽しめたでしょうか☆
> 沖縄は結構暖かいので、北海道からきたら、すごく暑かったかもしれないですね~お家にもどって、風邪引かないように、気をつけてくださいね~ひいちさんも、何日ぶりかの、しょーちくんとゆっくり過ごしてくださいね(^^)

こんにちは☆
そうなのですー!那覇で一泊して、翌日から久米島に行ってきました(^∀^)
曇り続きだったけれど、あたたかくて嬉しかったみたいですよー♪
帰って来たらいきなり吹雪で、ビックリしてました(笑)
もう一日でしょーちの相手するのに疲れました(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/01 16:21 | edit

☆かのぼんさん☆

> ひいちさ~ん、こんばんわ
>
> 無事帰ってこられましたか、
> よかったですね!
>
> でも北海道から沖縄でしたら
> しょーち君のコメント、理解できない事もない。
>
> 日本縦断ですもんね!
>
> 北海道ならシベリアの方が近いんじゃないの???

こんにちは☆
一日遅れましたが、無事に帰宅しました(^∀^)
嬉しかったですよー!
やっぱり国内旅行がいいみたいですね~。
安心安全ですものね(笑)
シベリア・・・の方が近いかも(笑)あはは!

ひいち #- | URL
2013/04/01 16:23 | edit

☆美雨さん☆

> 久米島、きれいですよね。
> 今の時期は過ごしやすいでしょう。
> しょーち君、楽しかったでしょうね。
> 思っきりおばあちゃんに甘えちゃったのかな?
> 富士山、綺麗に撮れてますね。
> いいことあるかも~
>
> 実は私も旅から帰ったところです。
> 京都行ってました。
> タイミングよく桜が咲いて綺麗でした。
> 池田屋にも行ってきましたよ(はなの舞ですが・・・(笑))
>
> 不在中は留守番応援隊にポチお願いしておきました。
> またゆっくり訪問しますね。

こんにちはー☆
富士山の写真。すごくいいですよね(^∀^)
ちょっと感激しましたー!
美雨さんもご旅行だったのですねー♪
拝見してきました!ブログ!
今日も楽しかった♪
池田やさん行きたくなりましたよー(>∀<)

ひいち #- | URL
2013/04/01 16:25 | edit

☆ピオーネ親父さん☆

> こんばんは。
>
> 今回は 久米島でしたか。
> やっぱり なんといっても 暖かい!
> 楽しんできたんでしょうね。
>
> ひいちさんは お留守番で 残念でしたね。
> その分 ゆっくりできても やっぱり 同じ体験しないと
> どうしても 話が ネ!

こんにちはー☆
ピオーネ親父さんは石垣でしたねー(^∀^)
石垣は行った事があったので、今回は久米島に挑戦でした!
気候が全然違って、とっても嬉しかったみたいですよー。
やっぱり、あたたかいといいなー♪って言っていました!
そうなのですー。
同じ体験しないと、やっぱり寂しいですねー!(苦笑)ふふふ

ひいち #- | URL
2013/04/01 16:27 | edit

☆sachiさん☆

> 久米島か~、いいなぁ。
> ちょっとしたトラブルはあったけど、無事に帰ってこれてよかったですね(^^)
> 北海道と沖縄、その気温差はすごいんでしょうね~!!

こんにちはー☆
うん。気温差すごいよね。20度以上違うと思います(笑)
ここ数日あたたかいとは言え、まだ、
マイナスになることもあるので~(^^;))
無事に帰ってきたので、ほっとしています。
でも、もう疲れてるわ~。元気すぎる!(笑)

ひいち #- | URL
2013/04/01 16:29 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 楽しい旅だったようですね
> あちこち外国旅しましたが日本はやっぱり安心できます
> まだまだそちらは寒いようですね
> 体調管理もまだまだ気が抜けませんね~

こんにちはー☆
楽しかったみたいです。
こちらはまだ、雪がたくさん残っているので、
海で遊べるって、幸せ~って言っていました(^∀^)
姉姉さんは外国旅行たくさんされたのですねー!
どこが一番良かったですか?

ひいち #- | URL
2013/04/01 16:30 | edit

☆ラブママさん☆

> しょーち君ご一行 無事 御帰還おめでとうございます。
>
> 雲の中から現れた 富士山 見事です。
>
> 日本は上(北海道) から 下 まで 細長い国だから
>
> 気候も違って 不思議ですよね。
>
> 息子の住む 仙台に向かうとき 長い岩手県を超えると
>
> 暖かく感じて 同じ東北なのにって 不思議に思いました。
>
> しょーち君 旅行も満喫?したから 今日からは 新学期に
>
> 向けて お勉強 頑張りましょうね。

こんにちは☆
ありがとうございます!一日遅れてちょっと気をもみましたが、
無事に帰宅しましたー!
空港で顔を見たとき、とってもほっとしました(^∀^)
同じ東北でも、あたたかさが違うくらいですものね!
沖縄と北海道じゃ、大きく違いますよねー(笑)
ラブママさんからエールをいただいたので、
今、私の向かいに座って、勉強中です(^∀^*)

ひいち #- | URL
2013/04/01 16:34 | edit

☆あみパパさん☆

> 飛行機から富士山の写真スゲー。
> しかも雲がいっぱいで。良い写真ですね(^O^)

こんにちは♪
雲の中から、きれいに頭を出している写真を
見たとき、私もすごーい!って
思いました♪見たかったな~~

ひいち #- | URL
2013/04/01 16:36 | edit

☆kotoneさん☆

> 飛行機からの 富士山
> 綺麗ですね^^
>
> 久米島の景色も 美しい!
> こんな景色を見ながら
> のんびり ゆったりしたいなーって
> 羨ましくなりました

こんにちは☆
富士山。きれいですよねー。
私も見たかったです1
久米島では、残念ながら曇りが多かったようで、
青空と海!という画像が撮れなかったみたいですが、
とても、のどかで、よいところだったそうです(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/04/01 16:37 | edit

☆園芸村長さん☆

> 沖縄いいですねえ。
> 特にこの時期に行くと、程よく暖かくて気持ちいいでしょう。
> 僕も修学旅行で一度は行きたかった場所ではあります。
>
> ひいちさんの一家は頻繁に旅行に行かれているので
> うらやましいです。

こんにちは☆
北海道から行ったら「夏!」って感じだったそうですよ~。
地元の人は、春の装いなのに、しょーちは半そで短パンで、過ごしてきたそうです(笑)
しょーちが、一緒に行ってくれるあいだは、
夫も張り切って、格安の旅行探しをし続けそうです(笑)
乗り物が苦手な私は、どこでもドアーが欲しいです!!!(切実)

ひいち #- | URL
2013/04/01 16:39 | edit

☆加夢さん☆

> さすがに久米島から北海道じゃ
> 寒いですよね  (笑)
> でも雲の上の富士山
> これは飛行機からじゃないと見れないですからね
> 凄い爽快だなあ  (*^▽^*) 

こんにちは☆
ちょうど、帰ってくる日からまた気温がマイナスになったので、
びっくりしていましたよー!北海道寒い~(@0@)って(笑)
富士山って、こんな風に雲の上からも見られるんだぁって、
感激しました!!

ひいち #- | URL
2013/04/02 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1151-a5c18252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

