♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実は・・・旅に出ています(笑)  

実は・・・夫&息子しょーち。
夫母と一緒に旅に出ています(^0^;)

ぎゃー!

今日帰ってくるので、公表~~♪♪
(防犯のため、旅行中は公開しないようにしております。)

前回の旅行で、かなり体調を崩した私は、
良い子にお留守番しておりました(^∀^;)
(一人分旅費も浮くし・・・ 笑)

もう恥ずかしいんだね~

出発前に「ぎゅーってさせてー♪」って、
無理やり、ぎゅー(>∀<*)してやりました!

検診に行ったり、実父母と食事に行ったり。
家でごろごろTV観まくったりして、
気ままに過ごした数日が終りだわ~~(^0^)

元気な顔見るのが楽しみ~~♪♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: おでかけ

コメント

どこに行ってきたのかな~?
飛行機??
海外?
無事に帰ってきてよかったですね(^^)

sachi #- | URL
2013/03/29 22:01 | edit

留守番されていらしたのですね ^^
ご両親との時間もよかったですね~
美味しそうなランチも拝見してきました ^^
どこに行かれてたのかな~? 旅行記楽しみにしてます ^^

  NON姉姉  #- | URL
2013/03/29 23:10 | edit

☆sachiさん☆

> どこに行ってきたのかな~?
> 飛行機??
> 海外?
> 無事に帰ってきてよかったですね(^^)

おはようございます!
なんと!ちょっとトラブルで、
帰って来なかったよ・・・(苦笑)
「久米島」に行っていたんだよ~(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/03/30 05:58 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 留守番されていらしたのですね ^^
> ご両親との時間もよかったですね~
> 美味しそうなランチも拝見してきました ^^
> どこに行かれてたのかな~? 旅行記楽しみにしてます ^^

おはようございます☆
うふふ♪そうなのです(^^)私はお留守番♪
久米島に行っていたのですが・・・
なんと、まだ帰って来ていません~トラブルで・・・(@0@)
今日は会えるかなぁ~

ひいち #- | URL
2013/03/30 06:00 | edit

こんにちは

お留守番中
ゆっくり 出来ましたか?
そーゆー時間も たまには いいものですよね
とは いっても・・・
ふっと しょーち君や パパさんのこと
あれこれ 思ったりも されるのでしょーけどね

kotone #- | URL
2013/03/30 09:30 | edit

ひいちさん、おはよ~☆
今日は良いお天気だね~
しょーち君のぎゅっとされてる写真面白い^^
男の子はそろそろ恥ずかしいお年頃だもんね~
留守番でひとり生活でリフレッシュできたようでよかったね!
旅行何処いったのかな~
アップ楽しみ~

gagagarose #- | URL
2013/03/30 10:24 | edit

防犯のため?
ブログの正体バレテるの?
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/03/30 12:29 | edit

そうそう、防犯上、
旅行のことは隠した方がいいですね
僕も旅行に行くことはナイショにしてますよ
住所も晒してるしね  (⌒_⌒;
でも今日帰ってくるのかな?
楽しみだねえ (*^▽^*) 

加夢 #- | URL
2013/03/30 15:15 | edit

こんにちは!

おお 

でたでた!
伝説の
ひいちサバ折り(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/03/30 16:23 | edit

ひいちゃん こんばんは(^^)

しょーち君いいなぁ~
あちこちいっぱい旅行行けて羨ましいぞ~(^^)
旅行記楽しみにしていま~す♪

みよちゃん #- | URL
2013/03/30 21:02 | edit

こんばんわ(^^)息子君達は、旅行に行ってたんですね~
ひいちさんは、のんびりとご両親とお食事に行ったり、のんびりすごせましたか?少し離れると、寂しくなったりもしますよね~もう帰ってこられたかな~会ってまたぎゅぅっとして下さいね~^^また今度旅行のお話聞かせてくださいね^^

yukky #- | URL
2013/03/30 21:04 | edit

☆kotoneさん☆

> お留守番中
> ゆっくり 出来ましたか?
> そーゆー時間も たまには いいものですよね
> とは いっても・・・
> ふっと しょーち君や パパさんのこと
> あれこれ 思ったりも されるのでしょーけどね

こんばんはー☆
あまり予定を入れず、自宅でのんびり過ごしました~(^∀^)
長時間寝転がってTVを見続けるなんて、
滅多にしないので、ちょっと「ムフフ♪」な気分♪
やっぱり家族の事は思い出しますね~。
心細いのは夜!物音に敏感に反応しちゃいますね!

ひいち #- | URL
2013/03/31 19:01 | edit

☆gagagaroseさん☆

> ひいちさん、おはよ~☆
> 今日は良いお天気だね~
> しょーち君のぎゅっとされてる写真面白い^^
> 男の子はそろそろ恥ずかしいお年頃だもんね~
> 留守番でひとり生活でリフレッシュできたようでよかったね!
> 旅行何処いったのかな~
> アップ楽しみ~

こんばんはー☆
思いっきり嫌な顔しているだろうなぁって、
わかるでしょ?(笑)
抵抗しまくって、途中で諦めてた・・・(笑)
だんだん「ぎゅ♪」もさせてくれなくなるよねー。
旅行は「久米島」というところに行ったんだよ!

ひいち #- | URL
2013/03/31 19:03 | edit

☆都月満夫さん☆

> 防犯のため?
> ブログの正体バレテるの?
> したっけ。

こんばんはー☆
家とか、近所の風景の画像も出しているので、
念のために・・・(^∀^;)

ひいち #- | URL
2013/03/31 19:06 | edit

☆加夢さん☆

> そうそう、防犯上、
> 旅行のことは隠した方がいいですね
> 僕も旅行に行くことはナイショにしてますよ
> 住所も晒してるしね  (⌒_⌒;
> でも今日帰ってくるのかな?
> 楽しみだねえ (*^▽^*) 

こんばんは☆
加夢さんは、もう、おうちの場所がわかっちゃっていますものね。
私も、始めはあまり考えていなかったのですが、
近所の風景やなんか写しているし、
私自身も、このブログの方・・・近いかも?って、
感じるブログにちょこちょこと出会うようになっているので、
やっぱり、少しは気をつけた方がいいなーって
思うようになりましたねー(^0^;)
帰ってくると、思って公開したら・・・
トラブルで一日遅れになりました(笑)
嬉しかったです☆☆

ひいち #- | URL
2013/03/31 19:09 | edit

☆tookueさん☆

> おお 
>
> でたでた!
> 伝説の
> ひいちサバ折り(笑)

こんばんはー☆

伝説・・・(>∀<;)キャハハ
サバってなんでサバなんだろう~??
調べてみようっと♪

ひいち #- | URL
2013/03/31 19:10 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん こんばんは(^^)
>
> しょーち君いいなぁ~
> あちこちいっぱい旅行行けて羨ましいぞ~(^^)
> 旅行記楽しみにしていま~す♪

こんばんはー☆
一緒に出かけられるうちに、いっぱい旅に出たいって
思っているようで・・・
でも、乗り物に弱い私は、もう遠出は頻繁にはできない~(>0<)
しょーちは、たっぷり遊んで満足して帰って来ましたヨ!

ひいち #- | URL
2013/03/31 19:12 | edit

☆yukkyさん☆

> こんばんわ(^^)息子君達は、旅行に行ってたんですね~
> ひいちさんは、のんびりとご両親とお食事に行ったり、のんびりすごせましたか?少し離れると、寂しくなったりもしますよね~もう帰ってこられたかな~会ってまたぎゅぅっとして下さいね~^^また今度旅行のお話聞かせてくださいね^^

こんばんは!
そうなのです~♪実は・・・そちら方面に♪
やっぱりあったかいところに行きたくなるのよね~。
私は前回の旅行でボロボロになったので、
今回はお留守番していましたが、
家で気ままな一人生活を満喫しました(^0^*)
皆が帰宅して、家の温度が上昇した感じデス♪

ひいち #- | URL
2013/03/31 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1150-5085cb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

