♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ささやかな幸せ・・・♪  

ブログを始めてから、
色々な人と知り合い、交流も増え・・・
自分とは違う目線や感情。
たくさん刺激を受けています(o^-^o)

AM5:40 2013.03.25

同じものを見ていても、
感じる思いは十人十色。

「自分と違う」って、素敵で楽しい♪

日の出が早くなりました。
上の画像は、25日AM5:40頃、自宅近くで撮影した朝日。
雪もかなり減ってきましたヨ。
(左下、ガードレール(ワイヤー)が見えてきているのわかるかな?)

ピリっとホカホカ

昨日のプラスお掃除は、「加湿器のお手入れ」☆

片付けが全て済んだ後は、
お友達よりいただいた、体に良いお茶で、ほっとタイム。

お気に入りのレースのマットが・・・
お洗濯したら、変な風に縮んでしまったの(涙)
きちんと広がるように、直す方法あるかな?

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


*拍手ページを開くとエラーになってしまいます。
原因がわからないので、FC2さんに
現在問い合わせしているところです。
教えてくださった皆様、ありがとうございます(^-^*)
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/26 18:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/26 19:59 | edit

こんばんわ(^0^)
朝日がとっても綺麗ですね~^^まだ雪があって、寒そうです!!沖縄が暑いからですよね~私ブログを始めてひいちさんと、交流できてすごく楽しいですし、嬉しいです(^0^)
ほっと一息のお茶がすごく美味しそうです。レモンジンジャーお味が気になります。体があったまりそうですね^^
娘の学年、クラス替えは、毎年あります。いつもドキドキしてます。
春休みダラダラしそうなんです。

yukky #- | URL
2013/03/26 20:25 | edit

ひいちゃん こんばんはー☆

少しずつ日の出が早くなってきましたね~♪
だんだん雪も解けてきますね!

レースの敷き物 アイロンかけましたか?
スチームでアイロンかけてみて~(^^)

みよちゃん #- | URL
2013/03/26 21:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/27 08:32 | edit

こんにちは

素敵な風景ですね
ほっこりしました^^

レースのマット
もとの形になるよーに 待ち針打って
スチームアイロンかけたら いいんじゃー・・・って
ウル覚えですが 記憶があります
間違ってたら ゴメンナサイ^^;

kotone #- | URL
2013/03/27 09:25 | edit

☆yukkyさん☆

> こんばんわ(^0^)
> 朝日がとっても綺麗ですね~^^まだ雪があって、寒そうです!!沖縄が暑いからですよね~私ブログを始めてひいちさんと、交流できてすごく楽しいですし、嬉しいです(^0^)
> ほっと一息のお茶がすごく美味しそうです。レモンジンジャーお味が気になります。体があったまりそうですね^^
> 娘の学年、クラス替えは、毎年あります。いつもドキドキしてます。
> 春休みダラダラしそうなんです。

こんにちは☆
まだ、朝はマイナス気温になるので、寒いですよー!
でも、日の出が早くなって、早朝の送迎も気分がいいです(^∀^)
レモンジンジャーは、香りがよいです!味は体に良さそうなお味(笑)
でも、とっても気に入っていて、今、毎日飲んでいます!
娘さんは、クラス替え毎年なのですねー!
そっか・・・春休みは毎年ドキドキですね(^0^:)

ひいち #- | URL
2013/03/27 11:00 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん こんばんはー☆
>
> 少しずつ日の出が早くなってきましたね~♪
> だんだん雪も解けてきますね!
>
> レースの敷き物 アイロンかけましたか?
> スチームでアイロンかけてみて~(^^)

こんにちは☆
日の出が早くなってくると、朝の目覚めも違いますね♪
嬉しい~(^^)一日が長くなるようで♪
レースの敷物、アイロンもあててみたのですが、
まっすぐにならなくって~(涙)
間違えて洗濯機に入れてしまったのが・・・大失敗(泣)えーん・・・
もう一度スチームアイロンしてみようかな・・・。

ひいち #- | URL
2013/03/27 11:02 | edit

いいこと言うね~

自分と違うって素敵で楽しい♪ だぁとぉ~?
ほんとそうだね。とかく人と同じを望みがちだけど
自分を人様に迷惑にならないよう主張したいものだね~

私も人の見解を聞くのが大好きよ。
自分の殻に閉じこもってはいけないと日々精進しとるで~(笑)

これからも大きな気持ちで物事に向かえる
自分でありたいね♪
言うは易し…頑張るぞーっ

豚肩ロース #- | URL
2013/03/27 16:34 | edit

ひいっちゃん♡
春休みでなかなか自分の時間が持てず。。
久々です(^0^)/

さっき、ブログをアップしてから観に来たら、しょーち君の
髪型もすごいことになってて、また被ってるな〜と思った(^^)
てるもぼっさぼさ!

同じものを観ても、人によって違う風に見える。。。
だから夫婦喧嘩も起きるのだろうね〜〜
って、ひいっちゃんはそんなこと言いたいんじゃないよね(^^;)

レース、残念だね。
直し方はわかんないけど、変にも見えないよ?

サトーナツ #- | URL
2013/03/27 16:36 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> 自分と違うって素敵で楽しい♪ だぁとぉ~?
> ほんとそうだね。とかく人と同じを望みがちだけど
> 自分を人様に迷惑にならないよう主張したいものだね~
>
> 私も人の見解を聞くのが大好きよ。
> 自分の殻に閉じこもってはいけないと日々精進しとるで~(笑)
>
> これからも大きな気持ちで物事に向かえる
> 自分でありたいね♪
> 言うは易し…頑張るぞーっ

やっほー☆
そうでしょ?自分と考え方が違っても、
自分が人と違っても、別にいいよね?考え方によっては、
刺激もらえて、楽しいよね(^^)
色々なブログを拝見するようになって、すごく感じたことなんだ♪
「大きな気持ちで物事に向かえる。」って、いい言葉だねー(>∀<)
うんうん。そういう風にありたいね!
ガンバロー!!

ひいち #- | URL
2013/03/28 10:02 | edit

☆kotoneさん☆

> 素敵な風景ですね
> ほっこりしました^^
>
> レースのマット
> もとの形になるよーに 待ち針打って
> スチームアイロンかけたら いいんじゃー・・・って
> ウル覚えですが 記憶があります
> 間違ってたら ゴメンナサイ^^;

こんにちはー☆
マチ針打って、スチームアイロンですね!
一度スチームアイロンかけてみたけれどダメだったのですよね。
まちばりはしていなかったので、まちばりしてみます!
もう一度、トライしてみよう!ありがとうございます!!

ひいち #- | URL
2013/03/28 10:04 | edit

☆サトーなっちゃん☆

> ひいっちゃん♡
> 春休みでなかなか自分の時間が持てず。。
> 久々です(^0^)/
>
> さっき、ブログをアップしてから観に来たら、しょーち君の
> 髪型もすごいことになってて、また被ってるな〜と思った(^^)
> てるもぼっさぼさ!
>
> 同じものを観ても、人によって違う風に見える。。。
> だから夫婦喧嘩も起きるのだろうね〜〜
> って、ひいっちゃんはそんなこと言いたいんじゃないよね(^^;)
>
> レース、残念だね。
> 直し方はわかんないけど、変にも見えないよ?

こんにちはー☆
そうだねー。春休みに入ったから、自分時間ほとんどないでしょ?
私はちょっと自分時間いただいているよー(^m^*)
夫婦喧嘩(爆)ははは・・・そうね。価値観がすれ違うと起こるかもねー。
確かに!「へぇ?この人この場で、こんな風に思うんだ?」って思うことって
結構あるかも(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/28 10:07 | edit

出会い♪

ひいちさん お元気ですか(o^^o)

北海道 春の気配ですね♪

人との出会い、考え方とか 桜ようかんも ブログを始めて良かったと想う今日この頃です^_−☆

ひいちさん いつでもページに おじゃま出来るよう リンク貼らせてもらっても良いですか?

桜ようかん #- | URL
2013/03/29 17:55 | edit

☆桜ようかんさん☆

> ひいちさん お元気ですか(o^^o)
>
> 北海道 春の気配ですね♪
>
> 人との出会い、考え方とか 桜ようかんも ブログを始めて良かったと想う今日この頃です^_−☆
>
> ひいちさん いつでもページに おじゃま出来るよう リンク貼らせてもらっても良いですか?

おはようございます!
朝晩は寒いけれど、日中は春の陽気をかんじられるようになりましたね~♪
ね♪ブログを始めてよかったですよね(^∀^)桜ようかんさんともこうやって、
お話(?)できるようになれて、嬉しいです♪
リンク。ありがとうございます!!私も相互リンクしますねー♪
これからも仲良くしてください☆☆☆

ひいち #- | URL
2013/03/30 05:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1147-bb750e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

