♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメのキャラクターのような?  

息子しょーち。
なんとか、算数のドリルは終業式に間に合わせましたヨ(苦笑)
あんなに、一気に何ページも解いて・・・
普段から少しずつやっている方がずーっとラクなのにね(^0^*)

トゲトゲな頭

彼は、母である私譲りの、くせっ毛・・・
少し伸びてくると、
朝、とんでもない事になっていて、面白い(>∀<)

アニメに出てくる人みたいな髪型になってるよー!!

水で濡らしたり、スタイリング剤をつけて、
帽子で押さえて、登校しました(笑)

かみきってスッキリちゃん♪
↑クセ毛のワタクシ(笑)
昨年7月に美容室に行って以来だな・・・
そろそろ・・・行きたいな・・・


*たまに、記事を二つ書いたものをくっつけたり、
切り離して再編集したりするのですが、その時にランキングバナーを、
何箇所も貼り付けたりしておりました(汗)ゴメンね!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 子供のこと

コメント

こんばんは。

ひいちさん わか~い。
可愛い~~。
若いのは 当たり前か 私の 半分くらいしか 生きてない?

ピオーネ親父 #- | URL
2013/03/25 20:46 | edit

こんばんわ

ひいちさんのくせ毛?

すごく自然な感じでいいじゃないですか。

たしかに、しょーちくんは大変そうですが・・・(^^;)

なぜか? 犯罪者のように目が隠れてしまってますよ~~~!

だはははは~!(*^^)v

かのぼん #- | URL
2013/03/25 20:48 | edit

ドリル頑張っているのですね!!
コツコツ・・・やる子もいれば
が~~~ってまとめちゃう子もいる
面白いですよね♪

マルチ君の母 #- | URL
2013/03/25 21:11 | edit

しょーちくん!男の子はちゃんとやる時はやりますよね?
心配ご無用!!

私も中学校なってから急にくせげになりました。
それも、大きなウエーブでした。
それでいつもショートカットにしていました。
まっすぐな髪になりたかったのを覚えています。

ぶらっくこーひー #- | URL
2013/03/25 21:58 | edit

しょーち君、がんばりましたね。
私も小さいころそうだったけど、ぎりぎりまで遊んじゃって
焦って宿題やったことは多々ありました。
あとで後悔するんですけど、同じ繰り返し・・・(^_^;)
そんなことは忘れて、私もつい子供に小言を言ってしまうことも。
反省・・・です。

この可愛らしい方はどなた?
ひいちさん?
その髪でも素敵ですよ。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/03/25 22:53 | edit

こんばんわ(^0^)しょーち君はくせ毛なんですね~でも写真ではすごくかっこよくセットしたみたいにみえますよ~^^
明日から春休みですね~算数ドリル間に合って良かったですね~
4月から五年生ですね~また宜しくお願いします(^0^)
春休み楽しんで下さいね~

yukky #- | URL
2013/03/25 23:04 | edit

ドリル間に合ってよかったですw
私も延ばし延ばしやってた気がしますw
楽しい春休みに突入で賑やかになりますね~

  NON姉姉  #- | URL
2013/03/26 02:06 | edit

くせ毛でないけど あまりの寝相の悪さに
親子そろって寝癖ひどいよ~^^
しょーちくん可愛い!!!

よっちママ #- | URL
2013/03/26 08:37 | edit

こんにちは

しょーち君 頑張りましたね!
途中で 諦めないで やり遂げて エライ!!

くせ毛
うちの主人もなんです
朝から そりゃーもう 手入れが 大変みたいで
私より お支度に 時間がかかります

kotone #- | URL
2013/03/26 10:01 | edit

☆ピオーネ親父さん☆

> こんばんは。
>
> ひいちさん わか~い。
> 可愛い~~。
> 若いのは 当たり前か 私の 半分くらいしか 生きてない?

こんにちはー☆
あらら、ありがとうございます!
でも、ピオーネ親父さんの半分は絶対にありえないですよう~(@0@)汗汗!!
倍にしたら80歳超えちゃいますよー(笑)
しっかりばっちり生きてます(^∀^)v

ひいち #- | URL
2013/03/26 10:40 | edit

☆かのぼんさん☆

> ひいちさんのくせ毛?
>
> すごく自然な感じでいいじゃないですか。
>
> たしかに、しょーちくんは大変そうですが・・・(^^;)
>
> なぜか? 犯罪者のように目が隠れてしまってますよ~~~!
>
> だはははは~!(*^^)v

こんにちはー☆
ふふふー!20歳頃に出会った美容師さんの腕で、
すっかりくせ毛と仲良しになることができましたよー(^^)
今は良い感じで自分の髪の毛、気に入っていますが、
思春期の頃は・・・一番のコンプレックスでした。
しょーちにもちょっと申し訳ない~(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/26 10:42 | edit

☆マルチ君の母さん☆

> ドリル頑張っているのですね!!
> コツコツ・・・やる子もいれば
> が~~~ってまとめちゃう子もいる
> 面白いですよね♪

こんにちはー☆
本当なら、もっと早くに終わっているハズのものを、
ギリギリまでかかってやっていましたよー(苦笑)
終業式の時に提出されて、先生も「まったく・・・」って
呆れていただろうなぁ・・・(笑)
コツコツ・・・の方が、お得だと思うのだけれど、
それが理解できるようになるのはいつでしょうか~(^0^;)

ひいち #- | URL
2013/03/26 10:44 | edit

☆ぶらっくこーひーさん☆

> しょーちくん!男の子はちゃんとやる時はやりますよね?
> 心配ご無用!!
>
> 私も中学校なってから急にくせげになりました。
> それも、大きなウエーブでした。
> それでいつもショートカットにしていました。
> まっすぐな髪になりたかったのを覚えています。

こんにちはー☆
心配だらけですが、大丈夫でしょうかー?(笑)
最近、息子に負けないように私の言葉も乱暴になってきたような・・・?キケン!!
ぶらっくこーひーさんもくせ毛なのですねー。
まっすぐな髪になりたかったですよね!!
今は、素敵な美容師さんとの出会いで、
くせ毛を活かすことが出来ています(^^)v

ひいち #- | URL
2013/03/26 10:46 | edit

☆美雨さん☆

> しょーち君、がんばりましたね。
> 私も小さいころそうだったけど、ぎりぎりまで遊んじゃって
> 焦って宿題やったことは多々ありました。
> あとで後悔するんですけど、同じ繰り返し・・・(^_^;)
> そんなことは忘れて、私もつい子供に小言を言ってしまうことも。
> 反省・・・です。
>
> この可愛らしい方はどなた?
> ひいちさん?
> その髪でも素敵ですよ。

こんにちはー☆
美雨さんはコツコツ派かと思っていましたが・・・(笑)
ギリギリまで遊んじゃったこともあるのですねー。
それをお聞きして、なぜかかなり安堵・・・(^m^)しました!

下の画は、私のくせが、しょーちに遺伝したことを説明したくて、
去年の画を載せました(笑)
今は、くせを活かしてラクラクスライリングです(笑)
洗いっぱなし。とも・・・いいます・・・(^^;)

ひいち #- | URL
2013/03/26 10:48 | edit

☆yukkyさん☆

> こんばんわ(^0^)しょーち君はくせ毛なんですね~でも写真ではすごくかっこよくセットしたみたいにみえますよ~^^
> 明日から春休みですね~算数ドリル間に合って良かったですね~
> 4月から五年生ですね~また宜しくお願いします(^0^)
> 春休み楽しんで下さいね~

こんにちはー☆
朝、いつも燃え立つような頭で起きてきます(笑)
イナズマイレブン?って感じの・・・(^0^;)
カットしたら、しばらくは落ち着くのだけれど・・・
春から、5年生ですね~!
しょーちはクラス替えがあるのですが、
yukkyさんのところはどうなのかな?親も子もドキドキです~

ひいち #- | URL
2013/03/26 10:51 | edit

☆NON姉姉さん☆

> ドリル間に合ってよかったですw
> 私も延ばし延ばしやってた気がしますw
> 楽しい春休みに突入で賑やかになりますね~

こんにちはー☆
ほんっと。ギリッギリで提出しましたよ~(><)
終業式に渡されたって先生だって、お忙しいだろうなぁ・・・
ごめんなさい~。って思いながら、送り出しました(苦笑)
春休みは宿題がないからって、ウキウキ浮かれているけれど・・・
新学期早々に、学力テストが待っているのに(笑)
怒号飛び交う春休みの賑やかな我が家になりそうです(^0^)

ひいち #- | URL
2013/03/26 10:53 | edit

☆よっちママさん☆

> くせ毛でないけど あまりの寝相の悪さに
> 親子そろって寝癖ひどいよ~^^
> しょーちくん可愛い!!!

寝相の悪さで、寝癖ひどいのねっ(笑)
しょーちも寝相すごいもんなぁ~!
元気な証拠だね!(よっちママもねっ!)

ひいち #- | URL
2013/03/26 10:54 | edit

☆kotoneさん☆

> しょーち君 頑張りましたね!
> 途中で 諦めないで やり遂げて エライ!!
>
> くせ毛
> うちの主人もなんです
> 朝から そりゃーもう 手入れが 大変みたいで
> 私より お支度に 時間がかかります

こんにちはー☆
これが終わらないと、春休み学校に持ってゆかせるよ!
って、脅しながら、やらせましたよー!!!(笑)
あら?パパさん。くせ毛なのですね。
うふふ。お支度に時間かかるのわかりますよー(^o^)
しょーちがもう、毎日えらいこっちゃです(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/26 10:56 | edit

ドリル終わって 親も一安心ですよね。

私も若いころは どストレートな髪だったのに 数年前から くせっ毛に

なりました。

ラブママ #- | URL
2013/03/26 11:56 | edit

こんにちは
息子さんの、くせ毛セットしたみたいになってますね
今時の髪型って感じ  でも朝は大変そう・・・

ひいちさんの、くせ毛はふんわりパーマって感じで
羨ましいです

かりん #- | URL
2013/03/26 14:31 | edit

しょーちくん
床屋で」セットしてもらったんじゃないの
ヒロー風
勉強は一気にやる力をつけてるのかもしれませんよ

そういや
ひいちさん
「HIICHI」
少し間違えると電機メーカー
「HITACHI」ですね(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/03/26 14:38 | edit

こんにちは。

ボス長男v-14と、その息子v-205は、
ツムジがv-221つ v-237
真ん前と、真ん中 e-275

ボス。 #- | URL
2013/03/26 17:15 | edit

☆ラブママさん☆

> ドリル終わって 親も一安心ですよね。
>
> 私も若いころは どストレートな髪だったのに 数年前から くせっ毛に
>
> なりました。

こんにちは♪
ほんっとーーーに(>∀<)ギリギリだったので、
ほっとしました~(笑)焦ってるのは親ばかりで、
本人いたってのんきでしたが(苦)
ラブママさんはストレートから、くせ毛に変化されたのですか?
急に変わるととまどいますよね?

ひいち #- | URL
2013/03/27 10:52 | edit

☆かりんさん☆

> こんにちは
> 息子さんの、くせ毛セットしたみたいになってますね
> 今時の髪型って感じ  でも朝は大変そう・・・
>
> ひいちさんの、くせ毛はふんわりパーマって感じで
> 羨ましいです

こんにちは☆
セットしたような燃え立つ頭でした(笑)
本人はこの頭じゃ学校に行けない!って、必死でしたが、
逆に受けるかも?なんて、こっそり思っていました(笑)
わたしのくせ毛は、美容師さんが上手い具合にカットしてくれるので、
大変扱いやすくなっています(^∀^)v

ひいち #- | URL
2013/03/27 10:54 | edit

☆tookueさん☆

> しょーちくん
> 床屋で」セットしてもらったんじゃないの
> ヒロー風
> 勉強は一気にやる力をつけてるのかもしれませんよ
>
> そういや
> ひいちさん
> 「HIICHI」
> 少し間違えると電機メーカー
> 「HITACHI」ですね(笑)

こんにちはー☆
ヒーロー風のセットなら、いいのだけれど・・・
諜報員としては、こんな派手な頭ではダメですよねー?(笑)
HITACHI・・・(笑)ほんとだ!気をつけます(爆)

ひいち #- | URL
2013/03/27 10:56 | edit

☆ボス。さん☆

> ボス長男v-14と、その息子v-205は、
> ツムジがv-221つ v-237
> 真ん前と、真ん中 e-275

こんにちはー☆
わは♪つむじ!
可愛いですね(^∀^)しょーちは二つあったかな?
あれ?夫だったかな?・・・忘れた・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/27 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1146-66bcb2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

