♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぷるるん♪Dessert美容プラセンタゼリー  

息子しょーち。月曜日の終業式で、4年生終了です。
でもね?でもね?

この格好で勉強って・・・
(脱ぎ捨てた服、漫画まで出てる・・・
            勉強する姿勢じゃないヨ・・・)

「4年生のうちに終わらせてください。」って言われている、
算数のドリル・・・終業式が月曜日なのに・・・
まだ、やってるんだよう~(>0<)

がみがみ言ってもやらないし・・・
かといって、黙ってたら尚更やらないし・・・

新しく届いた「チャレンジ5年生」も、始める時期なのに・・・
ムキー!ってなりそうよ!(なってる。)
シワも増えるわ・・・・(@0@)

あぁ・・・新年に誓った、「穏やかな私」・・・は、一体どこへ~~????

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


***************

イライラは美容の大敵!!!
なので、ピンクのパッケージが可愛くて、
ピーチ味が食べやすいぷるんぷるん♪な、
「大塚グループDessert美容プラセンタゼリー」を食べて、
色々補充しよう・・・(笑)

プラセンタゼリー
EARTH-BEUTYファンサイト参加中

こういうのって、続けなくっちゃ意味がない!ので、
1本110円(単品購入の場合)の、価格が嬉しいよねー♪
定期購入や複数箱買うと、さらに安くなる!

夫用に続けて買っていた青汁をやめて、こちらを購入しようかなぁ~。
こちらの方が安いし・・・(^m^*)オホホ

ぷるぷるおいしい♪
(ぷるるん♪な、ピーチ味。おいしい~)

コラーゲンとかプラセンタって、あの独特な香りが苦手なのだけれど、
こちらのは比較的食べやすい!(ちょっとは感じるけどね~)
ピーチ味が美味しい~☆☆
しかも、一本のカロリーが5.6kcal!

大塚グループ デザート美容

おやつを食べるのをやめて、
コレをおいしく食べるのありだよなぁ。って思うわけです(^0^*)
ついつい・・・息子と一緒に食べてしまうおやつ代・・・
結構かかっているのよね・・・タハハ♪

もしかしてダイエットも節約も出来るんじゃない?なんて、
無理に自分に言い聞かせ、購入しようと目論む私・・・
だって、5本のお試しセットじゃ、効果がわからなかったんだもーん。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪




スポンサーサイト

category: モニプラ

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

