♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

滅多にない組み合わせ~  

夫が友人を訪ねて出かけ、留守にしていた夜。
息子しょーちと夜のおデートに行ってきました(^∀^*)

しょーちと二人♪

「びっくりドンキー」♪♪
学校以外の場所に行く時はジャージ着替えよう~?って
言っても、この格好・・・(^0^;)

夫&息子という組み合わせでの外食はたまにあるけれど、
私&息子の組み合わせは滅多にないので、
一人でウキウキしていた私でしたぁ(^0^)
しょーち?しょーちは普通~な、顔してたわ・・・(苦笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


********************

クラランス最新美白「ホワイト-プラス」新製品の
トライアルセットを使ってみました(^∀^)

クラランストライアルセット
クラランスファンサイト参加中

ホワイト-プラス アクア ミルク 50mL
 (化粧水) 医薬部外品
ホワイト-プラス インテンシヴ セラム 10mL
 (美容液) 医薬部外品
ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン 50mL
 (乳液) 医薬部外品
UV-プラスHP BBクリーム10g
(BBクリーム)

クラランスって聞いた事はあったけれど、
使ったことがなかったので、興味津々だったの~(>∀<)
エステティックサロンから生まれたスキンケアブランドなのね。

植物力(プラントパワー)と独自のハンドメソッドで、
くすみや濁りを流して、美透輝肌を実現☆☆

リッチな香りが、海外ブランドだなぁって感じ。
香りで気持ちも高揚!そして、びっくり濃厚な使い心地!

美容液は、あっという間に浸透!一度に結構使っちゃうかも。
乳液でしょ?って思うくらい、とぅるん~っとした化粧水。
乳液は、しっとりもちもちな使い心地。

シミの少ないほうの頬

3月15日に新発売のBBクリームは、
カバー力&持続性がバツグン!!
今まで使った、BBクリームの中で一番だわ。
お値段も・・・それなりに高いけれど(笑)値ありかな?うん。

いつもは見せない、シミの多いほうの頬もこんな仕上がり!
3つ位ある、濃くて大きなシミが、かなり目立たなくなる!

シミちゃん 大きなシミのある頬
(いつも見せない方にはこんなに大きなシミがあるのダヨ・・・涙)

しかも朝塗って、午後までしっかり持続してくれる~

でもね、しっかりお肌の下地作りをしておかないと、
細かいシワが目立っちゃうので、
日々のお手入れは大事!大事!

いいもの見つけた~(>∀<)な、満足感♪でした。

クラランス
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/22 02:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/22 08:48 | edit

おはようございます(^0^)
しょーち君とデート楽しんできましたか?
たまにはいいですよね(^0^)しょーちくんもお母さんと2人での外食は
楽しかったと思いますよ(^0^)たまにはデートもいいですね☆

私も目の所シミがあって、毎日化粧下地で隠すのが大変です。
色々試してるんですが・・・・・・これは良さそうですね~発売日にお店でチェックしてみます(^0^)日々のお手入れ、なかなかおろそかなんで、やっぱりちゃんとお手入れしないとダメなんですよね(泣・・・)

yukky #- | URL
2013/03/22 09:29 | edit

デート良いですね(^O^)
明日娘と二人で動物園に行きます(^O^)ママが用事があるので…
楽しいデートになります(^O^)

あみパパ #- | URL
2013/03/22 09:54 | edit

こんにちは~
若い男の子とデートですかぁ~(笑)
ママさんは、とっても嬉しかったようですね ウキウキ・・・
しょーち君もママとデート
心の中はウキウキのはずよ!!

sheep☆ #- | URL
2013/03/22 12:21 | edit

こんにちは

わー! びっくりドンキー!
ここのハンバーグ 好きなんです
画像 みたら
すっごく 食べたくなってきました^^

ママさんとの夕食デート
ほんとは 嬉しかったけど
しょーち君は ポーカーフェィス 気取ってたのかも^^

kotone #- | URL
2013/03/22 12:46 | edit

しょーちくんとのデート よかったですね ^^
クラランス私も好きですよ~
義母さんとのおうちランチも美味しそうですね
仕切りプレート大活躍ですね ^^

  NON姉姉  #- | URL
2013/03/22 13:18 | edit

こんにちは!

しょ~ちくん 健気です
本当は心の中は大喜びなはず・・・

下着だけじゃなくてよかった~~ヾ(・ε・。)ォィォィ

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/03/22 15:51 | edit

しょーち君独占で、いいですね。

男の子は、思春期迎えると母親とはあまり行きたがらなくなるんですよね。
今のうちかも。
でもしょーち君は優しいから一緒に行ってくれそうですね。


MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/03/22 22:02 | edit

☆sheep☆さん☆

> こんにちは~
> 若い男の子とデートですかぁ~(笑)
> ママさんは、とっても嬉しかったようですね ウキウキ・・・
> しょーち君もママとデート
> 心の中はウキウキのはずよ!!

こんにちはー♪
うふふ♪若いピチピチの男の子とデートでぇす(笑)
一人でウキウキしてて、今思えばちょっと恥ずかしかったかも・・
しょーちは「おいしいものが、食べられればいい。」って感じだったですぅ(涙)

ひいち #- | URL
2013/03/23 09:58 | edit

☆yukkyさん☆

> おはようございます(^0^)
> しょーち君とデート楽しんできましたか?
> たまにはいいですよね(^0^)しょーちくんもお母さんと2人での外食は
> 楽しかったと思いますよ(^0^)たまにはデートもいいですね☆
>
> 私も目の所シミがあって、毎日化粧下地で隠すのが大変です。
> 色々試してるんですが・・・・・・これは良さそうですね~発売日にお店でチェックしてみます(^0^)日々のお手入れ、なかなかおろそかなんで、やっぱりちゃんとお手入れしないとダメなんですよね(泣・・・)

こんにちはー☆
外食って、どうしても家族揃っているときか、
私が具合悪い時になっちゃうので・・・
息子と二人というシーンに舞い上がってしまいました(笑)
もう、息子ははしゃぐ感じじゃなくなっちゃったみたいです(淋)

そうそう!シミって、隠そうとすると、
かえって目立ったりしますよねー。
このBBクリームはそれだけで、かなり薄くなるので、
気になる部分だけパウダーを重ねたりしてごまかしてます。
でも、崩れてくると出てきちゃうのがね・・・悲しいです

ひいち #- | URL
2013/03/23 10:06 | edit

☆あみパパさん☆

> デート良いですね(^O^)
> 明日娘と二人で動物園に行きます(^O^)ママが用事があるので…
> 楽しいデートになります(^O^)

こんにちはー☆
あみパパさんは、動物園デートですかー?
いいですね~♪楽しんで来てね(^∀^)ノ
たまに、二人っていいですよね♪

ひいち #- | URL
2013/03/23 10:07 | edit

☆kotoneさん☆

> わー! びっくりドンキー!
> ここのハンバーグ 好きなんです
> 画像 みたら
> すっごく 食べたくなってきました^^
>
> ママさんとの夕食デート
> ほんとは 嬉しかったけど
> しょーち君は ポーカーフェィス 気取ってたのかも^^

こんにちは☆
私もびっくりドンキーのハンバーグ大好きです~☆
無性に「ハンバーグが、食べたい。」じゃなくて、
「びっくりドンキーのハンバーグが食べたい」って思いますよね(^∀^)
しょーち・・・ポーカーフェイスって感じじゃなくて、
もう普通~でした(トホホ)はしゃがなくなって来ちゃったんだなぁって、
少しだけ淋しい・・・

ひいち #- | URL
2013/03/23 10:09 | edit

☆NON姉姉さん☆

> しょーちくんとのデート よかったですね ^^
> クラランス私も好きですよ~
> 義母さんとのおうちランチも美味しそうですね
> 仕切りプレート大活躍ですね ^^

こんにちはー☆
ありがとうございます!
クラランス。姉姉さんは使っているのですね(^^)
リッチな香りが、気分アップしますね~♪ムフフ♪

ひいち #- | URL
2013/03/23 10:11 | edit

☆tookueさん☆

> しょ~ちくん 健気です
> 本当は心の中は大喜びなはず・・・
>
> 下着だけじゃなくてよかった~~ヾ(・ε・。)ォィォィ

こんにちはー☆
そうかなー?喜んでくれていたでしょうか~?
なんだか、だんだん親と一緒のお出かけは喜ばなくなるのかしら?
って、淋しく感じましたよう~
下着・・・(爆)さすがに・・・ね(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/23 10:12 | edit

☆美雨さん☆

> しょーち君独占で、いいですね。
>
> 男の子は、思春期迎えると母親とはあまり行きたがらなくなるんですよね。
> 今のうちかも。
> でもしょーち君は優しいから一緒に行ってくれそうですね。

こんにちは☆
独占しましたー(^∀^)ノ
家で二人で過ごすことが多いので、
たまにはーって、外出したのですが、
なんだか・・・もう・・・冷たくなってる~(>。<)
そんなものですね・・・

ひいち #- | URL
2013/03/23 10:14 | edit

びっくりドンキーのプレートですね
すぐに分かりましたよ  (笑)
昔はよく行ったなあ
子供たちはよく行きますけどね
子供は好きですからね、、、ハンバーグ  (笑)
しょーちクンもやっぱりジャージですか?
うちもいつもジャージです
しかも学校の、、、、、/(^o^)\

加夢 #- | URL
2013/03/23 10:45 | edit

☆加夢さん☆

> びっくりドンキーのプレートですね
> すぐに分かりましたよ  (笑)
> 昔はよく行ったなあ
> 子供たちはよく行きますけどね
> 子供は好きですからね、、、ハンバーグ  (笑)
> しょーちクンもやっぱりジャージですか?
> うちもいつもジャージです
> しかも学校の、、、、、/(^o^)\

こんにちは☆
はーい(^^)ノビックリドンキーのプレートです!
やっぱり子供と来るなら、ドンキーですね~☆☆
あはは!!やっぱり息子君も、ジャージなんだぁ~(笑)
一緒一緒(笑)
しょーちの学校は、指定ジャージがないので、
好きなのをきておりますが・・・

ひいち #- | URL
2013/03/24 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1143-e19b6727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

