♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつでも会える。そんな気がする。  

いつでも「その場所にいる」のが当たり前だったのに・・・

やさしい気持ちに包まれて

まだ、「その場所にいない」ことに慣れない私は、
「もう帰るね~。」と、声を掛けてから
もう・・・いないのだったと気が付いた・・・・

でも、不思議と悲しくはなくて・・・。
淋しいけれど、気持ちは穏やかで。
なぜか優しいものに包まれているような。

「いつでも会える」そんな気がします。

**********************

またまた、大好きな、明色化粧品の製品の紹介でーす(^∀^*)

「トゥルーオーガニック ミネラルファンデーション」

オーガニックミネラルファンデ

密着度の高い微粒子パウダー配合で崩れにくい♪
お肌のアラをナチュラルにカバー♪
配合ミネラル由来成分は、100%オーガニック植物エキス♪
とってもお肌にやさしい処方ダヨ(^∀^*)

パウダー

私は、同じシリーズのBBクリームを毎日使用していて、
テカリが気になる時や、外出の際のお化粧直しの時に、
パウダーで仕上げております~。

パウダーでも、パサ付き感が少ないところがお気に入り!

お粉をお肌に乗せる パフ馴染ませる
(パウダーを乗せて→馴染ませるとお肌が明るくなるね!)

パウダーを肌に乗せて・・・パフでやさしく馴染ませる。
BBクリームを下地代わりに使わず、
すっぴんに、トゥルーオーガニックミネラルファンデーションのみで、
仕上げてみた、画像です。

実力あり!でしょう?(^∀^*)
(お肌は年齢が思い切り出ておりますが、見逃してネ 笑)

明色化粧品
明色化粧品ファンサイト参加中


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

そうね~

そう感じる不思議な思いが」あるね。
色んな背景があってこその感情だろうから大事にしなよ~

そう思えるって幸せなことよ!

豚肩ロース #- | URL
2013/03/15 09:34 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> そう感じる不思議な思いが」あるね。
> 色んな背景があってこその感情だろうから大事にしなよ~
>
> そう思えるって幸せなことよ!

こんにちはー☆
うんうん!!自分でも不思議だなぁって思って、
記事にしちゃったの(^0^)
この感情。そうね!大事にするね!
ありがとう~♪なんか、嬉しい~。ありがとう~♪

ひいち #- | URL
2013/03/15 09:43 | edit

こんにちは

その気持ち大事にして下さいね
何故かこっちまで温かい気持ちになりました

肌キレイ!

かりん #- | URL
2013/03/15 15:16 | edit

tookue診断書

ひいちさんの お肌年齢 23才3ヶ月です

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

誤差の修正 +10才たしてね(爆)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/03/15 16:20 | edit

うん。。
そうだね。きっと、いつでも会えるんだね。
頭じゃないところで感じたことは、きっと確かなことのような気がするよ。

hachachan #- | URL
2013/03/15 17:46 | edit

こんにちは

明色さん
化粧水って イメージが 強いんですが
ファンデも パウダーも 良さそうですね
今度 試してみます^^

kotone #- | URL
2013/03/16 08:10 | edit

四十九日過ごされたのかな 
きっと心の中で 見えないけどそばで
ずっと見守ってくれてるよ。

ファンデいいな~^^すてき!!

よっちママ #- | URL
2013/03/16 08:45 | edit

☆かりんさん☆

> こんにちは
>
> その気持ち大事にして下さいね
> 何故かこっちまで温かい気持ちになりました
>
> 肌キレイ!

こんにちはー☆
ありがとうございます(^-^)
なんだか、この気持ちを忘れたくないなって
思って・・・ブログに記しました。

お肌は・・・キレイに見える画像をね。選んでいるので・・・(苦笑)
本物は見せられないわー(^^;)

ひいち #- | URL
2013/03/16 11:56 | edit

☆tookueさん☆

> tookue診断書
>
> ひいちさんの お肌年齢 23才3ヶ月です
>
> ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
>
> 誤差の修正 +10才たしてね(爆)

こんにちは!
わーい(^∀^)v
じゃないっ!!!(笑)
プラス10したら、実年齢以上になっちゃう!!!
ブーブー!!

ひいち #- | URL
2013/03/16 12:08 | edit

☆hachaちゃん☆

> うん。。
> そうだね。きっと、いつでも会えるんだね。
> 頭じゃないところで感じたことは、きっと確かなことのような気がするよ。

こんにちは☆
なんだか皆こんな、独り言記事にコメントくれて・・・
ありがとう~(>∀<)嬉しいよ~。
うん。なんだかね。不思議なあたたかさを感じるんだよね。
「頭じゃないところで感じたこと」という、hachaちゃんの言葉が
胸にズン!と、きた!!ありがとう!

ひいち #- | URL
2013/03/16 12:10 | edit

☆kotoneさん☆

> 明色さん
> 化粧水って イメージが 強いんですが
> ファンデも パウダーも 良さそうですね
> 今度 試してみます^^

こんにちはー☆
明色化粧品さんね~。
色々なものが出ていて、しかもお手ごろなのが
嬉しいです~(^m^*)ドラッグストアに
並んでいるのも気安い感じで♪すきです☆☆

ひいち #- | URL
2013/03/16 12:11 | edit

☆よっちママさん☆

> 四十九日過ごされたのかな 
> きっと心の中で 見えないけどそばで
> ずっと見守ってくれてるよ。
>
> ファンデいいな~^^すてき!!

こんにちは☆
うん♪そうなの。四十九日だったの。
その時に感じた不思議な気持ちを残しておきたかったんだ。
ありがとう!

明色さんの化粧品お気に入りなの♪
いいでしょう~??

ひいち #- | URL
2013/03/16 12:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1138-327a3cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

