♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おれの!  

息子しょーち宛に、土佐文旦が届きましたぁ(^∀^)

爽やか~

爽やか~な、香りとしゃくしゃくの歯ごたえ♪
とっても美味しい!

おやつに、朝食に・・・たっぷり楽しんでおります(^-^*)

土佐文旦

しょーちのだから、本人が開封!!
開封するときのワクワクした様子が可愛いんだよねぇ~(^m^*)

持ち手の穴部分からニオイ嗅いでます(笑)
「超~いいニオイする!」

お?おおお??

そして「見て見て~♪おっぱ○!!」
・・・やると思ったよ(^∀^;)

お友達にも見せびらかして、自慢していましたヨ!
「これ、オレのなんだ!少しお土産にあげるよ!」だって。
プププ・・・(^m^*)

ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 子供のこと

コメント

こんばんは。

土佐文旦の写真を見て、「食べたい!」と思いました!
柑橘類が大好きなんですぅ!特にデコポン!
あの甘酸っぱい爽やかな香りがタマリマセン~。
突然、無性にみかんやオレンジジュースなど欲しくなることありませんか?^^

ところでしょーち君、なぜに胸に土佐文旦を二つ?(^m^;)

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2013/03/13 20:41 | edit

文旦が届いたのですね!
ショーチ君のお友達からなのかな?

あはは
男の子ですね~~~
お約束のごとき やってくれますね(笑)

マルチ君の母 #- | URL
2013/03/14 06:14 | edit

美味しそう~~^^
そしてしょーちくん おばちゃんもそのくらい欲しいよ
うんうん

よっちママ #- | URL
2013/03/14 08:09 | edit

春だね~

あの爽やかさには春を感じるね~
そしてお決まりのオッパ○には人間を感じるね~

子供って面白いね~

豚肩ロース #- | URL
2013/03/14 09:28 | edit

☆すず蘭*さん☆

> こんばんは。
>
> 土佐文旦の写真を見て、「食べたい!」と思いました!
> 柑橘類が大好きなんですぅ!特にデコポン!
> あの甘酸っぱい爽やかな香りがタマリマセン~。
> 突然、無性にみかんやオレンジジュースなど欲しくなることありませんか?^^
>
> ところでしょーち君、なぜに胸に土佐文旦を二つ?(^m^;)

こんにちは☆
すず蘭*さんは柑橘類が大好きなのですねー(^∀^)
我家はオレンジとかみかんとかスーパーで目につくものくらいしか、
あまり食べないので、こちらの文旦のおいしさに感激しましたー(^∀^)
かんきつ系のさわやかな香りは元気にしてくれますね!!
はまりそうですよー(>∀<*)
胸に二つ・・・(笑)男の子のやりそうなことでしょう~(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/14 09:58 | edit

☆マルチ君の母さん☆

> 文旦が届いたのですね!
> ショーチ君のお友達からなのかな?
>
> あはは
> 男の子ですね~~~
> お約束のごとき やってくれますね(笑)

こんにちは☆
文旦大きくておいしいですー(^∀^)
私がブログで知り合った方からなのですが、
しょーちと仲良くしていただいております(^0^*)
男の子でしょう~?(笑)
したり顔で、このポーズです(^m^)

ひいち #- | URL
2013/03/14 11:21 | edit

☆よっちママさん☆

> 美味しそう~~^^
> そしてしょーちくん おばちゃんもそのくらい欲しいよ
> うんうん

こんにちはー☆
わはは(>∀<)重そうだよ~(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/14 11:24 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> あの爽やかさには春を感じるね~
> そしてお決まりのオッパ○には人間を感じるね~
>
> 子供って面白いね~

こんにちはー☆
うん。とっても爽やかだね(^∀^)
毎日良い香りと、おいしい酸味に癒されております~
おっぱ○は、やっぱりお決まりだよね(笑)小学男子・・・

ひいち #- | URL
2013/03/14 11:25 | edit

こんにちはv-278

” 土佐文旦 ”美味しそう~v-411v-352
しょーち君のお話、面白くて可愛らしいですねv-343

これからも、いろんなお話を楽しみにしていますv-343

エルフィ #- | URL
2013/03/14 11:40 | edit

美味しそうなつやつや文旦 たくさん届いてよかったですね ^^
しっかり食べてビタミンチャージですね ^^
↓ ほっとけーきのおっちゃん 可愛い
  思わず ぷぷぷっ でした

  NON姉姉  #- | URL
2013/03/14 12:14 | edit

こんにちわ(^0^)しょーち君可愛いですね~きっと我が息子もやるな~と思いながらちょっと、ひとりで笑ってしまいました(笑)
以前高知に住んでた事があって、土佐文旦食べたことあります~美味しいですよね^^皮が厚めだったような・・・懐かしいと思いながら、また食べたいな~と思いました^^

yukky #- | URL
2013/03/14 13:17 | edit

こんにちは♪
しょーち君宛てに届いたんですね
さぞ嬉しかったでしょうね
拝見してると、しょーち君大きくなったように思いますが
友達に自慢げにあげるところや
おっぱ○ (笑)そして ↓ のホットケーキ作ってね
まだまだ可愛いですね(笑)
ひいちさん 今のうちに充分ハグして下さいね。。。(笑)

sheep☆ #- | URL
2013/03/14 13:43 | edit

おおお!
しょ~ちくん グラマーですね(。・´_`・。)

ニオイ嗅ぐ
可愛いですね
そやけど 諜報員の基礎です(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/03/14 14:22 | edit

おいしそうですね。
また、ちょうどいいおおきさで・・・。
それは、やっとかないとね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/03/14 14:38 | edit

さすがしょーちくんお裾分けにも気が配れる!
でもそういうのってひいちさんが普段しているのを
見ているから自然にでるんでしょうね。
しょーちくんホントいい子だわ~。

Happy Flower Pop #- | URL
2013/03/14 14:53 | edit

やりそうだとは思ってましたが・・・

やっぱりやりましたね、「お○ぱい」ww

うむ!健全に成長してるなしょーちゃん☆

それともまだまだおこちゃまなのかな?「おっぱ○」するのは^^

三代目 #6GgKOieI | URL
2013/03/14 16:35 | edit

おお、立派な文旦ですね
そりゃ、しょーち君のだもん
自分で開けないとね

〇っぱい、、、そりゃ
やるでしょ  (爆)

加夢 #- | URL
2013/03/15 09:25 | edit

☆エルフィさん☆

> こんにちはv-278
>
> ” 土佐文旦 ”美味しそう~v-411v-352
> しょーち君のお話、面白くて可愛らしいですねv-343
>
> これからも、いろんなお話を楽しみにしていますv-343

こんにちは☆
とってもおいしいですよー(^∀^*)
ふふ。息子の話、面白いですか?そういっていただけると
嬉しいです♪♪ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2013/03/15 09:26 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 美味しそうなつやつや文旦 たくさん届いてよかったですね ^^
> しっかり食べてビタミンチャージですね ^^
> ↓ ほっとけーきのおっちゃん 可愛い
>   思わず ぷぷぷっ でした

こんにちはー☆
文旦って、こちらのスーパーではあまり見かけないので、
もしかしたら、はじめて食べたかもしれません!
とっても美味し~(^∀^)
毎日ビタミン!私のお肌も元気になるかなー?ふふふ♪
ホットケーキのおっちゃん。プププってなってくれて、
嬉しいデス♪エヘヘ

ひいち #- | URL
2013/03/15 09:27 | edit

☆yukkyさん☆

> こんにちわ(^0^)しょーち君可愛いですね~きっと我が息子もやるな~と思いながらちょっと、ひとりで笑ってしまいました(笑)
> 以前高知に住んでた事があって、土佐文旦食べたことあります~美味しいですよね^^皮が厚めだったような・・・懐かしいと思いながら、また食べたいな~と思いました^^

こんにちは(^∀^)
男の子はやりますねっ(笑)やっぱりやったかー(^∀^)
って、すかさずパシャ!と撮影ですよ(笑)
yukkyさんは高知県にお住まいになられたことがあるのですね!
そうそう!文旦。皮が厚くて、日持ちしますね♪♪

ひいち #- | URL
2013/03/15 09:29 | edit

☆sheep☆さん☆

> こんにちは♪
> しょーち君宛てに届いたんですね
> さぞ嬉しかったでしょうね
> 拝見してると、しょーち君大きくなったように思いますが
> 友達に自慢げにあげるところや
> おっぱ○ (笑)そして ↓ のホットケーキ作ってね
> まだまだ可愛いですね(笑)
> ひいちさん 今のうちに充分ハグして下さいね。。。(笑)

こんにちは☆
そうなのですー(^∀^)
いつもしょーち宛に送ってくださるのです♪
もう、自分宛てに届く。ということが嬉しくて自慢みたいです(^∀^)
体はどんどん大きくなってきましたが、
お友達に、自慢する様子など、見ていると、
うんうん♪まだ、可愛いものですね(^0^)
最近はハグすると、逃げちゃうので、手ごわい!
後ろから襲っちゃおうかなー(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/15 09:32 | edit

☆tookueさん☆

> おおお!
> しょ~ちくん グラマーですね(。・´_`・。)
>
> ニオイ嗅ぐ
> 可愛いですね
> そやけど 諜報員の基礎です(笑)

ふふふー♪
こんにちは!しょーち。メロンでもやってますよ。
メロンはグラマー通り越してます(笑)
諜報員はニオイ嗅ぐが、基礎なの?(笑)
火薬のニオイを嗅ぎつけるとか?

ひいち #- | URL
2013/03/15 09:33 | edit

☆都月満夫さん☆

> おいしそうですね。
> また、ちょうどいいおおきさで・・・。
> それは、やっとかないとね^^
> したっけ。

こんにちは☆
おいしいですー(^∀^)
こんなに大きなのがなっている様子も観てみたいです♪
おっぱ○(笑)やっぱりやっておかないといけないものですか?(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/15 09:34 | edit

☆HFPさん☆

> さすがしょーちくんお裾分けにも気が配れる!
> でもそういうのってひいちさんが普段しているのを
> 見ているから自然にでるんでしょうね。
> しょーちくんホントいい子だわ~。

こんにちは☆
もう、自分のだ!って嬉しくて自慢でしょうがないみたい(^^)
お友達に見せて、お土産に・・・って、
自分で進んで思うようになってきたのですね~。
言われて、気が付きました♪
いい子って言ってもらえて、私も嬉しいですー♪ありがとです(^∀^)v

ひいち #- | URL
2013/03/15 09:38 | edit

☆三代目さん☆

> やりそうだとは思ってましたが・・・
>
> やっぱりやりましたね、「お○ぱい」ww
>
> うむ!健全に成長してるなしょーちゃん☆
>
> それともまだまだおこちゃまなのかな?「おっぱ○」するのは^^

こんにちはー☆
ぶふふ・・・やりますね~(笑)
健全なの?健全なのか・・・中に入れるより、いいですか?(笑)
母に向かって思い切りやって、ブログに載せてもいいよーって
言うところがまだまだ、おこちゃまなのだと思いますよ~(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/15 09:40 | edit

☆加夢さん☆

> おお、立派な文旦ですね
> そりゃ、しょーち君のだもん
> 自分で開けないとね
>
> 〇っぱい、、、そりゃ
> やるでしょ  (爆)

こんにちは☆
開封するのも楽しみなのですよねー(^∀^)
しょーちが帰宅するまで、私待ち遠しかったですよー(笑)
まず、宛名を見てにんまり♪
そして・・・おっ○い(笑)
お約束なのね(^∀^;)

ひいち #- | URL
2013/03/15 09:42 | edit

こんにちは

実が ぷりぷりしてて
とても 美味しそうですね!

開封するときの ワクワク感
画像からも 想像できます
これだけ 喜んでくれたら
贈られた方も 嬉しいでしょーね^^

kotone #- | URL
2013/03/15 11:03 | edit

☆kotoneさん☆

> 実が ぷりぷりしてて
> とても 美味しそうですね!
>
> 開封するときの ワクワク感
> 画像からも 想像できます
> これだけ 喜んでくれたら
> 贈られた方も 嬉しいでしょーね^^

こんにちは♪
はいー(>∀<);ぷりぷりプチプチで美味しいです!!
○○さんから、荷物届いているよ!って、玄関で声を掛けたら、
もう、靴もカバンも吹き飛ばして(笑)飛びつきました(^∀^)
(うがい手洗いはなんとかさせましたヨ!)
身内が皆近くに住んでいるので、
「荷物が届く」とぃうことが少ないので、
とってもよい経験させていただいています(^∀^)ノ

ひいち #- | URL
2013/03/16 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1137-77ec6ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

