♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

凍る池  

昨日は、友人達と一緒に黙祷しました。
東北に住む大切な友人と、当時の事を思い出しながら・・・

公園の池 まだ凍ってるね

夕方、用事でご近所の農家さんを訪ねる時、
息子しょーちと、公園の池の側を通ったら、
まだ、半分以上氷で閉ざされていました。

3月も半ばを迎えようとしていますが、
まだまだ、寒い・・・。

寒いね

こうやって、しょーちと一緒に歩くことも、
どんどん少なくなっているね。
息子と過ごす時間。大切にしたいな。

:::::::::::::::::::::::

人気コスメシリーズ iN-BE(インビー)の
今春、待望の新作!!『炭酸化粧水』(まだ、発売前です)
を、お試しさせていただきました(^0^*)ラッキー♪

炭酸化粧水って、最近とっても人気があるけれど・・・
なにがいいの?って、調べてみましたら・・・

炭酸に含まれる二酸化炭素は、
体内からだけじゃなく、皮膚からも毛細血管に吸収されるそう。
皮膚から、炭酸ガスを吸収させることで、
血液の循環が良くなり、
新陳代謝も活発にしてくれるのねぇ~。ほほ~う(^-^*)

近くでしゅわ
(本当はまんべんなく広くスプレーするよ!)

こちらスプレータイプなので、とってもお手軽に使える!
今回の新作は、リフトアップ効果が期待できる画期的なミスト☆

シューっと顔表面に吹きかけると、
しゅわしゅわしゅわーって、感じる感じる!
プチプチした刺激が炭酸かしら? 面白い!気持ちいい(^0^)
これから気温の上がる時期、かなり気持ちよく使えそう。

しゅわしゅわ感が見えるように、近くで吹きかけてみたよ。

普通の状態 しゅっとしたところ
(普段の手にシュワっとふきかけたところ)

使用後は、ピーンとお肌が張る感じ。最初はつっぱってる?って、
思ったのだけれど、これ、張りがアップしているのかも?と、
数日後に気が付いた私・・・(^。^;)

明るくなった?
(お肌が明るくなる~♪)

表面が急にツヤッツヤのピカッピカになるわけではないけれど、
内側で効いているのだろうなぁ~。
最近、どんどん増えてる、細かいシワ。少しは消えて~♪♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】
jay-walkerファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

母親にとって息子は
最後の恋人って言いますからね。
今 一緒にいられる時間を大切にしたいですね。

イヴまま♡ #- | URL
2013/03/12 23:03 | edit

こちらはもう春っぽいけど、まだ寒さが戻る日もあるみたいなの。
気をつけないと風邪引いちゃうわ~。

炭酸コスメ、流行ってるよね!
私も一度手に取ったことあるけど(洗顔だったかな)、・・・勇気が出なくて戻しちゃった(笑)
今なかなかお肌の調子がいいから、とりあえず現状維持かな。
でも炭酸気持ちよさそう~~。

hachachan #- | URL
2013/03/12 23:45 | edit

ほんと 子供といられる時間って 後から考えると一時なんだろうなぁって最近しみじみ想う
お互い楽しもうね^^

よっちママ #- | URL
2013/03/13 09:12 | edit

こんにちは

炭酸化粧水
私は はじめて 知りましたが
良さそうですね!
お肌が ピーンと張る感じ
体験してみたいです

kotone #- | URL
2013/03/13 09:31 | edit

北海道は、まだまだ一面銀世界なんですね~
素敵な景色★

そうですね~
最近は息子と2人でお散歩するなんて、あまりないです・・・
小さい頃はいつも手をつないで歩いてたけど、最近は私からそーーっと手をつなぐと、息子はさりげな~く離すもん・・・(^^;)
もう、そういうお年頃なんだろうね。
もうちょっとしたら、お風呂も一緒に入らなくなるんだろうなぁ。。。
息子との時間、大切にしたいですね!!

ちはるん #- | URL
2013/03/13 10:19 | edit

まだ池が凍るんですね
こちらは桜が咲きそうなのにね
日本って広いなあ (*^▽^*) 

うちも小僧と散歩するのも少なくなりました
お姉ちゃんとは
散歩はもう数年してませんね
大人になっていくんですが
寂しいね 

加夢 #- | URL
2013/03/13 12:50 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/03/13 13:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/13 13:36 | edit

子どもはどんどん大きくなりますからね。
いつまでも、一緒にいてほしい半面、親離れもしてほしい。
親も親として成長しなくてはね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/03/13 14:30 | edit

☆イヴままさん☆

> 母親にとって息子は
> 最後の恋人って言いますからね。
> 今 一緒にいられる時間を大切にしたいですね。

こんにちはー☆
最後の恋人なんだ♪そっか・・・(^0^*)ちょっとクスグッタイですね♪
本当に・・・今一緒にいられる時間を、
大切にしたいなぁって思いますね。
子供の成長は早いですものね♪

ひいち #- | URL
2013/03/14 09:44 | edit

☆hahcaちゃん☆

> こちらはもう春っぽいけど、まだ寒さが戻る日もあるみたいなの。
> 気をつけないと風邪引いちゃうわ~。
>
> 炭酸コスメ、流行ってるよね!
> 私も一度手に取ったことあるけど(洗顔だったかな)、・・・勇気が出なくて戻しちゃった(笑)
> 今なかなかお肌の調子がいいから、とりあえず現状維持かな。
> でも炭酸気持ちよさそう~~。

こんにちは☆
春は風が強いから、実際の気温より寒いよね!
空気もなんだか最近すごいことになってるし・・・
喉、鼻など大事にして、体調崩さないように気をつけてね~
炭酸コスメはやっているけれど、
手間がかかりそうなイメージだったんだよね。
スプレーとか簡単にできるものが出てきて嬉しい!
hachaちゃんは今、お肌の調子がよいのね!
羨ましいわー(>∀<)私はもう・・・しわっしわで切ない・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/14 09:46 | edit

☆よっちママさん☆

> ほんと 子供といられる時間って 後から考えると一時なんだろうなぁって最近しみじみ想う
> お互い楽しもうね^^

こんにちは☆
ね♪よっちママも、お子さん達と、とっても仲良しだもんね♪
でも、やっぱり、幼児の頃とは違うよねー!
たくさん楽しもうね~!

ひいち #- | URL
2013/03/14 09:48 | edit

☆kotoneさん☆

> 炭酸化粧水
> 私は はじめて 知りましたが
> 良さそうですね!
> お肌が ピーンと張る感じ
> 体験してみたいです

こんにちは☆
炭酸パックとか、そういうものが最近人気あるようなのですが、
なかなか・・・手が出なかったのですよね~。
スプレーでシューっとするだけの炭酸化粧水!
気持ちよかったです☆☆

ひいち #- | URL
2013/03/14 09:49 | edit

☆ちはるんさん☆

> 北海道は、まだまだ一面銀世界なんですね~
> 素敵な景色★
>
> そうですね~
> 最近は息子と2人でお散歩するなんて、あまりないです・・・
> 小さい頃はいつも手をつないで歩いてたけど、最近は私からそーーっと手をつなぐと、息子はさりげな~く離すもん・・・(^^;)
> もう、そういうお年頃なんだろうね。
> もうちょっとしたら、お風呂も一緒に入らなくなるんだろうなぁ。。。
> 息子との時間、大切にしたいですね!!

こんにちは☆
うん。まだ、銀世界ですよー(苦笑)
小さな頃は、毎日公園に手をつないで通っていたのに、
今は、すっかり公園からも足が遠のいて・・・
うちもだよ!手もつないでくれなくなっちゃった・・・(笑)
成長した証だけれど、これからもっともっと、
離れちゃうだろうから、一緒の時間大切にしたいですね(^∀^*)
うっとうしがられないように気をつけよう~(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/14 09:51 | edit

☆加夢さん☆

> まだ池が凍るんですね
> こちらは桜が咲きそうなのにね
> 日本って広いなあ (*^▽^*) 
>
> うちも小僧と散歩するのも少なくなりました
> お姉ちゃんとは
> 散歩はもう数年してませんね
> 大人になっていくんですが
> 寂しいね 

こんにちは☆
ビックリ!の気温差ですね~(^∀^*)
お散歩って、小さな頃は本当に毎日のようにしていたのに・・・
今は、子供だけで、飛び出して行っちゃいますね~。
手が離れて嬉しい部分もありますが、
ふと、淋しく感じることありますね(^^;)

ひいち #- | URL
2013/03/14 09:54 | edit

☆都月満夫さん☆

> 子どもはどんどん大きくなりますからね。
> いつまでも、一緒にいてほしい半面、親離れもしてほしい。
> 親も親として成長しなくてはね^^
> したっけ。

こんにちは♪
私も成長しなくては!!!
がんばりまーす(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/03/14 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1136-0a6a9ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

