♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご希望通りに♪  

先週末に、息子しょーちから、
このような(↓)ものを渡されて頼まれておりました(^-^)

偽札 一兆円札
(一兆円札、本物だったいいのにぃ~)

「ホットケーキを作ってください」の、
サイの絵がなんか・・・微妙~~(笑)ゾウみたいだヨ(笑)

なんとか、期日に間に合わせて、3/10日曜日、
ホットケーキで朝食♪ いたしました(^-^)

バター&はちみつ♪

最後、ボウルにこびりついた生地を、
牛乳で薄め溶かして使い切ろうと思ったら、
変なカタチに焼けた~(笑)

変なカタチに~ オレの出番!

こういうカタチができると張り切るしょーち(^∀^)
ベビーリーフなどを使って、

「こんなんできました♪」

なんだろ?これ・・・

おっちゃん・・・??

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 子供のこと

コメント

こんばんは。

ボスも欲しい!!  (本物を)

ボス。 #- | URL
2013/03/11 18:37 | edit

1兆円札、これが本物だったらいいわね。
ホットケーキいくつ作れるかしら。
たこさんにするかと思ってましたが、
おっちゃんですか?

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/03/11 23:16 | edit

あはは!!!
面白い形を見ると
絵心がむくむくとわくのですね
かわいいですね!!!

マルチ君の母 #- | URL
2013/03/12 06:21 | edit

いいね そのメモ^^
でもって 上手だよしょーちくん
芸術センスあるよ!!!!!!

よっちママ #- | URL
2013/03/12 07:46 | edit

こんにちは

ホットケーキを作るだけで
こんなに 沢山の 一兆円札が 貰えるなら
喜んで 作っちゃう♪^^

しょーち君のお願い 可愛いですね^^

kotone #- | URL
2013/03/12 09:23 | edit

面白い形に焼けましたね(^O^)
あみパパも1兆円欲しい…人生狂いそうだけど(+o+)

あみパパ #- | URL
2013/03/12 09:47 | edit

しょーちくんが封筒に入れていた「一兆円札」
何かの雑誌の付録とかですか?
ホントにあったら、ハイパーインフレーションで
デノミをしなくてはなりませんね...。
それこそ「日本沈没」(笑)

園芸村長 #- | URL
2013/03/12 10:29 | edit

こんにちは!

タコにみえるけど
ひいちさん やったんですね(笑)ヾ(・ε・。)ォィォィ

1兆円 「0」を数えてしまった
よく見れば1兆円と書いてあった(#^.^#)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/03/12 13:34 | edit

こんにちわ(^0^)可愛いメモですね!!ホットケーキ美味しいですもん^^
一兆円札いいですね~ユーモアーのセンス抜群ですね(^0^)/
すごいおっさんの顔になってて、テンション上がって、すごく楽しくなりますね☆

yukky #- | URL
2013/03/12 13:42 | edit

☆ボス。さん☆

> ボスも欲しい!!  (本物を)

こんにちは☆
一万円札でいいので(笑)本物が欲しいですねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/03/12 13:51 | edit

☆美雨さん☆

> 1兆円札、これが本物だったらいいわね。
> ホットケーキいくつ作れるかしら。
> たこさんにするかと思ってましたが、
> おっちゃんですか?

こんにちはー☆
本物だったら、我が家大金持ちですー!
あ。我が家だけじゃなくて、コロコロコミック買っているおうち皆そうだわ(笑)
私もたこちゃんにするかと思ったら、
タコではないですよね~(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/12 13:52 | edit

☆マルチ君の母さん☆

> あはは!!!
> 面白い形を見ると
> 絵心がむくむくとわくのですね
> かわいいですね!!!

こんにちは☆
最後に私が食べちゃおうと思ったら、
「ちょうだい!」って、取られて、こんな状態に♪
子供ですねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/03/12 13:53 | edit

☆よっちママさん☆

> いいね そのメモ^^
> でもって 上手だよしょーちくん
> 芸術センスあるよ!!!!!!

こんにちはー☆
しょーちもよっちママの息子君のように集中力があればなぁ~。
こういう風に短時間でちょちょっと遊ぶのは好きなのに、
作品として、こつこつ作り上げるのは苦手なんだよね(><)

ひいち #- | URL
2013/03/12 13:54 | edit

☆kotoneさん☆

> ホットケーキを作るだけで
> こんなに 沢山の 一兆円札が 貰えるなら
> 喜んで 作っちゃう♪^^
>
> しょーち君のお願い 可愛いですね^^

こんにちは☆
本当にお金がもらえるなら・・・ナマクリームも追加しちゃうのに~(笑)
もらった、お札メモ帳・・・お買い物メモに使います(笑)
間違えてレジで出さないようにしなくっちゃ(^0^)

ひいち #- | URL
2013/03/12 13:56 | edit

☆あみパパさん☆

> 面白い形に焼けましたね(^O^)
> あみパパも1兆円欲しい…人生狂いそうだけど(+o+)

こんにちはー☆
ゆるい生地だったので、横に流れちゃいました(笑)
でも、楽しく変身してブログネタに~(^∀^)v
人生狂わないように一兆円欲しいですね~(笑)
でも、絶対狂うね・・

ひいち #- | URL
2013/03/12 13:57 | edit

☆園芸村長さん☆

> しょーちくんが封筒に入れていた「一兆円札」
> 何かの雑誌の付録とかですか?
> ホントにあったら、ハイパーインフレーションで
> デノミをしなくてはなりませんね...。
> それこそ「日本沈没」(笑)

こんにちは☆
はい♪コロコロコミックスご存知ですか?
それの付録ですよー(^∀^)メモ帳なのです♪
本当にあったら・・・嬉しいなぁ~って、
考えてばかりで日本沈没まで考えなかった・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/12 13:58 | edit

☆tookueさん☆

> タコにみえるけど
> ひいちさん やったんですね(笑)ヾ(・ε・。)ォィォィ
>
> 1兆円 「0」を数えてしまった
> よく見れば1兆円と書いてあった(#^.^#)

こんにちはー☆
はい。私・・・じゃないっ!私じゃないですよう!(爆)
一兆円。ちゃんと0の数あってました??(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/12 14:00 | edit

☆yukkyさん☆

> こんにちわ(^0^)可愛いメモですね!!ホットケーキ美味しいですもん^^
> 一兆円札いいですね~ユーモアーのセンス抜群ですね(^0^)/
> すごいおっさんの顔になってて、テンション上がって、すごく楽しくなりますね☆

こんにちは(^^)
少年雑誌の付録です♪これで、マッサージしてくれるそうです(笑)
最近、前日の残り物を朝食にすることが多かったので、
「ホットケーキ」、リクエストされちゃいました(笑)
おっちゃんの顔面白いでしょ?ふふふ♪

ひいち #- | URL
2013/03/12 14:01 | edit

高いホットケーキですね。
とてもおいしいのでしょうね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/03/12 14:28 | edit

思わずにんまりしちゃう(´∀`)
こうやって頼まれたら、スルーできないよね(笑)

そして、おっちゃん。
私も、タコになるのかなぁと思ったら...。
楽しい朝食の風景ですね(^-^)

みき #- | URL
2013/03/12 14:37 | edit

おいしそ~

ひいちさん、こんにちは^^

しょーちくん、センスいいですね~、
私は最初 タコ かと思いましたよ・・・

これがほんまの たこ焼き?

だはははは~!

1兆円札、シュレッダーにかけないようにね~!(*^^)v

かのぼん #- | URL
2013/03/12 15:50 | edit

しょーち君 凄いアイデアマンですね!!

雪原で 大の字も いいなあぁ~って思いましたが 今回の人面ケーキも凄いですね!!

自由な発想力がありますから 大人になっても使える人になること間違いなしです(^^♪

本当に素晴らしいですね!!
ひいちさんの子育てが素敵だったのですね!!
感心することしきりです(#^.^#)

これからもずっと 伸びやかに育ってほしいですね。♡~

言の葉IS #- | URL
2013/03/12 17:04 | edit

こんばんは(^^)

しょーち君ユーモアあって楽しいね~♪
作って下さい。のさいが動物のサイを書く所が良いね~(笑

ホットケーキ蛸になるのかと思ったらオッサンとは・・・
おもしろい(笑

お札本物だったら嬉しいのにね~

みよちゃん #- | URL
2013/03/12 18:54 | edit

☆都月満夫さん☆

> 高いホットケーキですね。
> とてもおいしいのでしょうね^^
> したっけ。

こんにちは☆
高いのか・・・安いのか・・・(笑)
私の口には小さなのが一枚しか入りませんでしたー(^^;)

ひいち #- | URL
2013/03/14 09:30 | edit

☆みきさん☆

> 思わずにんまりしちゃう(´∀`)
> こうやって頼まれたら、スルーできないよね(笑)
>
> そして、おっちゃん。
> 私も、タコになるのかなぁと思ったら...。
> 楽しい朝食の風景ですね(^-^)

こんにちは☆
本当にね~♪こういう楽しい頼み方だと、
気持ちよくやってあげられるわー(^^)
でも、日にちが決められているとちょっと大変(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/14 09:32 | edit

☆かのぼんさん☆

> ひいちさん、こんにちは^^
>
> しょーちくん、センスいいですね~、
> 私は最初 タコ かと思いましたよ・・・
>
> これがほんまの たこ焼き?
>
> だはははは~!
>
> 1兆円札、シュレッダーにかけないようにね~!(*^^)v

こんにちは☆
たこっぽいですよね~。カタチは(笑)
一兆円・・・シュレッダーに掛けても、
余裕余裕(笑)本物だったら、ショックで倒れそう~

ひいち #- | URL
2013/03/14 09:33 | edit

☆言の葉ISさん☆

> しょーち君 凄いアイデアマンですね!!
>
> 雪原で 大の字も いいなあぁ~って思いましたが 今回の人面ケーキも凄いですね!!
>
> 自由な発想力がありますから 大人になっても使える人になること間違いなしです(^^♪
>
> 本当に素晴らしいですね!!
> ひいちさんの子育てが素敵だったのですね!!
> 感心することしきりです(#^.^#)
>
> これからもずっと 伸びやかに育ってほしいですね。♡~

こんにちは☆
大の字は北海道らしい画像になりましたでしょう?
溶けたり、積もったり・・・の繰り返しですねー。
今日は寒いです!
ホットケーキならぬ人面ケーキ(笑)
楽しみながら、でもきちんと食べる!
この発想力を、よい方向に活かしてもらいたいです・・・
いつもありがとうございます(^-^)

ひいち #- | URL
2013/03/14 09:36 | edit

☆みよちゃん☆

> こんばんは(^^)
>
> しょーち君ユーモアあって楽しいね~♪
> 作って下さい。のさいが動物のサイを書く所が良いね~(笑
>
> ホットケーキ蛸になるのかと思ったらオッサンとは・・・
> おもしろい(笑
>
> お札本物だったら嬉しいのにね~

こんにちはー☆
動物のサイを書いたつもりが、私には全然わからなくて(笑)
なに?このぞうさん?って聞いたら、
「サイ」でした(笑)なにか足りないですよねー(笑)
お札。すごいでしょ?本物だったら、幸せ~(^∀^)ノ

ひいち #- | URL
2013/03/14 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1135-44c20cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

