♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだまだ、真っ白!雪景色  

お気に入りのブログを訪問していると、
もう、黄色や桃色、紅色のお花画像が楽しめるのに・・・

大

こちらはまだまだ、真っ白~(@。@)ハフウ・・・
気温が上がってきて、ほっとしたのもつかの間。

またたくさん降って来ちゃった(>0<)

コマネチ!

子供は雪遊びを満喫しております(^∀^)
多少吹雪いていても、平気!平気!

除雪(雪かき)を、たくさん手伝ってくれた息子しょーち!
ありがと!!!

ご褒美は・・・何にする??

自分型と手をつなぐ
(自分の抜けた跡と手をつなぐ・・・笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 日記

コメント

こんばんは。

関東は今年最高の気温で、場所によっては25度の夏日に
なったところもあったようですが、北海道はまだ冬景色ですね。。。
今日のニュースで、猛吹雪の様子が流れていました。
今年は本当に寒いし大変ですね。。。

しょーちくんは元気だなぁ^^
本当に大の字になってますね!(笑)
嵐山の大文字焼きの文字を思い出しました(笑)

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2013/03/09 19:57 | edit

東京は春のような暖かさですが、そちらは別世界のようですね。
新雪に大の字、私もやってみたいです。
気持ちよさそう。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/03/10 00:23 | edit

可愛いなぁ 懐かしいなぁ

ぼふっ ってしたよね 気持ちいいんだよね^^

よっちママ #- | URL
2013/03/10 08:38 | edit

こんにちは

雪の上で
しょーち君みたいに
大の字になって 寝転ぶって
一度 やってみたいです
気持ち いいだろーなぁ^^

kotone #- | URL
2013/03/10 08:55 | edit

雪かきを手伝ってくれるなんて
優しいですね!!
人型だ・・・
こんなに積もっているのだなって
同じ日本なのに不思議な思いがしますね

マルチ君の母 #- | URL
2013/03/10 09:53 | edit

こんにちわ(^0^)雪すごいですね~!!私も雪の上でゴロンとやってみたいです~すごく気持よさそうです^^沖縄は今日は夏?のようで気温も25℃くらいまで上がっています~同じ日本なのにすごく不思議ですよね~

yukky #- | URL
2013/03/10 14:24 | edit

☆すず蘭*さん☆

> こんばんは。
>
> 関東は今年最高の気温で、場所によっては25度の夏日に
> なったところもあったようですが、北海道はまだ冬景色ですね。。。
> 今日のニュースで、猛吹雪の様子が流れていました。
> 今年は本当に寒いし大変ですね。。。
>
> しょーちくんは元気だなぁ^^
> 本当に大の字になってますね!(笑)
> 嵐山の大文字焼きの文字を思い出しました(笑)

こんにちは☆
そうそう!そうなのですってね!
半そで姿の人の映像がニュースで放映されていて、
ビックリですよー(笑)
こちら、猛吹雪ですが??って、思っちゃった(笑)
ここまで気候が違うものなのねー(^^)

しょーちは、お友達と遊び終わったあとも、
なかなかおうちに入ってきません~。こうやって、寝転がったり、
穴を掘って中に入ってみたり・・・
外遊び大好きです☆

ひいち #- | URL
2013/03/10 14:46 | edit

☆美雨さん☆

> 東京は春のような暖かさですが、そちらは別世界のようですね。
> 新雪に大の字、私もやってみたいです。
> 気持ちよさそう。

こんにちは(^∀^)
そちらは暖かいみたいですねー!
ニュースで見て、気候の違いにビックリです・・・
雪の上に大の字は、とーっても気持ちいいですよー(^0^*)
起き上がりたくなくなります(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/10 14:52 | edit

☆よっちママさん☆

> 可愛いなぁ 懐かしいなぁ
>
> ぼふっ ってしたよね 気持ちいいんだよね^^

こんにちはー☆
うん♪気持ちいいね♪
私、最近やってるわ~(^m^*)ふわっふわの雪が降ると、
やりたくなっちゃう(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/10 14:53 | edit

☆kotoneさん☆

> 雪の上で
> しょーち君みたいに
> 大の字になって 寝転ぶって
> 一度 やってみたいです
> 気持ち いいだろーなぁ^^

こんにちは☆
お忙しい中ありがとうございます~(^0^*)
雪の中に大の字はとっても気持ちいいですよ~。
深い雪の中に、すっぱりはまると、
自分の息遣いと白くなった息がはっきりわかって、
上が青空だと、すかっとした気持ちになるし、
雪が降っていると、自分がどんどん空に昇ってゆくような感覚になりますヨ♪

ひいち #- | URL
2013/03/10 14:55 | edit

☆マルチ君の母さん☆

> 雪かきを手伝ってくれるなんて
> 優しいですね!!
> 人型だ・・・
> こんなに積もっているのだなって
> 同じ日本なのに不思議な思いがしますね

こんにちはー☆
もう、大雪だった日の休日の除雪は、
家族総出ですよー(^0^)
どこの子供達も皆、遊びながらお手伝いしてくれます(笑)
夏日のところもあれば、大雪のところもアリ・・・
面白いですね!!

ひいち #- | URL
2013/03/10 14:58 | edit

☆yukkyさん☆

> こんにちわ(^0^)雪すごいですね~!!私も雪の上でゴロンとやってみたいです~すごく気持よさそうです^^沖縄は今日は夏?のようで気温も25℃くらいまで上がっています~同じ日本なのにすごく不思議ですよね~

こんにちは☆
雪すごいですよー(>0<)
春なのに・・・(苦笑)
雪の上のゴロンはとっても気持ちいいですよー♪
でも、しっかり着込んでいないと、冷たいかな?ふふ♪
沖縄は夏ですよねー!羨ましいです!!!

ひいち #- | URL
2013/03/10 14:59 | edit

こんにちは。

面白そうだなぁ v-220v-17

ボス。 #- | URL
2013/03/10 15:03 | edit

おお~~~!
一面の雪景色だね。。。
こちらは春の気配だよ~。

しょーちくんがんばったんだね☆
ひいちゃんも、腰痛めないでね~♪

hachachan #- | URL
2013/03/10 15:45 | edit

すごい風です。地吹雪で家の前に雪がたまっています。
明日も荒れるって・・・。もういらないよね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/03/10 16:36 | edit

こんにちは

うわ~~~~
楽しそうな写真!
羨ましいな、雪の上の「大」の字!!
でも住んでる方は大変なんでしょうね

こちら九州は週末は暑かったですよ
水着にはなっていませんが海で遊ぶ若者の姿が
ニュースで流れてます

popoko5 #- | URL
2013/03/10 17:42 | edit

今日も北海道は凄い雪みたいですね
大丈夫ですか?
しょーちクン、やっぱり雪は好きなんですね
子供はこのくらい元気でなくちゃね  \(^▽^)/

加夢 #- | URL
2013/03/10 21:44 | edit

元気な姿にほっこりです
私もしょーちくんみたいに大の字で豪快に雪に寝そべりたいなぁ
こちらは夕べ24℃ 部屋が暑い感じでしたが
そちらはまだまだ雪深くて同じ時節と思えませんね~

  NON姉姉  #- | URL
2013/03/11 02:04 | edit

こっちは溶けかかってきて景色が茶色です(--;)
とても汚い(笑)
春になりかけの季節ってとっても汚いな~と思ったり。
そしてお花が咲いているブログを拝見しますと
「同じ日本か!?」と驚いちゃいますね(^^)

igaiga #- | URL
2013/03/11 09:31 | edit

凄い!

こっちは先週の急激な気温上昇で
アッという間になくなってしまった雪…

また大荒れとかニュースで聞いたけど大丈夫?
長~い日本列島…大違いだね…

また雪かき作業が長引いた?気を付けてね!

豚肩ロース #- | URL
2013/03/11 10:00 | edit

☆ボスさん☆

> 面白そうだなぁ v-220v-17

こんにちは☆
楽しんでいますヨ(^∀^)v

ひいち #- | URL
2013/03/11 12:16 | edit

☆hachaちゃん☆

> おお~~~!
> 一面の雪景色だね。。。
> こちらは春の気配だよ~。
>
> しょーちくんがんばったんだね☆
> ひいちゃんも、腰痛めないでね~♪

こんにちは☆
そちらは、もう一気に暖かくなったみたいだね!
すごい寒暖の差(笑)
しょーちが一生懸命手伝ってくれるから、
ありがたいー~でも有料・・・(笑)
ありがとねー☆今日もがんばるよー!

ひいち #- | URL
2013/03/11 12:18 | edit

☆都月満夫さん☆

> すごい風です。地吹雪で家の前に雪がたまっています。
> 明日も荒れるって・・・。もういらないよね^^
> したっけ。

こんにちは
もう3日連続の強風&降雪ですね・・・
キケンだし、疲れるし・・・本当にもういらないですね・・・

ひいち #- | URL
2013/03/11 12:19 | edit

☆popoko5さん☆

> うわ~~~~
> 楽しそうな写真!
> 羨ましいな、雪の上の「大」の字!!
> でも住んでる方は大変なんでしょうね
>
> こちら九州は週末は暑かったですよ
> 水着にはなっていませんが海で遊ぶ若者の姿が
> ニュースで流れてます

こんにちは☆
子供は寒くても関係なく元気に遊んでいますよー♪
大人はヒィヒィ言っていますが・・・(笑)
暑いって単語が出るのがすごいですねー!
こちらはまだマイナスなのに・・・差が激しいですね!!

ひいち #- | URL
2013/03/11 12:20 | edit

☆加夢さん☆

> 今日も北海道は凄い雪みたいですね
> 大丈夫ですか?
> しょーちクン、やっぱり雪は好きなんですね
> 子供はこのくらい元気でなくちゃね  \(^▽^)/

こんにちはー☆
今日まで荒れるようです・・・
雪と風で、すごいです。晴れ間もあるのですが、
その隙に皆一斉に除雪に出てきます(笑)
子供は雪大好きですねー♪
何時間でも遊んでいますよ(^∀^)v

ひいち #- | URL
2013/03/11 12:22 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 元気な姿にほっこりです
> 私もしょーちくんみたいに大の字で豪快に雪に寝そべりたいなぁ
> こちらは夕べ24℃ 部屋が暑い感じでしたが
> そちらはまだまだ雪深くて同じ時節と思えませんね~

こんにちは♪
のんちゃんろっちゃんも、この雪の中元気に遊ぶかな?
それとも寒いのいやーってなるかな?
なんて、思っちゃいます(^∀^*)
お向かいのおうちのワンちゃんは、
ご主人が除雪中、ずーっと側に寄り添っているのですよー(^0^)
24度って・・・夏ですね(@0@)
一気にそんなに暑くなったら、体もびっくりですね。

ひいち #- | URL
2013/03/11 12:24 | edit

☆igaigaさん☆

> こっちは溶けかかってきて景色が茶色です(--;)
> とても汚い(笑)
> 春になりかけの季節ってとっても汚いな~と思ったり。
> そしてお花が咲いているブログを拝見しますと
> 「同じ日本か!?」と驚いちゃいますね(^^)

こんにちはー☆
景色が茶色(笑)わかるっ!
その内、こちらもそうなると思います~(笑)
お洋服もとっても汚れるのですよね・・・
お花が満開のブログを見ると、別世界のようですよね(^∀^*)

ひいち #- | URL
2013/03/11 12:26 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> こっちは先週の急激な気温上昇で
> アッという間になくなってしまった雪…
>
> また大荒れとかニュースで聞いたけど大丈夫?
> 長~い日本列島…大違いだね…
>
> また雪かき作業が長引いた?気を付けてね!

こんにちはー☆
もうそちらは、スキーシーズン終りかな?
こちらはまだまだ、新しい雪がどんどん降ってくるわー(苦笑)
今日まで荒れるみたい・・・子供の登下校の時間が晴れているといいな。
雪かきでクッタクタで、ブログさぼったわ(笑)ありがと♪

ひいち #- | URL
2013/03/11 12:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/11 12:35 | edit

こんにちわ

京都には大文字がありますが、
こんな真っ白な大文字はありません。
だはははは~!

しょーちくん、楽しそ~~~!
ほんま北海道ならではの遊び方ですね!
羨ましいです(*^^)v

かのぼん #- | URL
2013/03/11 16:53 | edit

☆かのぼんさん☆

> 京都には大文字がありますが、
> こんな真っ白な大文字はありません。
> だはははは~!
>
> しょーちくん、楽しそ~~~!
> ほんま北海道ならではの遊び方ですね!
> 羨ましいです(*^^)v

こんにちは☆
北海道の「大文字」ですー(笑)
大の字になって~♪っていったら、文字付きにしてくれました(^0^*)
雪国。楽しいですよー♪遊びに来てくださいね☆☆北海道

ひいち #- | URL
2013/03/12 13:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1134-b717e977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

