♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パズルに夢中!  

素敵なお友達からいただいたの♪
色々なシーンで活躍中☆☆

嬉しいよう~♪

息子しょーちに。って、木製のパズルも入っていて・・・♪
母子で、夢中になっております(^0^;)

結構難しくて、説明書を見なくては出来ません(笑)
説明書見ても、かなり時間のかかる不器用さ(^0^;)
だから、楽しいのだよねー☆☆

インテリアにもなるよね

一個を丁寧に、組み立てているのに・・・横でしょーちが、
「オレ、これやってみる・・・あぁっ!難しいから、違うのにしようっと!」
どんどん、新しいものを解体する(笑)

真剣!パジャマで失礼

母子揃って、パジャマ姿で失礼~(苦笑)

「ぎゃー!崩れちゃう。手がつるぅ(>0<)」
「ちょっと、しょー!!手、貸してぇ~!!
 あと、もうちょっとなの!お願い!!」

私が一番うるさい・・・(-∀-;)タハハ

でへ♪オレが作ったんじゃないよ~
(自慢げに写っているけれど、完成させたのは、私ダ!)

思いっきり楽しんでいます(^∀^*)
ありがとう☆ありがとう☆ありがとう~♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 子供のこと

コメント

こんにちは

木製パズル 楽しそう♪
でも・・・
私って イラチ(気が短い)なんで
さっと 出来ないと 
出来ない 自分に 腹が立って 途中放棄しそーです
説明書を見て 最後まで 完成させるなんて 
ひいちさん 凄いです^^

kotone #- | URL
2013/03/08 23:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/09 08:30 | edit

いやいや パズルすごいなぁって書こうと思ったんだけど
しょーちくんのどや顔にいやされちゃった^^

よっちママ #- | URL
2013/03/09 08:32 | edit

☆kotoneさん☆

> 木製パズル 楽しそう♪
> でも・・・
> 私って イラチ(気が短い)なんで
> さっと 出来ないと 
> 出来ない 自分に 腹が立って 途中放棄しそーです
> 説明書を見て 最後まで 完成させるなんて 
> ひいちさん 凄いです^^

こんにちはー☆
結構難しくて・・・でも、その難しさが病みつきになります(笑)
腕がもう一本欲しい~!って、ギャーギャー騒いで
しょーちの手を借りて、なんとか組み立てています(笑)
脳の活性化に繋がるかしら?なんて・・・(^m^)
kotoneさん気が短そうに感じないなー!!

ひいち #- | URL
2013/03/09 12:54 | edit

☆よっちママさん☆

> いやいや パズルすごいなぁって書こうと思ったんだけど
> しょーちくんのどや顔にいやされちゃった^^

ぷぷぷ♪
自分で作ったわけでもないのに、この顔だよー(笑)
横から、あーでもないこーでもないって、
口出ししてくるのは私に似たかも・・・?(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/09 12:55 | edit

こんにちは。

こういうの 大好きなんですが なかなか できませんね。
本当 寝るの忘れて ハマりそうです。 

ピオーネ親父 #- | URL
2013/03/09 12:56 | edit

そういうのって、できないと悔しいんですよね。
時間を忘れますね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/03/09 14:08 | edit

こんにちは!

ひいちさん しょ~ちくん やりますね
来年は新しい家ができそうですね(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/03/09 15:10 | edit

こんにちは~^^

ひいちさん、こんにちわ~^^

パズル、楽しそうですね~、
と言っても私、パズル大の苦手でして・・・(^^;)

ジグゾーパズルでも子供用の30ピースぐらいのでも
さっぱり出来ません・・・(;_;)

だはははは~!(*^^)v

かのぼん #- | URL
2013/03/09 15:38 | edit

こんにちは^^

木製のパズル素敵
インテリアにもなるね

Happy Flower Pop #- | URL
2013/03/09 17:14 | edit

素敵で楽しいプレゼントよかったですね
しょーちくんのドヤ顔 ひいちさんのお手柄だったのですねw

  NON姉姉  #- | URL
2013/03/09 17:17 | edit

そのパズル気になります~。親子でパズル好きなので。
どこかで買ったんですか~?

sachi #- | URL
2013/03/10 04:49 | edit

☆ピオーネ親父さん☆

> こんにちは。
>
> こういうの 大好きなんですが なかなか できませんね。
> 本当 寝るの忘れて ハマりそうです。 

こんにちは(^^)
ハマりますっ!!やり始めたら、完成させるまで、
とまりません~(笑)楽しいです!

ひいち #- | URL
2013/03/10 14:29 | edit

☆都月満夫さん☆

> そういうのって、できないと悔しいんですよね。
> 時間を忘れますね^^
> したっけ。

こんにちは☆
そうなんですよ!本当は自分の手だけで、
完成させたいのですが、どうしても一本腕が足りなくって・・・(笑)
楽しんでいます♪

ひいち #- | URL
2013/03/10 14:30 | edit

☆tookueさん☆

> こんにちは!
>
> ひいちさん しょ~ちくん やりますね
> 来年は新しい家ができそうですね(笑)

こんにちはー☆
新しい家・・・やったー!って、私としょーちで建てるの?(爆)
tookueさん、お手伝いに来てくれます~??

ひいち #- | URL
2013/03/10 14:38 | edit

☆かのぼんさん☆

> ひいちさん、こんにちわ~^^
>
> パズル、楽しそうですね~、
> と言っても私、パズル大の苦手でして・・・(^^;)
>
> ジグゾーパズルでも子供用の30ピースぐらいのでも
> さっぱり出来ません・・・(;_;)
>
> だはははは~!(*^^)v

こんにちは!
こういうタイプはけっこうはまりますよう~(^^)
不器用だし、短気な私でも、はまっていますもん(笑)
あ。でもジグソーパズルは結構好きだったな・・・・

ひいち #- | URL
2013/03/10 14:39 | edit

☆HFPさん☆

> 木製のパズル素敵
> インテリアにもなるね

こんにちはー☆
そうなの~(^-^)手触りも良くて、ほっとできるし、
その辺に出したままにしていても、
いい感じですよー♪

ひいち #- | URL
2013/03/10 14:40 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 素敵で楽しいプレゼントよかったですね
> しょーちくんのドヤ顔 ひいちさんのお手柄だったのですねw

ふふふ♪とっても嬉しいプレゼントをいただいて、
毎日楽しんでいます(^∀^)
そうですよー!あんなに「どうよ!」って、
したり顔しているけれど、作ったのは私でーす(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/10 14:42 | edit

☆sachiさん☆

> そのパズル気になります~。親子でパズル好きなので。
> どこかで買ったんですか~?

これね♪
ブロ友さんからいただいたの♪
説明書についている会社調べたので、
後で、ブログのコメント欄に貼り付けるねー☆

ひいち #- | URL
2013/03/10 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1133-86941f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

