♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベッドサイドテーブル  

スプレーするとちょっと大人な空間になる感じの、
華やかで深みのある香り♪♪
<カルバリーネ>プロヴェッタのアロマルームスプレー 
 
アロマスプレー フジ

お掃除後、寝室にシューっとしています(^∀^)

きれいになったお部屋がよい香りで包まれるのは至福♪
寝る前にお部屋に入った時に、
ふわっとやわらかな香りが残っているのも至福♪

春を思わせるよい香り♪

アロマのボディオイルやお花の香りのボディミルクと
一緒に、ベッドサイドテーブルに置いてある姿もいい感じ♪
お気に入りのシルクの象さんとも仲良し(^-^)

ベッドルームに常備
(使ってから、撮影したので、かなり減ってる・・・汗)

<カルバリーネ>プロヴェッタのアロマルームスプレーは、
24種類もあるの(^∀^)
私が今、使っているのは「フジ(Wisteria)」

使用する空間や、その日の気分で使い分けたり、
コレクションするのも楽しそう。

息子しょーちは、ラベンダーとかバニラが好きそう(^∀^*)
フリージアやマンゴーもいいなぁ~

☆オマケ☆
ここにはしょーち作の、
マッサージ用ゴロゴロがあります(笑)
たまに、これで背中をゴロゴロしてくれマス(^-^)ノ

マッサージ用ゴロゴロ

ちなみに・・・マッサージは有料(笑)です!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


【アロマルームスプレー】<カルバリーネ>プロヴェッタ 全24種
7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/07 21:13 | edit

はじめまして(^0^)我が家にも同じ四年生の女の子がいます~
香りっていいですよね~気分も落ち着いたり、私は気分が上がります^^ぞうさんも可愛くて、素敵な空間ですね(^-^)
息子君優しいですね~マッサージしてくれるんですね^^
有料なんですね~(笑)ちょっとほっこりしちゃいました^^

yukky #- | URL
2013/03/08 08:33 | edit

素敵だね^^ 落ち着くね^^
おっ!!有料かぁ 油断できないな(笑)

よっちママ #- | URL
2013/03/08 08:54 | edit

こんにちは

自分の心地よい香りに 包まれると
気持ちが ほっと 落ち着きますね^^

しょーち君作のマッサージ用ゴロゴロ
ちゃんと 持ち手まで ついていて
考えて 作ってありますねー!

kotone #- | URL
2013/03/08 09:17 | edit

☆yukkyさん☆

> はじめまして(^0^)我が家にも同じ四年生の女の子がいます~
> 香りっていいですよね~気分も落ち着いたり、私は気分が上がります^^ぞうさんも可愛くて、素敵な空間ですね(^-^)
> 息子君優しいですね~マッサージしてくれるんですね^^
> 有料なんですね~(笑)ちょっとほっこりしちゃいました^^

こんにちは☆
はじめまして(^∀^)コメントありがとうございます。
とても嬉しいです♪
同じ学年なのですね~。どんどん難しい時期に突入ですね(^。^;)
香りは家族全員大好きなので、
色々なものを取り揃えて楽しんでいます♪
そうそう・・・マッサージ(笑)有料なのです!
ちゃっかりしているでしょう~?(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/08 10:59 | edit

☆よっちママさん☆

> 素敵だね^^ 落ち着くね^^
> おっ!!有料かぁ 油断できないな(笑)

うん。なかなかお上品な香りで、
我が家が我が家じゃないみたいになります(笑)
マッサージは格安だけれど、有料なのよ・・・(^^;)

ひいち #- | URL
2013/03/08 11:00 | edit

☆kotoneさん☆

> 自分の心地よい香りに 包まれると
> 気持ちが ほっと 落ち着きますね^^
>
> しょーち君作のマッサージ用ゴロゴロ
> ちゃんと 持ち手まで ついていて
> 考えて 作ってありますねー!

こんにちは☆
いつも、軽い香りを楽しむことが多いので、
なんだか、我が家の寝室が、海外のおうちのような
香りに包まれてリッチ感満載です(笑)
マッサージゴロゴロ(笑)
これが、結構気持ちいいのですよー(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/08 11:02 | edit

う~ん♪

想像しただけでくつろげるわ~♪

やれ花粉だ~やれ黄砂だと、締め切った部屋…
生活の臭いがプンプンですわ~

明日は掃除頑張って良い香りにするね~♪

豚肩ロース #- | URL
2013/03/08 11:08 | edit

香りって大事ですよね~^^
お部屋が好きな香りの空間だと安らぎますねi-178

一緒に置かれてるしょーちくん作のマッサージゴロゴロが
より一層癒してくれそうi-176

有料なのが最大のポイントですね(笑)

piroko #- | URL
2013/03/08 11:45 | edit

マッサージ有料なんだ(笑)うちも(爆)

ベッドサイドテーブルいいな~。
うちの寝室は無理矢理ベッドを2台置いているからほかのものが置けないのよ。
いつか子供たちが子供部屋で寝るようになったら、小さなテーブルおきたいなあって思ってるんだよー。

hachachan #- | URL
2013/03/08 14:09 | edit

こんにちは~

スプレーで部屋に香りですか。
癒されそうですね~

自分はインセンス中心です。
たまには、仏壇用のおこう以外も、
楽しみたいので(^^)

しょーちくん、
お手製のレゴで作ったマッサージ器、
良いですね~

有料サービスとは、
本当にしっかりしている(^_^)V

大物になりますよ!

flowerh #- | URL
2013/03/08 14:13 | edit

こんにちは
いい香りに包まれるとホッとしますよね~
おしゃれなテーブルに置いてあるのも素敵です☆

マッサージは有料なんだぁ 油断できないですね!

かりん #- | URL
2013/03/08 14:19 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> 想像しただけでくつろげるわ~♪
>
> やれ花粉だ~やれ黄砂だと、締め切った部屋…
> 生活の臭いがプンプンですわ~
>
> 明日は掃除頑張って良い香りにするね~♪

おこんにちは(^∀^)
息子が別の部屋で寝るようになってから、
ベッドサイドテーブルが、自由に使えるようになって
嬉しくって♪
でも、すぐに埃だらけに・・・(笑)
花粉に黄砂に・・・って、すごいよね・・・(><)
窓開けられないね・・・

ひいち #- | URL
2013/03/08 15:09 | edit

☆pirokoさん☆

> 香りって大事ですよね~^^
> お部屋が好きな香りの空間だと安らぎますねi-178
>
> 一緒に置かれてるしょーちくん作のマッサージゴロゴロが
> より一層癒してくれそうi-176
>
> 有料なのが最大のポイントですね(笑)

こんにちは☆
香り大好き~♪です(^^)
しょーちのマッサージゴロゴロ(笑)
色は強烈ですが、結構いい仕事しますヨー(^∀^)
そう!10円とか、で、お安いのですが
有料というところがミソです(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/08 15:11 | edit

☆hachaちゃん☆

> マッサージ有料なんだ(笑)うちも(爆)
>
> ベッドサイドテーブルいいな~。
> うちの寝室は無理矢理ベッドを2台置いているからほかのものが置けないのよ。
> いつか子供たちが子供部屋で寝るようになったら、小さなテーブルおきたいなあって思ってるんだよー。

こんにちはー☆
わはは。hachaちゃんのとこも有料?(笑)
カワイイお小遣い稼ぎだよねー(^∀^)
ベッドサイドテーブルいいでしょー♪
うちも、しょーちが、一人のお部屋で寝るようになって、
やっと、自分の好きなものを置けるようになったよー。
それまでは、しょーちのものでいっぱいだったから・・・(笑)
手の届く場所に、色々置けるのは便利♪

ひいち #- | URL
2013/03/08 15:13 | edit

☆flowerhさん☆

> こんにちは~
>
> スプレーで部屋に香りですか。
> 癒されそうですね~
>
> 自分はインセンス中心です。
> たまには、仏壇用のおこう以外も、
> 楽しみたいので(^^)
>
> しょーちくん、
> お手製のレゴで作ったマッサージ器、
> 良いですね~
>
> 有料サービスとは、
> 本当にしっかりしている(^_^)V
>
> 大物になりますよ!

こんにちは☆
インセンス♪私もお香も大好きです!
夏に使うことが多いです。(なんでだろ?)
マッサージゴロゴロはなかなかいいですよー!
有料といっても格安なのですが、
マッサージ師の気分で、時間が短くなることが多く残念です(笑)

ひいち #- | URL
2013/03/08 15:16 | edit

☆かりんさん☆

> こんにちは
> いい香りに包まれるとホッとしますよね~
> おしゃれなテーブルに置いてあるのも素敵です☆
>
> マッサージは有料なんだぁ 油断できないですね!

こんにちは☆
ほっとしますよね(^∀^)もうもう♪香り大好き!!
気分によって、テーブルの上も模様替えして、
色々楽しみたいです☆
そうなの♪マッサージは有料なのですよー(笑)
安いけれど・・・(^m^)

ひいち #- | URL
2013/03/08 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1132-4b513332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

