♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月の本  

昨日は、市の保健センターに健診に行ってきました(^-^*)
帰りに、図書館に足を伸ばして・・・

駐車場周りの林の中で、久しぶりにエゾリスさんと遭遇!!
カメラをもっていなくって残念~~

20130301 本

エゾリスさん。雪の中を軽快に走って、
木登りをしておりました☆ 可愛かった(^-^*)

我が家のスグ横の川には、真っ白なサギや、
キレイな鴨が毎日飛んでくるし、
庭の中を鴨の親子ちゃんや
キタキツネが横切って行ったこともある・・・

どんどん家が立ち並び、道路が整備され、
景観も変わってきているけれど、
自然がいっぱいある、この町が大好き♪♪

20130301
(息子しょーちに話しかけられ対応している内に、
 巻けなくなった卵焼き・・・)

**********************

自宅で過ごすことの多い私。
ここ数年はBBクリームを購入することが多いです♪

今はコチラ!を、使用中。
明色化粧品「トゥルーオーガニック ミネラルBBクリーム」

BB

マテ茶葉、ホホバ葉、セージ葉、カミツレ花、ローズマリー葉の、
5つのオーガニック保湿エキス配合!

配合しているミネラル由来成分は天然成分のみを使用。
パラベンフリー・紫外線吸収剤フリーでお肌にやさしい処方(^-^)
最近は、ファンデーションもお肌にやさしい成分を使用しているものが多く、
もともと、お肌が丈夫な私でも、嬉しいわー☆☆

手の甲がわかりやすい なめらかで、明るい肌色に

気になる毛穴・凹凸・くすみなどの肌悩みをカバーし、
光を乱反射させるソフトフォーカス効果で、明るい肌に♪

画像は、光線の関係だと思うのだけれど、塗った後の画像が、
かなり白っぽくうつってしまっております・・・
もうちょっと、自然な肌色です!!
手の甲の細かいシミとか小じわが目立たなくなってるヨネ?

ほっぺ

私はナチュラルベージュ使用中♪
ほほにこのくらい乗せて、指先でトントン・・・と、
叩くように伸ばして、お肌に馴染ませています☆☆

丁寧に馴染ませると、つややかに~♪
お出かけの際は、この上にコンシーラー使って、
シミをカバーして、ミストを少ぉし噴霧してから、
更にパウダーをのせて、ふんわりと仕上げます~(^∀^)v
そうすると、崩れが少ない♪

てからない

明色さんのコスメはお安いのに、なかなかの実力で、大好き☆☆

以前紹介した「オーガニックローズ」の化粧水も、
スキンコンディショナーをモニプラさんで、
モニターさせていただき、すっかりお気に入り(>∀<)
リピート&追加でモイスチュアローションも購入♪♪

今、気になっているのは「モイスチュア炭酸ミスト」
明色さんのコスメが棚にどんどん増えております(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


明色化粧品
明色化粧品ファンサイト参加中
スポンサーサイト

category:

コメント

すっごく仕上がりいいね!!!
ミネラル配合ってみりょくてきだなぁ

よっちママ #- | URL
2013/03/03 08:16 | edit

エゾリス・・・って
リスやったんですね


何処か外人さんにあったのかと・・・^^

顔にもヒルロイドソフトぬってます(#^.^#)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/03/03 12:17 | edit

そうですね。自然があるっていいですね。
うちの回りもどんどん家が建って空き地がなくなってきました^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/03/03 16:01 | edit

近くの川 眺めてまったり出来そうですね ^^
うちも散歩コースの近くの川にいっぱいです 
↓ かわいいラテ ほっこりです

NON姉姉  #- | URL
2013/03/03 19:04 | edit

こんにちは

エゾリスに キタキツネ
実物って 可愛いんでしょーね

自然が いっぱいの町
開発sれていっても
人間も 動物も
快適に 過ごせる町で あって 欲しいですね

kotone #- | URL
2013/03/04 09:45 | edit

☆よっちママさん☆

> すっごく仕上がりいいね!!!
> ミネラル配合ってみりょくてきだなぁ

こんにちは☆
最近色々なの出てきて、
選ぶの迷っちゃうね(笑)楽しいけれど~

ひいち #- | URL
2013/03/04 09:59 | edit

☆tookueさん☆

> エゾリス・・・って
> リスやったんですね
>
>
> 何処か外人さんにあったのかと・・・^^
>
> 顔にもヒルロイドソフトぬってます(#^.^#)

こんにちは(^^)
あはは。はい!外人さんじゃなくって、
リスです(笑)
蝦夷のリスなので「エゾリス」さんです(^∀^)
もこもこで結構大きいのですよー♪
ヒルロイドソフト。保湿にはばっちりですね!
我が家にもありますよー♪しょーち用が(^^)
私も顔に塗ろうかな?

ひいち #- | URL
2013/03/04 10:01 | edit

☆都月満夫さん☆

> そうですね。自然があるっていいですね。
> うちの回りもどんどん家が建って空き地がなくなってきました^^
> したっけ。

こんにちは☆
都月さんのおうちの周りも、
どんどん宅地化しているのですねー。

ひいち #- | URL
2013/03/04 10:02 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 近くの川 眺めてまったり出来そうですね ^^
> うちも散歩コースの近くの川にいっぱいです 
> ↓ かわいいラテ ほっこりです

はい♪時々
眺めて、まったりしています(^∀^)
しょーちたちは、お魚獲ったり楽しんでいます☆
小さな小さな川ですが、命がはぐくまれているので、
鳥さんもやってきてくれます♪

ひいち #- | URL
2013/03/04 10:04 | edit

☆kotoneさん☆

> エゾリスに キタキツネ
> 実物って 可愛いんでしょーね
>
> 自然が いっぱいの町
> 開発sれていっても
> 人間も 動物も
> 快適に 過ごせる町で あって 欲しいですね

こんにちは☆
実物は実は・・・観光の写真で見るよりも、
時期によっては
ちょっと汚れていたり、やせていたりするのですが・・・
冬は、みんな毛がふわふわになって、
キレイですよー(^0^)
でも、車で移動している時は、
道路に出てこないでねー(><)危ないからねー。
って、祈っています・・・鹿にぶつかると、大惨事です・・・
自分も家を建てて住んでおりますが、自然もうまく残して欲しいなぁって
思います♪♪

ひいち #- | URL
2013/03/04 10:07 | edit

エゾリス、キタキツネ?
さすが北海道だなあ
こちらではせいぜいハクビシン、いのしし,猿くらいですよ、、、
充分田舎ですね   (笑)
でも、こういう風景は好きですけどね  (*^▽^*) 

加夢 #- | URL
2013/03/04 10:48 | edit

☆加夢さん☆

> エゾリス、キタキツネ?
> さすが北海道だなあ
> こちらではせいぜいハクビシン、いのしし,猿くらいですよ、、、
> 充分田舎ですね   (笑)
> でも、こういう風景は好きですけどね  (*^▽^*) 

こんにちはー☆
ふふ。エゾシカもプラスしてもらおうかな?(笑)
逆に、いのししとかお猿さんは見かけないので、
魅力を感じます。
でも、ちょっと怖そう~(@0@)
田舎バンザイーー!ですよねっ?

ひいち #- | URL
2013/03/05 12:07 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/09/04 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1128-51705044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

