♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食い気より、おしゃべり???  

息子しょーちの4年生最後の参観&お楽しみ会があり、
久しぶりに学校に行ってきました。

スワン(ソイラテ)

学校に行く前に、なかなか時間が合わず、
ランチの約束が果たせていなかった、ママ友ちゃんと
ランチにも行って来たよー♪♪

ラテアートが可愛いかった(^∀^*)

帰宅してから・・・
「あぁ~!!あの話しも聞きたかった!」と、
まだまだ、聞き残したことがいっぱいだったワタクシ・・・(苦笑)
また、遊んでください(^-^*)

スノーマン(メイプルラテ)

参観日は・・・(^0^*)体はどんどん大きくなってきたけれど、
まだまだカワイイ子供達をたっぷり眺めてきました♪♪

やんちゃしまくりの息子しょーちの事を、
しっかり見守ってくれた先生~~(>0<)
本当に2年間ありがとうございます!
(まだちょっとあるけれど・・・)

感謝がいっぱいと、申し訳なさもいっぱいですが、
良い先生に担任していただけて、本当に良かったと、
思っています(^-^*)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

私もも話早いですが
来年の担任の先生は変わるんですよね

来園は私の出番かな(^0_0^)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/03/01 16:20 | edit

ひいちさんこんにちは。
お久しぶりです。
子育て、憧れです。私は子供時代に大切にされたからか家政科出身だからか、お母さんたちに子供の育て方なんかをなぜかいう事が出来たりします。
小さい頃に親がしてくれたような事を理想として言うのですが、そうしていると自分にもいたらいいな、なんて事を自然に思います。

ひいちさんの子育て奮闘記、また楽しみにしていますね。v-205
ラテアート、冬の北海道らしくて可愛らしいですね★スノーマン、好きです★

ほこ #xYl2iXZk | URL
2013/03/01 19:42 | edit

ラテアート、可愛いですね。
飲むのがもったいないくらいです。
もうすぐ学年も変わって、不安と期待感が交錯する時期ですね。
次も良い先生になるといいですね。
それとも、そのまま持ち上がりかしら。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/03/02 00:11 | edit

おはようございます!
ラテアート、かわいくて飲むのがもったいない感じ♪
眺めていたいな(^O^)/
ママ友さんと楽しい時間は、あっという間ですよね!

授業参観だったんですね☆
良い先生に恵まれて良かったですね!
お子さんの成長、楽しみですね(*^^)v

ぺこ★ぺこ #- | URL
2013/03/02 08:00 | edit

素敵な時間過ごせたね^^ラテアートかわいい^^
でもって 良い先生に恵まれるってほんと有難いことだよね^^
終業式まであとちょっとだね^^

よっちママ #- | URL
2013/03/02 08:37 | edit

☆tookueさん☆

> 私もも話早いですが
> 来年の担任の先生は変わるんですよね
>
> 来園は私の出番かな(^0_0^)

こんにちは!!
そうそう。来年度だから、もう来月には新しい学年&先生です(^∀^*)
tookue先生登場??(笑)
いいかもー!
やんちゃな、息子をよろしくお願いします!

ひいち #- | URL
2013/03/02 12:32 | edit

☆ほこさん☆

> ひいちさんこんにちは。
> お久しぶりです。
> 子育て、憧れです。私は子供時代に大切にされたからか家政科出身だからか、お母さんたちに子供の育て方なんかをなぜかいう事が出来たりします。
> 小さい頃に親がしてくれたような事を理想として言うのですが、そうしていると自分にもいたらいいな、なんて事を自然に思います。
>
> ひいちさんの子育て奮闘記、また楽しみにしていますね。v-205
> ラテアート、冬の北海道らしくて可愛らしいですね★スノーマン、好きです★

こんにちは☆
自分が小さな時に親にしてもらったことを、
自分もしてあげたいな。って思えるって幸せなことですよね。
「愛された記憶」という、素敵な宝物をもっていますね☆
ラテアート可愛かったです♪

ひいち #- | URL
2013/03/02 12:34 | edit

☆美雨さん☆

> ラテアート、可愛いですね。
> 飲むのがもったいないくらいです。
> もうすぐ学年も変わって、不安と期待感が交錯する時期ですね。
> 次も良い先生になるといいですね。
> それとも、そのまま持ち上がりかしら。

こんにちはー☆
これ、飲んでもしばらく、このままの状態を維持できて、
かなり長い時間楽しめましたよー(^0^)
私、ラテアート初だったので、
「写真撮ってもいいですかー?」ってキャーキャーしちゃいました!
今回3~4年生が持ち上がりだったので、
5年生からまた、新しくクラス替えになります。
楽しみです☆☆

ひいち #- | URL
2013/03/02 12:37 | edit

☆ぺこ★ぺこさん☆

> おはようございます!
> ラテアート、かわいくて飲むのがもったいない感じ♪
> 眺めていたいな(^O^)/
> ママ友さんと楽しい時間は、あっという間ですよね!
>
> 授業参観だったんですね☆
> 良い先生に恵まれて良かったですね!
> お子さんの成長、楽しみですね(*^^)v

こんにちは♪
飲みながらもこの状態を長く維持できたので、
結構楽しめましたよー☆☆
泡のおかげで、中身も冷めないのがいいですね♪
はい♪参観日でした☆
息子は一年生からずーっと、よい先生に恵まれて・・・
(先生にとってはそうでもなかったと思うけれど(苦笑))
本当によい学校生活を送っています。
ありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2013/03/02 12:39 | edit

☆よっちママさん☆

> 素敵な時間過ごせたね^^ラテアートかわいい^^
> でもって 良い先生に恵まれるってほんと有難いことだよね^^
> 終業式まであとちょっとだね^^

こんにちはー☆
うん。楽しかった~。
ラテアート面白いね~。これって家でもできるのかなぁ~
あっというまに一年が過ぎて、
進級だね!

ひいち #- | URL
2013/03/02 12:40 | edit

良い先生に恵まれて嬉しいですね^^
学年が上がって新しい担任の先生や
新しいお友達と楽しい5年生になるといいですね^^

発表までしょーちくんはドキドキしてるのかな^^*
なんだか自分が小さかった頃のことを思い出しました♪

ラテアート可愛いですね~(>▽<)
私は飲んだ事がないので、飲んでみたいです^^

piroko #- | URL
2013/03/02 13:18 | edit

よい先生に会えたのはよかったですね。
先生は選べませんからね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/03/02 13:48 | edit

しょーち君も今年は5年生になるんですね~
子供の成長は早いですね~
どんどんお兄さんになっていくね・・・

ラテアートかわいい!
こんな風に書けたら楽しいね!

ママ友さんと楽しく過ごせて良かったね(^^)

みよちゃん #- | URL
2013/03/02 14:04 | edit

ラテアートいいね!近くにあるかなあこういうお店。
探してみようっと。

担任の先生の存在は、本当に大きいよね。
私もこの1年で実感。
良い先生だったんだね。よかったねー☆

来年はもう5年生かあ。。。
高学年になるとまた、ぐっと大きくなるよね。
楽しみだね♪

hachachan #- | URL
2013/03/02 17:11 | edit

☆pirokoさん☆

> 良い先生に恵まれて嬉しいですね^^
> 学年が上がって新しい担任の先生や
> 新しいお友達と楽しい5年生になるといいですね^^
>
> 発表までしょーちくんはドキドキしてるのかな^^*
> なんだか自分が小さかった頃のことを思い出しました♪
>
> ラテアート可愛いですね~(>▽<)
> 私は飲んだ事がないので、飲んでみたいです^^

こんにちは☆
そうですね~。
先生は息子みたいなやんちゃ相手で大変だったかも知れませんが(笑)
我家は安心して学校に通わせることができました(^0^)
ラテアート。私もはじめてだったので、とってもテンションあがりましたよー♪
楽しいです☆

ひいち #- | URL
2013/03/04 09:39 | edit

☆都月満夫さん☆

> よい先生に会えたのはよかったですね。
> 先生は選べませんからね^^
> したっけ。

こんにちは!
そうですね~。幼稚園の頃から先生は皆素敵な方ばかりです(^0^)
まだ、男の先生が担任になったことがないので、
5.6年生はどうかなー?って思っています。

ひいち #- | URL
2013/03/04 09:41 | edit

☆みよちゃん☆

> しょーち君も今年は5年生になるんですね~
> 子供の成長は早いですね~
> どんどんお兄さんになっていくね・・・
>
> ラテアートかわいい!
> こんな風に書けたら楽しいね!
>
> ママ友さんと楽しく過ごせて良かったね(^^)

こんにちはー☆
ブログを始めた頃は2年生頃だったのに・・・
あっという間に大きくなっちゃいますねー。
生意気で生意気で(笑)

ラテアートとってもテンション上がっちゃった♪
カワイイですよねー♪最初に考えた人すごいなー♪

ひいち #- | URL
2013/03/04 09:46 | edit

☆hachaちゃん☆

> ラテアートいいね!近くにあるかなあこういうお店。
> 探してみようっと。
>
> 担任の先生の存在は、本当に大きいよね。
> 私もこの1年で実感。
> 良い先生だったんだね。よかったねー☆
>
> 来年はもう5年生かあ。。。
> 高学年になるとまた、ぐっと大きくなるよね。
> 楽しみだね♪

こんにちは☆
ラテアート。カワイイよね♪
自宅でも楽しめたらいいなぁ~って思ったヨ☆
先生との相性ってやっぱりあるよね。
親も子も。これからも良い出会いが続くといいな。
って、思っているよ~(^^)

ひいち #- | URL
2013/03/04 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1127-3f620547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

