♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪の積もっていない朝♪ルン♪  

今日は、雪かきしなくてオッケーな朝♪
あ~~(^0^)さわやか~♪♪

今日のプラスワンお掃除は~。
ここ数日ささっとしかしていなかった、
おトイレ掃除を念入りに。と、洗濯機の拭き掃除&ホコリ取り♪

小瓶がカワイイ

古歯ブラシと掃除機を両手に持って、
気持ちよ~く、お掃除が進んだ~(>∀<)スッキリ☆☆

本日は「秘密の記念日♪」なので、
お友達からいただいた、おいしいお菓子で
おひとり様のお茶タイム(^-^*)

幸せをかみ締めながら、味わいました♪

てぃたいむ

ブログを始めて、本当に良かったな~。
私の心を支えてくれる、皆さんに感謝と、愛を・・・♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

今日は雪かきから解放されてよかったですね。
ゆっくり休まれたのかと思いきや、お掃除されたとは・・・
お疲れ様です。

秘密の記念日が気になりますね。
おめでとうって言っていいのかしら。
素敵なティータイムを取られたようですね。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/02/27 23:12 | edit

腰の具合はど~お?マシになっているといいけど。。。
雪かき、重労働だもんね。
お大事にしてね☆

今日は雪かきなくてよかったね♪
春が待ち遠しいね~。

秘密の記念日かあ、なんだろなんだろ、いいねえ☆
なんだかわからないけど、おめでと~☆
私もブログ始めてほんとによかったよ。
私もひいちゃんに、ひいちゃんはじめみなさんに、感謝と愛を(^^)

hachachan #- | URL
2013/02/27 23:50 | edit

記念日・・・なんだろう。
秘密といわれると、
すっごく気になります。
こそっと教えてよー☆(笑)

みちこ #- | URL
2013/02/28 07:14 | edit

ひいちゃん おはようございます(^^)

なになに??秘密の記念日ってな~に?
結婚記念日かな?
何だかわからないけど取り合えず記念日おめでとう(*^-^*)

ガトーフェスタハラダのラスクだぁ~おいしいよね!

ひいちゃん このカップ可愛いね(^^)

みよちゃん #- | URL
2013/02/28 08:39 | edit

今日やっと春らしいね^^
除雪休めるかな^^ゆっくりしてね!!

よっちママ #- | URL
2013/02/28 08:58 | edit

こんにちは

雪かきしないで 良い日
気持ち的にも 楽そうですね

秘密の記念日って
もしかして ブログ開設した日???
おめでとうございます!
これからも どーぞ よろしく お願い致します^^

kotone #- | URL
2013/02/28 09:57 | edit

ひいちゃん、おはよう~☆
秘密の記念日なんだぁ~!!おめでとう~☆
ラスクいいなぁ~(笑)

私も、今日は朝から張り切って掃除していたけど・・・
汚い(爆)
やりたいことがいっぱいありすぎて・・はかどらない(爆)

☆さとさと☆ #- | URL
2013/02/28 10:19 | edit

はじめまして^^

こんにちは^^ おじゃまします☆
最近fc2ブログに引っ越してきました♪
よかったら仲良くして下さい^^

北海道での優しい暮らしがなんだかほのぼのしてて
読んで癒されました~っ
お写真もステキですね(*^_^*)

私は関西に住んでますが、北海道は4回ほど旅行で訪れたことがあって
今までの旅行の中で1・2を争うほど好きな場所です~♪

こちらのブログにまた遊びに来させて下さいね^^♪

piroko #- | URL
2013/02/28 12:45 | edit

ブログ記念日なんですか^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/02/28 13:20 | edit

秘密の記念日って楽しそうな響きですね
一人でまったりティータイムもいい時間ですよね~
うちはうるさいワンコがお口あけて待ってますけどw

  NON姉姉  #- | URL
2013/02/28 13:44 | edit

秘密の記念日
おめでとうございますー♪

イヴまま♡ #- | URL
2013/02/28 14:19 | edit

☆美雨さん☆

> 今日は雪かきから解放されてよかったですね。
> ゆっくり休まれたのかと思いきや、お掃除されたとは・・・
> お疲れ様です。
>
> 秘密の記念日が気になりますね。
> おめでとうって言っていいのかしら。
> 素敵なティータイムを取られたようですね。

こんにちは☆
お掃除は疲れるほどの事はしてないので大丈夫です(^0^)
気になっていた部分をお掃除できて、ストレス発散☆☆
秘密の記念日なんて、もったいぶった書き方になっちゃったかな?
ふふふ♪
なんて命名したらよいのか思い浮かばなくって(笑)
ちょっと嬉しいことがあったので、
ひとりでちょっと、優雅にティータイムを楽しみました♪♪

ひいち #- | URL
2013/02/28 17:53 | edit

☆hachaちゃん☆

> 腰の具合はど~お?マシになっているといいけど。。。
> 雪かき、重労働だもんね。
> お大事にしてね☆
>
> 今日は雪かきなくてよかったね♪
> 春が待ち遠しいね~。
>
> 秘密の記念日かあ、なんだろなんだろ、いいねえ☆
> なんだかわからないけど、おめでと~☆
> 私もブログ始めてほんとによかったよ。
> 私もひいちゃんに、ひいちゃんはじめみなさんに、感謝と愛を(^^)

こんにちはー☆
一日休息日があって、良かったよ。
今日はまた、除雪したけどーー(苦笑)参観日で、一時間たっているのが、
しんどくて、立ち仕事の人に意味もなく「ごめんなさーい(>。<)」って
思っちゃったよ(苦笑)
皆「秘密」が気になっちゃったみたいだね(^^;)ゴメンゴメン!
なんて命名したらよいのか・・・(笑)
ちょっと嬉しいことがあったの♪♪ありがとね♪
こうやって、腰が痛いよーって、愚痴ったら、
皆、やさしい言葉かけてくれるし、嬉しいことがあったらおめでとうって♪
なんだか、ブログって不思議だよね。
始めた時はこんな風にたくさんの人たちと交流ができるなんて、
思いもしなかった!hachaちゃんに出会えて嬉しいよう~(>∀
<)

ひいち #- | URL
2013/02/28 17:58 | edit

☆みちこさん☆

> 記念日・・・なんだろう。
> 秘密といわれると、
> すっごく気になります。
> こそっと教えてよー☆(笑)

こんにちはー☆
ぶはは♪いや、そんなに大げさな感じでもないのだけれど・・・
気になるような書き方しちゃったねー(笑)
嬉しいことがあったので、ちょっと舞い上がっちゃったわ♪
ブログを始めていて良かったな。たくさんの出会いがあってよかったな。
と、改めて思っています・・・♪

ひいち #- | URL
2013/02/28 18:00 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん おはようございます(^^)
>
> なになに??秘密の記念日ってな~に?
> 結婚記念日かな?
> 何だかわからないけど取り合えず記念日おめでとう(*^-^*)
>
> ガトーフェスタハラダのラスクだぁ~おいしいよね!
>
> ひいちゃん このカップ可愛いね(^^)

こんにちはー♪アリガトー!
嬉しいことのあった日なの~♪家族も皆知らない、
自分だけの自己満足の日(笑)
お気に入りのカップと、みよちゃんのあみあみで、
嬉しいお茶時間を過ごしてます♪
ここのラスク!うん!!とってもおいしい(>∀<)

ひいち #- | URL
2013/02/28 18:04 | edit

☆よっちママさん☆

> 今日やっと春らしいね^^
> 除雪休めるかな^^ゆっくりしてね!!

気温上がったねー。
でも、雪は積もってたんだよー(>0<)
夜は降らないで欲しいな・・・

ひいち #- | URL
2013/02/28 18:05 | edit

☆kotoneさん☆

> 雪かきしないで 良い日
> 気持ち的にも 楽そうですね
>
> 秘密の記念日って
> もしかして ブログ開設した日???
> おめでとうございます!
> これからも どーぞ よろしく お願い致します^^

こんにちは☆
朝起きて、雪が積もっていないとほっとします~(笑)
小休止できて、腰も楽になれたかな♪
ブログは12月に始めたので、違うのだけれど、
嬉しいことのあった日で、記念日増やしたくって(>∀<)
題名が思いつかなかったので「秘密」ってしちゃった・・・(笑)
皆がここまで「秘密」を気にすると思っていませんでした・・・
あはは・・・(^^;)

ひいち #- | URL
2013/02/28 18:07 | edit

☆さとさとちゃん☆

> ひいちゃん、おはよう~☆
> 秘密の記念日なんだぁ~!!おめでとう~☆
> ラスクいいなぁ~(笑)
>
> 私も、今日は朝から張り切って掃除していたけど・・・
> 汚い(爆)
> やりたいことがいっぱいありすぎて・・はかどらない(爆)

こんにちはー☆
「秘密」って思わせぶりなタイトルじゃなくって「いいことあった記念日」
くらいにしようかなー?(笑)
うふふ♪美味しいもの届いて、嬉しくて舞い上がっちゃったわ(^∀^)

やりたいことがいっぱい。そうなの!!わたしも~。
でも、体がついてこないから、セーブしながら気をつけてるけれど・・・
さとちゃんもお掃除張り切りデーだったんだね!お疲れ様!!
家が古くなってくると、お掃除してもしてもなーんか・・・ね(汗)

ひいち #- | URL
2013/02/28 18:10 | edit

☆pirokoさん☆

> こんにちは^^ おじゃまします☆
> 最近fc2ブログに引っ越してきました♪
> よかったら仲良くして下さい^^
>
> 北海道での優しい暮らしがなんだかほのぼのしてて
> 読んで癒されました~っ
> お写真もステキですね(*^_^*)
>
> 私は関西に住んでますが、北海道は4回ほど旅行で訪れたことがあって
> 今までの旅行の中で1・2を争うほど好きな場所です~♪
>
> こちらのブログにまた遊びに来させて下さいね^^♪

こんにちはー♪
はじめまして。コメントをありがとうございます!
嬉しいです☆☆
癒されたと言っていただけて、とっても嬉しいです(^∀^)v
北海道。住んでいる私も大好きです♪(当たり前?)
これからもよろしくお願いします♪
私もpirokoさんのブログに遊びに行きますね(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/02/28 18:14 | edit

☆都月満夫さん☆

> ブログ記念日なんですか^^
> したっけ。

こんにちは☆
ブログは12月が記念日なのですよー(^∀^)
いいこと記念日にしておこうかな?ふふ

ひいち #- | URL
2013/02/28 18:15 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 秘密の記念日って楽しそうな響きですね
> 一人でまったりティータイムもいい時間ですよね~
> うちはうるさいワンコがお口あけて待ってますけどw

こんにちはー☆
うふふ・・・いい名前が思いつかなくって、
「秘密」ってしたのですが「いいことあった記念日」です(笑)
あ。もっと「秘密」をもったいぶればよかったかも???(笑)
まったり、ゆったり幸せティータイムでした☆☆
にゃはは(>∀<)姉姉さんのところは、
そうね!かわいい親子ちゃんが「じー」ってうるうるしたお目目で見上げて
ますね~(>∀<)それもまた、至福の時間ですよね♪♪

ひいち #- | URL
2013/02/28 18:18 | edit

☆イヴままさん☆

> 秘密の記念日
> おめでとうございますー♪

ありがとうございます☆
(^∀^)ノ

ひいち #- | URL
2013/02/28 18:18 | edit

秘密の記念日って
なんかいいですね
まあ、秘密なので、、、、、詮索はしませんが
おめでとうございます  (*^▽^*) 

雪かきをしないのも
神様のプレゼントかな \(^o^)/

加夢 #- | URL
2013/03/01 09:24 | edit

☆加夢さん☆

> 秘密の記念日って
> なんかいいですね
> まあ、秘密なので、、、、、詮索はしませんが
> おめでとうございます  (*^▽^*) 
>
> 雪かきをしないのも
> 神様のプレゼントかな \(^o^)/

こんにちはー☆
ただたんに、よい記念日タイトルが思いつかなかったという
だけなのですが、
秘密の言葉に皆さん怪しい魅力を感じたようで、
ふふふ♪でした(笑)ありがとうございます☆
除雪一日休めて、HAPPYだったのも、そうかも!!!
神様ありがとー(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/03/01 12:05 | edit

こんにちは☆
秘密の記念日

秘密だからいいんですよね~
どんな記念日なのか解らないけど
おめでとうございます!

一人でのティータイムもいいですね!

かりん #- | URL
2013/03/01 15:45 | edit

☆かりんさん☆

> こんにちは☆
> 秘密の記念日
>
> 秘密だからいいんですよね~
> どんな記念日なのか解らないけど
> おめでとうございます!
>
> 一人でのティータイムもいいですね!

こんにちは♪
ふふ。ありがとうございます。
秘密って秘密なのだけれど、ちょっとおおげさだったかな?(笑)
ひとり時間を幸せに過ごせました!

ひいち #- | URL
2013/03/02 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1126-42c1a414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

