♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レースイでスキー☆2回目☆  

日曜日☆我が家の男子チームは、2度目のスキーへ!!

ひゃっほーい!いい感じだよー!

懸賞で当選した、しょーちのスキーウエアが、かなりいいらしい♪
撥水もバツグンだし、防寒効果もバッチリだって(^∀^)ヨカッタ。

はじめは女の子っぽいとか、なんとか言っていたのに、
今はすっかり外遊びでも着用してくれるようになって嬉しい。

レースイ2回目!

そして、また、鹿の谷3丁目食堂さんで「カレーうどん」(笑)
私も食べたいよー!!!
(でも、スキーはしたくない!寒いからー ^^;)

また鹿の谷3丁目でカレーうどん

小倉屋さんのぱんぢゅうも、
夕張に行く時は必ずと言っていいほど、
食べてきます☆☆

端の四角い部分が。好き(^m^*)

こちらも毎度!小倉屋さんのぱんぢゅう

私にも2個、お土産で持ち帰ってくれたので、
寝る前にしょーちと一個ずつ食べました♪オイシ♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: おでかけ

コメント

ひいちさん、こんばんは~♪
しゅーち君、ウエアーよく②合ってまス(笑)
オイラも?寒いの苦手で・・・スキーはパス!?
はははははははははははッ

フレアーボード #- | URL
2013/02/25 22:42 | edit

かっこいい~すっかりスキーヤーだね☆
寒い中たくさん滑って、おなかぺこぺこのとこにカレーうどん、最高だね♪

どんどんたくましくなるね、しょーちくん。
経験は子供を大きくするなあ。。。

hachachan #- | URL
2013/02/25 23:03 | edit

雪多いけど雪質いいもんね^^カレーうどんもぱんじゅうも美味しそう~^^

もうすぐ春だもん スキー楽しめる間はあっという間 たっぷり楽しまないとだよね^^

よっちママ #- | URL
2013/02/26 01:07 | edit

こんにちは

私も 寒いの苦手だから
スキーなんて とても 出来ませんが
しょーち君は 楽しそうですね!
懸賞で いいもの 当てましたね
大活躍してますね^^

kotone #- | URL
2013/02/26 10:11 | edit

しょーちくん、スキー楽しそう♪
スキーウエアが懸賞で当たったなんてすごいね~
いいなぁ!!

ぱんぢゅうって何?!
もしかして、パンとおまんじゅう??
めっちゃ気になります(笑)

ちはるん #- | URL
2013/02/26 10:19 | edit

僕は雪苦手だけどにいちゃんかっこいいよーー

サン #- | URL
2013/02/26 10:40 | edit

☆フレアーボードさん☆

> ひいちさん、こんばんは~♪
> しゅーち君、ウエアーよく②合ってまス(笑)
> オイラも?寒いの苦手で・・・スキーはパス!?
> はははははははははははッ

こんにちはー☆
フレアーボードさんも寒いの苦手?
じゃ、私たちはやっぱり自宅でお留守番読書♪でしょうかー(笑)

ひいち #- | URL
2013/02/26 12:16 | edit

☆hachaちゃん☆

> かっこいい~すっかりスキーヤーだね☆
> 寒い中たくさん滑って、おなかぺこぺこのとこにカレーうどん、最高だね♪
>
> どんどんたくましくなるね、しょーちくん。
> 経験は子供を大きくするなあ。。。

こんにちはー☆
自分でスピードも調整できるようになり、
スキーらしくなってきたみたいだよー☆☆
そして、今回もカレーうどん(笑)
毎回同じ画で、笑っちゃった(笑)
しょーち。少しはたくましくなってる?フフフ。
私からしたら、ミン君の成長には目を見はるものがあるよ!
あの、3、4年前にブログを通して知り合った子供達がみーんな、
おっきくなってきて、なんだかビックリしちゃうよね~。

ひいち #- | URL
2013/02/26 12:21 | edit

☆よっちママさん☆

> 雪多いけど雪質いいもんね^^カレーうどんもぱんじゅうも美味しそう~^^
>
> もうすぐ春だもん スキー楽しめる間はあっという間 たっぷり楽しまないとだよね^^

こんにちは☆
本当は青空の下、真っ白なゲレンデを滑る画を載せたいのだけれど、
雪雪雪で、曇り空ばかりだねー(>0<)
もうすぐ春だね。春くるのなかぁ・・・(苦笑)

ひいち #- | URL
2013/02/26 12:22 | edit

☆kotoneさん☆

> 私も 寒いの苦手だから
> スキーなんて とても 出来ませんが
> しょーち君は 楽しそうですね!
> 懸賞で いいもの 当てましたね
> 大活躍してますね^^

こんにちは☆
スキー滑っていたら寒くないよ!とは、言いますが、
転んだり、休んだりばかりしている私にとっては、
寒いです(笑)お部屋でぬくぬくが一番好きです♪
当選した、エコバック。とっても良くって、嬉しいデス(^0^)

ひいち #- | URL
2013/02/26 12:24 | edit

☆ちはるんさん☆

> しょーちくん、スキー楽しそう♪
> スキーウエアが懸賞で当たったなんてすごいね~
> いいなぁ!!
>
> ぱんぢゅうって何?!
> もしかして、パンとおまんじゅう??
> めっちゃ気になります(笑)

こんにちはー☆
うん。スキーウエア。おかげで今年は買わなくって済みました♪
ラッキー☆☆
ぱんぢゅうって、こちらのは、
皮はちょっと固めの今川焼きみたいな感じで。
中身はアツアツのあんこがたっぷりです☆おばちゃんが焼いてくれるの♪

ひいち #- | URL
2013/02/26 12:25 | edit

☆サンさん☆

> 僕は雪苦手だけどにいちゃんかっこいいよーー

さんちゃんは雪、冷たくっていやなのかなー?
スキー装着したら、すいすい滑れるかも???

ひいち #- | URL
2013/02/26 12:26 | edit

スキー姿 なかなかカッコいいですね~
よく似合ってるスキーウエアが懸賞で当たったなんて
すごーい 良かったですね
寒い時のカレーうどん 美味しそう ^^

  NON姉姉  #- | URL
2013/02/26 14:52 | edit

そのカレーうどん、よっぽどおいしいんだね。
服にはねないか心配です。
あ、余計なお世話ですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/02/26 15:28 | edit

レースイ

ひいちさん 初めまして(o^^o)

桜ようかん 同じ北海道のブログ いつも楽しみにしてます♪

レースイ懐かし〜い☆
ついつい、コメントしました!

出身地なもので、鹿の谷や 饅頭屋さんや…懐かしい

桜ようかん #- | URL
2013/02/26 18:21 | edit

☆NON姉姉さん☆

> スキー姿 なかなかカッコいいですね~
> よく似合ってるスキーウエアが懸賞で当たったなんて
> すごーい 良かったですね
> 寒い時のカレーうどん 美味しそう ^^

こんにちは☆
今年はかわずに済んでラッキーでした(^∀^)
明るい色だったので、女の子っぽいかな?
なんて、気にしていましたが、
あったかいし、撥水効果もバツグンで、着たらやめられなくなったようです(笑)
カレーうどん。私は画像ばかりなので、私も食べに行きたいです。

ひいち #- | URL
2013/02/27 12:13 | edit

☆都月満夫さん☆

> そのカレーうどん、よっぽどおいしいんだね。
> 服にはねないか心配です。
> あ、余計なお世話ですね^^
> したっけ。

こんにちは☆
服。いつも濃い目の服で行くので、大丈夫です(笑)
カレーうどんはハネずには食べることできませんねぇ(^^;)

ひいち #- | URL
2013/02/27 12:14 | edit

☆桜ようかんさん☆

> ひいちさん 初めまして(o^^o)
>
> 桜ようかん 同じ北海道のブログ いつも楽しみにしてます♪
>
> レースイ懐かし〜い☆
> ついつい、コメントしました!
>
> 出身地なもので、鹿の谷や 饅頭屋さんや…懐かしい

こんにちは☆
はじめまして!コメントをありがとうございます☆
とっても嬉しいです。
出身地なのですねー♪ふふ♪
よいところですよね☆我家は結構頻繁に遊びに行きます!!

ひいち #- | URL
2013/02/27 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1124-a47aa813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

