♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目指せ!にゃんこの目!  

はい・・・(^。^;)ゴメンナサイ!
どんなに頑張っても「にゃんこの目」が、
私には、ムリなのはわかっています。
一重ではれぼったーい小さな目ですから(笑)

それでも、少しでも目力つけたいし、
クッキリハッキリと、みせたいじゃぁないですか~(>∀<*)

マスカラ&アイライナー

で。モラタメ.netさんの「タメ」で紹介されているのをみて、
飛びついて購入した、リキッドアイライナー&マスカラ♪♪

リキッドのアイライナーは、もう10年以上前に使ったことがあるけれど、
手に負えなかった思い出があったのだけれど、

進化したんだね(^∀^)
つけるとすぐに、速乾定着!まばたきができる!(笑)
手がぶるぶると震え、上手にラインが引けておりませんが、
毎日使えば上達するはず!!と、奮闘中(笑)

真ん中にラインを入れて・・・ 目頭、目尻に足してゆく。

一度真ん中にラインを引き、その後、目頭、目尻と3ステップで、
描くと良い。と、ブランド化粧品のサイトで紹介されていたので、
その方法で、ただ今練習中~(^∀^)

すっぴんの目

洗顔直後のすっぴんの目元が・・・
アイライナー&マスカラで下のように。

ライナー&マスカラ

なんか・・・目だけの画像って怖い~(笑)

懸命に目元のお化粧をしても、1段階薄型にするのをケチって作った
眼鏡のせいで、小さな目は更にズームダウンしてしまうのだった・・・(@0@)
次に眼鏡を購入するときは、最強の薄型にする!!!!



********************************

夫お弁当はかつとじ弁当。

20130222


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: モラタメ.net

コメント

うちも雛人形出したよ。

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2013/02/23 17:29 | edit

こんばんわ

こんばんわ~

ひいちさん、質問です、
この目の写真は・・・
ご自分で撮影されてるんですか?
それとも旦那さん?
はたまた しょーちくん?

だはははは~!
すんません、くだらん質問で・・・(^^;)

かのぼん #- | URL
2013/02/23 19:10 | edit

おお!
目だっ!!
これまでタブーとされていた
ひいちさんの目が公開されてるー♪
なんかやけに得した気分です☆

みちこ #- | URL
2013/02/24 07:33 | edit

ふふふ お会いしたとき見たもんね^^
お目目くりくりなの ❤

よっちママ #- | URL
2013/02/24 08:49 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> うちも雛人形出したよ。

こんにちは☆
お雛さまを出すと、春の訪れを感じますね(^∀^)
3月3日は卑弥呼様のご馳走かな~??いいな~♪

ひいち #- | URL
2013/02/24 12:57 | edit

☆かのぼんさん☆

> こんばんわ~
>
> ひいちさん、質問です、
> この目の写真は・・・
> ご自分で撮影されてるんですか?
> それとも旦那さん?
> はたまた しょーちくん?
>
> だはははは~!
> すんません、くだらん質問で・・・(^^;)

こんにちは☆
あはは(笑)はい!質問にお答えします!
この目の画像は、
自分で撮りました~(^-^)
たまに、息子しょーちや夫に撮影してもらうことも
ありますが、ほとんど、自分撮りです(笑)
くだらないなんてこと、ないですよー!コメントとっても嬉しいです(^∀^)
ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2013/02/24 12:59 | edit

☆みちこさん☆

> おお!
> 目だっ!!
> これまでタブーとされていた
> ひいちさんの目が公開されてるー♪
> なんかやけに得した気分です☆

こんにちはー☆
タブー・・・(笑)
そっか、目は出してなかったっけ?(^^;)
みちこさんのような、ぱっちりしたお目目だったら、
もっと出せるのだけれど~。
もったりした目なので・・・お恥ずかしいわー!

ひいち #- | URL
2013/02/24 13:00 | edit

☆よっちママさん☆

> ふふふ お会いしたとき見たもんね^^
> お目目くりくりなの ❤

こんにちは☆
目。くりくりじゃないよう~
よっちママと一緒に撮影した画像観るたび、
私の目・・・マッチ棒だーって思うわー(笑)

ひいち #- | URL
2013/02/24 13:02 | edit

こんにちは!!
先日はすべすべお肌のファンデーション
本日は素敵なお目目
なんだか得した気分になってしまいました!
アイライナー、マスカラつかい
上手にできていて羨ましいです!!

お母様の作品の木目込みお雛様
とても幸せな気持ちになれますね!
良いものを見せていただきました

懸賞いいな~~~
私は当たらないので
いいな~~~って思います
3つも同時ってすごい!!

マルチ君の母 #- | URL
2013/02/24 14:46 | edit

いやいや、なかなかの目ですよ。
目だけというのも、想像が膨らみますね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/02/24 17:10 | edit

☆マルチ君の母さん☆

> こんにちは!!
> 先日はすべすべお肌のファンデーション
> 本日は素敵なお目目
> なんだか得した気分になってしまいました!
> アイライナー、マスカラつかい
> 上手にできていて羨ましいです!!
>
> お母様の作品の木目込みお雛様
> とても幸せな気持ちになれますね!
> 良いものを見せていただきました
>
> 懸賞いいな~~~
> 私は当たらないので
> いいな~~~って思います
> 3つも同時ってすごい!!

こんにちは♪
そんなに素敵なものでもないのですが(照)
ありがとうございます(^0^*)
モデルさんのようなきれいさじゃないところが、
現実感溢れておりますでしょ?フフフ
懸賞とかモニターなどなど・・・
それはそれはもう・・・大量に応募しております(笑)
同時に数件当選すると嬉しいです♪
マルチ君の母さんも、お時間のある時、たくさん応募してみてください!

ひいち #- | URL
2013/02/25 10:21 | edit

☆都月満夫さん☆

> いやいや、なかなかの目ですよ。
> 目だけというのも、想像が膨らみますね^^
> したっけ。

こんにちは☆
モデルさんのような、パッチリ二重じゃないところが、
現実味あるでしょう~(笑)
ふふふ。ありがとうございます

ひいち #- | URL
2013/02/25 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1122-0b52da64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

