♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アウトロー  

久しぶりに映画を観てきました♪
トム・クルーズさん主演の「アウトロー」

アウトロー

映画館で観るのなら、
ドカーン!キキーッ!ギュルルー!バキューン!
と、いった感じのものが私は好きです(笑)
あ。でも、過去に映画館で観て、一番感激したのは
「オペラ座の怪人」だわ(^0^)

割引券が手に入ったので、
夫&息子しょーちは先月、「007 スカイフォール」も、
観に行ったんだよね~(^-^*)一緒に付いてゆけばよかったナ。

連日の雪

連日の降雪で・・・除雪(雪かき)好きな私も、
かなり疲労がたまってきた・・・特に腰(>。<)
腰は脊椎分離症を患っているので、無理は禁物!!

椅子に座っているのが辛い・・・ので、
コメント欄閉じています(^0^)

20130221

時間がないわけではないのに、
夫&しょーちの家を出る時間が近いと、
なぜかバタバタしてしまい、お弁当も手抜き・・・(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

