♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入浴剤だいすき(^∀^)  

素敵なアロマの香りの入浴剤やキャンドルを灯し・・・
ゆーっくり入浴を楽しみたい、冬の寒くて長~~い夜。。。

すーっと呼吸が楽になる感じ~

「半身浴をしながら読書♪」にも、憧れますが・・・
(モチロン図書館の本ではしませんよ!)
のぼせやすい私は、半身浴でも長時間の入浴はムリ!
残念だぁ~(T0T)

さっと入って、さっとあがってきちゃいます(笑)
日帰り温泉にお金を払うのがもったいないくらい(笑)

ゼミド アロマバスソルト
アロマバスソルト 5つの香りプチギフト 初めての方にオススメ!!

代わりに、長風呂大好き!な、夫や息子しょーちが、
入浴剤を色々楽しんでおります。

昨日の入浴の友は、風邪気味の時に呼吸が楽~になりそうな、
すーっとしたハーブの香りが気持ちよい、
「ゼミド バスソルト」ハーブカクテルの香り

ハーブカクテルの香り

ラベンダー、ティーツリー、ユーカリ、ローズマリーのオイルが配合されているだけあって、
開封して香りをかいだだけで、もう鼻がすーっと通る感じがするわ~♪
ラベンダーの香りは気持ちを穏やかにしてくれるし・・・。

ヒマラヤ産紅岩塩でお肌もひきしまったかしら(^m^*)

20130218
夫お弁当は、鮭&もやしの卵とじ弁当。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


アロマバスソルト ゼミド GemiD

アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中

スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

私もすぐのぼせちゃうんだぁ~~!
この12年は、毎日子供と一緒に入ってるし、うちはごはんよりお風呂が先なので、お風呂のあと夕飯の支度するからのんびり入ってられないんだよね。。。
一人でゆっくりお風呂に入るのが、長年の夢だったりする。

・・・ってすぐのぼせちゃうんだけどさ(笑)

入浴剤を入れると気分があがるよねー☆最近きらしてるけどまた入れたいな♪

hachachan #- | URL
2013/02/19 23:26 | edit

お風呂に入りたくなってきたよ。

ひいちちゃん、長湯はダメなのね。
私は大丈夫な人なのだけど余裕がなくて・・・

ソルト系は試した事がないのだけど今度買ってみようかな?

昔は体に入浴剤がつくのが嫌で嫌で絶対に使わなかったのだけど、最近は効能に魅かれ、あんなに気になっていた色や香りにも癒され、大丈夫になりました。

ただ・・・金銭的にお高いものを続けることが難しいという結果(沈

使いたい、って思うものは皆高くて効能が存分に試せません。

な茶 #- | URL
2013/02/19 23:44 | edit

最近私もなかなか温泉に行く機会もなく
入浴剤であれこれ楽しんでます
それでとっても満足してます
ヒマラヤ岩塩 お肌引き締まりそうですね

  NON姉姉  #- | URL
2013/02/20 03:51 | edit

こんにちは

キャンドルの灯りで
アロマの香り漂う バスソルトの お湯に 浸かって
ゆったり バスタイムって
気持ちも 体も リラックスできそう
お家で エステ気分な 感じで いいですね^^

kotone #- | URL
2013/02/20 07:31 | edit

入浴剤いいね^^ゆったりつかりたいなぁ^^
引き締め効果あるのも嬉しいね^^

よっちママ #- | URL
2013/02/20 08:03 | edit

ひいちさん、おはよ~☆
私も入浴剤とか石鹸大好きで昔たくさん集めてたよ~^^
最近は子がががを入れたりしなきゃいけないので
楽しんでる時間もないけどとりあえず入れてる~v-48
このアロマバスソルト、興味深々だわ~^^

gagagarose #- | URL
2013/02/20 09:02 | edit

私も~

入浴剤大好きで色々買いあさってる割に…
長風呂がどうしても出来ない。温泉も好きよ~
でもサッサと済ませてしまう(笑)

入浴剤も奥が深いよね~
やっぱり流行りは炭酸なんだけど…

リラックス効果もあって、短時間でも楽しめるよね♪


豚肩ロース #- | URL
2013/02/20 09:30 | edit

こういうの好き★好き★
素敵な香りのバスタイムって、超癒されますよね~♪
私も、入浴剤大好き!!
平日は子供たちと一緒でバタバタしてるので、休日1人で入れる時はゆっくりまったりの時間を過ごしてます。
私は1時間は余裕かな(^^)v

ちはるん #- | URL
2013/02/20 09:47 | edit

私も、カラスが驚くほどの早さですよ^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/02/20 13:11 | edit

☆hachaちゃん☆

> 私もすぐのぼせちゃうんだぁ~~!
> この12年は、毎日子供と一緒に入ってるし、うちはごはんよりお風呂が先なので、お風呂のあと夕飯の支度するからのんびり入ってられないんだよね。。。
> 一人でゆっくりお風呂に入るのが、長年の夢だったりする。
>
> ・・・ってすぐのぼせちゃうんだけどさ(笑)
>
> 入浴剤を入れると気分があがるよねー☆最近きらしてるけどまた入れたいな♪

こんにちはー☆
hachaちゃん宅は、ごはんよりお風呂が前だって、前に聞いたね~
そうなると、忙しいもんね。
うちも先に入ることもあるけれど、私が「なーんにもしたくなーい。」
ってなっちゃう~(笑)
お互い、長風呂できないけれど・・・入浴剤は嬉しいよね☆
リッチな気分で一人のお風呂♪いつか楽しめるといいねー!
我が家は、冬はカサカサ防止で、ミルク系の入浴剤を入れることが多いんだ♪

ひいち #- | URL
2013/02/20 13:28 | edit

☆な茶ちゃん☆

> ひいちちゃん、長湯はダメなのね。
> 私は大丈夫な人なのだけど余裕がなくて・・・
>
> ソルト系は試した事がないのだけど今度買ってみようかな?
>
> 昔は体に入浴剤がつくのが嫌で嫌で絶対に使わなかったのだけど、最近は効能に魅かれ、あんなに気になっていた色や香りにも癒され、大丈夫になりました。
>
> ただ・・・金銭的にお高いものを続けることが難しいという結果(沈
>
> 使いたい、って思うものは皆高くて効能が存分に試せません。

こんにちは。
うん。長風呂できないのです。腹痛くなっちゃうの(笑)
入浴剤も色々な種類が出てきて、効能も楽しめて・・・
いいよね(^0^)な茶ちゃんも楽しめるようになって、なんだか私まで嬉しいわ♪
お友達からのプレゼントなどで、いただくことの多い入浴剤☆
高いものは、毎日・・・続けられないけれど、
特別な時に使っています(^-^)

ひいち #- | URL
2013/02/20 13:30 | edit

☆NON姉姉さん☆

> 最近私もなかなか温泉に行く機会もなく
> 入浴剤であれこれ楽しんでます
> それでとっても満足してます
> ヒマラヤ岩塩 お肌引き締まりそうですね

のんちゃんろっちゃんと一緒に楽しめる温泉なんかも、
楽しそうですねー(^∀^)
最近は入浴剤も色々な種類や効能があって、
楽しいですね!
毎日色々な香りを楽しんでいます☆
ヒマラヤ岩塩。お肌に良さそうですよね(^0^)
しょーちに言ったら、ヒマラヤって日本のどこ?ですって・・・

ひいち #- | URL
2013/02/20 13:32 | edit

☆kotoneさん☆

> キャンドルの灯りで
> アロマの香り漂う バスソルトの お湯に 浸かって
> ゆったり バスタイムって
> 気持ちも 体も リラックスできそう
> お家で エステ気分な 感じで いいですね^^

こんにちは☆
息子もこういうの大好きなので、小さな頃から、
よく、キャンドル灯したり、したのですよねー(^0^)
ゼミドのバスソルトは香りが濃厚で、
香水みたいだねーってうっとりしていました(^0^*)
お家でエステな感じ♪で、満足しています(笑)

ひいち #- | URL
2013/02/20 13:34 | edit

☆よっちママさん☆

> 入浴剤いいね^^ゆったりつかりたいなぁ^^
> 引き締め効果あるのも嬉しいね^^

こんにちは☆
よっちママは入浴は長いほう?短いほう?
子供と一緒だと、にぎやかかな?ふふふ♪
入浴剤で、ゆったり気分もいいよね(^^)

ひいち #- | URL
2013/02/20 13:35 | edit

☆gagagaroseさん☆

> ひいちさん、おはよ~☆
> 私も入浴剤とか石鹸大好きで昔たくさん集めてたよ~^^
> 最近は子がががを入れたりしなきゃいけないので
> 楽しんでる時間もないけどとりあえず入れてる~v-48
> このアロマバスソルト、興味深々だわ~^^

入浴剤とか石けん集めていたの?
わー(^∀^)集めるということは、結構いいものいっぱいあったのじゃない?
子供と一緒だと、お風呂もゆっくり・・・ってなかなかねぇ(苦笑)
うちは、手が離れたから、それぞれで入浴時間を楽しめるようになりました☆
たまに、コップに入浴剤溶かして、「実験」なんてtやったりしている・・・

ひいち #- | URL
2013/02/20 13:37 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> 入浴剤大好きで色々買いあさってる割に…
> 長風呂がどうしても出来ない。温泉も好きよ~
> でもサッサと済ませてしまう(笑)
>
> 入浴剤も奥が深いよね~
> やっぱり流行りは炭酸なんだけど…
>
> リラックス効果もあって、短時間でも楽しめるよね♪

こんにちはー☆
豚肩ロースさんも、長風呂できない人?ふふふ。結構多いんだね(^^)
友人は、雑誌を持ち込んでゆーっくり入浴したりしているようで、
そんな話を聞くと、うらやましいー!って思うのだけれど、
体洗うだけで精一杯なんだよね~(笑)
炭酸入りの入浴剤って、体の汚れも落としてくれそうじゃない?
私たのしかったのは、とろみのある入浴剤~(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/02/20 13:39 | edit

☆ちはるんさん☆

> こういうの好き★好き★
> 素敵な香りのバスタイムって、超癒されますよね~♪
> 私も、入浴剤大好き!!
> 平日は子供たちと一緒でバタバタしてるので、休日1人で入れる時はゆっくりまったりの時間を過ごしてます。
> 私は1時間は余裕かな(^^)v

こんにちは☆
毎日、豪華な入浴剤は使用できないけれど、たまぁに、使うのいいですよね!
いいなぁ~。幸せだなー♪って、うっとりして入浴しました(笑)
色も香りも、カタチも色々あって、楽しいですよね!
今日は、何にしようかな?
お!ちはるんさんは一時間入れるのですか?すごーい(^0^*)

ひいち #- | URL
2013/02/20 13:41 | edit

☆都月満夫さん☆

> 私も、カラスが驚くほどの早さですよ^^
> したっけ。

そんなに早いのですか?
湯船には入ります?ふふふ(^^)

ひいち #- | URL
2013/02/20 13:42 | edit

半身欲できませんか

さっとでる・・・
歩いて浴槽渡ってでるくらいかな(笑)
(わかりにくい表現)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/02/20 14:17 | edit

寒い日のお風呂は天国ですものね~☆^^

三代目は半身浴どころか肩までたっぷりつかって読書しちゃってます(図書館の本はしませんw)^^;;

こどもたちにいつも叱られてます。お行儀が悪いって^^;;

三代目 #6GgKOieI | URL
2013/02/20 14:24 | edit

☆tookueさん☆

> 半身欲できませんか
>
> さっとでる・・・
> 歩いて浴槽渡ってでるくらいかな(笑)
> (わかりにくい表現)

こんにちは。
半身浴できません(>0<)
歩いて浴槽渡って出る(笑)よりは長いけれど~(笑)
ゆっくり長風呂にあこがれます!!(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/02/21 11:48 | edit

☆三代目さん☆

> 寒い日のお風呂は天国ですものね~☆^^
>
> 三代目は半身浴どころか肩までたっぷりつかって読書しちゃってます(図書館の本はしませんw)^^;;
>
> こどもたちにいつも叱られてます。お行儀が悪いって^^;;

こんにちは☆
ねー。寒い日は、本当に日本式のお風呂で幸せ!!
って、幸せをかみ締めています!(その割りに、カラスの行水なのですがwww)
三代目さん、肩までつかって読書できちゃうのですか?
すごいですよー!羨ましいですよー!
ばっちりデトックスできていますね(^0^)
あれ、でもお子様達に叱られてしまうのね(笑)厳しいですねー(^∀^)フフフ

ひいち #- | URL
2013/02/21 11:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1118-ee46f74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

