♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おたのしみ♪  

2月、2回目の図書館本☆
どれから読もうかな~???わくわく♪

2月2回目の図書館本

今回も、読みたいな。って思っている本を手に取ることができて、
満足(^-^*)にんまり♪

ネットでも小説等を読むようになり、
(オンノベ(オンラインノベルズ)って言うんだね~^^; 最近知りました)
BLというジャンルまで読んでみたよ!
描写が濃厚で・・・ドキドキしちゃうわね~('0'*)

除雪車やっほー!

昨日は雪がたくさん降ったので、
除雪でできる、お庭の雪山が結構な高さに!
早速、息子しょーち&お友達はソリに立ち乗りして滑ってました。
「スノボみたいでしょー!」だって(笑)ちょっと違うような・・・?

夜中に来ることの多い除雪車が昼間に来てくれたので、
パチリ☆☆ いつもありがとうございます(^-^)ノ

20130217

夫お弁当は、アナゴのっけ弁当~。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


スポンサーサイト

category:

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/18 13:16 | edit

オンライン小説
目に悪そうですね(笑)

本は生です 生き物みたい^^
除雪車 って何処まで入ってくれるんですか?
道路まで?

ひいちさんボイラー壊した犯人は
ずばり・・除雪車ですi-235
家を潰されない様に見張ってましょうねヽ(´o`;

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/02/18 14:05 | edit

こんにちわ。

息子くん、ソリのカッコイイ乗り方の研究ですかね?
こちらは雪が積もる事が珍しいので、ソリ遊びをした事がないので、凄く羨ましいです。
なんにせよ、ケガをしない様に遊んでくれると良いですね。

パパさんのアナゴ弁当美味しそうです。

NORIX #- | URL
2013/02/18 14:25 | edit

ひいちゃん・こんにちは~☆
すごい雪だねぇ~!!私も、ソリで遊びたい(笑)
夜中に除雪車が来るんだぁ~。ビックリ!!

☆さとさと☆ #- | URL
2013/02/18 14:40 | edit

こんにちは

凄い 雪ですね!
けど しょーち君は 楽しそう♪
怪我しないでよー!って
おばあちゃん気分な私は つい 思ってしまいました^^;

kotone #- | URL
2013/02/18 15:09 | edit

こんばんはー☆

あ、「開かせていただき光栄です」がある!
わーい!大好きな作品なのですよー!
ネット小説って面白そう♪
しかもBLとか…って自分もマンガならつい最近読んだ!
なかなかに面白&刺激的ジャンルだよね~。
ひいちさん、いつもながら守備範囲広くて参考になります!
お弁当もいつも美味しそうだなあ…!

惺 #- | URL
2013/02/19 01:01 | edit

しょーちくん スノボーに憧れているのかな可愛いですね(*^_^*)

バランス感覚がいいのですね。
高校生くらいになったら ニセコでスキーやスノボーをしているかもしれませんね♪~

ニセコは今や世界のセレブ注目の地です。
日本人だけがその良さをわかっていないのだそうですが。

あと十日もすれば三月・・・・心が弾む響きですね☆~
くる春を楽しみに もう一頑張りしましょうね!!

言の葉IS #- | URL
2013/02/19 07:49 | edit

昼間きてくれるのはほんと有難いよね
ここ数日でまた街中もでこぼこ道多くなったよ~

よっちママ #- | URL
2013/02/19 07:52 | edit

ひいっちゃん、お久しぶり(^0^)

そうか〜。
ネット書籍は、買ったり借りたりするのがちょっと恥ずかしい
ものまで手に入れられるから便利だね♪
私も、女性ホルモン出るような読み物読みたいな〜!

サトーナツ #- | URL
2013/02/19 09:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/19 10:32 | edit

☆tookueさん☆

> オンライン小説
> 目に悪そうですね(笑)
>
> 本は生です 生き物みたい^^
> 除雪車 って何処まで入ってくれるんですか?
> 道路まで?
>
> ひいちさんボイラー壊した犯人は
> ずばり・・除雪車ですi-235
> 家を潰されない様に見張ってましょうねヽ(´o`;

こんにちはー☆
目に悪いですよねー・・・気をつけないとですねぇ、
でもやめられない!!(笑)
除雪車は、道路だけですよー(^0^)
家潰されたら大変ですね(笑)ないない!!(笑)
夜中に来ることも多いので、なかなか見張れません~

ひいち #- | URL
2013/02/19 21:01 | edit

☆NORIXさん☆

> こんにちわ。
>
> 息子くん、ソリのカッコイイ乗り方の研究ですかね?
> こちらは雪が積もる事が珍しいので、ソリ遊びをした事がないので、凄く羨ましいです。
> なんにせよ、ケガをしない様に遊んでくれると良いですね。
>
> パパさんのアナゴ弁当美味しそうです。

こんにちは☆
ふふ・・もう、大きくなってくると男の子はこういう遊びしますねー。
普通に乗ってもつまらなくなってくるのでしょうね(苦笑)
母は怪我が心配ですが、これも成長の内・・・と、
思って、ハラハラドキドキしながら見守っています(^^)

ひいち #- | URL
2013/02/19 21:03 | edit

☆さとさとちゃん☆

> ひいちゃん・こんにちは~☆
> すごい雪だねぇ~!!私も、ソリで遊びたい(笑)
> 夜中に除雪車が来るんだぁ~。ビックリ!!

こんにちはー☆
ここ3日間くらいびっしり降ってて・・・
除雪好きの私もそろそろ、へたりそう~(>。<)
除雪車は、夜に来ることが多いよー。車や人の通行が少ないときの方が
作業しやすいもんね。
ソリ。結構楽しいんだよねー♪一緒にやりたいね!(笑)

ひいち #- | URL
2013/02/19 21:04 | edit

☆kotoneさん☆

> 凄い 雪ですね!
> けど しょーち君は 楽しそう♪
> 怪我しないでよー!って
> おばあちゃん気分な私は つい 思ってしまいました^^;

こんにちは☆
暖かくて、とけたなーって思ったら、
どっと降りました(苦笑)
子供達は大きな山ができて大喜びですよー!
飛び跳ねて遊んでいます(^0^)
そうそう、怪我が心配なのですよねー(><)
kotoneさん、おばあちゃんなんて・・・若すぎます~!!

ひいち #- | URL
2013/02/19 21:06 | edit

☆惺さん☆

> あ、「開かせていただき光栄です」がある!
> わーい!大好きな作品なのですよー!
> ネット小説って面白そう♪
> しかもBLとか…って自分もマンガならつい最近読んだ!
> なかなかに面白&刺激的ジャンルだよね~。
> ひいちさん、いつもながら守備範囲広くて参考になります!
> お弁当もいつも美味しそうだなあ…!

こんにちはー☆
「開かせて・・・」は、ずーっと狙っていたのに、
なかなか見つからなくって・・・やーっと借りることができ~(^∀^)
オンラインの小説も色々ありますねー。
結構楽しく読んで、どんどん幅が広がっています~!
BLも漫画でも読んでみたいなぁ~。
なんだか、男女の恋愛よりもドキドキ感溢れてない?
刺激的過ぎ~(笑)
最近の読書は・・・惺さんのブログを参考にしているのよー!!
守備範囲。ますます広がってます!
いつも素敵なレビューをアップしてくれてありがとう!

ひいち #- | URL
2013/02/19 21:11 | edit

☆言の葉ISさん☆

> しょーちくん スノボーに憧れているのかな可愛いですね(*^_^*)
>
> バランス感覚がいいのですね。
> 高校生くらいになったら ニセコでスキーやスノボーをしているかもしれませんね♪~
>
> ニセコは今や世界のセレブ注目の地です。
> 日本人だけがその良さをわかっていないのだそうですが。
>
> あと十日もすれば三月・・・・心が弾む響きですね☆~
> くる春を楽しみに もう一頑張りしましょうね!!

こんにちはー☆
ニセコ周辺は、スキー&温泉&おいしいものめぐりで、
たまに行きますが、いいところですね(^∀^)
大好きです!!
そうそう!外国の人がたくさん見えていて、
スキーシーズンは、
あれ?ここ日本だよね?って、確かめたくなる光景です(笑)
3月も、もうすぐですね!
こちらはまだまだ、3月も雪のシーズンです♪
子供達の元気に行き遊びを楽しむ声を、私も楽しんでおります(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/02/19 21:14 | edit

☆よっちママさん☆

> 昼間きてくれるのはほんと有難いよね
> ここ数日でまた街中もでこぼこ道多くなったよ~

こんにちはー☆
ね。昼間きてくれると、置いてゆかれた、雪も固まる前にさっと、
除雪できるもんね~(^^)
街中もでこぼこ道に逆戻りかぁ・・・雪、たくさん降ったね

ひいち #- | URL
2013/02/19 21:16 | edit

☆サトーなっちゃん☆

> ひいっちゃん、お久しぶり(^0^)
>
> そうか〜。
> ネット書籍は、買ったり借りたりするのがちょっと恥ずかしい
> ものまで手に入れられるから便利だね♪
> 私も、女性ホルモン出るような読み物読みたいな〜!

こんにちはー☆
うん。オンラインの小説も色々あって、
楽しいよう~☆☆
そうそう。ちょっと恥ずかしいものね(笑)
BLなんかもそういう仲間なのかなぁ~いやいや、なかなか濃厚で、
どきどきさせられたよ(笑)
女性ホルモン出るような読み物(爆)ぜひ、オンラインで(^0^)ノ
って、私が宣伝してどうする?(笑)

ひいち #- | URL
2013/02/19 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1117-dc587f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。