♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルタオのドゥーヴルフロマージュ  

わーい(^∀^)わーい(^∀^)
ルタオのドゥーヴルフロマージュだぁ♪

ルタオ

我が家で食すのは、友人に手土産でいただいて以来だから、
今回2度目?かな?

北海道外のお友達に人気なので、
プレゼントとして購入したり、ショップの試食でいただくことはあるけれど、
自宅用としてはなかなか買わないもんね~。

ドゥーヴルフロマージュ

うーん♪おいしいねぇ~。
嬉しいわー♪♪

でも、2月に入ってからケーキ食べすぎだ(@0@)
おほほほ~

この格好での勉強はやめてー!

だらだらスタイルで勉強する息子しょーち・・・
(ソファに寝転がり、ひじを突いた状態です 苦笑)
自分の机の上はモノで溢れていて、勉強できる状態じゃない(>。<)
週末ガッチリ片付けてもらおう(-。-)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: 日記

コメント

しょーち君はまだまだ子ども!!
この年になっても片づけが出来ない私としては、
きれいすぎると、落ちつけないもの・・・
だからそれでいいんです!!

フロマージュ、お・い・し・そ・う!!
これなら半分は食べられそうです~~!!

ぶらっくこーひー #- | URL
2013/02/15 18:53 | edit

わぁ~~おいしそうねぇ~。
私も今日はなんだかすっごく食べちゃったわ。
おやつもお昼も夜も・・・昨日からだわ良く考えたら。
そんなに食欲が増していく季節でもないはずなのにぃ。

体重に多大な影響が出る前にどうにかしなきゃ~だね(汗)

ひいちゃんち素敵だねえ。
お部屋がちらかってなくてもこの場所にはいたいかも~♪

hachachan #- | URL
2013/02/15 22:49 | edit

私も 大好きですーー
ちっちゃいから一人で食べたいくらい好き(笑)

イヴまま♡ #- | URL
2013/02/16 08:55 | edit

今日お天気悪いしね
お片付け日には最適かも^^

よっちママ #- | URL
2013/02/16 08:59 | edit

こんにちは

おいしそうですね!
柔らかな口当たり
私も 味わいたくなりましたー^^

暖かそうなところで
しょーち君 勉強してるんですね
お母さんの気配を 近くに感じられるから
落ち着いて 勉強できるのでしょーね^^

kotone #- | URL
2013/02/16 10:08 | edit

いやあ、一人で勉強してるだけでも
偉いじゃん
うちなんか付いて無いとダメだモン
ケーキおいしそうだなあ
ダイエットしてるからなのか
甘いものが欲しくてしょうがないんですよ
ああ、、、、、糖分、、、ほしい、、、、、

加夢 #- | URL
2013/02/16 12:33 | edit

☆ぶらっくこーひーさん☆

> しょーち君はまだまだ子ども!!
> この年になっても片づけが出来ない私としては、
> きれいすぎると、落ちつけないもの・・・
> だからそれでいいんです!!
>
> フロマージュ、お・い・し・そ・う!!
> これなら半分は食べられそうです~~!!

こんにちはー☆
あはは!そうですか?大丈夫?
この間、二人で見ていたNHKの番組で、
勉強のできる子は、机がきれいってやっていたので、
「オレ!片付けるわ!」って意気込んでいたばかりなのですがねー(笑)
小さいから、甘いのが好きな人なら、半分余裕かも~。
でも、結構濃厚なので、しょーちと私は1/4を半分こしました♪
おいしかったですー(^^)

ひいち #- | URL
2013/02/16 13:41 | edit

こんにちはv-278

初めまして” エルフィ ”と申しますv-411
楽しく読ませて頂いていますe-343

ルタオのドゥーヴルフロマージュ、私も大好きですv-343
美味しいですよねv-352
主人の出張で1年半 函館で住んでいる時に小樽に行き、
ルタオにも行きケーキセットをいただきましたv-274

お写真を見させて頂き、また食べたくなっちゃいましたe-420

エルフィ #- | URL
2013/02/16 13:52 | edit

こんにちは~

ルタオのフロマージュ、
おいしそう(^^)
一回食べてみたいです。

しょーちくん、
どこでも勉強するから良いですね(^^)

机の上、
理由にして、
勉強しない子、多いですし(-_-;)

flowerh #- | URL
2013/02/16 14:06 | edit

☆hachaちゃん☆

> わぁ~~おいしそうねぇ~。
> 私も今日はなんだかすっごく食べちゃったわ。
> おやつもお昼も夜も・・・昨日からだわ良く考えたら。
> そんなに食欲が増していく季節でもないはずなのにぃ。
>
> 体重に多大な影響が出る前にどうにかしなきゃ~だね(汗)
>
> ひいちゃんち素敵だねえ。
> お部屋がちらかってなくてもこの場所にはいたいかも~♪

☆こんにちは☆
ねー(笑)続くときは続くのだよねー(^。^;)
美味しくて幸せだけれど、後がちと怖い(笑)
素敵だなんて、ありがとう♪夫の趣味だけれどね(笑)
でも、脱ぎ捨てたお洋服とか、靴下とか、写ってる・・・(@0@)

ひいち #- | URL
2013/02/16 14:06 | edit

☆イヴままさん☆

> 私も 大好きですーー
> ちっちゃいから一人で食べたいくらい好き(笑)

こんにちはー☆
イヴままさんも好き?おいしいですよねー♪
ちっちゃいけれど・・・でもでも、一人で全部食べたら、
濃すぎない?ふふふ(^^)

ひいち #- | URL
2013/02/16 14:08 | edit

☆よっちママさん☆

> 今日お天気悪いしね
> お片付け日には最適かも^^

こんにちは☆
片付け・・・進んでないわ~(笑)

ひいち #- | URL
2013/02/16 14:09 | edit

☆kotoneさん☆

> おいしそうですね!
> 柔らかな口当たり
> 私も 味わいたくなりましたー^^
>
> 暖かそうなところで
> しょーち君 勉強してるんですね
> お母さんの気配を 近くに感じられるから
> 落ち着いて 勉強できるのでしょーね^^

こんにちは☆
やわらかで濃厚~。もう北海道のお土産の定番に
なってきてるかな?相変わらず人気があります☆
しょーちは机の上はもう、おもちゃで山盛りなので、
リビングでごろごろしながらだったり、
ダイニングテーブルの上で、肘つきながらやってます(苦笑)
そしてすぐ「これどうやってやるのー?」って聞いてきます(@0@)

ひいち #- | URL
2013/02/16 14:11 | edit

☆加夢さん☆

> いやあ、一人で勉強してるだけでも
> 偉いじゃん
> うちなんか付いて無いとダメだモン
> ケーキおいしそうだなあ
> ダイエットしてるからなのか
> 甘いものが欲しくてしょうがないんですよ
> ああ、、、、、糖分、、、ほしい、、、、、

こんにちは☆
加夢さん息子君のお勉強についてあげているのですか?
うちも、頻繁に、ここ教えてって言ってきますが、
私は、家事したりPCしたりしながら、たまに見ている。
という感じかな?
加夢さんダイエットがんばっていますよねー。
数値みると、頑張りがしっかり現れていますものね!
すごいなぁ~(^0^)

ひいち #- | URL
2013/02/16 14:19 | edit

☆エルフィさん☆

> こんにちはv-278
>
> 初めまして” エルフィ ”と申しますv-411
> 楽しく読ませて頂いていますe-343
>
> ルタオのドゥーヴルフロマージュ、私も大好きですv-343
> 美味しいですよねv-352
> 主人の出張で1年半 函館で住んでいる時に小樽に行き、
> ルタオにも行きケーキセットをいただきましたv-274
>
> お写真を見させて頂き、また食べたくなっちゃいましたe-420

はじめまして♪こんにちは!
コメントありがとうございます。
嬉しいです(^∀^)ノ 私も素敵なおうちをほわー!
って、憧れの気持ちで拝見させていただいています☆
ご主人のお仕事の都合で1年半、函館に住まわれていたのですね(^∀^)
ルタオのスイーツおいしいですよねー♪大好きです♪

ひいち #- | URL
2013/02/16 14:22 | edit

☆flowerhさん☆

> こんにちは~
>
> ルタオのフロマージュ、
> おいしそう(^^)
> 一回食べてみたいです。
>
> しょーちくん、
> どこでも勉強するから良いですね(^^)
>
> 机の上、
> 理由にして、
> 勉強しない子、多いですし(-_-;)

こんにちはー☆
おいしいですよー♪北海道外の友人に人気なので、
プレゼントの定番ですー(^∀^*)
そういうものって、なかなか自分では食べてなかったりしますね(笑)
しょーち。机で勉強しなくて困ったな。
って思っていましたが・・・
そっか、そういう考えもありますね。どこでも、できる。
とりあえず今は、やるだけヨシ!と、しましょうか(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/02/16 14:27 | edit

ドゥーヴルフロマージュ 以前お土産に頂いたことあります
ふわふわ美味しそうだなぁ~
美味しい物は気持ち豊かになれるから
食べ過ぎても◎ですよね~
しょーちくんのまったりスタイル 寛いでいるの分かります

  NON姉姉  #- | URL
2013/02/16 15:40 | edit

やべ~!(^^)!
スイーツに目のないあみパパにはたまらん(+o+)
そろそろスイーツ食べないと~(^O^)

あみパパ #- | URL
2013/02/16 17:03 | edit

美味しそうだーー。

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2013/02/16 17:21 | edit

☆Non姉姉さん☆

> ドゥーヴルフロマージュ 以前お土産に頂いたことあります
> ふわふわ美味しそうだなぁ~
> 美味しい物は気持ち豊かになれるから
> 食べ過ぎても◎ですよね~
> しょーちくんのまったりスタイル 寛いでいるの分かります

こんにちは☆
姉姉さん。食べたことあります~?
ふわふわで、クリームが濃厚でおいしいですよねー。
小さなチーズケーキだけれど、大満足の味わいだと、私は思ってます~(^∀^)
しょーちのまったりスタイル見えました?(笑)
ちょっと逆光だったなぁって・・・
こんな体勢で、勉強中ってどうでしょう~(爆)

ひいち #- | URL
2013/02/17 13:04 | edit

☆あみパパさん☆

> やべ~!(^^)!
> スイーツに目のないあみパパにはたまらん(+o+)
> そろそろスイーツ食べないと~(^O^)

こんにちはー☆
おいしいスイーツ写真楽しみにしていますよー♪
あ。でもバレンタインでたくさん食べたのじゃ??

ひいち #- | URL
2013/02/17 13:05 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサン☆

> 美味しそうだーー。

こんにちはー☆
うふふ♪美味しいですヨ!!
元気に美味しく食べて飲む!が一番ですね(^^)

ひいち #- | URL
2013/02/17 13:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1116-6b465f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

