♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

潤い肌のモーニュって知ってる?  

この寒い中・・・我が家の暖房ボイラーが故障(>0<)
息子しょーちは夫の実家に避難(笑)
(遊びに行ったまま、泊まっただけ。とも、言う 笑)

マイナス15度を下回らない日でよかった・・・
ちなみに・・・今日は最高気温がマイナス6度で、ゴザイマス(^。^;)

んふふ~♪いいものみーっけ♪

土曜日朝から、すばやく対応していただき、
あっという間に修理完了~。
助かった・・・ありがとうございます(^∀^)ノ

しょーちが見つけた、和風アイス♪
おいしいデス。んふふ。

おやつに作った、クレープに挟んだら、大好評(^∀^*)
また、買ってこよう~っと♪

*******************************************

私にしては、とぉ~~んでもなく、
不規則な日々が続いていたので・・・(^。^;)

やっぱりきちゃった、肌トラブル・・・・(涙)

モーニュ化粧品

北海道は、外が寒い分、室内をガンガン(という、表現がピッタリ!)
暖めるので、ものすごく乾燥する・・・・
まばたきをして、「あ・・・目の周りがつっぱってる。」と、気が付く位、
お肌からもどんどん水分が奪われている!

そんな時、ソーシャルモニターサイト LIKE!さんのサイトで、目に付いたのが。
【自然派化粧品 潤い肌のモーニュ】
http://www.moonyu.jp/
早速、ポチっとしてみたら・・・
化粧水・乳液・クリームの3点セットが届きましたぁ~♪
現品だ!嬉しい!

クリームは固め 吸収力バツグン
(とろーっとした乳液と、ややかためのクリーム。
        化粧水は吸い込み早くて、撮れなかった。)

2010年に「特許」を取得した 、
「加水分解コンニャク根」(早稲田大学と共同開発)。
肌の保湿や保護に欠かせないセラミドが多く含有。
詳しくはコチラ☆

色々な雑誌などでも紹介されているのね~♪

早速、入浴後に使用!
うるるん~とした使い心地の、とろみのある化粧水は、
あーっという間にお肌に吸い込まれる!
なに?この吸収の早さ!

てからないのにしっとり
(ファンデ塗る前)

ちょっと足りなかったかな?と、化粧水を再度追加し、
次は乳液。 乳液もお肌にすぐに馴染む。
クリームも比較的こってりしたテクスチャーなのに、
肌の表面がテカテカベタベタしない。ん~・・・?
第一回目の使用感は、なんだか物足りない感じ。

でも、翌朝のお肌が前日より、ふっくり手触りだったので安心♪
朝の洗顔後にも、こちらのセットを使用。
仕上がりあっさりでも、お化粧ノリが良い。ヨシ!(>∀<)

てからない
(ファンデ塗った後)

毎日使うたびに、お肌の調子が少しずつ上向きに♪
これって、内側から効いてるってことなのかな?

ファンデーションがムラになって、困っていたのが、
だんだんスムースな仕上がりになってきたし・・・♪

これ、全部使い切る頃には、かなり調子よくなりそう。
って、期待大!!大!!大!!

モチロン!生活態度も改めていますよー(^∀^)
疲れて眠くなって、面倒になる前の早め入浴&お手入れ!
アルコール飲酒量を減らすこと!
甘いものの、摂りすぎも気をつけないと~(>。<)
お部屋の湿度をアップするための加湿器!
などなど・・・ね♪

【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪



スポンサーサイト

category: LIKE!

コメント

氷点下の世界なんですね。
東京ではめったに体験できないです。

やわもち、美味しそうですね。
これって、東京でも売ってるかしら。
探してみます。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/02/16 23:36 | edit

暖房ボイラーってなんだか強力そうね。
イマイチイメージが沸かない。。。
ストーブやヒーターより強力??

とにもかくにもすぐに直ってよかったね。

ひいちちゃんのお肌の透明感には脱帽です。
レポで時々出てくる白くてキメの良さそうなお肌にうっとり。

な茶 #- | URL
2013/02/17 00:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/17 03:51 | edit

こんにちは

この時期に
暖房の故障は 困りますね
すぐに 直してもらえて 良かったですね^^

しょーち君 発見のアイス
すっごく おいしそう♪
餡子好きなんで すっごーく 食べたくなりました

肌が乾燥しますね
私も 職場に 朝から ずっと居ると
帰りには 貌が パリパリになってます^^;

kotone #- | URL
2013/02/17 07:22 | edit

ホント室内乾燥するよね!!
化粧水だけじゃ無理って思うもん^^
アイスも美味しそう 好きなものばかりのカップアイスだよ~^^

よっちママ #- | URL
2013/02/17 07:34 | edit

☆美雨さん☆

> 氷点下の世界なんですね。
> 東京ではめったに体験できないです。
>
> やわもち、美味しそうですね。
> これって、東京でも売ってるかしら。
> 探してみます。

こんにちは☆
氷点下の世界ですよー!
日中もプラスになることがなかなかないです。
そんな中で、暖房が壊れると~(>0<)寒いです!
「やわもち」しょーちが見つけたのですが、
美味しかったです♪井村屋さんの商品なので、
東京でもありそう(^-^)

ひいち #- | URL
2013/02/17 13:08 | edit

☆な茶ちゃん☆

> 暖房ボイラーってなんだか強力そうね。
> イマイチイメージが沸かない。。。
> ストーブやヒーターより強力??
>
> とにもかくにもすぐに直ってよかったね。
>
> ひいちちゃんのお肌の透明感には脱帽です。
> レポで時々出てくる白くてキメの良さそうなお肌にうっとり。

こんにちは☆
暖房ボイラーってイメージわかない?ふふ。そうだよねー。
我が家は、灯油で暖房と給湯をまかなっているので、
暖房用の専用のボイラーがあって(給湯ボイラーは別にあるの)。
この、ボイラーで不凍液という液体を温め、
各部屋にあるパネルヒーターに循環させ、家全体を暖めるのです(^^)
ストーブとかヒーターをひとつずつ各部屋に置くのではないんだよー。
セントラルヒーティング。っていいます。

お肌きれいだなんてぇ♪ありがとう。
でも、シミがどんどん増えててね~。うつしているほっぺの反対側だけ、
ぼつぼつすごいのが悩みの種でございます・・・トホホ

ひいち #- | URL
2013/02/17 13:12 | edit

☆kotoneさん☆

> この時期に
> 暖房の故障は 困りますね
> すぐに 直してもらえて 良かったですね^^
>
> しょーち君 発見のアイス
> すっごく おいしそう♪
> 餡子好きなんで すっごーく 食べたくなりました
>
> 肌が乾燥しますね
> 私も 職場に 朝から ずっと居ると
> 帰りには 貌が パリパリになってます^^;

こんにちは☆
ボイラーの修理の方、大急ぎで来てくれました。
この寒いのに、暖房壊れたら辛いよね。って(^^)
ありがたかったですー。
アイス!!これ、載せたくてウズウズしてました(笑)
美味しかったのですよー(>∀<)
もっとたくさん買ってくれば良かったね~って、話してます(笑)
kotoneさんの職場も乾燥がひどいのですね(>0<)
冬は本当にお肌にはよくないですねー・・・

ひいち #- | URL
2013/02/17 13:16 | edit

☆よっちママさん☆

> ホント室内乾燥するよね!!
> 化粧水だけじゃ無理って思うもん^^
> アイスも美味しそう 好きなものばかりのカップアイスだよ~^^

こんにちはー☆
このカップアイス美味しかったわ♪
もちもちがたまりませーん(>0<)

ひいち #- | URL
2013/02/17 13:17 | edit

そうか~結露するんですよね
ボイラーってドラム缶事あるんですよね
信じられないけど北海道ではそうだと聞きました

私も加湿器かったけど
音が煩くてね・・今や何処にいったか

いろいろ「つっぱるんですね」
お相撲さんの弟子入りしましょう.(´∀`)ノ

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/02/17 14:01 | edit

私は旧満州生まれなので、北海道には住めそうです。
というより、北海道が好き!!

クレープ包み、おいしそう!!
あわもちもね?

お肌の乾燥、対処法の良いのがありよかったです~~
お肌しっとりしてきれいで~す。

ぶらっくこーひー #- | URL
2013/02/17 14:37 | edit

最高気温-6度って、、、、、(゚д゚ )
暖房が壊れたら、生命にかかわりますよね
よかったですね、早めに対処してもらえて
でもそんな寒い日でも
「アイス」なんですね   (笑)

加夢 #- | URL
2013/02/18 09:12 | edit

☆tookueさん☆

> そうか~結露するんですよね
> ボイラーってドラム缶事あるんですよね
> 信じられないけど北海道ではそうだと聞きました
>
> 私も加湿器かったけど
> 音が煩くてね・・今や何処にいったか
>
> いろいろ「つっぱるんですね」
> お相撲さんの弟子入りしましょう.(´∀`)ノ

こんにちは
暖房入れないと、すごいですね。結露は・・・と、いいうより、
窓が凍って開かなくなります。
灯油のタンクの事かな?ドラム缶って・・・
我が家も、大きなタンクが置いてありますよー(^∀^)
そこから、ボイラーに灯油を送るようになっています。

これだけつっぱりすごかったら、
お相撲さんにも負けないかも??ムリ~!!!(爆)

ひいち #- | URL
2013/02/18 13:12 | edit

☆ぶらっくこーひーさん☆

> 私は旧満州生まれなので、北海道には住めそうです。
> というより、北海道が好き!!
>
> クレープ包み、おいしそう!!
> あわもちもね?
>
> お肌の乾燥、対処法の良いのがありよかったです~~
> お肌しっとりしてきれいで~す。

こんにちは☆
北海道が好きと言っていただけるととーっても嬉しいです(^^)
寒いけれど、いいところですよー♪
旧満州。そうですね。冬の寒さは北海道と同じですよね(^∀^)
クレープに包むクリームがないとき、
アイスクリームを代用します♪このアイスを使うと、和風クレープの
できあがりー!

ひいち #- | URL
2013/02/18 13:14 | edit

☆加夢さん☆

> 最高気温-6度って、、、、、(゚д゚ )
> 暖房が壊れたら、生命にかかわりますよね
> よかったですね、早めに対処してもらえて
> でもそんな寒い日でも
> 「アイス」なんですね   (笑)

こんにちはー☆
あはは。生命に関わりますよね(笑)
最低気温がマイナス25度、最高気温がマイナス10とかの日もあったので、
壊れたのが、そんな日じゃなくってよかったーーー!!
って、思いました(^∀^)
一晩暖房なしでしたが、なんとかなりましたよー。
アイスは、暖房復活してからね(笑)
ガンガン暖めたお部屋でのアイスは最高ですよー(笑)

ひいち #- | URL
2013/02/18 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1115-00870c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

