♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今シーズン初スキー☆☆  

息子しょーちが楽しみにしていたスキー!
やーっとやっと、行けました(^∀^)v

レースイ!

土日、祝日などのしょーちのお休みと夫のお休みが
なかなか、重ならず。

さらに、色々あったからね(^。^;)
「スキー。いつになったら行けるのかなぁ?」なんて、
ボヤいていたしょーち(苦笑)

なかなかいい感じ♪

でも、なかなか行けなかった分、
楽しみな気持ちは、むくむく~っと、膨らみ♪

とーっても、満喫してきたようです!

カレーうどん!山盛りだー!

ランチは「鹿ノ谷3丁目食堂」で、カレーうどん♪
美味しかったって~!良かったね(^∀^)

20130210

今日の夫お弁当は、しょうが焼きの上にとろとろに炒めた、
野菜をたっぷり乗せて~。
肉じゃがとセットで・・・肉にくづくし・・・(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

こんにちは。

ボスはぁ、カレーうどんが大好きなんですぅ ❤

ボス。 #- | URL
2013/02/10 17:17 | edit

カレーうどん!
溢れそうじゃないですか^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/02/10 19:51 | edit

しょーち君、大満足ですね。
カレーうどんで、お腹も満足って感じかな?
スキー場が近いっていいですね。
東京からだと大旅行になっちゃうわ。
若いころは新潟とか長野のスキー場に夜行バスで行って、
翌日夕方帰りというのもありましたが、
もうそんな体力はないです。
今はゆっくり温泉でも行きたいです(笑)

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/02/10 22:03 | edit

こんばんは

しょーち君
今年初のスキー 楽しめたみたいですね^^
大盛り(?)のカレーうどん 美味しそう
全部 食べられたのかな?^^

また 行けると いいですね!

kotone #- | URL
2013/02/11 00:57 | edit

カレーうどん

こんばんは

美味しそうなカレーうどんですね
遠心力を感じるほどの大盛り(笑)
なんだか食べたくなっちゃいました

popoko5 #- | URL
2013/02/11 01:32 | edit

おはようございまーす♪
しばらく、ブログをサボっていた(さ^o^ゆ)です(汗)

久々に、ひいちさんのブログに遊びに来て
元気そうな、しょーちくんの姿を拝見する事ができて嬉し~い♪

学校では、スキー授業があるのかな???
こっちでは、年に2・3回だけ、スキー学習がありますよー☆

カレーうどん、ボリューム満点ですねー(*^_^*)
お汁が、溢れちゃいそう(笑)

そういえば。。。
しばらく、カレーうどん食べてないなぁ~。
食べたくなっちゃったよぉ~っ(笑)

(さ^o^ゆ) #yl2asB.o | URL
2013/02/11 06:40 | edit

カレ-うどん、おいしそう☆
私、実は大好きなのですが、
絶対にはねて、5ヵ所くらい
シミ作ることになるんですよね。
それがこわくて、
かれこれ20年は食べてないような・・・
ああ、食べたい!

みちこ #- | URL
2013/02/11 07:23 | edit

そちらは、きっとパウダースノーで
気持ちよかったでしょうね。
私も昨日、スキーに行ってきましたが、気温が高くって、雪がシャーベットみたいで、スキーが全然滑りませんでした。

みちしず #- | URL
2013/02/11 09:24 | edit

スキー楽しそうで何よりです(^O^)
写真のカレーうどんつゆ多すぎじゃ?
絶対服に付いたに違いない(^O^)

あみパパ #- | URL
2013/02/11 09:48 | edit

☆ボス。さん☆

> ボスはぁ、カレーうどんが大好きなんですぅ ❤

こんにちはー☆
ボス。さん、カレーうどんお好きですか?
ふふふ♪しょーちも大好きで、あの盛りのすごいカレーうどん。
ほとんど食べることができたそうです!

ひいち #- | URL
2013/02/11 10:07 | edit

☆都月満夫さん☆

> カレーうどん!
> 溢れそうじゃないですか^^
> したっけ。

こんにちは☆
すごいでしょう~?たくさんのファンに惜しまれて閉店した、
「藤の家」さんの、レシピを引き継いだそうです。
この溢れそうなところもそっくりです(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/02/11 10:12 | edit

☆美雨さん☆

> しょーち君、大満足ですね。
> カレーうどんで、お腹も満足って感じかな?
> スキー場が近いっていいですね。
> 東京からだと大旅行になっちゃうわ。
> 若いころは新潟とか長野のスキー場に夜行バスで行って、
> 翌日夕方帰りというのもありましたが、
> もうそんな体力はないです。
> 今はゆっくり温泉でも行きたいです(笑)

こんにちは☆
そうですねー(^^)スキー場が近いから、
こうやって気軽に行けるのですよねー。
ありがたい環境です!
夜行バスで出かけて、スキーを楽しんで、
翌日夕方帰宅・・・(@0@)ハードですねっ!
でも、お友達とかとワイワイ出かけるのも楽しそうです☆
確かに、今は体力が・・・(苦笑)
私も温泉でまったりー♪がいいです(笑)

ひいち #- | URL
2013/02/11 10:16 | edit

☆kotoneさん☆

> しょーち君
> 今年初のスキー 楽しめたみたいですね^^
> 大盛り(?)のカレーうどん 美味しそう
> 全部 食べられたのかな?^^
>
> また 行けると いいですね!

こんにちはー☆
のびのびになっていた、スキー!
とっても楽しみにしていました(^∀^)
カレーうどん。溢れそうですよねー(笑)
最後ちょっとお父さんに手伝ってもらったみたいだけれど、
ほとんど俺が食べたよー!って言っていました(^0^)

ひいち #- | URL
2013/02/11 10:23 | edit

☆popoko5さん☆

> こんばんは
>
> 美味しそうなカレーうどんですね
> 遠心力を感じるほどの大盛り(笑)
> なんだか食べたくなっちゃいました

こんにちは(^^)
ふふふ。すごい大盛りですよね~。
こぼさずに食べるのはムリそうな・・・(笑)
おいしかった~☆って言っていました(^^)

ひいち #- | URL
2013/02/11 10:24 | edit

☆さゆさん☆

> おはようございまーす♪
> しばらく、ブログをサボっていた(さ^o^ゆ)です(汗)
>
> 久々に、ひいちさんのブログに遊びに来て
> 元気そうな、しょーちくんの姿を拝見する事ができて嬉し~い♪
>
> 学校では、スキー授業があるのかな???
> こっちでは、年に2・3回だけ、スキー学習がありますよー☆
>
> カレーうどん、ボリューム満点ですねー(*^_^*)
> お汁が、溢れちゃいそう(笑)
>
> そういえば。。。
> しばらく、カレーうどん食べてないなぁ~。
> 食べたくなっちゃったよぉ~っ(笑)

こんにちはー☆
お久しぶり~。しばらく更新なかったので、淋しかったよう~。
ふふふ。遊びに来てくれてありがとう!
こちら、小学校は、スケート授業なのです。
スキーは中学校からありますよ♪
カレーうどん。私も食べたかった!!(笑)

ひいち #- | URL
2013/02/11 10:26 | edit

☆みちこさん☆

> カレ-うどん、おいしそう☆
> 私、実は大好きなのですが、
> 絶対にはねて、5ヵ所くらい
> シミ作ることになるんですよね。
> それがこわくて、
> かれこれ20年は食べてないような・・・
> ああ、食べたい!

こんにちは☆
カレーうどんをハネずに食べるのは・・・
至難の業ですね(笑)
でも、食べたくなりますよねー!
黒い服でチャレンジしましょう(^∀^)ノ

ひいち #- | URL
2013/02/11 10:27 | edit

☆みちしずさん☆

> そちらは、きっとパウダースノーで
> 気持ちよかったでしょうね。
> 私も昨日、スキーに行ってきましたが、気温が高くって、雪がシャーベットみたいで、スキーが全然滑りませんでした。

こんにちは☆
気持ちよく滑ってきたみたいですー♪
みちしずさんもスキー行って来たのですね(^^)
シャーベット状になると、足をとられちゃいますね~。
パウダースノーで思い切り楽しめる北海道にまた、ぜひ!!

ひいち #- | URL
2013/02/11 10:29 | edit

☆あみパパさん☆

> スキー楽しそうで何よりです(^O^)
> 写真のカレーうどんつゆ多すぎじゃ?
> 絶対服に付いたに違いない(^O^)

こんにちは☆
ふふふ。この大盛りなつゆが、ここの売りですー(笑)
あ。服のシミチェックしてみなくちゃ!(笑)
絶対についてますよねっ!

ひいち #- | URL
2013/02/11 10:31 | edit

ひいちゃん・おはよ~☆
スキ~いいねぇ~。娘達は、やったことがなく・・行きたい~と
毎年ブツブツ言ってます(笑)
私もパパも、独身のときにしか滑ったことがなく・・(笑)
パパに言っても、もう行く気がないらしく・・・(爆)

冷えた体に、カレ~うどんいいねぇ~!!
カレ~うどん大好き~☆

☆さとさと☆ #- | URL
2013/02/11 10:49 | edit

スキーいいですね。僕はまだ一度も行ったことが
ありません。時間があれば行きたいんですけどね。

スケートが得意なので、おそらくスキーもすぐに
滑れるようになると思っています。

園芸村長 #- | URL
2013/02/11 11:28 | edit

こんにちは、
カレーうどん、スープがあふれそうですね?
お弁当も栄養たっぷり!!
元気がもらえそうです!!
しょーち君 スキーに行けて良かったね!!
楽しそうです(^v^)

ぶらっくこーひー #- | URL
2013/02/11 12:13 | edit

こんにちは!

あれ~~
スキー屋根の上とかでできないのヽ(´o`;

さておき
ひいちさんも滑れるんですよね
この日は滑ったの?
スケートでバック走行できるくらいやし(笑)
どうやって後ろに進むのか今でも謎(^。^)

あの カレーうどん
どうやって運んできたのか知りたいです
スープこぼさず運べるんですね
因みに 置かれる時店員さんの指は何処にありました(爆)
突っ込んで 「はい一丁あがり~~~ あちちちちっち」って妄想^^

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/02/11 13:43 | edit

こんばんは(^^)

今シーズン初なんですか?忙しかったのかな・・・
これからが本番なのかしら?

それより このカレーうどん こぼれちゃう!
すご~い量ですね~(笑

美味しそう!明日のメニューカレーうどんに決定(笑

みよちゃん #- | URL
2013/02/11 21:22 | edit

しょーちくん なかなかポーズ決まっているじゃないですか!
しっかり楽しめたようですね ^^
たっぷりのカレーうどん 汚さず飛ばさず食べるのって難しいですよね
体が中から温まりそうですね

  NON姉姉  #- | URL
2013/02/12 04:29 | edit

楽しそう♪

こちらもスキー日和でした~!
2回目行ってきたよ♪

しょーち兄貴に負けないように、息子も頑張ってましたわ~

私もボチボチ頑張りました(笑)
少しはスキーらしくなってきたよ!

豚肩ロース #- | URL
2013/02/12 13:51 | edit

☆さとさとちゃん☆

> ひいちゃん・おはよ~☆
> スキ~いいねぇ~。娘達は、やったことがなく・・行きたい~と
> 毎年ブツブツ言ってます(笑)
> 私もパパも、独身のときにしか滑ったことがなく・・(笑)
> パパに言っても、もう行く気がないらしく・・・(爆)
>
> 冷えた体に、カレ~うどんいいねぇ~!!
> カレ~うどん大好き~☆

こんにちは(^^)v
パパさんは、もうあまり外で遊びたくない感じなのかなー?
お仕事忙しそうだもんね・・・
さとちゃんは独身の時にスキー経験あるんだね!
私ももう10年以上滑ってないなー(^^;)
カレーうどん。の画像を見て、私もすっごく食べたい~!!

ひいち #- | URL
2013/02/12 15:06 | edit

☆園芸村長さん☆

> スキーいいですね。僕はまだ一度も行ったことが
> ありません。時間があれば行きたいんですけどね。
>
> スケートが得意なので、おそらくスキーもすぐに
> 滑れるようになると思っています。

こんにちは☆
園芸村長さんはスケートできるから、
スキーもきっと、すぐにすいすい出来そうですね(^∀^)ノ
スキー、スノボ、ぜひやってみてください♪

ひいち #- | URL
2013/02/12 15:08 | edit

☆ぶらっくこーひーさん☆

> こんにちは、
> カレーうどん、スープがあふれそうですね?
> お弁当も栄養たっぷり!!
> 元気がもらえそうです!!
> しょーち君 スキーに行けて良かったね!!
> 楽しそうです(^v^)

こんにちは(^∀^)
すごいですよね~。ぎりぎりまでスープです(笑)
あっつあつで、とっても美味しかったそうですよー。
私も食べたかった!!(笑)
今シーズン、あと何回いけるかなぁ~って、
楽しみにしています♪

ひいち #- | URL
2013/02/12 15:09 | edit

☆tookueさん☆

> こんにちは!
>
> あれ~~
> スキー屋根の上とかでできないのヽ(´o`;
>
> さておき
> ひいちさんも滑れるんですよね
> この日は滑ったの?
> スケートでバック走行できるくらいやし(笑)
> どうやって後ろに進むのか今でも謎(^。^)
>
> あの カレーうどん
> どうやって運んできたのか知りたいです
> スープこぼさず運べるんですね
> 因みに 置かれる時店員さんの指は何処にありました(爆)
> 突っ込んで 「はい一丁あがり~~~ あちちちちっち」って妄想^^

こんにちは☆
ふっふっふ・・・♪スキーは高校生の時に授業で習ったので、
滑れますよ!ボーゲンですが(笑)
でも、寒いの辛いので、お留守番です!
スキー道具も私のはないのですー(^。^;)
スケートのバックは・・・なんとなく・・・(笑)

カレーうどん(笑)
確か、お盆に載ってきたような・・・。
(って、私、一緒に行っていなかった 笑)
指入っていたら、ヤケドするかも・・・?

ひいち #- | URL
2013/02/12 15:13 | edit

☆みよちゃん☆

> こんばんは(^^)
>
> 今シーズン初なんですか?忙しかったのかな・・・
> これからが本番なのかしら?
>
> それより このカレーうどん こぼれちゃう!
> すご~い量ですね~(笑
>
> 美味しそう!明日のメニューカレーうどんに決定(笑

こんにちはー☆
12月1月・・・と、なかなか休日が合わなかったり、
予定が立て込んでいたため、スキーに行くひまがなかったのですー(>。<)
こちらは、まだまだ3月でも余裕で楽しめるので、
これから、たくさん行けたらいいな♪って、張り切っていますよー(^^)

みよちゃんちカレーうどん食べたかなぁ~♪うふふ♪
器ぎりぎりまで、入っている汁が、またとーっても美味しいのですよねぇ

ひいち #- | URL
2013/02/12 15:15 | edit

☆NON姉姉さん☆

> しょーちくん なかなかポーズ決まっているじゃないですか!
> しっかり楽しめたようですね ^^
> たっぷりのカレーうどん 汚さず飛ばさず食べるのって難しいですよね
> 体が中から温まりそうですね

こんにちはー☆
ポーズ決まってます?夫に撮影お願いしたら、
寒くて、数枚しか撮って来てくれませんでした(笑)
カレーうどん。たしかにとびまくりそうです(笑)
黒い服だったので目立たず済んだみたいでよかったぁ~(^^)

ひいち #- | URL
2013/02/12 15:17 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> こちらもスキー日和でした~!
> 2回目行ってきたよ♪
>
> しょーち兄貴に負けないように、息子も頑張ってましたわ~
>
> 私もボチボチ頑張りました(笑)
> 少しはスキーらしくなってきたよ!

こんにちはー☆
おぉ!2回目!いいねー♪
こちらはせっかくの雪国なのに、なかなか行けずにいたよー(苦笑)
じゅん君、あっという間に上達するでしょう?子供ってすごいよね!
豚肩ロースさんもスキーらしく・・・と、言えるという事は、
私より上手かもーーー!(@0@)私ブランクありすぎ!

ひいち #- | URL
2013/02/12 15:19 | edit

にいちゃんかっいいなー

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2013/02/12 15:42 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> にいちゃんかっいいなー

こんにちは(^∀^)
いつもありがとうございます!
サンちゃんもスポーツ万能そうだから、
一緒に滑る~??

ひいち #- | URL
2013/02/13 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1111-9e6f1346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

