♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大豆はお好き?  

豆まきで購入した、大豆。毎日、ぽりぽり・こりこり(^0^)
香ばしくて美味しい~☆

大豆ぽりぽり

大豆って、女性には特にいいんだよね♪
大豆サポニンは、身体の中の汚れた油をお掃除してくれる成分も、
含まれているし、お肌にも、お通じにも・・・ダイエットサポート効果もある!

大豆サポニンの力

と・・・いうことで、今、お試しで飲んでいるのが、
「大豆サポニンのチカラ」

大豆サポニンのチカラは、100%国産大豆(愛知県産のフクユタカ)を使用。
特許製法で、粉末状に加工され、大豆製品特有のクセが少なく、
取り入れやすくて気に入りました(^-^)v
常温で長期保存が可能だし、分包タイプは、どこにでも持って歩ける♪

お料理に混ぜて使えるのもいい。

シチューに入れてみる 取り入れやすい

これ、お試し中に、ポッコリしていたお腹が、
かなりスッキリしたので嬉しかった~(>∀<)v

やっぱり大豆っていいんだ!って・・・実感!!

******************************

連日雪!除雪は大変だけれど、
週末の降雪は、スキーヤー&スノーボーダーには最高かな?

夫&しょーち(^∀^)
今シーズン初!!待ちに待ったスキーに出かけています♪

ヤッホー!スキー大好きー
(この画像は昨年3月のでーす^^)

楽しんでいるかなー?(>∀<)ノ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 興味シンシン

コメント

大豆、ポリポリは美味しいけれど、結構お腹いっぱいになっちゃいませんか^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/02/09 16:04 | edit

ひいちゃん こんばんはー(^^)

お腹ぽっこりに効果有りに食い付きました(笑
お腹は中々凹まないのよね~(苦笑)

そのままお料理に混ぜるだけでお手軽ですね~
きな粉を牛乳に解かして飲むなんて一時ブームになりましたね!

雪かき毎日ご苦労様(^^;

みよちゃん #- | URL
2013/02/09 22:21 | edit

こんばんは

ぽっこりなお腹が スッキリって 効果いいですね

大豆
体に良いとは わかっていても
調理の手間が・・・
けど 粉末だと 手間なくて 良さそう

しょーち君
今シーズン 初のスキー
楽しかったかな?
また 去年より 上達するんでしょーね^^

kotone #- | URL
2013/02/10 01:44 | edit

こんばんは~(*゚▽゚*)
体に良さそうですね~
私はいつも最初だけで続かないから
そろそろ体にいいことも続けていかなくては・・です
あらふぉ~体の調子が変わってくる頃ですものね・・

↓ 綺麗な色ののど飴ですね
 私もいつも舐めてます

Non姉姉 #- | URL
2013/02/10 03:46 | edit

そういえばうち豆まきまだだよ(汗)
大豆、美容にいいのか!じゃあ豆まき終わったら地道に食べようっと♪
おなかへっこむかな~♪

↓昨日スーパーでとろけるの買ったよ!
おいしかったよ。でも・・・とろける感覚わかんなかった(笑)

hachachan #- | URL
2013/02/10 06:46 | edit

大豆は大好きです。
脂肪を燃焼する効果があると聞いてから
さらに好きになりましたが、私には効果なかった(´;ω;`)

スキーいいですね。
私は初心者のままなので、家族に教えてあげれないので
一度も家族とは行ってません^^;
と言う私も10年以上行ってません^^;

ひでち #- | URL
2013/02/10 09:42 | edit

☆都月満夫さん☆

> 大豆、ポリポリは美味しいけれど、結構お腹いっぱいになっちゃいませんか^^
> したっけ。

こんにちは!
お腹いっぱいになっちゃうので、控え気味にぽりぽりしています。
この顆粒状の大豆のチカラだと、お腹が張る感じもないので、
いいですー(^^)v

ひいち #- | URL
2013/02/10 11:39 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん こんばんはー(^^)
>
> お腹ぽっこりに効果有りに食い付きました(笑
> お腹は中々凹まないのよね~(苦笑)
>
> そのままお料理に混ぜるだけでお手軽ですね~
> きな粉を牛乳に解かして飲むなんて一時ブームになりましたね!
>
> 雪かき毎日ご苦労様(^^;

こんにちはー☆
大豆って、効果あるみたいですねー。
豆乳とかきなことかも飲んでいたことがあるのですが、
やっぱりこういう凝縮されたものは、効果が出るのが早いのかな?
なかなかよかったので、大豆製品をもっと食生活に取り入れようって
思いました。体の中をキレイにしてくれる効果に期待大(^∀^)
雪かきは、きれいになったあとが爽快ですー!うふふ♪

ひいち #- | URL
2013/02/10 11:41 | edit

☆kotoneさん☆

> ぽっこりなお腹が スッキリって 効果いいですね
>
> 大豆
> 体に良いとは わかっていても
> 調理の手間が・・・
> けど 粉末だと 手間なくて 良さそう
>
> しょーち君
> 今シーズン 初のスキー
> 楽しかったかな?
> また 去年より 上達するんでしょーね^^

大豆を効果的に摂るのにって、豆乳が思い浮ぶのですが、
なかなか・・・続かなくって・・・(苦笑)
粉末だと、お料理にも気軽に取り入れることができるし、
出来上がった後のスープとかにささっと降りかけてもつかえるので
いいです~(^0^)
丁度節分時期で、炒り大豆も大量に食べていたので、
なかなかよい効果が出て、嬉しかったです!!!
スキー楽しかったみたいです(^∀^)ノ
今日の記事にしますねー☆

ひいち #- | URL
2013/02/10 11:44 | edit

☆Non姉姉さん☆

> こんばんは~(*゚▽゚*)
> 体に良さそうですね~
> 私はいつも最初だけで続かないから
> そろそろ体にいいことも続けていかなくては・・です
> あらふぉ~体の調子が変わってくる頃ですものね・・
>
> ↓ 綺麗な色ののど飴ですね
>  私もいつも舐めてます

私も最初だけで続かないのですよう~(苦笑)
「女性に良い」と、言われるものについつい飛びついてしまいます~(^^;)
えへへ♪
のどあめ。乾燥するから必需品ですね!

ひいち #- | URL
2013/02/10 11:49 | edit

☆hachaちゃん☆

> そういえばうち豆まきまだだよ(汗)
> 大豆、美容にいいのか!じゃあ豆まき終わったら地道に食べようっと♪
> おなかへっこむかな~♪
>
> ↓昨日スーパーでとろけるの買ったよ!
> おいしかったよ。でも・・・とろける感覚わかんなかった(笑)

こんにちは。
豆まきまた、来年かな?
大豆は体の中をきれいにしてくれる効果と、
女性ホルモンの働きを助けてくれるらしいようー(^∀^)
大豆製品、食事にたくさん取り込もう~♪ふふふ

とろける感覚わかんなかった?
我が家いつも安いキャンディばかり買ってるから、
このくちあたりのなめらかなキャンディ久しぶりだったんだよねー(笑)
でも、美味しかったでしょ(^^)v

ひいち #- | URL
2013/02/10 11:51 | edit

☆ひでちさん☆

> 大豆は大好きです。
> 脂肪を燃焼する効果があると聞いてから
> さらに好きになりましたが、私には効果なかった(´;ω;`)
>
> スキーいいですね。
> 私は初心者のままなので、家族に教えてあげれないので
> 一度も家族とは行ってません^^;
> と言う私も10年以上行ってません^^;

脂肪燃焼効果もあるし、体の中もキレイにしてくれるそうですねー!
すっごく体に良い働きがあるので、
食事にバンバンとりいれたいですね!
あ。ひでちさんはあまり効果なしでした?
やっぱり女性の方がいいのかなー??
からだがあまり冷えないような気もしたのですが・・・
気のせいかな?取り入れてるって思うと、それだけで効いた様な気がしているだけだったり?(苦笑)
スキー。私ももう10年以上行っていないのと、
寒いの苦手なので、お留守番です!(笑)

ひいち #- | URL
2013/02/10 11:54 | edit

こんにちは~

しょーちくん、スキーですか(^^)
きっと楽しんでいるでしょうね~

広くて雪質良いですからね~
きっと巧いのでしょうね。

天気の良い日に雪の上で寝転がるの気持ち良いですよね。

きっと良い笑顔で帰ってくるのでしょう。

(*⌒▽⌒*)

flowerh #- | URL
2013/02/10 15:04 | edit

そうそう、今年の節分の大豆が
残っていたので夜の晩酌のおつまみで
食べてたら全部食べちゃった
止められない止まらない、、、でした  (笑)

加夢 #- | URL
2013/02/10 15:32 | edit

☆flowerhさん☆

> こんにちは~
>
> しょーちくん、スキーですか(^^)
> きっと楽しんでいるでしょうね~
>
> 広くて雪質良いですからね~
> きっと巧いのでしょうね。
>
> 天気の良い日に雪の上で寝転がるの気持ち良いですよね。
>
> きっと良い笑顔で帰ってくるのでしょう。
>
> (*⌒▽⌒*)

こんにちは☆
楽しかったみたいです。
朝から夜まで楽しんできたので、クタクタで帰ってくるかな?
って思っていたら、元気一杯、ニッコニコで、夜も遅くまで起きていて
びっくりでした!!
行くたびに、上手くなってる!と、夫が喜んでいました(^0^)
私は滑っている様子を見たことがないのが残念!

ひいち #- | URL
2013/02/11 10:01 | edit

☆加夢さん☆

> そうそう、今年の節分の大豆が
> 残っていたので夜の晩酌のおつまみで
> 食べてたら全部食べちゃった
> 止められない止まらない、、、でした  (笑)

こんにちは(^^)
ぷぷぷ・・・そうなのですよね。とまらなくなりますね~。
お腹張るけれど、その後は快腸でしたでしょう?
体の中、キレイになっていますよー!!(^m^)
私も、ほとんど、一人で食べちゃいました(笑)

ひいち #- | URL
2013/02/11 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1110-c2e4b628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

