♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とろける~♪って、どんな感じ?  

風邪やインフルエンザの流行る季節は
「のどあめ」を欠かさないようにしています(^-^)

ヒット!!

外出の時は、喉が潤っている状態を保てるように~♪
すーっとする、のど飴(私は「龍角散ののどあめ」が大好き!)も
いいけれど、最近はフルーティだったり、ミルク系ののどあめも
色々出ていて楽しいよね☆

キャンペーン中(レシートを貼って応募する懸賞)だったので、
はじめて買ってみた「とろける果実のど飴」

バヤリースの、のどあめ

息子しょーちのお友達にあげたら、
「おぉ~♪とろけるぅ~(^0^)この飴うまいよー!」って、大好評☆

なめらかで、果汁感あふれてる~♪おいしかった!
さすが「バヤリース」だねー。

しょーちオススメは「アルフォンソマンゴー」味(^∀^)v

204130207

懸賞も、当たるといいなー☆☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

こんばんは。

ボスののど飴って、、、、、、、龍角散 v-356

ボス。 #- | URL
2013/02/08 18:28 | edit

こんにちは☆

「とろける」んですね!このキャンディー☆

のどあめって喉にいいのはわかっているんですが、つい我慢できなくてガリガリ噛んじゃうんです^^;;

これだったらちゃんとできるかも!^^

探してみます☆

三代目 #6GgKOieI | URL
2013/02/08 18:45 | edit

我が家は失敗しちゃいました。

最近つむにのど飴を買ってあげたのだけどこれが失敗でね。
スーとするのがダメだったみたいで・・・

これならいけたのかもしれないなぁ。。。

とろける、ってちょっと想像できないな。
飴はとろけるし(想像不足ね、私)

今度買ってみようかな。

な茶 #- | URL
2013/02/08 19:32 | edit

ひいちゃん・こんばんは~☆
飴・美味しそうだね~!!私は、年中・飴を持ち歩いて
食べているよっ(笑)

ひいちゃんのお弁当を見て・・・
そ~いえば、数ヶ月前にシリコンケ~ス???を
買ったけど・・使ってない(笑)
便利かな~?

☆さとさと☆ #- | URL
2013/02/08 19:48 | edit

のど飴って 
からくて苦手なお子さんが多いですが
これは美味しいのですね。
今度買ってみます~
私も うーーんと喉が痛い時には
龍角散のど飴を舐めます~(*^^)v

イヴまま♡ #- | URL
2013/02/08 22:09 | edit

こんばんは~☆

わぁ、のど飴とは思えないかわいい粒ですね。

味もとろけるぅ~♡って
美味しそう。
口の中が甘酸っぱくなりましたよぉ^^

りもママ。 #- | URL
2013/02/08 23:05 | edit

こんにちは

とろける飴
私も 食べてみたいです
どんな感じか 想像では わかりません^^;

乾燥してるので
私も 常に 口の中に 飴玉を 入れたり
お茶を 少しずつ 飲んだりして
仕事中も 喉を 潤すよーにしてます

kotone #- | URL
2013/02/09 06:33 | edit

☆ボス。さん☆

> ボスののど飴って、、、、、、、龍角散 v-356

こんにちは(^^)
私も、龍角散ののど飴大好きですー!
効き目ありますよねっ♪♪

ひいち #- | URL
2013/02/09 11:57 | edit

☆三代目さん☆

> こんにちは☆
>
> 「とろける」んですね!このキャンディー☆
>
> のどあめって喉にいいのはわかっているんですが、つい我慢できなくてガリガリ噛んじゃうんです^^;;
>
> これだったらちゃんとできるかも!^^
>
> 探してみます☆

こんにちは☆
とろける。といっても・・・柔らかいわけではないですよー。
舌触りがなめらかでとろんとした感触が楽しめます♪
のど飴ってスーっとしたものが多いから、こういうのど飴もいいなぁって
新鮮だったので、きじにしちゃいました(^^)

ひいち #- | URL
2013/02/09 11:59 | edit

☆な茶ちゃん☆

> 最近つむにのど飴を買ってあげたのだけどこれが失敗でね。
> スーとするのがダメだったみたいで・・・
>
> これならいけたのかもしれないなぁ。。。
>
> とろける、ってちょっと想像できないな。
> 飴はとろけるし(想像不足ね、私)
>
> 今度買ってみようかな。

こんにちは☆
すーっとしたのが苦手なんだね~。うちは、なんでも平気なので、
色々試してますが。このキャンディは普通のキャンディっぽかったよ。
舌触りがざらっとした飴は舌が荒れちゃう。
このとろける・・・は、それがなく、なめらかな感じでした♪
柔らかいとかじゃなくって、なんていうのかなぁ~。表現が難しい(笑)

ひいち #- | URL
2013/02/09 12:01 | edit

☆さとさとちゃん☆

> ひいちゃん・こんばんは~☆
> 飴・美味しそうだね~!!私は、年中・飴を持ち歩いて
> 食べているよっ(笑)
>
> ひいちゃんのお弁当を見て・・・
> そ~いえば、数ヶ月前にシリコンケ~ス???を
> 買ったけど・・使ってない(笑)
> 便利かな~?

ふふふ♪うん。私もいつもバッグにガムのボトルとキャンディ持ち歩いているよー!
とにかく喉をうるうるにしておかないとね~(^∀^)
シリコンケース。便利だよー!
私は蒸しパンとか、カップケーキ焼いたりするのに使ったり、
ゆでたほうれん草、コーンなど冷凍可能なお惣菜を作ったら、
シリコンカップに入れ、冷凍容器に入れて冷凍保存しておくと、
お弁当にすぐに使えるよ~。
何度も使えるから、ゴミが出なくなるのもグッド☆です。

ひいち #- | URL
2013/02/09 12:04 | edit

☆イヴままさん☆

> のど飴って 
> からくて苦手なお子さんが多いですが
> これは美味しいのですね。
> 今度買ってみます~
> 私も うーーんと喉が痛い時には
> 龍角散のど飴を舐めます~(*^^)v

こんにちは(^^)
こちらは、辛くないですー♪
普通のフルーツキャンディみたいですよ。
しかもなめらか~。で、味も美味しいのでオススメです♪
龍角散ののどあめ。香りは強烈だけれど、
効き目ありますよねー!咳きにも効くような気が・・・(^^)v

ひいち #- | URL
2013/02/09 12:06 | edit

☆りもママさん☆

> こんばんは~☆
>
> わぁ、のど飴とは思えないかわいい粒ですね。
>
> 味もとろけるぅ~♡って
> 美味しそう。
> 口の中が甘酸っぱくなりましたよぉ^^

こんにちはー☆
かわいい粒ですよね。
この粒をみると、なめらかなのがわかりますよねー♪
舌にざらざらしないので、お気に入りです。
これで2袋目ですが、また買ってきて~!って頼まれています(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/02/09 12:08 | edit

☆kotoneさん☆

> とろける飴
> 私も 食べてみたいです
> どんな感じか 想像では わかりません^^;
>
> 乾燥してるので
> 私も 常に 口の中に 飴玉を 入れたり
> お茶を 少しずつ 飲んだりして
> 仕事中も 喉を 潤すよーにしてます

こんにちは☆
とろける。といっても、柔らかいとか、中から何か出てくるとかじゃないのですが(^^;)
食べたら、「あぁ~♪こんな感じね」って思いました☆
しょーちのお友達が「おいしいおいしい♪」って、食べていたので、
嬉しかったな~♪
乾燥していると、喉とかが荒れやすくなるので、
kotoneさんのように少しずつ潤すようにするのはいいですね。
私も飲み物をごくごくじゃなくて、少しずつ飲もう・・・♪

ひいち #- | URL
2013/02/09 12:10 | edit

にいちゃんおすすめ買ってみるか!

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2013/02/09 12:15 | edit

のど飴ですね~
私は駄目ですね
直ぐガリガリ噛んでたべちゃうから
しかも、食事が食えない(笑)
低カロリーにしても ちょとお腹が減らない

マスクが喉の保湿には一番みたいです
なんか邪魔になるしね
変質者に間違われたりしたらいけんしね
最近は マスクマン多くなりましたよ
時代の変化なのかなっておもいます
使い捨てのマスクですか

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/02/09 14:09 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> にいちゃんおすすめ買ってみるか!

こんにちはー☆
おいしいので、買ってみてね(^^)

ひいち #- | URL
2013/02/10 11:35 | edit

☆tookueさん☆

> のど飴ですね~
> 私は駄目ですね
> 直ぐガリガリ噛んでたべちゃうから
> しかも、食事が食えない(笑)
> 低カロリーにしても ちょとお腹が減らない
>
> マスクが喉の保湿には一番みたいです
> なんか邪魔になるしね
> 変質者に間違われたりしたらいけんしね
> 最近は マスクマン多くなりましたよ
> 時代の変化なのかなっておもいます
> 使い捨てのマスクですか

こんにちはー☆
tookueさんもはガリガリ食べちゃうのですねー。
喉をうるおすためには、少しずつ舐めて食べるほうがよいのですが・・・
かじりたくなる気持ちも・・・わかります(笑)
飴で、お腹いっぱいになっちゃうのね!
それ、うらやましいですー!!!!!!

マスクするのが一番いいですね!
マスクもするのですが、めがねが曇るので、
自宅ではしないですねー・・・

ひいち #- | URL
2013/02/10 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1109-2ad47e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

