♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれし♪たのし♪おみやげ色々~♪  

先日、久しぶりに夜、お出かけしてきました(^-^)v
延び延びになっていた、新年会・・・(苦笑)

沖縄、横浜、新大久保~&北海道!

年末から、ちょっと色々重なりすぎていて、
忘年会も参加できず・・・やーっとやっと!!
大好きな友人達に会えた~(>∀<*)

たくさんお土産ももらったーー♪♪

何も言わずに旅行に旅立ってしまったので、
(何せ、当日数時間前に、決定して出かけたもので・・・(^0^;))
急に連絡がとれなくなり、大変心配も掛けてしまっておりました・・・
申し訳なーい(>。<)

甘くてやさしいきもち

私の祖母のお葬式で、わが夫が、色々頑張ってくれたから・・・と、
(確かに色々頑張ってくれていました。ありがとう^^)
両親が、夫への感謝の気持ちを込めて、
ケーキを買ってきてくれました。

3人家族に10個のケーキ!!
多すぎるでしょう~(笑) 
皆で一緒に食べ、さらに翌日も楽しませていただきました☆

20130206
今日の夫お弁当(ガーリックシュリンプ、マカロニサラダ、ポテトコロッケ)

インフルエンザ完治して、会社復帰した夫・・・
なかなか、咳が抜けません・・・
みなさーん。インフルエンザ。気をつけてね~。
手洗い・うがい・喉をうるおすための、のど飴などで、
予防してね!

私としょーちは夫からは、感染せずに済みました(^∀^)v

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんにちは

大好きな お友達との 新年会 楽しかったよーですね
そーゆー時間って 必要ですよね^^

3人で 10個のケーキ!
羨ましい!!
モンブラン 美味しそう♪

ご主人さん
インフルエンザ完治して良かったですね
ひいちさんも 看病 お疲れ様でした

kotone #- | URL
2013/02/06 17:38 | edit

こんばんは♪

ひいちさん、年末年始は旅行などでご多忙だったようですし、
それに体調悪かったご様子で・・・
新年会だったんですね。
気の合う友人とのおしゃべりは、あっという間に時間が過ぎてしまうほど楽しい!
ストレス発散にもなりますね^^

旦那さま、インフルエンザを克服して無事復帰できて良かったですね。
今、流行っているから私も気を付けます。

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2013/02/06 20:58 | edit

たくさんお土産いただきましたね。
横浜の方がいらっしゃるのかしら。
タコライス、これ美味しいんですよね。
オペラ座の怪人のような仮面のある袋の写真の
男性の横顔がイルグクさんにそっくりですが、
違いますよね。



MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/02/06 23:00 | edit

インフルエンザ完治としょーちくんに感染らず済んでよかったですね
楽しいお友達との時間もあっという間でしょ ^^
素敵な時間過ごせてよかったですね~

  NON姉姉  #- | URL
2013/02/07 03:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/07 07:34 | edit

お土産♪

なんでだろね~
お土産って本当にワクワクするよね~
あげても貰ってもイイものよね。

お土産制度万歳!

豚肩ロース #- | URL
2013/02/07 09:54 | edit

ひいちゃん・こんにちは~☆
インフルエンザうつらなくて、良かったねっ!!
学校で流行っているので、いつ娘達がかかるかドキドキ。
予防接種してるのに・・よくかかるんだぁ~!

お土産いっぱい&大好きなお友達に会えて
幸せいっぱいの時間が過ごせたんだねぇ~☆
年末から、すごく忙しそうだったから、ホッとできたねぇ~!!

☆さとさと☆ #- | URL
2013/02/07 14:25 | edit

3人で10個のケーキって幸せですね~。
スイーツ好きなのですごくうらやましいです~♪♪

sachi #- | URL
2013/02/07 15:08 | edit

わーい♪楽しい時間を過ごせたんだね!
なによりなにより☆

ケーキはね、翌日の朝に食べてもめっちゃおいしいよ☆
うちは誕生日やクリスマスにでっかいホールのケーキを用意するので絶対あまるのね。
あまるって言うか、翌朝食べるのありきで作るんだけど。
その朝のケーキがまたおいしいんだ~♪

ひいちゃんも看病お疲れ様。
だんな様大変だったねえ。ヨンコも咳はなかなか抜けないわ~。
次に誰かかかったら・・・てびくびくしちゃうけど、こうなったら「だれにもうつってない!!」って自己暗示かけとくわ(笑)

hachachan #- | URL
2013/02/07 15:44 | edit

こんにちは!

少しは落ち着いてきましたかね

10÷3=3 余り1
1個雪の中に冷凍保存よろしくお願いします
春先に寄らせていただきます( ´∀`)ノ

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/02/07 15:50 | edit

わ~!!お土産いっぱいだね~(^^)
うれしいねー☆

モリモトの「ハスカップなんとか」ってあるでしょう?
あれ食べてみた~い(笑

ケーキも魅力的♪10個って凄い数だね(^^;
しょーち君なら3個はぺろりかな?(笑

ご主からインフルうつらなくて良かったです(*^-^*)

みよちゃん #- | URL
2013/02/07 16:30 | edit

こんばんは
インフルエンザ感染しなくて良かったです
でも気を付けて下さいね!

ご両親嬉しかったんだね
10個もケーキを買ってきてくれるなんて嬉しい悲鳴ですね!

かりん #- | URL
2013/02/07 17:19 | edit

ケーキの味も嬉しいけど心使い嬉しいね。

サン #- | URL
2013/02/07 17:50 | edit

うんうん。
ケーキ10個はさすがに多い。
でもそれだけ気持ちが詰まっていたのね。

はてさて。
夜にお出かけ、ってなんだか余裕を感じます。

私は結婚してからは一度もないなぁ。
(それも寂しいよね)

確実に子供に泣かれます。。。

美味しいものに囲まれて、楽しいお話。
羨ましいかぎりだよ。

な茶 #7ZFJDMzI | URL
2013/02/08 05:04 | edit

新年会ですか?
いいですね
2月までは「新年」でいいでしょ\(^o^)/

ご主人完治ですか?
よかったですね
それよりもみんなにうつらなくて
それが一番よかったですね  (*^▽^*)

加夢 #- | URL
2013/02/08 08:45 | edit

ご心配いただきましてあありがとうございました。
今はほっとしています。
まりりんも退院できたので、
これから回復に向かっていくと思います。
ご主人様、インフルエンザでしたか。
どうぞお大事に。

maririnhaha #- | URL
2013/02/08 09:57 | edit

☆kotoneさん☆

> 大好きな お友達との 新年会 楽しかったよーですね
> そーゆー時間って 必要ですよね^^
>
> 3人で 10個のケーキ!
> 羨ましい!!
> モンブラン 美味しそう♪
>
> ご主人さん
> インフルエンザ完治して良かったですね
> ひいちさんも 看病 お疲れ様でした


こんにちは☆
えへ♪久しぶりに夜のお出かけ~。楽しかったです!
一年に1~2度のお楽しみ♪です。
3人で10個は多すぎたので・・・(笑)
両親にも食べてもらい、少し持ち帰っても、もらいました(笑)
それでも、翌日朝まで楽しめましたー(>∀<)
kotoneさんも、パパさんも!お体お気をつけてくださいね!!

ひいち #- | URL
2013/02/08 10:46 | edit

☆すず蘭*さん☆

> こんばんは♪
>
> ひいちさん、年末年始は旅行などでご多忙だったようですし、
> それに体調悪かったご様子で・・・
> 新年会だったんですね。
> 気の合う友人とのおしゃべりは、あっという間に時間が過ぎてしまうほど楽しい!
> ストレス発散にもなりますね^^
>
> 旦那さま、インフルエンザを克服して無事復帰できて良かったですね。
> 今、流行っているから私も気を付けます。

こんにちは。
なんだかあっという間にカレンダーが2月になっちゃいました。
すず蘭さんもお忙しそうですね・・・
お体が心配です。
今年のインフルエンザは大人がたくさんかかっているので、
本当にお気をつけてくださいねー。

ひいち #- | URL
2013/02/08 10:47 | edit

☆美雨さん☆

> たくさんお土産いただきましたね。
> 横浜の方がいらっしゃるのかしら。
> タコライス、これ美味しいんですよね。
> オペラ座の怪人のような仮面のある袋の写真の
> 男性の横顔がイルグクさんにそっくりですが、
> 違いますよね。

こんにちは☆
横浜に行った友人のお土産だったのですー(^∀^)
美味しかった~しょーちのお友達にも好評でしたよ!
タコライスも大好きなのでうれしい~!
早速、とろけるチーズを買ってきました(^0^)
んふふ♪
マスクシートの男性は残念ながら、
イルグク様ではないのですー。
この方は、イ・ミンホさんです。「シティハンター」「個人の趣向」の主演の方です♪

ひいち #- | URL
2013/02/08 10:51 | edit

☆NON姉姉さん☆

> インフルエンザ完治としょーちくんに感染らず済んでよかったですね
> 楽しいお友達との時間もあっという間でしょ ^^
> 素敵な時間過ごせてよかったですね~

こんにちはー☆
うふふ♪うつりませんでした!!
私としょーちってすごい?って、変な自慢を二人でしています(笑)
でも、まだまだ気は抜けませんね・・・
とっても流行っていますね。
楽しい時間も過ごせて、やっと、我が家に日常が戻って来ました!

ひいち #- | URL
2013/02/08 10:53 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> なんでだろね~
> お土産って本当にワクワクするよね~
> あげても貰ってもイイものよね。
>
> お土産制度万歳!

うん♪
ねー!選ぶのも楽しいし、貰うのもうれしい!
タイ旅行では、体調悪くてお土産を選べなかったのが、
すっごく残念無念・・・!皆からはたくさんいただいたのに・・・
私は・・・(@0@;)だったよう~トホホ

ひいち #- | URL
2013/02/08 10:55 | edit

☆さとさとちゃん☆

> ひいちゃん・こんにちは~☆
> インフルエンザうつらなくて、良かったねっ!!
> 学校で流行っているので、いつ娘達がかかるかドキドキ。
> 予防接種してるのに・・よくかかるんだぁ~!
>
> お土産いっぱい&大好きなお友達に会えて
> 幸せいっぱいの時間が過ごせたんだねぇ~☆
> 年末から、すごく忙しそうだったから、ホッとできたねぇ~!!

こんにちはー☆
うん。うつらなくて、ほんっとーーーに、よかったわー(>∀<)
予防接種していても、かかる人結構多いみたいだね。
娘ちゃんたち、うつらないといいね・・・
しょーちの学校もチラホラいるみたいだけれど、
クラスの子達は大丈夫みたい。でも、うがい手洗いきをつけないとねー。

やっと、友人と合う時間がとれて~(>∀<)
楽しかったわー☆☆
忙しいってほどでもないけれど、なんとなーく落ち着かない日々を
送っていたから、やっと、日常が戻ってきたーって感じ。
さとちゃんと、ランチでもしに行きたいわー(笑)

ひいち #- | URL
2013/02/08 10:58 | edit

☆sachiさん☆

> 3人で10個のケーキって幸せですね~。
> スイーツ好きなのですごくうらやましいです~♪♪

こんにちはー☆
開けた時ビックリでしたよ(笑)
その場で父母も一緒に食べたけれど、
それでも、翌日まで楽しめましたー(^^)ありがたいね

ひいち #- | URL
2013/02/08 10:59 | edit

☆hachaちゃん☆

> わーい♪楽しい時間を過ごせたんだね!
> なによりなにより☆
>
> ケーキはね、翌日の朝に食べてもめっちゃおいしいよ☆
> うちは誕生日やクリスマスにでっかいホールのケーキを用意するので絶対あまるのね。
> あまるって言うか、翌朝食べるのありきで作るんだけど。
> その朝のケーキがまたおいしいんだ~♪
>
> ひいちゃんも看病お疲れ様。
> だんな様大変だったねえ。ヨンコも咳はなかなか抜けないわ~。
> 次に誰かかかったら・・・てびくびくしちゃうけど、こうなったら「だれにもうつってない!!」って自己暗示かけとくわ(笑)

こんにちはー☆
やっぱり夜のお出かけいいわー♪アルコールも飲めるし♪
女子の話題は楽しいし♪満喫してきたよ!
ケーキね!うんうん。我が家も翌朝食べたよー(^∀^)
朝から幸せ気分になれるよねー。スイーツ最高☆

あー・・・ヨンちゃんも咳きが抜けないんだね・・・
苦しくて、お腹も痛くなるし、辛いよね。咳き(>。<)ウヒーン。
家族だから、接触しないわけにはいかないし・・・
でも、ウチみたいに、ベタベタしてても、
うつらないパターンもあるから、それを信じて、乗り切ろう!!
大丈夫(^∀^)v

ひいち #- | URL
2013/02/08 11:02 | edit

☆tookueさん☆

> こんにちは!
>
> 少しは落ち着いてきましたかね
>
> 10÷3=3 余り1
> 1個雪の中に冷凍保存よろしくお願いします
> 春先に寄らせていただきます( ´∀`)ノ

こんにちはー☆
ブフー(>∀<)雪の中に冷凍保存・・・(爆
春先忘れずに取りに来てくださいねー(^0^)ノ
やっと落ち着いてきました♪
ちょっと、燃え尽きた感じです・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/02/08 11:40 | edit

☆みよちゃん☆

> わ~!!お土産いっぱいだね~(^^)
> うれしいねー☆
>
> モリモトの「ハスカップなんとか」ってあるでしょう?
> あれ食べてみた~い(笑
>
> ケーキも魅力的♪10個って凄い数だね(^^;
> しょーち君なら3個はぺろりかな?(笑
>
> ご主からインフルうつらなくて良かったです(*^-^*)

こんにちはー☆
ふふ♪ハスカップジュエリー?あれ、人気ありますねー!
お土産で持ってゆくと、喜ばれるので、よく買うけれど、
あまり、自分で食べたことなかったり・・・(笑)
ケーキは翌日まで楽しみましたよー♪んふふ♪
ごはん代わりにしてました(笑)


ひいち #- | URL
2013/02/08 11:42 | edit

☆かりんさん☆

> こんばんは
> インフルエンザ感染しなくて良かったです
> でも気を付けて下さいね!
>
> ご両親嬉しかったんだね
> 10個もケーキを買ってきてくれるなんて嬉しい悲鳴ですね!

こんにちはー☆
夫が、運転とか、手伝いとか親戚との会話などなど色々と
頑張ってくれたので、とっても感謝していたみたいで・・・
両親と夫が仲が良くて、私もありがたいですー(>∀<*)
インフルエンザ。夫からはうつらずに済んで、ほっ!!
ですが、まだ、まだ、安心できませんね。
お互いに気をつけましょうねー。

ひいち #- | URL
2013/02/08 11:44 | edit

☆サンちゃん☆

> ケーキの味も嬉しいけど心使い嬉しいね。

そうですね。
気持ちが嬉しくて、ケーキがより甘く感じました(^∀^*)
やさしい気持ちになれますね~。

ひいち #- | URL
2013/02/08 11:45 | edit

☆な茶ちゃん☆

> うんうん。
> ケーキ10個はさすがに多い。
> でもそれだけ気持ちが詰まっていたのね。
>
> はてさて。
> 夜にお出かけ、ってなんだか余裕を感じます。
>
> 私は結婚してからは一度もないなぁ。
> (それも寂しいよね)
>
> 確実に子供に泣かれます。。。
>
> 美味しいものに囲まれて、楽しいお話。
> 羨ましいかぎりだよ。

こんにちは☆
10個多かったけれど、その場で、両親とも一緒に食べたし、
翌朝も食べて、おいしく食べました(^^)
な茶ちゃんは夜のお出かけはないんだね・・・
子供ちゃんたち泣いちゃうのかー。
しょーちは起きて待っていたりはするけれど、
夫と口うるさい母がいない間に、楽しい事したりして、
過ごしているみたい・・・(笑)

ひいち #- | URL
2013/02/08 11:48 | edit

☆加夢さん☆

> 新年会ですか?
> いいですね
> 2月までは「新年」でいいでしょ\(^o^)/
>
> ご主人完治ですか?
> よかったですね
> それよりもみんなにうつらなくて
> それが一番よかったですね  (*^▽^*)

こんにちはー☆
2月までオッケー?いいですよねー(笑)
明けましておめでとう~してきました(笑)
インフルエンザ。お薬ですぐに熱が下がる人もいるのに、
夫は3日間高熱に苦しみましたー(>。<)
なので、この、インフルがうつったらどうしよう・・・と、
不安だったけれど・・・大丈夫でした(^∀^)ホっとしています~♪

ひいち #- | URL
2013/02/08 11:50 | edit

☆maririnhahaさん☆

> ご心配いただきましてあありがとうございました。
> 今はほっとしています。
> まりりんも退院できたので、
> これから回復に向かっていくと思います。
> ご主人様、インフルエンザでしたか。
> どうぞお大事に。

こんにちは。
まりりんちゃん・・・ほんっとーーうに(>∀<)よかったです。
入院中はお互いに淋しくて不安だったことでしょうね・・・。
自宅で、ゆっくり回復に向けて療養してくださいね。
hahaさんもお体気をつけてくださいね。

ひいち #- | URL
2013/02/08 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1108-7592c013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

