♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶり~☆  

久しぶりに図書館で本を借りてきました~♪

家にある本を読み返したり、ネット小説を楽しんだり・・・と、
読書はしていたのだけれど・・・ね(^-^*)

やっぱり、たくさんの本に囲まれて、
あれもイイなー♪これも読みたい♪あ。これブログで見た!と、
わくわくしながら本を探すのは楽しい☆
書店も大好き!!

うっきうき~♪

お気に入りの作家さん、瀬名秀明氏の「大空のドロテ」があった(>∀<)
こちらは、アルセーヌ・ルパンを巡る様々な謎を描いた、
フィクションなのだって~♪

モーリス・ルブラン氏の書いた、ルパンシリーズは、
お気に入りブログの影響を受けて、色々と読んでいるので、
重なる部分あるかなー?楽しみだー(^∀^)

あちこちのブログで紹介されていた「ジェノサイド」も、
やーーーっと、手に取ることができたっ☆☆ 
今日は当たりの日だぁ!

あ。カメラが写りこんでる・・・

息子しょーちのタブレットに、
夢野久作氏の「ドグラ・マグラ」と「瓶詰地獄」
エドガー・アラン・ポーの「モルグ街の悪夢」と「黒猫」の
四冊もダウンロードしたし♪

テンションが上がるわ~(^∀^)ノ

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category:

コメント

ひいちゃん・こんにちは~☆
タブレットすごいねぇ~!!ハイテクだわぁ~(笑)
私も、今日は図書館に行ってきたよぉ~☆
のんびり本が読める時間があるっていいよねぇ~☆
ひいちゃん・体をゆっくり休めて本を読みながら
のんびりしてねぇ~☆

☆さとさと☆ #- | URL
2013/02/01 16:15 | edit

よかったですね~~!!(^v^)
欲しかったものが手に入る喜び、
わかります~~。。。

これからもよろしくおねがいしま~す

ぶらっくこーひー #- | URL
2013/02/01 17:12 | edit

こんばんは

当たりの日 いいですね
羨ましいです^^

お気に入りの本が 沢山
ひいちさんに とって 楽しい時間も 沢山になりそーですね^^

kotone #- | URL
2013/02/01 21:03 | edit

ああ~私も図書館行かなくちゃ~。
最近また読めてないわ。頭がいろんなことでいっぱいだわ(笑)
だけどそういうときこそ、あえて本の世界にひたるのも、これまたいいんだよねー☆
この週末行けるかなー♪

hachachan #- | URL
2013/02/01 22:43 | edit

こんばんは!

大空のドロテってルパン絡みの小説だったのね!
知らなかったー><
これは絶対読まないと!
ひいちさん、情報ありがとうー^∇^
それにしても…
ドグラ・マグラに瓶詰地獄、モルグ街の悪夢に黒猫とか…。
まさに自分好みの本ばかりで…笑。
瓶詰地獄が気になります!

惺 #- | URL
2013/02/02 00:56 | edit

ひいちさん、元気になって良かった。
大好きなものに囲まれるってテンションMAXになりますね。
ゆっくり読書してくださいませ。

イヴまま♡ #- | URL
2013/02/02 10:01 | edit

それはテンション上がりますね~^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/02/02 12:37 | edit

☆さとちゃん☆

> ひいちゃん・こんにちは~☆
> タブレットすごいねぇ~!!ハイテクだわぁ~(笑)
> 私も、今日は図書館に行ってきたよぉ~☆
> のんびり本が読める時間があるっていいよねぇ~☆
> ひいちゃん・体をゆっくり休めて本を読みながら
> のんびりしてねぇ~☆

こんにちはー☆
ハイテクだよねー(^∀^)家族で楽しんでいるよ♪
ゆっくり体を動かさない時間大好きな私・・・
やっぱり読書できるってうれしい~(笑)

お互いに「ゆっくり」時間作って、
元気になろうねー!!!

ひいち #- | URL
2013/02/02 14:39 | edit

☆ぶらっくこーひーさん☆

> よかったですね~~!!(^v^)
> 欲しかったものが手に入る喜び、
> わかります~~。。。
>
> これからもよろしくおねがいしま~す

こんにちは(^∀^)
何度も通っても手に入らないこともあれば、
よいタイミングの時もありますねー♪
今回は、ラッキーデイでした☆嬉しかった!
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますね♪

ひいち #- | URL
2013/02/02 15:01 | edit

☆kotoneさん☆

> 当たりの日 いいですね
> 羨ましいです^^
>
> お気に入りの本が 沢山
> ひいちさんに とって 楽しい時間も 沢山になりそーですね^^

こんにちは♪
当たりの日☆でした(^^)エヘ♪
どれから読もうかなぁ~。なんて、選びすぎて、
まだ、手をつけてません(笑)
この字間もまた、楽しい時間ですー

ひいち #- | URL
2013/02/02 15:02 | edit

☆hachaちゃん☆

> ああ~私も図書館行かなくちゃ~。
> 最近また読めてないわ。頭がいろんなことでいっぱいだわ(笑)
> だけどそういうときこそ、あえて本の世界にひたるのも、これまたいいんだよねー☆
> この週末行けるかなー♪

私も自分の読む本を借りるのは1ヵ月以上ぶりだったよー。
どうにも、落ち着かない日々だったからねー(>0<)
図書館に行きたいな。って思えるってことは、
色々落ち着いてきたのだろうなぁって自分でも思うよ~(^∀^)
本の世界でリフレッシュしよーね☆☆

ひいち #- | URL
2013/02/02 15:04 | edit

☆惺さん☆

> 大空のドロテってルパン絡みの小説だったのね!
> 知らなかったー><
> これは絶対読まないと!
> ひいちさん、情報ありがとうー^∇^
> それにしても…
> ドグラ・マグラに瓶詰地獄、モルグ街の悪夢に黒猫とか…。
> まさに自分好みの本ばかりで…笑。
> 瓶詰地獄が気になります!

こんにちはー☆
ふふふー。ルパンがらみらしいよー(未読だけれど、冒頭に作者さんの説明が入ってた!)
どんな風にちりばめられているのか楽しみだよね!
ルブラン氏のルパンシリーズは惺さんの影響で、かなり読んだのよねー♪
楽しかったな☆自分のイメージのルパンと全然違って新鮮だった!!
惺さんチョイスの本。結構、私好みなので、どぐら・まぐらも楽しみ~。
ドグラ・・・を探しているときに見つけた、
「瓶詰地獄」!タイトルに思いっきり惹かれたのよねーふふふふ・・・(^m^)

ひいち #- | URL
2013/02/02 15:08 | edit

☆イヴままさん☆

> ひいちさん、元気になって良かった。
> 大好きなものに囲まれるってテンションMAXになりますね。
> ゆっくり読書してくださいませ。

こんにちは♪
少しずつ、気持ちも上向きになってきているみたいです。
体調も!(夫がダウンしたので、意地で頑張っていた部分もあり 笑)
読書したい。という気持ちがムクムク湧いてきたので、
復活!!と、いっていい感じです。ありがとうございます(^^)

ひいち #- | URL
2013/02/02 15:10 | edit

☆都月満夫さん☆

> それはテンション上がりますね~^^
> したっけ。

こんにちはー☆
上がってますよ~。
昨日今日は、暖かいですね~(^∀^)

ひいち #- | URL
2013/02/02 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1104-1fe12971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

