♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Kindle Fire HD で、読書にゲーム、ネットもね♪  

息子しょーちが昨年、サンタさんからいただいた、
クリスマスプレゼント「Kindle Fire HD」
過去記事はコチラ☆

7インチタブレットの中では、お値段がお安いのが魅力☆
しょーちが「皆が持ってるんだよねぇ。なんとなく欲しい気もする。」と、
言っていた、ゲーム機とそんなに価格も変わらない。

kindleワクワク☆

このお値段で、ここまで楽しめるならオッケー♪
って、我が家では、音楽を聴いたり、本やゲームを購入して楽しんだり、
家族全員で、かなり満足して使っているヨ(^∀^)v
(しょーちのなのにね 笑)

無料やセールの本、ゲーム等をマメにチェックして、
結構、お得に遊んでおります(^0^*)

セールの時に購入した惣領冬実さんの「ES」の1巻!
面白かったわ・・・続きが気になる・・・(笑)




しょーちは大好きな「くれよんしんちゃん」を、
ダウンロードしてもらい、大喜び♪

おじぃちゃん家にお泊りに行く時にも、
何冊も本やゲームなどを持ってゆかなくても、
これにひとまとめできて、楽チンだねー!

四時起きの日のお弁当は、・・・こうなってしまう(汗)

20130125

フライパン使ってないし・・・(^0^;)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


スポンサーサイト

category: 興味シンシン

コメント

おおう~、ハイテクの波にのっかっているじゃないのっ!
私本当についていけないのよ~~~。ライン(ってアプリあるじゃない?)も、周りがすんごい勢いで加入しているし、タブレットもすごい勢いで普及しつつあるよね。
そっか、使いようによっては便利だよね、たしかに!
いつか私もハイテクに仲間入りする日がくるかしら~。

hachachan #- | URL
2013/01/26 18:35 | edit

こんにちは~

”みんなが持っている”
って、なんかすごいですね...

うちの姪も携帯持っていたり...

便利ですけどね。

なんか違う気もしたりして...

flowerh #- | URL
2013/01/27 08:02 | edit

こんにちは

しょーち君の クリスマスプレゼント
活躍してるのですね
サンタさん いいもの 贈ってくれましたね^^
我が家にも プレゼントしてくれないかしら?^^;

kotone #- | URL
2013/01/27 08:54 | edit

ひいちゃん おはようございます(^^)

4時起きなの~ご苦労様(^^;
中身は何でも愛情いっぱいだね!
えらいえらい!
その時間に起きて作ってくれる奥さん
中々いないでしょ!
パパさん幸せ者ですね~(*^-^*)

みよちゃん #- | URL
2013/01/27 10:45 | edit

ひーちゃんこんにちは!おひさしぶりです^^

す、すごい・・・今の子たちってみんなこういうの持っているんだぁ^^;;;;

うちにもこういうの(こういうのって言い方しかできない自分が情けないw)を一台欲しいなって思ってるんですけどね~☆

この記事、うちの子たちに見せたら大変なことになりそうです・・・「ボクにもかって~!」ってw

まずはパパのから!です^^;;

三代目 #6GgKOieI | URL
2013/01/27 13:48 | edit

そうだね。紙の本がなくなるかもね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/01/27 13:53 | edit

本も漫画も電子化の時代ですね。
便利ですが、そのうちリアルな本屋さんがなくなってしまうのかしら。
それもさみしいかも。
リアルショップは残ってほしいです。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/01/27 20:32 | edit

☆hachaちゃん☆

> おおう~、ハイテクの波にのっかっているじゃないのっ!
> 私本当についていけないのよ~~~。ライン(ってアプリあるじゃない?)も、周りがすんごい勢いで加入しているし、タブレットもすごい勢いで普及しつつあるよね。
> そっか、使いようによっては便利だよね、たしかに!
> いつか私もハイテクに仲間入りする日がくるかしら~。

うん。ハイテクの波・・・夫が好きだからね~(笑)
しょーちは、3DSも気になっていたみたいだけれど、
夫の説明で、結局タブレットをサンタさんにお願いしたんだよ~。
ハイテクに乗るのが下手な私にとってもよかったかも♪エヘヘ
なんでも、使いようだよね~。
3DSだと、多分私は全く触らなかったと思うのだけれど、
これなら、本とかダウンロードして、私も使えるし、
映画やTV番組を見たり、ラジオを聴いたり・・・とっても便利だよー(^0^)

ひいち #- | URL
2013/01/28 09:46 | edit

☆flowerhさん☆

> > こんにちは~
>
> ”みんなが持っている”
> って、なんかすごいですね...
>
> うちの姪も携帯持っていたり...
>
> 便利ですけどね。
>
> なんか違う気もしたりして...

あー・・・ごめんなさい!文章がわかりにくかったですね!
「皆が持っている」のは「ニンテンドーの3DS」の事を言いたかったのです(苦笑)
サンタさんにお願いするのに、最初は3DSを欲しがっていたのですよー。
「皆が持っているからオレも・・・」と、いうそれだけの理由で。
「○○というゲームを楽しみたい」という、理由じゃないの。
DS(ライトだったかな?)は持っているのですが、冬にお友達と遊ぶときとかくらいしか、
ゲームしないのですよーー。しょーちは(苦笑)
夫が強く押して、サンタさんにお願いしたタブレットですが、
家族全員で楽しく利用しています(^-^)

ひいち #- | URL
2013/01/28 09:52 | edit

☆kotoneさん☆

> しょーち君の クリスマスプレゼント
> 活躍してるのですね
> サンタさん いいもの 贈ってくれましたね^^
> 我が家にも プレゼントしてくれないかしら?^^;

こんにちは。
とってもいい感じに使えています(^-^*)
サンタさんありがとー☆って感じですねー(笑)
いちいちしょーちに「かーしーてー」って、
お願いしなくちゃならないのが・・・(^0^;)

ひいち #- | URL
2013/01/28 09:55 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん おはようございます(^^)
>
> 4時起きなの~ご苦労様(^^;
> 中身は何でも愛情いっぱいだね!
> えらいえらい!
> その時間に起きて作ってくれる奥さん
> 中々いないでしょ!
> パパさん幸せ者ですね~(*^-^*)

こんにちはー☆
四時おきは毎日ではないけれど、毎日じゃないから、
余計に起きるのが辛かったりするかもー(笑)
もう、毎回朦朧としながらお弁当作ってます!
前の晩から、ある程度準備を進めておく日もあるけれど・・・
こんな日(笑)もあります~(^∀^)ahaha

ひいち #- | URL
2013/01/28 09:57 | edit

☆三代目さん☆

> ひーちゃんこんにちは!おひさしぶりです^^
>
> す、すごい・・・今の子たちってみんなこういうの持っているんだぁ^^;;;;
>
> うちにもこういうの(こういうのって言い方しかできない自分が情けないw)を一台欲しいなって思ってるんですけどね~☆
>
> この記事、うちの子たちに見せたら大変なことになりそうです・・・「ボクにもかって~!」ってw
>
> まずはパパのから!です^^;;

三代目サンお久しぶりです(^-^)
毎日お忙しいのでしょうね♪
今の子が皆持っているのは・・・ゲーム機(3DS)の事を言いたかったのですが、
文章が下手で・・・ごめんなさい!
我が家には3DSの代わりに、こちらが届いたのですー(^∀^)
おかげで私も楽しめています!使い方はしょーちに教わっております(笑)

ひいち #- | URL
2013/01/28 10:41 | edit

☆都月満夫さん☆

> そうだね。紙の本がなくなるかもね^^
> したっけ。

こんにちは
紙の本がなくなるのは悲しいですねー・・・
紙の本は紙の本で大好きなのですが(^。^;)
でも、電子書籍を扱ってみると、やはり便利です♪

ひいち #- | URL
2013/01/28 10:43 | edit

☆美雨さん☆

> 本も漫画も電子化の時代ですね。
> 便利ですが、そのうちリアルな本屋さんがなくなってしまうのかしら。
> それもさみしいかも。
> リアルショップは残ってほしいです。

こんにちは。
そうですねー。紙の本も大好きなのですが・・・
どんどん変化はしてゆくのでしょうね・・・
電子書籍も楽しんでいますが、
紙の本も買いますよ~(^0^*)

ひいち #- | URL
2013/01/28 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1100-272343ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

