♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごほうび?かな?(^∀^)  

目眩&頭痛がしている時に、長時間の飛行機での移動・・・
とんでもなく大変だった(@0@)

バンコクの空港に着いた時は、もう・・・
足を一歩踏み出すごとに、ガンガンと頭は痛むし、
呼吸をするごとに吐き気が襲ってくる・・・
おまけに、ほとんど何も口にしていないのに、
お腹具合まで悪い(>0<)タスケテー!!

コート♪あったかいのヨ!

プーケットに行く前に、バンコクに1泊したのだけれど、
そのホテルでの記憶はほとんどナシ(苦笑)
強烈だったのは、タクシーの運転の激しいこと!!
ずっと、口に袋を当てて「もうだめだ・・・」と、思い続けていた、私(笑)

プーケットでの3泊で、ゆっくり休むことができ、
かなり回復した状態で帰国できたので、良かったけれど、
あんなに、苦しんで、食べ物もほとんど口にしなかったのに、
全然痩せていなかったって・・・ドウイウコト???ムキー!!

チュニック コットンシャツ

そういえば・・・お友達にお土産も、買えなかった・・・(T0T)

新千歳空港の、「earth music & ecology」ショップで、
バーゲンをしているのを見かけた夫が、
お洋服をいっぱい(私にとってはいっぱい!)買ってくれました~(>∀<*)
頑張ったご褒美だったのかな?嬉しいよう~♪
ありがとう~~♪♪

20130115
(昨日の夫お弁当)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

