♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おひさしぶりです(^。^;)  

体調不良(目眩&頭痛)と、予定していた家族旅行が重なり、
ブログおさぼりしていました(@0@)

旅先は、プーケット。

ホテルのプール

寒さに凍える北海道から、一気に常夏の国で過ごしてきました(^-^)

体調不良の中での海外旅行は、かなり過酷でした。
特に移動が・・・(涙)

でも、夫、夫母、息子しょーちが楽しんでくれたので、
よかった☆☆

また、ボチボチ、更新してゆきますので、よろしくお願いします(^0^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


*ブログをお休みしている間、心配してメッセージを下さった皆様、
 ありがとうございます。 
「元気!!」とは言い切れないのですが、なんとか・・・やっております(苦笑)


 

category: 日記

コメント

良かった。体の調子が悪いのかと心配していました。
旅行に行けるくらいなら・・・。
しかし、旅行に行くといつも体調不良じゃありませんか^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2013/01/14 13:55 | edit

こんにちは

何処かに お出かけなのかしら?って
思っては おりましたが
プーケットとは! ^^
暖かそうで いいですね
こちらは 雪が 積もって 外は 真白になってて
よけいに 寒く 感じてるので
常夏の画像 一層 羨ましく思います

もう 体調は 良くなりましたか?

kotone #- | URL
2013/01/14 14:26 | edit

体調大丈夫ですか?
私も目眩持ちだから、お気持ちが解ります。
頭痛も辛いですね。お大事にしてください。

家族旅行ですか!
寒い国から南国へ。羨ましい~!!
数年前に台湾旅行して以来海外旅行してないので
行きたいなぁ。。。

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2013/01/14 14:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/14 15:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/14 15:45 | edit

ひいちゃん お久し振りで~す(^^)
やっぱり 日本脱出して暖かい所だろうなぁ~と
思っていました~♪
プーケットかぁ~いいナァ~うらやましい~(^^;

レポ楽しみにしていますね~(*^-^*)

みよちゃん #- | URL
2013/01/14 16:01 | edit

ホッ。

どうしたのかと心配になってペタペタしてしまってました。

旅行に行っていたのね。
不調だったとのこと。
楽しみたいのに全力が出せないのってちょっと辛いよね。

みんな(旦那さん、しょーちくん、義理母さん)が楽しめて良かったと言い切る潔いひいちちゃん。

性格が出てます。

寒い日が続く毎日。
ゆっくり自分に目を向けて体を休めてあげてね。

な茶 #- | URL
2013/01/14 16:20 | edit

こんにちは!

あらら 眩暈ですか
ブーケット行くからです
近所の
マーケットやったらOK ヽ(´o`;やのに(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2013/01/14 16:32 | edit

ひいちさん、こんちは~♪
あッ!? あけおめ・・・でス(苦笑)
無事帰国、なによりでした。
やはり?温かいとこがいいッスよねぇ~
羨ましい(^^)/~~

フレアーボード #- | URL
2013/01/14 17:11 | edit

プーケット ですか。
いいですね。
気温差 凄いでしょうね。
お疲れでしょうから ゆっくり休んでください。

ピオーネ親父 #- | URL
2013/01/14 20:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/14 21:05 | edit

ひいちさん、こんばんはー☆

しばらく、ブログの更新がストップしていたので
心配していました。

体調不良の中、旅行だったようで。。。
ひいちさん、大変だったでしょう。

ゆっくり、休んで体調が回復すると良いですね。
無理しないように!!ネッ(^_-)-☆

(さ^o^ゆ) #yl2asB.o | URL
2013/01/14 22:49 | edit

東京も今日は大雪。
寒い中で暖かいプーケットの記事、温まりますね。
ご家族で行かれていい休暇を過ごされましたね。
体調がよければもっと楽しかったでしょうね。
無理なさらないでくださいね。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2013/01/14 23:18 | edit

こんばんは☆

おお!ご旅行だったのですね!
お帰りなさい&お疲れさまでした。
体調不良とのことで心配ですが…。
ゆっくり休んでね。

惺 #- | URL
2013/01/15 00:31 | edit

お帰りなさーい。
旅行に行ってたんだ~。
いいなぁ、南の島。
写真を見るとこちらの寒さが吹き飛びそうです。
旅行記、楽しみにしてますね~。

sachi #- | URL
2013/01/15 03:02 | edit

体調崩されてたんですね。
それでいての旅行大変でしたね^^;

ぶり返さないようにしてくださいね^^

海外旅行いいですね。また、記事がアップしていくのを
楽しみにしてます^^

ひでち #- | URL
2013/01/15 10:01 | edit

☆都月満夫さん☆

> 良かった。体の調子が悪いのかと心配していました。
> 旅行に行けるくらいなら・・・。
> しかし、旅行に行くといつも体調不良じゃありませんか^^
> したっけ。

☆こんにちは☆
ご心配おかけしましたm(==)m
ブログに手をつける余裕なく旅立ってしまいまして・・・(汗)
そうなのですよー。
旅行の時に体調不良が多いのはやっぱり乗り物に弱いせいですね・・・(涙)
あと、なぜか、体調が一番悪い時に、旅行の日程と重なるのです(涙)

ひいち #- | URL
2013/01/15 14:51 | edit

☆kotoneさん☆

> 何処かに お出かけなのかしら?って
> 思っては おりましたが
> プーケットとは! ^^
> 暖かそうで いいですね
> こちらは 雪が 積もって 外は 真白になってて
> よけいに 寒く 感じてるので
> 常夏の画像 一層 羨ましく思います
>
> もう 体調は 良くなりましたか?

☆こんにちは☆
雪国から、いきなり常夏の国に行って来ました(笑)
暑かったです(^0^)
体調は少しずつ良くなっています~ありがとうございます♪
そちらは、びっくりするくらい雪降りましたねー!!

ひいち #- | URL
2013/01/15 14:52 | edit

☆すず蘭*さん☆

> 体調大丈夫ですか?
> 私も目眩持ちだから、お気持ちが解ります。
> 頭痛も辛いですね。お大事にしてください。
>
> 家族旅行ですか!
> 寒い国から南国へ。羨ましい~!!
> 数年前に台湾旅行して以来海外旅行してないので
> 行きたいなぁ。。。

☆こんにちは☆
だいたい、目眩と頭痛ってセットでくるのですよねぇ~。
そして、いつくるのかわからないから、
旅行の日程と重なったりすると、辛いです(涙)
乗り物も弱いのに・・・(>。<)
台湾旅行したことがあるのですね!台湾はどんな感じですか?
今、日本は寒い季節だから、暖かい国。いいですよね!

ひいち #- | URL
2013/01/15 14:55 | edit

☆みよちゃん☆

> ひいちゃん お久し振りで~す(^^)
> やっぱり 日本脱出して暖かい所だろうなぁ~と
> 思っていました~♪
> プーケットかぁ~いいナァ~うらやましい~(^^;
>
> レポ楽しみにしていますね~(*^-^*)

☆こんにちは☆
にひひ(^m^)よまれていましたかー?
やっぱり、暖かい所に向かっちゃいますねー(笑)
プーケット。とってもきれいな場所でした☆☆
体調万全で行きたかった!!!

ひいち #- | URL
2013/01/15 14:57 | edit

☆な茶ちゃん☆

> どうしたのかと心配になってペタペタしてしまってました。
>
> 旅行に行っていたのね。
> 不調だったとのこと。
> 楽しみたいのに全力が出せないのってちょっと辛いよね。
>
> みんな(旦那さん、しょーちくん、義理母さん)が楽しめて良かったと言い切る潔いひいちちゃん。
>
> 性格が出てます。
>
> 寒い日が続く毎日。
> ゆっくり自分に目を向けて体を休めてあげてね。

☆こんにちは☆
ごめんねぇ~。いきなりプツっとブログお休みしたから、
びっくりした方が多かったみたいで・・・
体調が急に悪くなって、ブログで予告する余裕もなかったものでぇ(>0<)
家族のために・・・と頑張ってきたかいあったよー!
出発した辺りは、「もう、このまま私どうにかなってしまうんじゃ?」って
思ったけれど・・・(苦笑)
ホテルのお部屋満喫したわ(笑)
ありがとう。ゆっくりのんびりやってゆきます♪

ひいち #- | URL
2013/01/15 15:00 | edit

☆tookueさん☆

> こんにちは!
>
> あらら 眩暈ですか
> ブーケット行くからです
> 近所の
> マーケットやったらOK ヽ(´o`;やのに(笑)

☆こんにちは☆
ふふふ♪プーケットに行く前に目眩だったので、
もうやめようかとも思ったのですがねぇ~。
行っちゃいました!
近所のマーケットだったらオッケーだったかも・・?ですね(笑)

ひいち #- | URL
2013/01/15 15:01 | edit

☆フレアーボードさん☆

> ひいちさん、こんちは~♪
> あッ!? あけおめ・・・でス(苦笑)
> 無事帰国、なによりでした。
> やはり?温かいとこがいいッスよねぇ~
> 羨ましい(^^)/~~

☆こんにちは☆
ん?あけおめしてませんでしたか?
あはは。すみません。
今年もよろしくお願いします(^∀^)
暖かいところ良かったですが、
帰ってきたら、寒すぎて風邪ひきそうですー(笑)

ひいち #- | URL
2013/01/15 15:03 | edit

☆ピオーネ親父さん☆

> プーケット ですか。
> いいですね。
> 気温差 凄いでしょうね。
> お疲れでしょうから ゆっくり休んでください。

☆こんにちは☆
気温差すごいです!本当に!30度くらいあったので、
帰ってきた時、プラス気温の東京でも「ブルル!」と、来ました(笑)
北海道ではまたマイナス10度の気温・・・体もびっくりですね。
ありがとうございます(^^)ゆっくり休みます♪

ひいち #- | URL
2013/01/15 15:05 | edit

☆さゆさん☆

> ひいちさん、こんばんはー☆
>
> しばらく、ブログの更新がストップしていたので
> 心配していました。
>
> 体調不良の中、旅行だったようで。。。
> ひいちさん、大変だったでしょう。
>
> ゆっくり、休んで体調が回復すると良いですね。
> 無理しないように!!ネッ(^_-)-☆

☆こんにちは☆
ごめんなさーい。いきなり、プツっと休むと
何かあった?って思いますよね~。
ちょっと、ブログに手をつける余裕がなく、
突然連絡がとれなくなったと、
地元の友人にも心配掛けちゃいました(苦笑)
旅行中頑張ったからと、家族が優しくしてくれて、
ゆっくりのんびりさせてもらっています~ありがたいです♪

ひいち #- | URL
2013/01/15 15:08 | edit

☆美雨さん☆

> 東京も今日は大雪。
> 寒い中で暖かいプーケットの記事、温まりますね。
> ご家族で行かれていい休暇を過ごされましたね。
> 体調がよければもっと楽しかったでしょうね。
> 無理なさらないでくださいね。

☆こんにちは☆
東京方面たくさん雪降りましたね。
交通とか、色々ストップして大変だったようですね(>。<)
ありがとうございます。
帰宅してから、ゆっくりさせてもらっています(^-^)

ひいち #- | URL
2013/01/15 15:09 | edit

☆惺さん☆

> おお!ご旅行だったのですね!
> お帰りなさい&お疲れさまでした。
> 体調不良とのことで心配ですが…。
> ゆっくり休んでね。

☆こんにちはー☆
うん。旅行だったの~。ただいまー(^∀^)
体調は少しずつ復活中です。
ありがとう☆

ひいち #- | URL
2013/01/15 15:10 | edit

☆sachiさん☆

> お帰りなさーい。
> 旅行に行ってたんだ~。
> いいなぁ、南の島。
> 写真を見るとこちらの寒さが吹き飛びそうです。
> 旅行記、楽しみにしてますね~。

☆こんにちは☆
ただいま♪旅行に行っていました!
本当なら、留守中の防犯とか、お友達への連絡をして、
予約投稿とか織り交ぜてブログの調整をして、出発したかったのに、
体調が悪くって、余裕なく出発しちゃいました。
あたたかいところは、体も楽だね~(笑)帰宅したら、あっというまに体がガチガチ!

ひいち #- | URL
2013/01/15 15:12 | edit

☆ひでちさん☆

> 体調崩されてたんですね。
> それでいての旅行大変でしたね^^;
>
> ぶり返さないようにしてくださいね^^
>
> 海外旅行いいですね。また、記事がアップしていくのを
> 楽しみにしてます^^

☆こんにちは☆
あは・・・そうなのです。
体調悪くしてブログサボって、さらに旅行にも出たので・・・(苦笑)
また、ぼちぼちと再開してゆきます~(^∀^)
ありがとうございます

ひいち #- | URL
2013/01/15 15:13 | edit

おかえり!!

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2013/01/15 15:40 | edit

おーい♪

先日はコメントありがとうね♪
どっかに行ってるんだろうなぁと思いつつも…
体調不良の中での旅行は大変だったね。
大丈夫??

これまたプーケットとは~よく耳にするものの…
あとで世界地図チェックしてみるわ(笑)

遅れましたが…
昨年は色々とありがとうございました。
引き続き本年も宜しくお願いしますね♪

楽しいのやら、美味しそうなのやら…また楽しみにしておくね!

色々とエイエイオーよ!

豚肩ロース #- | URL
2013/01/15 15:43 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

> おかえり!!

こんにちは!
ただいまですー(^∀^)
しょーち、初のエアメイルにチャレンジしていました!
届いたかな?ふふふ♪

ひいち #- | URL
2013/01/16 13:25 | edit

☆豚肩ロースさん☆

> 先日はコメントありがとうね♪
> どっかに行ってるんだろうなぁと思いつつも…
> 体調不良の中での旅行は大変だったね。
> 大丈夫??
>
> これまたプーケットとは~よく耳にするものの…
> あとで世界地図チェックしてみるわ(笑)
>
> 遅れましたが…
> 昨年は色々とありがとうございました。
> 引き続き本年も宜しくお願いしますね♪
>
> 楽しいのやら、美味しそうなのやら…また楽しみにしておくね!
>
> 色々とエイエイオーよ!

☆こんにちは☆
ふふ♪ありがとう!
今年もよろしくおねがいします(^∀^)ノ
色々とエイエイオー!の言葉、しみたわー!!
大好き!ありがと!

ひいち #- | URL
2013/01/16 13:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1089-6b706430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

