♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Kindle Fire HD が 届いたヨ  

息子しょーちのところに届いたサンタさんからのプレゼントは・・・
Kindle Fire HD でした(^∀^)

Kindle Fire HD

しょーちが欲しかった。と、いうよりも・・・
夫が欲しかったのでは?と、思う、ワタクシ(笑)
本人もiPadが欲しいとか・・・まぁ色々言ってはいたもんね~。

ちなみに、お手紙に書いていたのは・・・
「Wiiのマリオブラザーズのソフトをください」(^0^;)
サンタさん。既に手配済みで、間に合わなかったみたいだけれどねっ。

サンタさん、トナカイさんへ

しょーちは、開封して「やっぱりコレでよかった!」と、
大喜び☆☆

でも、プレゼントが届いた朝は、学校に登校しなくちゃならないので、
後ろ髪引かれる思いで、家を後にしたしょーち。
「あーー!!学校、いきたくね!」このセリフって、今まで
聞いたことがなかったかも?

Kindle Fire HDで遊ぶ

家族と一緒の時にしか使わない等の、ルールも決めながら、
楽しく使えるといいなぁ~(^-^)
電子書籍を持ち歩けるのは、私もかなり嬉しい・・・♪♪

しょーちへのクリスマスプレゼントだけれど、
家族3人で楽しめる、嬉しいプレゼントになったヨ☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 子供のこと

コメント

使えるなんてすごいなーー。卑弥呼様なんて今もパソコン教室に行ってるのに下手なんだよ。

サン #- | URL
2012/12/27 18:46 | edit

こんばんは。

ルールは大事だなっ v-218v-17

ボス。 #- | URL
2012/12/27 19:00 | edit

こんにちは♪
Kindle Fire HDだったんだね~(^-^)
読書が好きなひいちさん家には、みんなで楽しめる
嬉しいプレゼント、しょーちくんも喜んでくれてよかったね(ゝ。∂)

私もKindle Fire HD欲しいし、iPadも欲しい!!

クリスマスも終わっちゃったけど、大人にはサンタさん
来ないし、手に入る見込みはないなぁ^^;

みき #- | URL
2012/12/28 06:50 | edit

こんにちは

しょーち君
凄い プレゼントを もらったのですね!
私も 欲しいです
ちゃんと ルールを守って 楽しく 遊んでね^^

kotone #- | URL
2012/12/28 08:52 | edit

Kindle Fire HD とは良くわからないけど、しょーち君にサンタ来て良かったです(^o^)

あみパパ #- | URL
2012/12/28 10:58 | edit

いいな〜いいな〜!
私もこれがいい♡

てるはね、こういう形の『スマイルゼミ』っていう
タブレットの通信講座を始めたよ!

中身はKindle Fire HDのほうが楽しそう(^^;)

私もよくシルクの五本指履いてます!

サトーナツ #- | URL
2012/12/28 11:45 | edit

それは・・・。
私も夫氏が欲しかったのではないかと思います^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/12/28 14:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/28 17:09 | edit

☆サンさん☆

こんにちはー☆

> 使えるなんてすごいなーー。卑弥呼様なんて今もパソコン教室に行ってるのに下手なんだよ。

卑弥呼様はipad使われてますよねー?
すごいと思いますよー(^∀^)
しょーちもタブレット。すぐに使いこなしていますが、
私はさーっぱり(@0@)です(苦笑)

ひいち #- | URL
2012/12/28 18:57 | edit

☆ボスさん☆

こんばんは!

> ルールは大事だなっ v-218v-17

ですよね!ネットにも繋がるものなので、
ルールしっかり決めてゆきたいなって思っています~(^^)

ひいち #- | URL
2012/12/28 18:58 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは♪
> Kindle Fire HDだったんだね~(^-^)
> 読書が好きなひいちさん家には、みんなで楽しめる
> 嬉しいプレゼント、しょーちくんも喜んでくれてよかったね(ゝ。∂)
>
> 私もKindle Fire HD欲しいし、iPadも欲しい!!
>
> クリスマスも終わっちゃったけど、大人にはサンタさん
> 来ないし、手に入る見込みはないなぁ^^;

そうなのー!キンドルだったのー。
ipadとかipad miniもいいけれど、コチラの方がちょっとお安かったです(^^)
本読みには、便利な代物ですねー(>∀<)ワクワク!!

ひいち #- | URL
2012/12/28 18:59 | edit

☆kotoneさん☆

こんばんはー☆

> しょーち君
> 凄い プレゼントを もらったのですね!
> 私も 欲しいです
> ちゃんと ルールを守って 楽しく 遊んでね^^

ゲーム機と同じくらいのお値段で・・・(@0@)
サンタさんも、大変だなぁって思いました(笑)
こういうものは・・・ルール大事ですね。

ひいち #- | URL
2012/12/28 19:02 | edit

☆あみパパさん☆

こんばんはー!

> Kindle Fire HD とは良くわからないけど、しょーち君にサンタ来て良かったです(^o^)

Amazonで出している、7インチタブレットの新機種です(^∀^)ノ
18日に発売になったばかりなのですよー。
しょーち。喜んでいます♪
子供達はいいですよねー(^^)

ひいち #- | URL
2012/12/28 19:05 | edit

使えますね。

ナイキ スニーカー #zdvXpt9s | URL
2012/12/28 19:05 | edit

☆さとーなっちゃん☆

こんばんはー☆

> いいな〜いいな〜!
> 私もこれがいい♡
>
> てるはね、こういう形の『スマイルゼミ』っていう
> タブレットの通信講座を始めたよ!
>
> 中身はKindle Fire HDのほうが楽しそう(^^;)
>
> 私もよくシルクの五本指履いてます!

「スマイルゼミ」?へぇ~。チャレンジはやめたのかな?
タブレットで通信講座なんてかっこいいー!
しょーちってばケチだからさー、
除雪やお掃除を手伝ってくれたから、ひとつ、ゲームダウンロードしてもいいよーって
言ってるのに、フリーのゲームで充分だよ・・・だって(笑)

シルクの5本指。すっごくいいね!!
かかとのがさがさが改善されてきたよ~。洗いがえを買おうと思ってます♪

ひいち #- | URL
2012/12/28 19:09 | edit

☆都月満夫さん☆

こんばんは☆

> それは・・・。
> 私も夫氏が欲しかったのではないかと思います^^
> したっけ。

ね(笑)
そう思いますよね(^∀^*)

ひいち #- | URL
2012/12/28 19:13 | edit

☆ナイキスニーカーさん☆

こんばんは。

> 使えますね。

はい。使えますね(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/12/28 19:13 | edit

よさそうなものですね。
確かにゲームより実用的でいいかも♪♪
どんな感じのルールにされるんですか?

うちも長男にパソコンを触らせたい気がするけど、どんなルールにしようか悩むところです。

sachi #- | URL
2012/12/29 02:19 | edit

おはようございます。

Kindle Fire HDとは豪華なクリスマスプレゼント!
しょーちくん、嬉しいプレゼントになったね☆
家族で楽しめるのも良いですね♪

私の子供時代はこんなスゴイ物が無かったなぁ。。。

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2012/12/29 09:36 | edit

いいプレゼントですねぇ~(+o+)!!
おいらもほしい・・・(笑)

今年1年お世話になりありがとうございました(*^_^*)
来年もまたいい年でありますよう祈っております♪

よい年をお迎えください(#^.^#)

じゅいき #- | URL
2012/12/29 09:43 | edit

☆sachiさん☆

こんにちは☆

> よさそうなものですね。
> 確かにゲームより実用的でいいかも♪♪
> どんな感じのルールにされるんですか?
>
> うちも長男にパソコンを触らせたい気がするけど、どんなルールにしようか悩むところです。

ネットに繋がるものなので、注意が必要だなぁって思っています。

息子が持って外へ出るのは禁止。
ネットに繫ぐときは、親が側についている。
有料のゲーム等を勝手にダウンロードしない。
等々、様子を見ながら、ルール決めて行っています。
もちろん、お手伝いや、その日のお勉強が全て終わってから、遊ぶことにしていますヨ♪
まだ、追加したりしてゆくと思います~~。

ひいち #- | URL
2012/12/29 10:24 | edit

☆すず蘭*さん☆

こんにちは♪

> おはようございます。
>
> Kindle Fire HDとは豪華なクリスマスプレゼント!
> しょーちくん、嬉しいプレゼントになったね☆
> 家族で楽しめるのも良いですね♪
>
> 私の子供時代はこんなスゴイ物が無かったなぁ。。。

ふふふ・・・キンドルはゲーム機と同じくらいのお値段で購入できました♪
高いソフトを追加しなくても、楽しめるので、
今年は、3DSが欲しいとか言われるかなぁ?って、ドキドキしていましたが、
大丈夫でしたよー(^0^*)

ひいち #- | URL
2012/12/29 10:27 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちは☆

> いいプレゼントですねぇ~(+o+)!!
> おいらもほしい・・・(笑)
>
> 今年1年お世話になりありがとうございました(*^_^*)
> 来年もまたいい年でありますよう祈っております♪
>
> よい年をお迎えください(#^.^#)

大人が欲しいですよねー(笑)

ありがとうございます☆
じゅいきさんも素敵なマイホームでよいお年をお迎えくださいね(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/12/29 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1083-777dea5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

