♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめての冷えとりソックス  

フットサイエンス「はじめての冷えとりソックス」で、
「冷えとり」にチャレンジ!

シルク5本指ソックス

シルク100%の5本指ソックスと綿100%のカバーソックスのセット。
まずは、5本指のシルクソックスを履いて・・・

あ。履いてから気が付いた・・・未開封の写真を撮るの忘れたぁ(ToT)

気を取り直して・・・シルクのソックス。とっても気持ちいい~。
すべっとやわらか♪
この、5本指ソックスで、足や指から出る汗と不要物を吸収発散し、
さわやかな状態をキープしてくれるのだって(^-^*)

綿のソックス

5本指ソックスの上に綿のソックスを重ね履き。
この重ね履きがポイントなんだね!
綿素材が持つ保温性を活かし、温かさを維持!

綿のソックスも締めつけ感のない、ゆったりサイズで、
やわらかでやさしい履き心地♪♪

自分で撮る

新潟県加茂市の自社工場で1足1足丁寧に作られているというのも、
安心♪「品質の良さ」はさすがーって感じね(^0^*)

薄いので重ねても、靴が履けない~(>。<)ってことがないし、
シンプルなデザインがいいね♪
野暮ったさが全然ないところが、好き♪

この下に五本指ソックスが隠れているなんて、誰も思わないでしょう~♪

自分の目線で撮る他にも、画像が欲しいなぁ。
デニムよりスカートの方が、靴下見やすいかな?
急遽、デニムの上からスカートを着用して、デニムを捲り上げ、
息子に撮影をお願いしたら・・・

見えてるじゃない!!

思いっきり、デニム見えてますケド(@0@)!!!???
しかも足の間から、ミニ箒が・・・(笑)

無精して、デニムを脱がなかった私も悪いけれどさぁ~。
これはないでしょ(爆)

ま。いいや!メインの靴下はきちんと写ってるから(笑)
この画を載せちゃう私って、本当にA型なのだろうか???
血液型・・・調べなおしたほうがいいかなー(^。^;)ハハハ

このくつした。気持ち良くて履き心地最高!
カワイイし・・・本格的に冷えとりをはじめるのなら、
数足洗い替え必要だよねー。
今回、私の履いた、グレーの他に、グリーンとピンクがあるのだけれど・・・
ベージュとか、茶系や黒系もあるといいなぁ~(^∀^)

**********************************

とんでもない写真をとってくれた(笑)息子しょーち。
サンタさんが届けてくれた、プレゼントに夢中です☆☆

Kindle Fire HDで遊ぶ

クリスマスプレゼントについては、また今度アップしよう~?

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


はじめての冷えとりソックス
フットサイエンスオンラインストア
フットサイエンスファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひいちさん、こんばんは~♪
デニム・・・かわいいッス(笑)
しょーち君?ナイスジョブ!!
やわらかそーな靴下ですねぇ~
5本指ソックス+通常ソックス
オイラも冬は?基本この組み合わせ!?
はははははははははッ

フレアーボード #- | URL
2012/12/26 20:47 | edit

こんばんは。

この重ねばき 何年も前から 実践したいます。
たま~に 普通のソックス 一枚だけだと
汗が ベタベタ気になって 気持ち悪く感じます。

ピオーネ親父 #- | URL
2012/12/26 22:13 | edit

こんばんは

5本指ソックス
一度 履くと くせに なるらしいですね
重ね履きしても もたつかない感じの 薄さみたいだけれど
それでいて あたたかいって いいですね^^

kotone #- | URL
2012/12/26 23:07 | edit

足首ほそーい!!
シルクで5本指で重ね履きがいいって聞いたことはあったけど、履き心地もいいんだね!
今日ちょうど職場で、「重ねて履くと靴が履けない」って話してるの横で聞いてたんだけど、薄いのだったら大丈夫なんだね。
靴下の質にこだわったことは過去一度もないけど(笑)、気持ちよさそうだねえ。

hachachan #- | URL
2012/12/26 23:27 | edit

おはようございます。

5本指ソックスを穿いたことがありません。
薄地だと重ね穿きが出来るし、靴を履くときも楽そうですね^^
暖かいし、デザインも良いから、一石三鳥?(*^^*)

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2012/12/27 09:38 | edit

こんにちはー★

私もシルクの冷えとりソックス、気になっていたんですよね~
試しに買ってみようかな!
確かに!!
ピンクやグリーンより、茶系や黒系の方が合わせやすいから、売れそうだけどね・・・(^^;)

スカートから見えるデニム、ぜんぜんOKです!
私はB型なので、もともとそんな性格だから(笑)

ちはるん #- | URL
2012/12/27 11:06 | edit

間違いなくA型です。
完璧を目指すために、スカートを着用。A型です。
結果失敗。ま、いいか。諦めが早い。A型です。
自分もそうですから・・・^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/12/27 13:46 | edit

こんにちは!

しょーち君に撮影料あげなきゃね
5本指ソックス履いたことないですね

どうですか?
そのうち足でお箸が使えるかもしれませんよヽ(´o`;

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/12/27 13:51 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちは☆

> ひいちさん、こんばんは~♪
> デニム・・・かわいいッス(笑)
> しょーち君?ナイスジョブ!!
> やわらかそーな靴下ですねぇ~
> 5本指ソックス+通常ソックス
> オイラも冬は?基本この組み合わせ!?
> はははははははははッ

あははっ!思いっきり見えてましたねー(笑)
こんな写真ばかりメモリーに残っていました(^^;)
そうそう!ソックス!
薄くて柔らかくって肌触りも良かったです!
え?フレアーボードさんも5本指プラス普通ソックスの重ね履きなの?
健康にもいいみたいですねー♪♪

ひいち #- | URL
2012/12/27 14:50 | edit

☆ピオーネ親父さん☆

こんにちは☆

> こんばんは。
>
> この重ねばき 何年も前から 実践したいます。
> たま~に 普通のソックス 一枚だけだと
> 汗が ベタベタ気になって 気持ち悪く感じます。

ピオーネ親父さんもですか??
いいですよね。重ね履き!かなり快適です!
このソックスを履いて、長靴で除雪作業をしても、
ぽかぽかでさらさら。がさがさのかかとにもきいています(^∀^)
慣れると手放せませんね!

ひいち #- | URL
2012/12/27 14:55 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 5本指ソックス
> 一度 履くと くせに なるらしいですね
> 重ね履きしても もたつかない感じの 薄さみたいだけれど
> それでいて あたたかいって いいですね^^

はい!くせになりそうですー(>∀<)
記事に書き忘れたのですが、がさがさかかともかなりやわらかくなります♪
締め付け感が全然ないので、血流が滞る心配もなく、
嫌なあせも5本指ソックスが優しく吸い取ってくれて、
かなり、いいです!

ひいち #- | URL
2012/12/27 14:58 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> 足首ほそーい!!
> シルクで5本指で重ね履きがいいって聞いたことはあったけど、履き心地もいいんだね!
> 今日ちょうど職場で、「重ねて履くと靴が履けない」って話してるの横で聞いてたんだけど、薄いのだったら大丈夫なんだね。
> 靴下の質にこだわったことは過去一度もないけど(笑)、気持ちよさそうだねえ。

うん。冷えとりって聞いたことあったけれど、
実際にやってみるととってもいいよー!オススメ!
こちらの、セットがいい製品だった。というのもあるのだろうな。
重ねて履くと、そうなのね。靴がぎゅうぎゅうになっちゃうからね~。
でも、この靴下は、シルクの靴下も薄くて、綿の方もごわごわしていないので、
本当に自然な感じだよー(^∀^)
毒を吸収してくれるみたいなので、期待しています!!

ひいち #- | URL
2012/12/27 15:01 | edit

☆すず蘭*さん☆

こんにちは☆

> おはようございます。
>
> 5本指ソックスを穿いたことがありません。
> 薄地だと重ね穿きが出来るし、靴を履くときも楽そうですね^^
> 暖かいし、デザインも良いから、一石三鳥?(*^^*)

こちらは「冷えとり」用でシルクの5本指とグレーのソックスがセットになっていて、
簡単に始められました(^∀^)
なかなかいいですよー♪♪

ひいち #- | URL
2012/12/27 15:06 | edit

☆ちはるんさん☆

こんにちは☆

> こんにちはー★
>
> 私もシルクの冷えとりソックス、気になっていたんですよね~
> 試しに買ってみようかな!
> 確かに!!
> ピンクやグリーンより、茶系や黒系の方が合わせやすいから、売れそうだけどね・・・(^^;)
>
> スカートから見えるデニム、ぜんぜんOKです!
> 私はB型なので、もともとそんな性格だから(笑)

結構話題になっているので、私も興味しんしんだったのですよねー(^∀^)
かなり、いい感じ♪かかとのかさかさにも効き目あってビックリ!
スカートから見えるのオッケー?(笑)
文句言ってもう一度撮影してもらうのも、面倒でそのまま載せちゃった(笑)
ちはるんさんはB型なのですね(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/12/27 15:09 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> 間違いなくA型です。
> 完璧を目指すために、スカートを着用。A型です。
> 結果失敗。ま、いいか。諦めが早い。A型です。
> 自分もそうですから・・・^^
> したっけ。

あははっ!完璧を目指すため・・・といわれたら、そうですね!
そして諦めはとっても早いです(笑)
都月さんもA型なのですねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/12/27 15:10 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは!
>
> しょーち君に撮影料あげなきゃね
> 5本指ソックス履いたことないですね
>
> どうですか?
> そのうち足でお箸が使えるかもしれませんよヽ(´o`;

足でお箸は使えませんが(笑)
5本指。かなり快適ですよー♪
特にシルクのソックスは汗とか毒素を吸い取ってくれるそうです!
今度試してみてください(^^)
そして、足でお箸、使えるように特訓してみて?(笑)

ひいち #- | URL
2012/12/27 15:11 | edit

シルクの重ね履きは、ほんわか温かくて気持ちいいですよね。
私もシルクのお陰で今年はかがとのひび割れが無いんです(*^^)v

グ~♫ #- | URL
2012/12/28 14:06 | edit

☆グ~さん☆

こんばんは!

> シルクの重ね履きは、ほんわか温かくて気持ちいいですよね。
> 私もシルクのお陰で今年はかがとのひび割れが無いんです(*^^)v

そうそう!!かかとのひび割れにも効き目ありますよね~。
足にいいんだなぁって実感です。
除雪の時も足がポカポカで、感激しました(^∀^)
はまりそうですよー♪

ひいち #- | URL
2012/12/28 19:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/05 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1082-312ee4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

