♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1day shop と 焼きそば弁当  

今日はお友達にお誘いいただいて、
近所のモデルハウス内で行われる、
ハンドメイド品の「1day shop」に行って来ました☆

色々な手作り小物がたくさん!ウキウキ☆
私はプレゼント用に、ヘアゴム1個を購入♪

ヘアゴムだけの画像では淋しいので、
お友達の買ったものも一緒にパチリ☆
私がブログをしているのを知っているお友達♪
「私の買ったのも一緒に写す?」って並べてくれました。
アリガトー♪

2010/3/8ワンデー

手作り雑貨を眺めて楽しんだ後は、
我が家でお茶をしながら、おしゃべり~(^-^)
気がつくと、あっという間に子供たちの帰宅時間!!
楽しい時間は経つのが早いのはナゼ??

また、お茶とかランチできたらいいな♪♪


話はちょっとさかのぼって・・・

日曜日に夫としょーちにお買い物に付き合ってもらったら、
しょーちは「イチゴと練乳」夫は「焼きそば弁当12箱」・・・
買わされてしまいました(>。<)

夫よ・・・そんなにカップ麺が食べたいの?
ちょっと複雑なワタクシ・・・(^。^;)
「焼き弁」は私も好きだけど~。。。

まるちゃん「焼きそば弁当」
これって北海道限定なのだとか?
2010/3/7やき弁

☆今日のパパ弁☆

さすがの私も昨夜のにらたっぷり、餃子はお弁当に入れられず。
今日はかなり淋しい内容に・・・ごめんね、夫ちゃん。

エリンギピーマンソテー、ゆで卵、ウインナー、カニカマ、佃煮
かいわれハム巻き、ミニトマト

2010/3/8パパ弁

明日は今日の肉団子汁の肉団子タネとってあるから、
少しましなお弁当にするからねー(^-^)/

ブログのランキングに参加しています(^-^)
応援のポチしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

No title

雑貨は見ていて楽しいし、飽きないし
私も大好きですv-343
焼きそば弁当、初めて聞きました!
普通の焼きそばと何か違うのかな?
男の人ってカップ麺好きですよね。
うちもだし、周りの旦那さんもそうみたいですv-356

クレヨンK #- | URL
2010/03/08 20:02 | edit

No title

こんばんは♪

あ~焼き弁だ~♪
やっぱり焼き弁ですよね(^^)
偶然にも今日食べました~。
あんかけの焼き弁で~す。
でも。。。
歯医者さんの後で
麻酔がかかってたので、
いまいち味が分からず(^^ゞ
けど不思議~
ちゃんとあんかけになりましたよ♪

*maki* #- | URL
2010/03/08 20:55 | edit

男の胃袋

こんばんは~。

たまにはジャンキーなものを欲するんですな、きっと。
男の胃袋って、そうみたいですね^^;
普段きちんと栄養を摂っているから、まあ週1くらいなら
よろしいかもしれませんね☆

そのパッケージはこちら(関東)では見たことないです。
おいしそうです~~。そそります~~v-353

しょーちくんの「いちごと練乳」、春を感じますね!
男の子って酸っぱいのに弱いのでしょうか?
うちのも、たーーーっぷり、かけます~~。
いちごだけでも十分甘いのになぁ。

のりぶう #- | URL
2010/03/08 21:48 | edit

やきそば弁当

きっと、美味しいんでしょうね~
私はカップめんを久しく食べていません…
だって、カナダで買うと高いんですもの
カップめんに、この値段!?って思うと買えない(笑)
韓国製のカップめんとか、スーパーでも見かけますが
辛そうで… これも手が出ない

お友達とお喋りしてると、時間が経つの早いですよね☆

クランベリー ソース #qLFdjYqA | URL
2010/03/08 23:08 | edit

こんばんみー♪

旦那様、カップ麺を箱買い?大人~!

たまにはカップラとか食べたがるよ、うちの夫も。
中性脂肪注意報が出てからは控えてますが(^^ヾ

1day shop、そちらは盛んですなぁ♪
たのしそう!私も行ってみたいなー雑貨大好き☆
北海道の人って、手先の器用な人が多い気がする!
手作りでヘアアクセとか作れたら、娘も喜ぶのでしょうが・・・苦手で二の足踏んじゃいます(^^ヾ

*HOUKISOU* #- | URL
2010/03/08 23:11 | edit

No title

ひいちさんのブログの左の写真、いつ見ても声かけて振り向かせたくなるんですよねぇ・・・。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

あっちゃん先生 #- | URL
2010/03/09 00:18 | edit

No title

さみしくなんかないわっ、立派ですよ~~。
やっぱり飾り切りあると華やかですねえ・・・
やきそば弁当?!はじめて見た!
ごはんが入ってるわけじゃないですよね?
あっやきそばにごはん、って大阪人だけ?それにしても箱買いとは(笑)
とんでもなく「気分」だったんですね~きっと。

雑貨かわいいなあ。買わなくても見に行きたい・・・

hachachan #- | URL
2010/03/09 08:40 | edit

☆お返事です☆

v-22 クレヨンKさんへ

 コメントありがとうございます!
 雑貨、大好き!見ているだけで気持ち和みますね。
 「焼きそば弁当」。
 普通の焼きそばカップ麺と同じだと思いますが、
 こちらではとてもポピュラーだと、思います(^-^)
 クレヨンKさんのご主人もカップ麺好き?
 カップ麺。たまにはいいけれど、
 箱買いまでしなくても~(苦笑)

v-22 *maki*さんへ

 あんかけ焼き弁食べました?
 味、聞きたかったのに~麻酔・・・。
 ちゃんとあんかけになったのですネ☆
 夫も先週買ってきて食べたらしいけれど、
 「作り方失敗した・・・」って不機嫌だったな・・・。

v-22 のりぶうさんへ

 カップ麺、カップ麺って言われると、
 私の作る食事が、マズイみたいで~。
 ちょっと悲しくなりますワ・・・(苦笑)
 しょーちの「イチゴ&練乳」はフルーツだしいいかな?
 って思っていたけれど・・・3日で練乳1本完食(-_-)
 パンにつけたり、絞って直に食べたりしていたみたい~。
 
 最近のイチゴは練乳なくても美味しいですよねぇ♪

v-22 クランベリーソースさんへ

 カップ麺って、たまに食べると美味しいですね♪
 カナダだと高いのですか~。
 一度お土産で、韓国のカップ麺いただきましたが・・・
 辛かったデスー!!

v-22 かぁかへ

 ウチだって控えて欲しいよ~。
 カップ麺って男の人だとおやつみたいなものでしょう?
 在庫があると、夕飯前に食べて、
 夕飯時間を少しずらして食べる・・・
 みたいな食生活になるから、心配なんだよね。
 私もカップ麺は好きだけどさ~。箱買い・・・。
 1個82円になるから、お買い得ではあるんだけどね!

 1day☆楽しかったよ。
 フェルト細工やステンドグラスがとっても可愛くて、
 いいカンジだったけど、手が出せなかったわ。
 
v-22 あっちゃん先生へ

 今日も応援ありがとうございます。
 写真?あー!
 旅行に行ったときの画像ですね~。
 たくましい二の腕を公開しちゃいました(^-^;;
 顔はとてもじゃないけど、振り向けません!
 
v-22 hachachanさんへ

 「やきそば弁当」・・・そういえば、なんで「弁当」なんだろ?
 容器のカタチかな?
 ご飯は入っていませーん☆
 ただの焼きそばカップ麺です~(^-^)v
 
 大阪の方ってやきそば&ご飯、お好み焼き&ご飯
 の組み合わせで食べるのですってね~♪
 やっぱりそうなんだ!


 

ひいち #- | URL
2010/03/09 09:22 | edit

かわいい

かわいいヘアゴムですね。

手作り雑貨は、和みます。

やきそば弁当って、なになに?
大阪にはないよ~

ご当地物って、おもしろいv-410
大阪も負けてられないなぁ~

庭でスノボ、大阪では考えられない。
いいなぁ~
オリンピックめざしてv-415

のんのん #v8BXHYas | URL
2010/03/09 11:44 | edit

No title

「焼きソバ弁当12箱」
この文字だけ見た私は?????
弁当12個も食べるんかいな?
で、写真を見て納得~笑
カップ麺だったのですね~
これは、初めて見ました!

うちの夫も、カップ焼きそば大好きですよ~
オヤツみたいなものらしい・・。複雑ですが。

お弁当、十分美味しそうですよ☆

みこみこ #- | URL
2010/03/09 13:24 | edit

No title

こんにち~♪

焼そば弁当、はじめてみた~。
北海道って限定多くないですか?
美味しんだろうな~。
たまに異常にカップ麺とか食べたくなるときありますよね。
私、妊娠中がそうだった。
体に良くないもの、良くないもの…へと手が伸びる。
つわり中だから、これしか食べられないの~v-355みたいな(^_^メ)

雑貨、大好き!
雑貨屋さんの人に「~チャン」なんて、チャン付けで呼びあう仲にまで発展v-398
手作りならもっと、愛着がわきますよね~。

ピヨピヨっち #VkJT2l8w | URL
2010/03/09 13:47 | edit

☆おへんじです☆

v-22 のんのんさんへ

 ねー♪和みますよね。
 雑貨大好き!
 「焼きそば弁当」は北海道限定みたいです!
 こちらでは、タカ&トシさんがCMしてますよ♪
 「スノボ」でオリンピックかぁ~。
 私の遺伝子も入っているから、絶対にムリだな(^0^)v

v-22 みこみこさんへ

 そう!「弁当」だけど、カップ麺です。
 なぜ「弁当」なのかはナゾ~。
 だれか教えて!
 
 ダンナ衆は皆好きなんですね。
 じゃぁ、うちの夫も許してあげようかなぁ~☆
 
v-22 ピヨピヨっちさんへ

 はーい、こんにち~(^-^)/

 お~!!そいいえば。私もつわりの時、
 「カップヌードルカレー味」なら食べられたんだ!
 ピヨピヨっちさんのコメ読んで、思い出したわ~☆
 
 ピヨピヨっちさんは「雑貨好き♪」さんなイメージです。
 雑貨やさんとお友達になるくらい通っているのね~♪
 そういう、繋がりってなんだかいいなー☆
 

ひいち #- | URL
2010/03/09 14:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/108-aabea7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

