♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルピシアのお茶が届いたー☆  

家族で大ファン!「紅茶・緑茶専門店 ルピシア」 の、
福袋が到着~☆☆

フレーバーティーじゃないほう

今年で3回目(夏の福袋を入れたら4回目)の購入。
もう、間違いなし!に、お買い得なの~(>∀<*)

お茶が大好きな、我が家。今年は奮発して2箱購入!!!
再来年までの消費期限のモノばかりなので、
焦らず楽しんで飲めるのも魅力~♪

今年は2箱!

ノンフレーバーティは緑茶・ウーロン茶・紅茶のセットで10袋。
フレーバードティは11袋、入っておりました(^∀^)v

どれから飲もうかなぁ♪ わくわくしちゃう♪

でも・・・全部で21個!収納場所にしばらく困りそう・・・(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

こんばんは

沢山のお茶
どれから 飲もうか 迷いますね
それに 毎日 楽しみな感じ いいですね^^

kotone #- | URL
2012/12/24 01:07 | edit

兄ちゃんサンタさんきた?ぼくんちは、まだきてくれないんだよ。

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2012/12/24 01:40 | edit

これはこれはまたまた大量ですね
私もルビシア大好きです
私は紅茶缶を3つ買ってたところです

メリークリスマス!
サンタさんからしょーちくんのプレゼントは何かな~?
素敵なクリスマスお過ごしください ^^

  NON姉姉  #- | URL
2012/12/24 05:56 | edit

凄い凄い!!
箱買いですかΣ(゚д゚lll)

我が家もルピシア大好きです。
船橋のららぽーとに行くと必ず覗いて
試飲をもらいます。

最近は、ご無沙汰ですが^^;

ひでち #- | URL
2012/12/24 09:11 | edit

おはようございます。

ルピシアのお茶を大人買い?したんですね!
私もルピシアのお茶が大好きです^^
ショッピングモールに行くとルピシアの店舗があることが多いので、
試飲して美味しいものをつい買ってしまいますf^^;
紅茶は身体が温まりますね♪

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2012/12/24 09:34 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 沢山のお茶
> どれから 飲もうか 迷いますね
> それに 毎日 楽しみな感じ いいですね^^

はいー(^∀^)楽しみで、わくわくです!
福袋っていいですねー♪♪
次々飲みたくなるけれど、ゆっくりじっくり楽しみます☆

ひいち #- | URL
2012/12/24 11:54 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> 兄ちゃんサンタさんきた?ぼくんちは、まだきてくれないんだよ。

うちもまだ来ていないですよー(^∀^)
今晩着てくれるかな?って楽しみにまってます!

ひいち #- | URL
2012/12/24 11:55 | edit

☆NON姉姉さん☆

こんにちは!

> これはこれはまたまた大量ですね
> 私もルビシア大好きです
> 私は紅茶缶を3つ買ってたところです
>
> メリークリスマス!
> サンタさんからしょーちくんのプレゼントは何かな~?
> 素敵なクリスマスお過ごしください ^^

ルピシアのお茶、私も大好きで10年以上愛飲しています(^∀^)
レシピエの時から~♪
数年前に、ショップで働く友人から、絶対にお得だよ!
と、おすすめされていらい、福袋でまとめ買いしています(^0^)ノ

ひいち #- | URL
2012/12/24 11:57 | edit

☆ひでちさん☆

こんにちはー☆

> 凄い凄い!!
> 箱買いですかΣ(゚д゚lll)
>
> 我が家もルピシア大好きです。
> 船橋のららぽーとに行くと必ず覗いて
> 試飲をもらいます。
>
> 最近は、ご無沙汰ですが^^;

福袋ならぬ福箱ですね(笑)
たくさん入っているので、数年続けて購入しています(^∀^)
店舗にも、よく行って、期間限定品とかのチェックもしています♪
おいしいですよねー!!

ひいち #- | URL
2012/12/24 11:58 | edit

☆すず蘭*さん☆

こんにちはー☆

> おはようございます。
>
> ルピシアのお茶を大人買い?したんですね!
> 私もルピシアのお茶が大好きです^^
> ショッピングモールに行くとルピシアの店舗があることが多いので、
> 試飲して美味しいものをつい買ってしまいますf^^;
> 紅茶は身体が温まりますね♪

ふふふ♪福袋(箱?)今年も買っちゃいました~(^0^)
家族で大ファンなので、これだけあっても、追加が必要になっちゃいますが・・・(笑)
すず蘭*さんもお好きなのですねー(^∀^)
試飲すると、買いたくなりますねっ!!

ひいち #- | URL
2012/12/24 12:00 | edit

こんにちは!

お茶 結構飲まれるんですね
私は嗽に使うくらいかな~

基本水です
おちゃビタミンとかはいってるんですよね

ひいちさん
Dr.POST  つけたままま外出しないでくださいね(笑)

私もやってます
マスクですが(*^_^*)

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/12/24 15:17 | edit

こんにちは★
私もルピシアの紅茶、大好き♪
福袋は、もちろん予約済み!!
この福袋、ぜったいお得ですよね~
うちは今年、2日の初売りの日に店頭受け取りです。
フレーバードを予約してありますが、どんなのが入っているか楽しみです♪

ちはるん #- | URL
2012/12/24 15:34 | edit

☆tookueさん☆

こんにちは♪

> こんにちは!
>
> お茶 結構飲まれるんですね
> 私は嗽に使うくらいかな~
>
> 基本水です
> おちゃビタミンとかはいってるんですよね
>
> ひいちさん
> Dr.POST  つけたままま外出しないでくださいね(笑)
>
> 私もやってます
> マスクですが(*^_^*)

はい(^^)お茶大好きです♪特に紅茶~!
そうそう!うがいに使うといいのですよねー♪
お水もよく飲むようにしていますが、
やっぱり味ついているほうがいいのですよ~(^^;)

Dr.POST  つけたままだと、常にリフトアップだからいいかも・・・?(笑)
マスクっぽく見えるから、ごまかせる??

ひいち #- | URL
2012/12/25 10:39 | edit

☆ちはるんさん☆

こんにちはー☆

> こんにちは★
> 私もルピシアの紅茶、大好き♪
> 福袋は、もちろん予約済み!!
> この福袋、ぜったいお得ですよね~
> うちは今年、2日の初売りの日に店頭受け取りです。
> フレーバードを予約してありますが、どんなのが入っているか楽しみです♪

ちはるんさんは店頭受け取りなのですねー♪
私はネット予約なので、23日にお届けでした(^∀^)
福袋というより、クリスマスプレゼントっぽくなって、
それも、嬉しい~♪
今年我が家に届いた、フレーバードは、定番のものが多かったかな?
全部飲んだことのある味でしたー。
ちょっと、新しい味も欲しかったな~。冒険してみたい(^∀^)
ちはるんさんも楽しみですねー☆☆

ひいち #- | URL
2012/12/25 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1079-d6789b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

