♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引き上げるシートマスク  

面白そう(?)だったので、お試ししてみた「フェイスマスク」(^0^*)

引っ張り上げる!

「Dr.POST ドクターポスト V-トックス リフティングパッチ 」

クチコミを見てみると、即効性があるらしい・・・
即実感できるという部分に惹かれる!!

温感効果のあるセラムでお肌を引き締めハリを与え、
耳にかけて使用するパッチシートで引き上げ、記憶する。
この、耳にかけて使うシートが、楽しそうだわー♪

早速使ってみる☆
セラム(美容液)が、じわじわーぽかぽかー。。。
ふわぁ(^。^*)コレは気持ちいい~。
血行が良くなりそう~。いや、もう、良くなってる~♪

グイピタ!

シートを密着させながら、グイーンっとのばして耳にかける!
湿布みたい(^0^*)

「しょーちぃ(息子)!写真撮ってぇ。」
と、撮影をお願いすると、「何ソレ?ウケル・・・」(笑)
「笑える?楽しそうでしょ?効き目あるらしいよう~♪」
楽しんでもらえたみたい(^∀^)v

使用前のたるみの気になる口元
うぅ・見たくない・使用前
スッピンだからね。画像拡大しないでねっ(笑)

使用後・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お!?いいんじゃない?

画像ではよくわからないけれど、自分的には◎な仕上がり!
口の端がクイっと上がった気がする!
もちろんお肌もしっとり♪

マッサージで、毎日丁寧なお手入れするのも大切だし、
効果を少しずつ実感してゆく、そういう時間を好きになりつつあるけれど、
やっぱり、即「おぉ!!」って、感じられるものって、かなり嬉しい☆☆

今日は勝負よ!って、いう日にいいなぁ♪
「そんな日あるの?」って聞かないで!(^。^;)ね♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


塗って、引き上げて、引き締める。年齢によるフェイスラインのたるみを即効引締め!!
mowmow-onlineshopファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

こんばんは

マスクを外したよーな感じで使う
面白い フェイスマスクですね
でも 使ってすぐに 効果が 感じられるって 凄いです
なるべくなら 少しでも
重力に 逆らっていたいですものね

kotone #- | URL
2012/12/23 01:17 | edit

拡大してみました♪(笑)
効果、出てますね☆
そうそう、すぐに目に見えて変化があると、
モチベーションもあがるんですよねー。

↓私もこの前、1回ですが転びました。
手首を痛める人も多いといいますよね。
気をつけましょう☆

みちこ #- | URL
2012/12/23 09:18 | edit

こんにちは♪

ビフォー→アフターの画像、確かに違います!
効果が一目で判りました!
即効性があると嬉しいですよね(*^^*)
継続することも大切ですが、やっぱり早く結果が出る方が誰だって嬉しいですもん♪
血行を良くすることで新陳代謝も良くなってお肌も整えられるのでしょうね。

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2012/12/23 13:15 | edit

最近ダイエットしてるでしょ?
そうするとたるみというか
油ッけが無いのを感じるんですよ
ちょっと気になります /(^o^)\

加夢 #- | URL
2012/12/23 14:10 | edit

お〜っ、上がってる↑
けど、一体何時間持つのだろうか?(^-^;)

リフティングマッサージもやりすぎると
反ってたるむって本当かしら??

ひいっちゃんは鼻がスッとしていて、だんご鼻の
私から見るとうらやましいよ♪

サトーナツ #- | URL
2012/12/23 16:22 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> マスクを外したよーな感じで使う
> 面白い フェイスマスクですね
> でも 使ってすぐに 効果が 感じられるって 凄いです
> なるべくなら 少しでも
> 重力に 逆らっていたいですものね

あ。ほんとだ。あごにマスクかけたみたいに見えますね(笑)
ぺたっとした感じと、表面のぽさぽさ感は湿布みたいなのですよー(^^)
ぐぐーっと持ち上げて30分くらい放置して、
外したら、いい感じになっていました(^^)
重力に負けるな!ですね!

ひいち #- | URL
2012/12/23 17:17 | edit

☆みちこさん☆

こんにちはー☆

> 拡大してみました♪(笑)
> 効果、出てますね☆
> そうそう、すぐに目に見えて変化があると、
> モチベーションもあがるんですよねー。
>
> ↓私もこの前、1回ですが転びました。
> 手首を痛める人も多いといいますよね。
> 気をつけましょう☆

あは!拡大しちゃった?恥ずかしい~(笑)
でも、効果でてますでしょ?ちょっとだけれど~。
モチベーションあがりますね!

みちこさんも転んだ?私、あんなに何度も転んだの久々ですよう(><)
手首とかね。気をつけましょうね~。
また、大雪になりそうね(><)

ひいち #- | URL
2012/12/23 17:19 | edit

☆すず蘭*さん☆

こんにちは☆

> こんにちは♪
>
> ビフォー→アフターの画像、確かに違います!
> 効果が一目で判りました!
> 即効性があると嬉しいですよね(*^^*)
> 継続することも大切ですが、やっぱり早く結果が出る方が誰だって嬉しいですもん♪
> 血行を良くすることで新陳代謝も良くなってお肌も整えられるのでしょうね。

うんうん。口元のたるみがすごく気になっていたので
こういうものって効果があるんだ~。って、わかっただけでも、
強い味方ができた気分!です。

すず蘭さんのブログを拝見しても思いましたが、
やっぱり日々の努力!必要ですねー(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/12/23 17:20 | edit

☆加夢さん☆

こんにちはー☆

> 最近ダイエットしてるでしょ?
> そうするとたるみというか
> 油ッけが無いのを感じるんですよ
> ちょっと気になります /(^o^)\

あ!そうですね。
たるみと、乾燥はどうしても出てきちゃいますよね。
ちょっとお手入れするといいと思いますよー(^∀^)
男性も一緒一緒♪

ひいち #- | URL
2012/12/23 17:21 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> お〜っ、上がってる↑
> けど、一体何時間持つのだろうか?(^-^;)
>
> リフティングマッサージもやりすぎると
> 反ってたるむって本当かしら??
>
> ひいっちゃんは鼻がスッとしていて、だんご鼻の
> 私から見るとうらやましいよ♪

ははは・・・翌朝も結構いい感じだったよー。
これ、数日集中して続けて、お出かけに備えるって手もあるなー。って思った。
女子会とか同窓会とかーー(笑)

リフティングマッサージも、強くやりすぎるとよくないみたいだよー!
やさしく、お肌に負担をかけないようにするのがいいみたい。
私は血行をよくするのをイメージしてやってます(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/12/23 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1077-88a8e38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

