♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンチ?!  

息子しょーち。サンタさん(と、トナカイさん)にお手紙を書きました(^-^)

サンタさん、トナカイさんへ

今年は、お父さんと相談して、お願いするプレゼントは
お父さんからサンタさんに連絡済のハズ・・・?

あれ?なんだか、前にお願いすると言っていたものと、違うよ・・?
こんな・・・急に変更しても、サンタさん・・・対応できないのじゃ?
あれれれ~~? どうなる?

ごちそうさま♪

昨日は、除雪(雪かき)を頑張った~(^0^)
筋肉ついたかな?体力アップになってるかな?

アチコチ痛いのは、気のせい・・・気のせい・・・(笑)

いかめし

今日のお昼ひとりごはんは、「いかめし」☆
おいしかったぁ(^∀^)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


category: 子供のこと

コメント

じゃ、ひいちさんががんばって、説得しなきゃ、だね(^^)
前のほしかった物になるように頑張ってね!

sachi #- | URL
2012/12/19 18:45 | edit

こんばんは~(おはようございますか!)

サンタさんへ トナカイさんへ 可愛いですね
きっとのぞみのものが枕元に ^^

いか飯大好きで北海道展の時は必ず買い込むリストの1つです
しかも大量買いしてますw 美味しそう

Non姉姉 #- | URL
2012/12/20 06:29 | edit

おお、サンタさんピンチですね。(笑)
イカ飯!
・・・といえば、よっちママさんのイカ飯♪
前にお会いしたときいただいたのですが、
すごーく美味しかったですよ。
また食べたいなぁ・・・☆

みちこ #- | URL
2012/12/20 07:52 | edit

こんにちは

突然の変更に
サンタさん ピンチですね
今頃 大慌てされてるかも?^^;

いかめし 美味しそうですね
味のしみた ご飯 いいですよね^^

kotone #- | URL
2012/12/20 09:47 | edit

こんにちはぁ~(*^_^*)

最近うちもサンタさんネタばかり(笑)
下の子は何がほしいかちゃんと言ってくれるのですが、上の子・・・

内緒!!の一言・・・

まずい・・・非常にまずい・・・(笑)

じゅいき #- | URL
2012/12/20 11:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/20 12:30 | edit

サンタさんはいます
雪かきしてまってましょう(笑)

当然筋肉痛は 気のせいです

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/12/20 13:19 | edit

それは困りましたね。もう間に合いませんか・・・。
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/12/20 13:20 | edit

☆sachiさん☆

こんにちはー☆

> じゃ、ひいちさんががんばって、説得しなきゃ、だね(^^)
> 前のほしかった物になるように頑張ってね!

ねぇ~。説得しないとね(笑)
夫に任せるわ!(^^;)
サンタさんにも都合というものがね・・・あるものね!

ひいち #- | URL
2012/12/20 13:37 | edit

☆NON姉姉さん☆

こんにちは☆

> こんばんは~(おはようございますか!)
>
> サンタさんへ トナカイさんへ 可愛いですね
> きっとのぞみのものが枕元に ^^
>
> いか飯大好きで北海道展の時は必ず買い込むリストの1つです
> しかも大量買いしてますw 美味しそう

数日前に、変更はねぇ・・・(苦笑)参っちゃいますね(笑)
いか飯。姉姉さんもお好き?地元でも結構よいお値段するので、
たまにしか買わないですー

ひいち #- | URL
2012/12/20 13:38 | edit

☆みちこさん☆

こんにちはー☆

> おお、サンタさんピンチですね。(笑)
> イカ飯!
> ・・・といえば、よっちママさんのイカ飯♪
> 前にお会いしたときいただいたのですが、
> すごーく美味しかったですよ。
> また食べたいなぁ・・・☆

よっちママのいか飯おいしいんだぁ~(>∀<)
食べてみたいわ!!
自分でもおいしく作れたらいいなぁ。
一度失敗してからやってない・・・(笑)

ひいち #- | URL
2012/12/20 13:39 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> 突然の変更に
> サンタさん ピンチですね
> 今頃 大慌てされてるかも?^^;
>
> いかめし 美味しそうですね
> 味のしみた ご飯 いいですよね^^

この時期、色々広告やCMなどなど、情報が多くて、
目移りする気持ちもわかるけれど・・・
サンタさんはピンチ!ですよー!
でも、もう、変更はきかないと・・・思います(笑)

ひいち #- | URL
2012/12/20 13:41 | edit

☆じゅいきさん☆

こんにちは☆

> こんにちはぁ~(*^_^*)
>
> 最近うちもサンタさんネタばかり(笑)
> 下の子は何がほしいかちゃんと言ってくれるのですが、上の子・・・
>
> 内緒!!の一言・・・
>
> まずい・・・非常にまずい・・・(笑)

ふふふ・・・サンタさんを楽しみにしている子供のようすを
見ている親も楽しいですよねー♪
急激な変更も困るけれど・・・
「内緒!」が・・・一番困りますねぇ~。どうしましょ?

ひいち #- | URL
2012/12/20 13:42 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> サンタさんはいます
> 雪かきしてまってましょう(笑)
>
> 当然筋肉痛は 気のせいです

しっかり除雪して待っていれば、私のも来るかなぁ~(笑)
どんどん、痛い場所が増えていますが・・・
やっぱり気のせい?そうだよね(^^)アハハハ・・・イタイ・・・

ひいち #- | URL
2012/12/20 13:43 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちはー☆

> それは困りましたね。もう間に合いませんか・・・。
> したっけ。

もう、間に合わないのじゃないかと・・・(笑)
本人ももうダメかなぁって思っている様子です(^^;)

ひいち #- | URL
2012/12/20 13:44 | edit

しょーちくんはサンタさんに手紙を書くのですか。
筆まめですね。

僕がサンタさんからプレゼントをもらっていた頃は
ほしいものを親に口頭で伝え、サンタさんに電話してもらう
というやり方でした。

当時はどうしてサンタさんの電番を知っているか不思議でした。

園芸村長 #- | URL
2012/12/20 17:51 | edit

☆園芸村長さん☆

こんにちはー☆

> しょーちくんはサンタさんに手紙を書くのですか。
> 筆まめですね。
>
> 僕がサンタさんからプレゼントをもらっていた頃は
> ほしいものを親に口頭で伝え、サンタさんに電話してもらう
> というやり方でした。
>
> 当時はどうしてサンタさんの電番を知っているか不思議でした。

幼稚園の頃に書きはじめてから、毎年書いています(^^)
一応、お父さんにお願いして、伝えてもらうという方法もあると
思っていますが・・・(笑)

サンタさんの番号をしっている、ってすごいですよねー(笑)

ひいち #- | URL
2012/12/21 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1075-81984b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

