♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コストコ~♪  

今朝は、子供達の登校時間も吹雪・・・

たくましいね!

真っ白になりながら、登校します。
雪の積もる時期は、足元も悪いし・・・視界も悪い・・・
路面が凍っていて、車も簡単に停まれないので、
事故にあいませんように・・・と、祈るような気持ちで送り出します。

さて、さて・・・私は、除雪(雪かき)をがんばります(^∀^)v

コストコで色々♪

昨日は、お友達が、コストコに連れて行ってくれました(^∀^)
お友達と、買ったものを半分にして、お買い得~♪♪
画像にはないけれど、コーヒー豆も1kg買いました!

近所のスーパーには粉しか置いてないので、豆はまとめ買いして、
小分けで冷凍(^∀^)

子供のおやつ

遊びに来る息子のお友達に、ちょっと出して上げられる、
お菓子も、たくさん入っていて、お得・・・♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

スポンサーサイト

category: 日記

コメント

お菓子がもらえるのか
私にもでますかね(笑)

お子様たち
発光体持ってたほうがいいな~
頭につけるやつ
鮟鱇みたいですが

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/12/18 13:24 | edit

本当に吹雪の日は危険ですね。
すべる、前が見えないは人も車も同じです。
事故にあわないように・・・。
北海道はこれさえなかったら最高なんですが・・・^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/12/18 13:29 | edit

真っ白 すごい吹雪ですね
こんな中を車運転されるのですね
雪が 綺麗ですねなんて言ってられないですね
しょーち君 気をつけてね
ひいちさんも お気をつけ下さい

心愛haha #- | URL
2012/12/18 14:28 | edit

こんにちはー!!

こんなに雪が降っても、学校行くんですね~
うちの方なら、こんだけ降ったら、まちがいなく臨時休校(^^;)
しかも、この雪の中歩いて行くなんて、しょうちくんえらい!!

コストコ楽しいですよね♪
私もプルコギはよく買います。
チーズケーキも、スフレか??って思うけど、これはこれでおいしいと思います。
冷凍できるから、急なお客さんのおもてなしにもなるしね!

ちはるん #- | URL
2012/12/18 15:33 | edit

札幌方面も真っ白ですよ~
まだまだ積もりそうですね。
コストコ楽しいですよね~
我が家もこのプルコギとホットチョコレートは
定番です。
ホットドッグは召し上がりましたかぁ?

イヴまま♡ #- | URL
2012/12/18 16:04 | edit

ひいちゃん・こんばんは~☆
近くにコストコがないので・・いつか一度行ってみたいなぁ~!!

一面真っ白だねぇ~。
見ただけで、寒い(笑)
車は、急に止まれないから危ないねっ。
祈る気持ち・・・母の愛情が伝わってきたよぉ~。

☆さとさと☆ #- | URL
2012/12/18 18:01 | edit

ものすごい吹雪~!!こんな中登校するしょーちくん,学校に行くだけで大変そう。「寒い,寒い」って言ってるけど,北海道に比べたらたいしたことないですね(汗)
コストコって近くにあったら便利だろうな~っていつも思います。お菓子の大袋は私も欲しいなぁ。お友達と分ける作戦はとってもいいですね!

ゆかピン #- | URL
2012/12/18 21:40 | edit

ひいちさん、こんばんは~♪
さすが・・・北海道の冬将軍は凄い(汗)
ひいちさんがお綺麗なのも?
冬の雪かきエクササイズのお陰か?
はははははははははッ

フレアーボード #- | URL
2012/12/18 22:19 | edit

吹雪いてますね。
東京も少し風が強かったです。
いろいろ買われましたね。
備えあれば憂いなしですね。

これから冬休み、お菓子も必需品ですね。
ウチも買い出しにいかなくては。

MIUMIU 美雨 #- | URL
2012/12/18 22:33 | edit

吹雪 すごい景色ですね
トストコ近くにないので私も行ってみたいです
ホットチョコ発見! 私はいつもベースの友達から頂きます
お菓子も半端なくすごい量ですね
お買得なら嬉しいですよね

Non姉姉 #- | URL
2012/12/19 07:12 | edit

また今日もどっさり降ったねすごいよね

お互いFight~^^

でもってコストコお菓子も沢山なんだね!!

よっちママ #- | URL
2012/12/19 08:39 | edit

こんにちは

凄い 吹雪ですね
この中を しょーち君は 登校していくのですか
逞しくなりそーだけれど・・・
見送る方は 心配ですね

kotone #- | URL
2012/12/19 09:16 | edit

ホントに真っ白ですね
これは危険ですらありますね
事故が無い事は祈るしかできませんけど、、、、、

コストコが近くにあるの?
いいなあ
近所どころか県内にすらないですよ
早く出来ないかなあ (⌒_⌒;

加夢 #- | URL
2012/12/19 12:10 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> お菓子がもらえるのか
> 私にもでますかね(笑)
>
> お子様たち
> 発光体持ってたほうがいいな~
> 頭につけるやつ
> 鮟鱇みたいですが

あはは♪「しょーちあそぼー!」って、我が家に遊びにきたら、
出ますよー(笑)

本当に!この、吹雪の中だと、発光体とか必要かも・・・
昨日は下校時間も吹雪でした(涙)

ひいち #- | URL
2012/12/19 12:19 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> 本当に吹雪の日は危険ですね。
> すべる、前が見えないは人も車も同じです。
> 事故にあわないように・・・。
> 北海道はこれさえなかったら最高なんですが・・・^^
> したっけ。

本当に・・・これさえなければ・・・ですね!
人も車も、慌てず、気をつけて、安全を維持したいですね!

ひいち #- | URL
2012/12/19 12:20 | edit

☆心愛ちゃんのhahaさん☆

こんにちは☆

> 真っ白 すごい吹雪ですね
> こんな中を車運転されるのですね
> 雪が 綺麗ですねなんて言ってられないですね
> しょーち君 気をつけてね
> ひいちさんも お気をつけ下さい

そうですねー。こういう中を運転もしますし、
子供達は、歩いて登下校します。
事故が増える時期なので、気持ち引き締めてゆきたいです!

ひいち #- | URL
2012/12/19 12:22 | edit

☆ちはるんさん☆

こんにちは☆

> こんにちはー!!
>
> こんなに雪が降っても、学校行くんですね~
> うちの方なら、こんだけ降ったら、まちがいなく臨時休校(^^;)
> しかも、この雪の中歩いて行くなんて、しょうちくんえらい!!
>
> コストコ楽しいですよね♪
> 私もプルコギはよく買います。
> チーズケーキも、スフレか??って思うけど、これはこれでおいしいと思います。
> 冷凍できるから、急なお客さんのおもてなしにもなるしね!

こちらは吹雪で休校になったら、休みばっかりになっちゃうので・・・(笑)
でも、冬休みは少し長めになっています(^0^)
子供達は、当たり前のように、ビュービューふぶく中を、
歩いて行きます~。私が子供の頃もそうでしたが、
「休みたい」とか、思わないのが、不思議・・・(笑)今の私なら、
吹雪いてる・・・休みたい。って思うだろうなぁ(笑)

コストコ。今回は、プルコギもチーズケーキ(スフレじゃないよね! 笑)も
夫のリクエスト~♪
フルーツとお野菜をお友達と分けて安く買えたので、
ルンルンです。

ひいち #- | URL
2012/12/19 12:31 | edit

☆イヴままさん☆

こんにちはー☆

> 札幌方面も真っ白ですよ~
> まだまだ積もりそうですね。
> コストコ楽しいですよね~
> 我が家もこのプルコギとホットチョコレートは
> 定番です。
> ホットドッグは召し上がりましたかぁ?

車がすっぽり隠れちゃうくらい降りましたね~(>0<)
ちょっと重い雪だったので、4回に分けて除雪して、
あっというまに夕方になっちゃいました(苦笑)

コストコ大好きですー☆
ホットドッグも食べたことがありますよー(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/12/19 12:33 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・こんばんは~☆
> 近くにコストコがないので・・いつか一度行ってみたいなぁ~!!
>
> 一面真っ白だねぇ~。
> 見ただけで、寒い(笑)
> 車は、急に止まれないから危ないねっ。
> 祈る気持ち・・・母の愛情が伝わってきたよぉ~。

コストコ。近くに出来たらいいねー(^∀^)
楽しいよう~♪♪

一面真っ白だったよう~。
昨日は昼頃に少しやんだのに、下校時間はまた吹雪いていたので、
真っ白になって帰宅・・・(苦笑)
視界が悪いので、心配。愛情・・・って言われると照れる~(笑)

ひいち #- | URL
2012/12/19 12:36 | edit

☆ゆかピンさん☆

こんにちは☆

> ものすごい吹雪~!!こんな中登校するしょーちくん,学校に行くだけで大変そう。「寒い,寒い」って言ってるけど,北海道に比べたらたいしたことないですね(汗)
> コストコって近くにあったら便利だろうな~っていつも思います。お菓子の大袋は私も欲しいなぁ。お友達と分ける作戦はとってもいいですね!

この画像で歩いている子達は、中学生なのだけれど、
皆、普通に歩いてて・・・(笑)
北海道も寒いけれど、それなりの服装だし・・・
その分、夏は涼しいし・・・体も北海道仕様になっています(笑)

お菓子の大袋、いいですよねー♪
こういう細かいお菓子って、子供達、喜ぶので(味を選んだり♪)
コストコでよく買ってきます☆

ひいち #- | URL
2012/12/19 12:39 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちは☆

> ひいちさん、こんばんは~♪
> さすが・・・北海道の冬将軍は凄い(汗)
> ひいちさんがお綺麗なのも?
> 冬の雪かきエクササイズのお陰か?
> はははははははははッ

雪かきエクササイズー(>∀<)あはは!!
いや、でも、外の冷たい空気にさらされて、
お肌はキリリと引き締まります。
顔のつくりはもうどうにもなりませんが・・・(涙)

ひいち #- | URL
2012/12/19 12:40 | edit

☆美雨さん☆

こんにちは☆

> 吹雪いてますね。
> 東京も少し風が強かったです。
> いろいろ買われましたね。
> 備えあれば憂いなしですね。
>
> これから冬休み、お菓子も必需品ですね。
> ウチも買い出しにいかなくては。

今朝は、雪もやみ、落ち着きましたが、
また、降りそうな、お天気予報でした(>0<)

クリスマス、冬休み、年末年始が近づいて、
食料品売り場も賑やかですねー☆☆
主婦は結構忙しい時期に入りますね・・・
がんばりましょー!!

ひいち #- | URL
2012/12/19 12:42 | edit

☆NON姉姉さん☆

こんにちは☆

> 吹雪 すごい景色ですね
> トストコ近くにないので私も行ってみたいです
> ホットチョコ発見! 私はいつもベースの友達から頂きます
> お菓子も半端なくすごい量ですね
> お買得なら嬉しいですよね

コストコって、まだそんなにアチコチにないのですねー。
ホットチョコ。濃厚で美味しいですよね!
お菓子も大量ですが、小分けにしてしまって、チビチビ出してます(笑)

ひいち #- | URL
2012/12/19 12:43 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> また今日もどっさり降ったねすごいよね
>
> お互いFight~^^
>
> でもってコストコお菓子も沢山なんだね!!

なんだか、どどんと一気に降りすぎだよね。
分散して欲しい~。
うん。コストコ。お菓子も一杯だよー♪

ひいち #- | URL
2012/12/19 12:44 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 凄い 吹雪ですね
> この中を しょーち君は 登校していくのですか
> 逞しくなりそーだけれど・・・
> 見送る方は 心配ですね

画像に写っているのは、中学生なのですが、
しょーちたち、小学生も皆スノーウエアなどを着込んで、
登下校しています(^0^)
視界が悪いので、心配です!
昨日も下校時も吹雪きでしたが、元気に帰ってきました!

ひいち #- | URL
2012/12/19 12:47 | edit

☆加夢さん☆

こんにちは☆

> ホントに真っ白ですね
> これは危険ですらありますね
> 事故が無い事は祈るしかできませんけど、、、、、
>
> コストコが近くにあるの?
> いいなあ
> 近所どころか県内にすらないですよ
> 早く出来ないかなあ (⌒_⌒;

そうなのですよねー・・・真っ白で、この中、
運転して通勤する方もたくさんいらっしゃるので、
子供もドライバーさんも大変です。
冬場は、いつも心配です~。昨日は元気に帰宅しました♪

コストコ・・・車で20分くらいのところにあって、
友人がよく連れて行ってくれます~(^∀^)v
そのお友達と行くのが、楽しさ倍増だったりします♪
加夢さんのところも近くにできるといいですねー!!

ひいち #- | URL
2012/12/19 12:49 | edit

わ~!真っ白!!
先日見た“北のカナリヤたち”の映像みたい!


このガムなつかしいなぁ~
凄いロングセラーだね~
私も子供の頃たべていたからね~(笑

みよちゃん #- | URL
2012/12/19 13:55 | edit

太字の文僕もヤン兄に連れて行ってもらったけど量が多いいのでわけなくては食べきれないよね。

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL
2012/12/19 16:56 | edit

☆みよちゃん☆

こんにちは(^∀^)

> わ~!真っ白!!
> 先日見た“北のカナリヤたち”の映像みたい!
>
>
> このガムなつかしいなぁ~
> 凄いロングセラーだね~
> 私も子供の頃たべていたからね~(笑

そうそう!北海道を舞台にした映画とかドラマで、
吹雪のシーンって使われますよねー(^^)
私もよく、ドラマみたい~って思う・・・(笑

マルカワのガム!
ほんと、ロングセラー!味も変わらずで、懐かしいですよね☆

ひいち #- | URL
2012/12/20 13:34 | edit

☆ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん☆

こんにちはー☆

> 太字の文僕もヤン兄に連れて行ってもらったけど量が多いいのでわけなくては食べきれないよね。

なんでも大量ですものね!
お友達とわけたり、冷凍したり・・・上手く使いたいですねー☆

ひいち #- | URL
2012/12/20 13:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1074-19194e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

