♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やみつきの香りって・・・・♪♪♪  

甘く、官能の“やみつき”フレグランス ヘアオイル
「シュワルツコフ BCオイル イノセンス オイルセラム」

やみつき♪

やみつきって、どんな香りなのぉ~?って、
とーっても気になり、サンプルを使用してみたよ☆
オイルなので、小瓶でも結構何度も楽しめる(^0^*)ルン♪

スムースタイプはさらっと。 リッチタイプはとろっと。

スムースタイプとリッチタイプがあり、
香りは一緒で、髪質や好みで、濃い系とさらっと系が選べるのね。

リッチの方の画像がなぜか、やけに手まで赤くうつってる(苦笑)

スムース1 スムース2

こちらが「スムースタイプ」をなじませ、ブラッシングしたもの。

今まで切れ毛がひどく、ヘアブラシは使わなかったのだけれど、
シャンプーを変えてから髪の調子が良くてね(^∀^)
ブラッシングできるように♪
オイルのおかげで、さらにブラシ通りもスムース♪

リッチ1 リッチ2

そして、コチラが、「リッチタイプ」をなじませたもの。
7月に美容院に行って以来、カットしていない髪だけれど、
これだけまとまって、くるりん。ってなってくれるのってすごーい!

これは!い~い(>∀<*)やみつきの香り。ってこういう香りね♪
うん。甘くて、深~いわ♪(ヴァイオレットリーフ・ミュゲ・アンバー・シダーウッド等々)

お値段も、オイルにしては、お手ごろ~

『やみつきフレグランス♪』シュワルツコフ オイルイノセンス セラムお試し12名様

今使っている、椿オイルもいいけれど、
この香りと髪への伸びのよさ☆とってもいいです。
もう一年以上リピートして使っている、
今のオイルから乗り換えちゃいそう(>∀<*)次はコレだな!

あ!最近注目している、「アルガンオイル」が配合されているのね。
やっぱりアルガンオイルっていいのだわー♪

なーんて、色々調べたり見たりしていたら、
お気に入りのブログのブロガーさんが、購入してた!!
(^m^)ムフ♪♪決定♪♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


美容通販ドリームスクエア
美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

私も髪の毛にヘアオイルを使っています。
使うのと使わないのでは差がハッキリ!
やっぱり付けると、ツルツル・サラサラな髪になるんです^^

ひいちさんが紹介しているオイル、良さそう。
香りもやみつきになるんですね^^
今使っているオイルが無くなったら、私も試してみようかな♪

今年の北海道は大荒れのお天気が続いてお気の毒です。
除雪でぎっくり腰にならないよう、お気をつけ下さいね。
除雪の大変さは、私も経験しておりますので・・・f^^;
そうそう、こちらで「除雪」という言葉が通じませんが、雪かきで通じます(笑)
関東も年に1~2回、雪が数cm積もることがあって、水分を多く含んだ重い雪なんです。
翌日にはほとんど融けるのですが、降った時は除雪します。
ホームセンターに行くと、北海道と同じような雪かきスコップが売っているんですよ^^

すず蘭* #M2GaKOgI | URL
2012/12/09 18:36 | edit

ひいちゃん、こんばんは~☆
やみつきの香り・・すごく気になる~!!
どんな香りなんだろう~。

ひいちゃんの髪・クルンってかわいいねっ☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/12/09 20:33 | edit

こんばんは

アルガンオイルって
髪に 良いのですか
気になるので 後で 調べてみます^^


つやつやで 羨ましいです
私は 年々 ぱさついていってるよーな^^;

kotone #- | URL
2012/12/10 00:55 | edit

シュワルツコフのものってすごくいいんだよ~!!!

美容室してるお友達が言ってたよ^^

香りも良いのがまた嬉しいよね~^^

よっちママ #- | URL
2012/12/10 08:04 | edit

シュワルツコフ

私も愛用してまーす。
ただ…香り重視のものって実際に匂ってみたいよね~
いくら丁寧な説明がされていても感じ方って人それぞれ

ちょっと私も挑戦してみるね♪
サンプルで試せばいいんだね!よっしゃ!

んにしても寒いね…
温暖な広島でも連日ユキが舞っています。

豚肩ロース #- | URL
2012/12/10 11:20 | edit

☆すず蘭*さん☆

こんにちは♪

> 私も髪の毛にヘアオイルを使っています。
> 使うのと使わないのでは差がハッキリ!
> やっぱり付けると、ツルツル・サラサラな髪になるんです^^
>
> ひいちさんが紹介しているオイル、良さそう。
> 香りもやみつきになるんですね^^
> 今使っているオイルが無くなったら、私も試してみようかな♪
>
> 今年の北海道は大荒れのお天気が続いてお気の毒です。
> 除雪でぎっくり腰にならないよう、お気をつけ下さいね。
> 除雪の大変さは、私も経験しておりますので・・・f^^;
> そうそう、こちらで「除雪」という言葉が通じませんが、雪かきで通じます(笑)
> 関東も年に1~2回、雪が数cm積もることがあって、水分を多く含んだ重い雪なんです。
> 翌日にはほとんど融けるのですが、降った時は除雪します。
> ホームセンターに行くと、北海道と同じような雪かきスコップが売っているんですよ^^

冬場はやっぱりオイルがいいなぁって思います♪
私の場合はこの、くせのある毛のボリュームダウンに使うのですが(^∀^)
つるつるになると嬉しいですよねー☆
こちらのオイルは、香りも良かったので、気に入りました♪

こちらでも「雪かき」とも言いますが、
「除雪」という方が全国的に通じるかなー?って思っていましたぁ。
逆に通じないのね(笑)
こちらも、気温が上がった時に降る雪が、ベットリ重くて、
大変です~。それを残すと、翌朝ガッチガチに凍ってしまいますねー(>0<)

腰が弱いので、気をつけます(^^)ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2012/12/10 12:54 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん、こんばんは~☆
> やみつきの香り・・すごく気になる~!!
> どんな香りなんだろう~。
>
> ひいちゃんの髪・クルンってかわいいねっ☆

気になるでしょ?私も気になって、申し込んだのよー(笑)
甘い香りなので、好みは分かれるのかも知れないけれど、
私は、なかなか好きな香りだったよ☆

くるんって、なっちゃうんだよねぇ。髪。
毎日同じ状態にできないのが、ちょっと難点かなっ(笑)

ひいち #- | URL
2012/12/10 12:56 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> アルガンオイルって
> 髪に 良いのですか
> 気になるので 後で 調べてみます^^
>
> 髪
> つやつやで 羨ましいです
> 私は 年々 ぱさついていってるよーな^^;

前にもチラっと記事に書いたことがあるのですが、
髪だけじゃなくって、お肌にもとても良いみたいなのです(^∀^)
お肌が弱いお友達が「いいよ」って言っていたので、
興味津々でおります(^∀^)
私も髪はあまりツヤがないので、オイルでツヤを出すようにしています!

ひいち #- | URL
2012/12/10 12:57 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは

> シュワルツコフのものってすごくいいんだよ~!!!
>
> 美容室してるお友達が言ってたよ^^
>
> 香りも良いのがまた嬉しいよね~^^

シュワルツコフって、よく知られているのね(^0^)
そうそう。美容室で取り扱っているみたいだね~♪♪
なかなか良かったので、続けて使ってみたいなって思ってるんだ♪

ひいち #- | URL
2012/12/10 12:59 | edit

☆豚肩ロースさん☆

こんにちはー

> 私も愛用してまーす。
> ただ…香り重視のものって実際に匂ってみたいよね~
> いくら丁寧な説明がされていても感じ方って人それぞれ
>
> ちょっと私も挑戦してみるね♪
> サンプルで試せばいいんだね!よっしゃ!
>
> んにしても寒いね…
> 温暖な広島でも連日ユキが舞っています。

そうそう。香り重視のものって、
好みがわかれるからね。髪とかに苦手な香りがついていると、
体調に影響しそうだもんねー。
試したいよね!

うん。広島も雪舞ったんだってね~!
寒いでしょ?風邪、気をつけてね!!!

ひいち #- | URL
2012/12/10 13:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/10 16:04 | edit

こんにちは!

やみつきの香りですね

納豆とか?
握り屁とか?
靴下のあま~い香りとか?

じゃないんですね(笑)(*^_^*)

巻き毛ないなってますね
なんか ヨーロッパの音楽家思い出してしまう^^;

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/12/10 16:08 | edit

これでしたか~(*´∀`*)
美容室で勧められるがまま買ったから、成分なんかは
全然わかってなかったわ(笑)
色でわかったと思うけど、私はリッチタイプでーす!
ひいちさんの記事でわかったけど、香りはアンバーが
強めかな?!
特徴ある香りだからこそ、やみつきになるのかも。
使い心地も抜群だよね☆
アルガンオイル効果も気になるよね(。-∀-)

みき #- | URL
2012/12/10 17:14 | edit

☆tookueさん☆

こんばんはー☆

> こんにちは!
>
> やみつきの香りですね
>
> 納豆とか?
> 握り屁とか?
> 靴下のあま~い香りとか?
>
> じゃないんですね(笑)(*^_^*)
>
> 巻き毛ないなってますね
> なんか ヨーロッパの音楽家思い出してしまう^^;

ギャー!握り屁とか靴下のあまーい香りとか(爆)
tookueさんのやみつきはそちら・・・なのね(笑)
しょーちの握り屁はきょーれつですよう(^0^)

ヨーロッパの音楽家のように、細い巻髪を何本も作ってみようかな~(笑)
きっと、私の髪ならできそう・・・量多いし・・・

ひいち #- | URL
2012/12/10 17:20 | edit

☆みきさん☆

こんばんはー☆

> これでしたか~(*´∀`*)
> 美容室で勧められるがまま買ったから、成分なんかは
> 全然わかってなかったわ(笑)
> 色でわかったと思うけど、私はリッチタイプでーす!
> ひいちさんの記事でわかったけど、香りはアンバーが
> 強めかな?!
> 特徴ある香りだからこそ、やみつきになるのかも。
> 使い心地も抜群だよね☆
> アルガンオイル効果も気になるよね(。-∀-)

みきさーん♪
うん。これでしょ~?みきさんの記事みて、目がピッカー!
って、なりましたよう~(^∀^*)エヘヘ♪
うん。リッチタイプがやっぱりしっとり感もつやもかなりよくなるよね~。
手に残った香りもすっごくいいし~(洗い流したくない!)
うん。アンバーが強めだね。シダーウッドでちょっと落ち着きも出てるし、
気に入ってます~。美容室オススメなんだねー!!
私も買うから~☆真似っこ(^m^)

ひいち #- | URL
2012/12/10 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1067-b7737d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

