♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム  

カネボウ化粧品の
「DEW SUPERIOR」 リフトコンセントレートクリームで、
リフトアーップ!マッサージ!頑張り中(笑)

カネボウ

いやー。だってね。シャンプーの記事を書くときに、
自分撮りをして、顔のたるみっぷりに愕然としたのよ・・・(涙)

頬の線、口元のゆるみは、もう歴然・・・

ゆるみが

恥ずかしすぎて、写真は即削除しちゃったけれど、
この、あごの下!たるん。とした、
触ったら気持ち良さそうな、たるたるが・・・がぁぁ~

年齢も年齢だし・・・地球には重力もあるし・・・
わかってはいても、あえて、画像で見せつけられると、
ショック~~~(@0@)

マッサージ
(興味のある方は、クリックで画像大きくなります♪)

せっかくだから、同様にたるみの気になる首もマッサージよっ!
しっかり保湿もしてくれるし、冬のお手入れにいい感じ♪
マッサージ後の、お顔ホカホカ、目がパッチリになる感じが好き(>∀<)

のびのよいツルっとしたクリーム

クリームの伸び、浸透などの使い心地はとてもいいのだけれど、
香りが結構長時間残るのが気になるなぁ~。
もう少し、香りは控えめか、無香料だといいな♪
(香りに関しては、個人の好みの差が大きいと思います。
私の意見デス☆)

:::::::::::::::::::::::::::

息子しょーち。クラスの子がつけてるから・・・
「リップクリーム買って~。」だって(笑)
小4男子でさえ、冬の乾燥対策には気を使うのね(^0^;)

しょーちのリップケア

せっせと、塗り塗りしている様子をみると、
なんともくすぐったい気持ちになる(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!株式会社カネボウ化粧品 DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント


しょーちくん色気づいてますね
唇割れると結構痛いからな^-><

明日から重力逆になるようにしておきますヽ(´o`;

そそ
セロテープで貼らなきゃ(つりあげ)(*^_^*)

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/12/06 17:11 | edit

ひいちさんお会いした時綺麗だったよ~^^

でもって私もたるみ気になる~
疲れてくるともうさらに駄目

ほんと 地球の自転と公転と重力について
納得いくまで説明聞きたいわぁ

もう こんなスピードで地球廻してるのダレ!?(笑)

よっちママ #- | URL
2012/12/07 08:30 | edit

ひいちゃん・おはよう~☆
相変わらず、キレイな肌だなぁ~!!
リフトアップクリ~ムいいねぇ~。
私は、たるんできたので必要だわぁ~(笑)

☆さとさと☆ #- | URL
2012/12/07 08:57 | edit

こんにちは

たるみ・・・
鏡を見ると がっくりきます・・・
テープでも貼って 吊り上げたいくらいな 気持ちになります
これが 少しでも 改善されると 嬉しいですよね

kotone #- | URL
2012/12/07 09:33 | edit

いやだよね〜、たるみやホウレイ線(;o;)
気になり出すとそこばっか気になっちゃう。
いくら可愛いお洋服着ても「こんなフケ顔にこんな
服は反って老けて見えるかも」とかさぁ。

でも、歳とってもたるんでない人もいるよね!
福山雅治とか(男だけど(^^;))

いっそお婆さんみたいな格好して、「あのお婆さん若く
見えるね」って言われた方が気分的にいいかな?
そんなわけないか。

自分を、年齢を、受け止めましょう。。。♡

サトーナツ #- | URL
2012/12/07 10:10 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> お
> しょーちくん色気づいてますね
> 唇割れると結構痛いからな^-><
>
> 明日から重力逆になるようにしておきますヽ(´o`;
>
> そそ
> セロテープで貼らなきゃ(つりあげ)(*^_^*)

しょーちなんて、唇ぷるぷるでリップなんて必要なさそうなのに、
わざわざ買いましたよー(笑)色気づいてきたかしら(^^;)

重力逆にしたら、バッチリかなぁ(^m^*)ヨロシクです!
もう、このさいセロテープで吊っちゃおうかなぁ~

ひいち #- | URL
2012/12/07 11:47 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちは☆

> ひいちさんお会いした時綺麗だったよ~^^
>
> でもって私もたるみ気になる~
> 疲れてくるともうさらに駄目
>
> ほんと 地球の自転と公転と重力について
> 納得いくまで説明聞きたいわぁ
>
> もう こんなスピードで地球廻してるのダレ!?(笑)

ふふふ・・・ありがとう。でも、やっぱり、たるたるは、たるたるよぅ~(笑)
そうそう。疲れてくると、全体に下がってるのがわかるよね。
私は寝不足とかも、すぐに顔にでちゃう~(>。<)
自転と重力については説明聞いたらすぐZZZ・・・ってなりそうだな。私(爆)

ひいち #- | URL
2012/12/07 11:48 | edit

☆さとさとちゃん☆

やっほー☆

> ひいちゃん・おはよう~☆
> 相変わらず、キレイな肌だなぁ~!!
> リフトアップクリ~ムいいねぇ~。
> 私は、たるんできたので必要だわぁ~(笑)

きれいでもないのよう~。シミなんとかしたい!
たるみも、年齢を重ねるとどうしても出てきちゃうから・・・
しょうがないよねー。って思いつつ、クリームで悪あがき中。
でも、こういうのでお手入れしている時間って、
かなり楽しい♪♪

ひいち #- | URL
2012/12/07 11:50 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちはー☆

> たるみ・・・
> 鏡を見ると がっくりきます・・・
> テープでも貼って 吊り上げたいくらいな 気持ちになります
> これが 少しでも 改善されると 嬉しいですよね

鏡を見たり、写真(特に意識せずにとった写真!)を見ると、
もう愕然!
テープ。はっちゃいましょうか~?(笑)
目に付く場所にクリームを置いておいて、
TVとかを見ながら、せっせと塗り塗りしています☆

ひいち #- | URL
2012/12/07 11:54 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> いやだよね〜、たるみやホウレイ線(;o;)
> 気になり出すとそこばっか気になっちゃう。
> いくら可愛いお洋服着ても「こんなフケ顔にこんな
> 服は反って老けて見えるかも」とかさぁ。
>
> でも、歳とってもたるんでない人もいるよね!
> 福山雅治とか(男だけど(^^;))
>
> いっそお婆さんみたいな格好して、「あのお婆さん若く
> 見えるね」って言われた方が気分的にいいかな?
> そんなわけないか。
>
> 自分を、年齢を、受け止めましょう。。。♡

ねぇ・・・いやだよね・・・
写真で見た、自分のあご・・・もうショックでさー(涙)
完全に「たるみ」って感じなんだもーん。
頬を持ち上げるように、マッサージマッサージし続けて変わると思う??

昨日TV見ていて、ひろみちお兄さんを拝見して、
なに?このピチピチさっ!って驚いたよ。
ハイビジョンで見ても、ピチピチしてた!若かった!
私より年上だよねー?確か・・・

おばあさんみたいな格好・・・(爆)
に、大笑いしちゃったー!!

ひいち #- | URL
2012/12/07 11:58 | edit

うちの息子もリップ使ってますよ~。
この時期唇が割れやすいんですよね。
でも、キャップ式のを持たせてたらキャップが外れてて
リップが砂まみれになってた事があったので、(ひえ~)
今はチューブ式のを持たせてます。
キャップがねじ式なので勝手には外れません。
学校の道具箱に入れっぱなしです。

みみ #- | URL
2012/12/07 13:11 | edit

☆みみさん☆

こんにちはー☆

> うちの息子もリップ使ってますよ~。
> この時期唇が割れやすいんですよね。
> でも、キャップ式のを持たせてたらキャップが外れてて
> リップが砂まみれになってた事があったので、(ひえ~)
> 今はチューブ式のを持たせてます。
> キャップがねじ式なので勝手には外れません。
> 学校の道具箱に入れっぱなしです。

息子君もリップ使ってる?ふふー。皆使うんだねー(^^)
しょーちなんて、必要なさそうなのだけれどね(笑)
皆が使っているから、使ってみたかったみたいです(^∀^)
キャップが外れるのはありそう!カバンの中に無造作に入れちゃいますもんね。
うちも、次回はねじ式のものにしようかな~??

ひいち #- | URL
2012/12/07 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1063-2f994bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

