♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きな、ベルガモットの香り  

アロマスターさんの、アロマスプレー☆
ラベンダーの香りを使ったことがあって、
その、自然でやさしい香りがとってもお気に入り♪

今回は、「ベルガモット」の香りを、小ボトル(15ml)でお試し。

これは買い!だね!

ベルガモットの香り大好き~(>∀<)

柑橘系の香りだけれど、ちょっとスパイシーな感じが、
柑橘系のはじける明るさ!を、ちょっと抑え、
落ち着いた爽やかさを演出してくれる・・・♪
(完全に、私個人の感じ方デス!)

お掃除が全て終了後に、リビングにシュシューっと数回スプレーで、
清潔な空間を演出できるわー(^∀^*)

ねる

ストレスやいら立ちで高ぶった気持ちを落ち着かせ、
やさしい気持ちになれると、あるので、
寝室でも大活躍♪ ぐっすり快眠~♪

あ。あと・・・息子しょーちにイライラした時、使おう・・・(笑)

快眠用アロマスプレー お試し2本セット

消臭・車・足の臭いに・快眠・感染予防に・・・と、
用途別、シーン別で色々な香りが紹介されているので、
もしお時間があったら、サイトも見て見てね(^∀^)↑
アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中


大好きなウエッジウッドの「アールグレイ」も
ベルガモットの精油で紅茶を着香して作られるのよね~♪




人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: モニプラ

コメント

ひいちゃん・こんにちは☆
どんな香りなんだろう~!!
私は、ベルガモットの香りを知らない・・・。
試してみよ~☆

v-208に・イライラしたときに(笑)あははっ☆

☆さとさと☆ #- | URL
2012/12/04 17:28 | edit

アロマスプレーなんてものがあるんですね~!これならお手軽にアロマを楽しめそう。私,柑橘系の香りって好きですよ♪さすがひいちさん,オシャレなものをご存知なんですね!しょーちくんのスヤスヤ眠っている様子がかわいいです!

ゆかピン #- | URL
2012/12/04 17:42 | edit

あり~~、前記事にコメントしたつもりだったのに入ってない(泣)ボタン押さなかったのかしらん。

毎年恒例のカレンダー来たね~♪
ひいちゃんとこでこれ見るとクリスマスゥって感じね♪

ベルガモット、うんうん、私もアールグレイの香り好きだなあ。
そういえば香りをもっと活用したいとうきうきしていた時期が・・・・あったような・・・

知り合いがとってもいい香りがして、柔軟剤につける時間を長くしているんだって教えてもらったんだけど、たかだか2回余分に洗濯機のスイッチ押すだけなのに(最初の設定で脱水をオフにするのと、つけたあと脱水にかける)、その一手間が惜しく感じちゃう~~。

hachachan #- | URL
2012/12/04 18:01 | edit

ベルガモット、私も大好き~(*´ω`*)
常にエッセンシャルオイル持ち歩いてたんだけど、
そういえば、近頃、切れたままだった...(´・_・`)

フルーティで、気分もパァーっと明るくして
くれるよね。

イライラにもね(笑)

ひいちさんの香りの説明も(*'v^*)ステキ♪

みき #- | URL
2012/12/04 20:13 | edit

わ~!しょーち君の寝顔かな?
可愛い~♡
寝ている時が可愛いね(笑)

みよちゃん #- | URL
2012/12/04 20:18 | edit

こんばんは、ひいちさん。

私もアールグレイ大好きです。

しょうちくん、可愛い寝顔ですねぇp(*^-^*)q
このスプレー、寝つきが良くなるんですねぇ。

りもママ。 #- | URL
2012/12/04 21:21 | edit

ひいちさん、こんばんは~!
アロマスプレーでスかぁ~?
ストレスにも効く!? 最近うちのママ
胃痛で医者に通ってるんでスが
医者曰く?「ストレス」が原因かも・・・と(汗)
こーゆーのも?利用してみようかな?
ははははははははッ

フレアーボード #- | URL
2012/12/04 23:17 | edit

こんばんは~

私もウェッジウッドのアールグレー好きですよ~
ベルガモの香りもいいですよね~
私は掃除の時にお水の中に香油を数滴落として掃除をします

  NON姉姉  #- | URL
2012/12/05 02:30 | edit

いいなぁ アロマスプレー^^素敵な香りに包まれたい~^^

よっちママ #- | URL
2012/12/05 05:56 | edit

こんにちは

あは♪
しょーち君の寝顔の画像があったから
ベルガモットの香りで 心地よく 寝てて
可愛い♪って 思ってたら・・・
『あ。あと・・・息子しょーちにイライラした時、使おう・・・』って オチ
ウケマシタ^^

kotone #- | URL
2012/12/05 09:56 | edit

☆さとさとちゃん☆

こんにちはー☆

> ひいちゃん・こんにちは☆
> どんな香りなんだろう~!!
> 私は、ベルガモットの香りを知らない・・・。
> 試してみよ~☆
>
> v-208に・イライラしたときに(笑)あははっ☆

柑橘系の香りなのだけれど、
安らげるよー(^∀^)
「アールグレイ」というフレーバーの紅茶の香り!
ほっとするのよねー♪

イライラした時に、シュシュ!シュシュ!
してみたよー。でも、イライラのが上かも(笑)

ひいち #- | URL
2012/12/05 12:37 | edit

☆ゆかピンさん☆

こんにちはー☆

> アロマスプレーなんてものがあるんですね~!これならお手軽にアロマを楽しめそう。私,柑橘系の香りって好きですよ♪さすがひいちさん,オシャレなものをご存知なんですね!しょーちくんのスヤスヤ眠っている様子がかわいいです!

人工的なスプレーと違って、やさしい香りで、
長時間持続はしないのだけれど、気分転換にもってこいです(^∀^)
ラベンダーの香りを使っていたときは、しょーちのお部屋によくシュシュってしていました。

ひいち #- | URL
2012/12/05 12:38 | edit

☆hachaちゃん☆

こんにちはー☆

> あり~~、前記事にコメントしたつもりだったのに入ってない(泣)ボタン押さなかったのかしらん。
>
> 毎年恒例のカレンダー来たね~♪
> ひいちゃんとこでこれ見るとクリスマスゥって感じね♪
>
> ベルガモット、うんうん、私もアールグレイの香り好きだなあ。
> そういえば香りをもっと活用したいとうきうきしていた時期が・・・・あったような・・・
>
> 知り合いがとってもいい香りがして、柔軟剤につける時間を長くしているんだって教えてもらったんだけど、たかだか2回余分に洗濯機のスイッチ押すだけなのに(最初の設定で脱水をオフにするのと、つけたあと脱水にかける)、その一手間が惜しく感じちゃう~~。

ある。よ。あるある!
コメントしたつもりが、入ってないってこと!
次にたずねたときに、ちょっと残念なのよねー(><)

うん。クリスマスゥって感じになってきたよー。
ツリーもやっと出した!

柔軟剤につける時間かぁ~。いいこと聞いたわ♪
でも、うん。普段全自動にしていると、ボタン押しに行く手間が面倒に感じるかも。

ひいち #- | URL
2012/12/05 12:41 | edit

☆みきさん☆

こんにちはー☆

> ベルガモット、私も大好き~(*´ω`*)
> 常にエッセンシャルオイル持ち歩いてたんだけど、
> そういえば、近頃、切れたままだった...(´・_・`)
>
> フルーティで、気分もパァーっと明るくして
> くれるよね。
>
> イライラにもね(笑)
>
> ひいちさんの香りの説明も(*'v^*)ステキ♪

私も~♪持ち歩いて、アロマストラップに垂らしたりしていたのに、
ストラップが行方不明~とほほー(>。<)
昼間に使うものだと思ってたら、意外と、夜にもオッケーだったわ♪
ますます幅が広がる感じで嬉しい♪

ひいち #- | URL
2012/12/05 12:43 | edit

☆みよちゃん☆

っこんにちはー☆

> わ~!しょーち君の寝顔かな?
> 可愛い~♡
> 寝ている時が可愛いね(笑)

ふふふ♪
顔かなりぼかしてるけれど、しょーちの寝顔ですよー。
寝ているとまだまだ、幼い♪
そうそう!寝ているときが一番静かで、穏やかでカワイイ~(笑)

ひいち #- | URL
2012/12/05 12:45 | edit

☆りもママさん☆

こんにちはー☆

> こんばんは、ひいちさん。
>
> 私もアールグレイ大好きです。
>
> しょうちくん、可愛い寝顔ですねぇp(*^-^*)q
> このスプレー、寝つきが良くなるんですねぇ。

りもママさんもアールグレイ好き?
うふふ~。結構しっかりした香りがついているので、
好き嫌い分かれますよね~(^∀^)

しょーちは、スプレーなくても、寝つきはいいのだけれど(笑)
こういうのにのせられてくれるので、助かります(笑)

ひいち #- | URL
2012/12/05 12:46 | edit

☆フレアーボードさん☆

こんにちはー☆

> ひいちさん、こんばんは~!
> アロマスプレーでスかぁ~?
> ストレスにも効く!? 最近うちのママ
> 胃痛で医者に通ってるんでスが
> 医者曰く?「ストレス」が原因かも・・・と(汗)
> こーゆーのも?利用してみようかな?
> ははははははははッ

アロマオイルより、手軽に使えるので、
気に入っています。お値段もオイルと比較してまぁまぁなので♪
奥様ストレス?毎日頑張っていらっしゃるのですね・・・
胃痛・・・早くなおりますように・・・。
いつも、やさしいけれど、ますます、やさしくしてあげてくださいね。

ひいち #- | URL
2012/12/05 12:48 | edit

☆NON姉姉さん☆

こんにちはー☆

> こんばんは~
>
> 私もウェッジウッドのアールグレー好きですよ~
> ベルガモの香りもいいですよね~
> 私は掃除の時にお水の中に香油を数滴落として掃除をします

ウエッジウッドのアールグレイ姉姉さんもお好きですか?
わぁい♪色々なメーカーのものを飲んでみたけれど、
私はウエッジウッドのが一番好きですー。
なかなか買えないけれど(笑

お掃除の時にアロマオイルを取り入れるのいいですねー(^∀^)
おすすめの香りありますか?

ひいち #- | URL
2012/12/05 12:49 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> いいなぁ アロマスプレー^^素敵な香りに包まれたい~^^

ラベンダーもよかったけれど、ベルガモットすごくよかった!
おすすめ

ひいち #- | URL
2012/12/05 12:50 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> あは♪
> しょーち君の寝顔の画像があったから
> ベルガモットの香りで 心地よく 寝てて
> 可愛い♪って 思ってたら・・・
> 『あ。あと・・・息子しょーちにイライラした時、使おう・・・』って オチ
> ウケマシタ^^

快眠。として、紹介文が載っていたので、
寝るときに使ったのですが、よく読んでいたら、
気持ちを落ち着けるって書いてあったので、
イライラにいーじゃん!!って、そちらの方に強く引かれちゃいました(笑)

ひいち #- | URL
2012/12/05 12:51 | edit

しょーち君、爆睡ですね。
写真撮られてるのも知らないで・・・
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/12/05 14:50 | edit

おしゃれに暮らしたいなーー。

サン #- | URL
2012/12/05 15:55 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> しょーち君、爆睡ですね。
> 写真撮られてるのも知らないで・・・
> したっけ。

ブログ記事にバッチリ協力してくれる寝顔です(笑)
香りとか、息子も大好きなので、一緒に楽しめて嬉しいです

ひいち #- | URL
2012/12/06 08:53 | edit

☆サンさん☆

こんにちはー☆

> おしゃれに暮らしたいなーー。

おしゃれに、おいしく♪暮らしたいですよね(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/12/06 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1062-6d66e8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

