♪ ふくふく ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスがやってくる~♪  

毎年恒例♪ひいちの妹から、息子しょーちへのプレゼント!
「アドベントカレンダー」が届いたよ~♪
(過去記事コチラ→ ロイズ ・ メリー
 
ワクワクだよねー

今年は、白い恋人で有名な「石屋製菓」さんのカレンダー☆

12月1日から、開封するようになっているので、
数日前から、そわそわするしょーち(笑)
「11月って31日あった?30日まで?あー!早くあけたい!」

石屋製菓のアドベントカレンダー

12月1日は、もう、満面の笑顔で開封!
キャラメル風味のクッキーが入っていて、
「めっちゃ!めっちゃうまー!」って、ちょっと味見までさせてくれた!

ツムギ

一緒に届いた、「白いバウム つむぎ」

これ、食べてみたかったのぉ~(>∀<)ノキャーキャー♪
箱がクリスマス仕様でカワイイ♪

うまー!大好きこの味! 白い恋人のホワイトチョコが練りこまれてます~

しっとりしていて、ホワイトチョコの風味がほわん♪
「やわら濃い」のCMどおりだーーー☆☆☆オイシ!

今年もありがとう!ごちそうさまでした(^∀^)LOVE

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪

category: 子供のこと

コメント


あ~こっちのカレンダーの方がかわいいv-354
てか、私、ブログにおもいっきりアドベンチャーカレンダーって
書いてあったv-399ヤバイ(爆)
うちのはなんかショボかったなぁ・・・
白いバウム、私もこの前いただいて食べたら
めちゃ美味しかった~
イシヤすぐそばだから買いにいっちゃおうかな~♪

gagagarose #- | URL
2012/12/03 20:13 | edit

今年もやっぱり届きましたね☆
ひいちさんとこの、そろそろかなぁ?
と私も楽しみにしてました♪

みちこ #- | URL
2012/12/04 07:19 | edit

可愛い~^^ ホントもうすぐだね!!

しょーちくんにもひいちさんにも素敵なサンタさんが来ますように!!

よっちママ #- | URL
2012/12/04 07:42 | edit

ヤバい、バームクーヘン食べたい(-_-)
年末セールでスイーツ食べないと年が越せません(滝汗)

あみパパ #- | URL
2012/12/04 09:40 | edit

こんにちはー

毎日1個のお菓子が入ってるんですか?
素敵すぎるっっ!!
子供へのプレゼント、おもちゃばかりでなく、こういうプレゼントもいいですね★
私も欲しいくらいです♪

白いバウム、超気になる~
お取り寄せしようかな♪

ちはるん #- | URL
2012/12/04 09:50 | edit

こんにちは

おっ!
今年も しょーち君が そわそわして
アドベントカレンダーを 開ける時期になったんですね^^
いつみても この姿 可愛い♪

kotone #- | URL
2012/12/04 10:18 | edit

☆gagagaroseさん☆

こんにちはー☆

> あ~こっちのカレンダーの方がかわいいv-354
> てか、私、ブログにおもいっきりアドベンチャーカレンダーって
> 書いてあったv-399ヤバイ(爆)
> うちのはなんかショボかったなぁ・・・
> 白いバウム、私もこの前いただいて食べたら
> めちゃ美味しかった~
> イシヤすぐそばだから買いにいっちゃおうかな~♪

ぷはは!ここでアドベンチャー暴露しちゃっていいの?
roseさんの購入したカレンダー。かわいかったけれど?ショボイの?そう?

イシヤのアドベントカレンダーは、お菓子がちょっとクリスマスぽくないって、
しょーちが言ってた。でも味はすごくうまいってぇ(^^)
ロイズは、クリスマス用包装のされたお菓子が入っていて、
メリーはキラキラしたお星様とかが入っていたので、
イシヤはシンプルに感じるみたい(笑)贅沢なヤツよ(笑)
白いバウム、おいしいよねぇ~。
白いロールケーキも食べてみたいなぁ。

ひいち #- | URL
2012/12/04 10:48 | edit

☆みちこさん☆

こんにちは☆

> 今年もやっぱり届きましたね☆
> ひいちさんとこの、そろそろかなぁ?
> と私も楽しみにしてました♪

うん♪届きました!
小学生の内は・・・って思ってくれているみたいです(^∀^)
私も楽しみでーす。色々なメーカーさんで出しているから、
比較もできて、楽しいですよね☆
しょーち的には今のところロイズが一番らしいですよー!

ひいち #- | URL
2012/12/04 10:51 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 可愛い~^^ ホントもうすぐだね!!
>
> しょーちくんにもひいちさんにも素敵なサンタさんが来ますように!!

もう、こういう時期だね☆
よっちママのブログもクリスマスムード高まってるモンね(^^)
我が家もやっとツリーを出して、
盛り上げてますよー♪

ひいち #- | URL
2012/12/04 10:52 | edit

☆あみパパさん☆

こんにちはー☆

> ヤバい、バームクーヘン食べたい(-_-)
> 年末セールでスイーツ食べないと年が越せません(滝汗)

美味しかったですよー。
こちらのバウム♪
あとね、白いロールケーキもあるので、
そちらも食べてみたいなぁ~☆

ひいち #- | URL
2012/12/04 10:53 | edit

☆ちはるんさん☆

こんにちは☆

> こんにちはー
>
> 毎日1個のお菓子が入ってるんですか?
> 素敵すぎるっっ!!
> 子供へのプレゼント、おもちゃばかりでなく、こういうプレゼントもいいですね★
> 私も欲しいくらいです♪
>
> 白いバウム、超気になる~
> お取り寄せしようかな♪

うん。クリスマスまで
毎日一個ずつあけて取り出して、楽しみに待つかれんだーです(^^)
私の妹がこの時期毎年、しょーちに送ってくれるの♪

白いバウムおいしかったですよー♪
バウムクーヘンのおすすめは、北菓楼のバウムクーヘンも
美味しいですよー♪

ひいち #- | URL
2012/12/04 10:55 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> おっ!
> 今年も しょーち君が そわそわして
> アドベントカレンダーを 開ける時期になったんですね^^
> いつみても この姿 可愛い♪

ふふ。ありがとうございます☆
2年前のしょーちを久々にみたら、幼くてびっくり!
2年って、子供の成長にはすごい時間なのだなぁって
思いました。(自分は年取っていないつもり 笑)

ひいち #- | URL
2012/12/04 10:57 | edit

我が家も子供達がめくっているよ。
すごくお安いものだけど・・・
こちらのは美味しそうね。

しょーち君、味見させてくれるところがまたかわゆい♪

素敵な美味しいお届け物、
うちにも届かないかしら?

(笑)

な茶 #- | URL
2012/12/04 13:15 | edit

毎年届くってのがいいですね。
恒例の何とかってヤツは恒例であることが嬉しいですね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/12/04 13:44 | edit

そういや
昨年の記事覚えてます
ありましたね

キャラメルのお味はどうでした
息子さんに貰ったお味は最高でしょ~~(*^_^*)

変わりに他のお菓子請求されてたりして(笑)

tookue #5bwaSGmE | URL
2012/12/04 15:14 | edit

☆な茶ちゃん☆

こんにちは☆

> 我が家も子供達がめくっているよ。
> すごくお安いものだけど・・・
> こちらのは美味しそうね。
>
> しょーち君、味見させてくれるところがまたかわゆい♪
>
> 素敵な美味しいお届け物、
> うちにも届かないかしら?
>
> (笑)

元気になりましたか?

な茶ちゃんのお子さん達もアドベントカレンダー楽しんでいるのね(^^)
クリスマス気分が盛り上がるよね☆
おいしいお届け物、届きますように!

ひいち #- | URL
2012/12/05 12:32 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは☆

> 毎年届くってのがいいですね。
> 恒例の何とかってヤツは恒例であることが嬉しいですね^^
> したっけ。

そうですねー。
でも、妹は、忘れないようにするのが大変かも・・・(笑)
届くこちらは、大喜びです(^∀^)

ひいち #- | URL
2012/12/05 12:33 | edit

☆tookueさん☆

こんにちはー☆

> そういや
> 昨年の記事覚えてます
> ありましたね
>
> キャラメルのお味はどうでした
> 息子さんに貰ったお味は最高でしょ~~(*^_^*)
>
> 変わりに他のお菓子請求されてたりして(笑)

ふふ。覚えていてくださったのですね~(^^)
アリガトウゴザイマス!
もう1年が経つのですね♪早い~!

ほんのひとかけらですが、おいしかったですよ♪
くれる、気持ちが最高の味付けですよねー☆
代わりのお菓子・・・請求されるかも(爆)

ひいち #- | URL
2012/12/05 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1061-8624241f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

