♪ ふくふく ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子は喜び・・・駆け回る♪  

朝起きたら、雪・雪・雪~~。
また、たくさん積もっています(^。^;)

楽しいよー☆☆

朝7時台から、朝食も食べず、
張り切って雪遊びに励む息子しょーち(笑)
11時に朝昼兼用ご飯を食べて、また、遊びに行っちゃった(@0@)

除雪と、屋根裏部屋に発生した、結露&カビのお掃除を頑張って、
もう、午後からは、だるだる~の、私・・・
おつかれ!わたし(^0^*)と、自分で言っておこう・・・(笑)

昨日から、ブロともさんの「限定公開」の記事が見られない・・・
ヘルプで調べたら、設定は、きちんとなっているようなのだけれど。
うーん・・・?

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
応援クリック☆ありがとうございます(^-^*)
とても励みになっています♪
スポンサーサイト

category: 子供のこと

コメント

こんばんは~

しょーちくん元気でいいですね!
やっぱ、雪降ったら楽しまないと(^^)

カビのお手入れ、
ご苦労様でした。

もっと褒めていいと思います(^^)

ご褒美に、美味しいケーキなどを是非!

送れませんが、気持ちだけ...

flowerh #- | URL
2012/12/02 20:54 | edit

うわぁ~
雪が降ってるんですね~

大阪で寒い寒いっていってるのが
失礼な気がしてきた(笑)

すっかりご無沙汰
ちょっと体調崩したりしてますが
なんとかいろいろしてますよ~

のんのん #v8BXHYas | URL
2012/12/02 21:46 | edit

こんばんは、ひいちさん。

しょーち君本当に元気ですねぇ。
きっと健康でいられるねぇ^^

ひいちさんも除雪と結露のお掃除大変でしたね。
お疲れさまでした。

明日はゆっくり、休めますかぁb’∀`

りもママ。 #- | URL
2012/12/03 00:23 | edit

こんばんは~ 

見てるだけでも背筋 寒い (@_@;)
雪かきの季節になりましたね
お風邪など召されませんように~

Non姉姉 #- | URL
2012/12/03 03:31 | edit

降ったよね 寒いよ~~~~~

でもって 自転車乗れない分かいもの倍時間かかるから

時間との勝負になっちゃったよ(T_T)

よっちママ #- | URL
2012/12/03 08:34 | edit

雪すごいね〜!
長野で靴の中で足の指が麻痺したのを思い出す(>_<)
さぶそっ!

ねー、版画上手いね☆
初めてとは思えない出来だね!
顔がバレちゃったよ(^o^)

うちは今月の授業でやるみたい。
力無いから彫るの大変そう(-o-;)

ねえ、聞いて!
「土日に着るよ」って言ってくれたのにトレーナー
着てくれなかったんだよ〜(;o;)
まぁ、本人の好みもあるし、仕方ないのかな。。

サトーナツ #- | URL
2012/12/03 09:05 | edit

こんにちは

積もりましたねー
凄い 雪に 驚きました

雪国で 育っても
やっぱり 雪が 積もると 
子供は 嬉しいものなのですね
しょーち君の遊んでる姿 微笑ましいです^^

kotone #- | URL
2012/12/03 10:39 | edit

☆flowerhさん☆

こんにちは☆

> こんばんは~
>
> しょーちくん元気でいいですね!
> やっぱ、雪降ったら楽しまないと(^^)
>
> カビのお手入れ、
> ご苦労様でした。
>
> もっと褒めていいと思います(^^)
>
> ご褒美に、美味しいケーキなどを是非!
>
> 送れませんが、気持ちだけ...

ふふ。元気ですよー!寒さなんてあまり関係ないようです(^∀^)
暖房を節約していたつもりが、
見えない場所に結露&カビ・・・難しいものですねー(>。<)
大掃除・・・必要に迫られて、決行中です!
お気持ちうれしーく受け取りました♪ ありがとうございます(^∀^)v

ひいち #- | URL
2012/12/03 12:31 | edit

☆のんのんさん☆

こんにちはー☆
おひさしぶりーーー!!

> うわぁ~
> 雪が降ってるんですね~
>
> 大阪で寒い寒いっていってるのが
> 失礼な気がしてきた(笑)
>
> すっかりご無沙汰
> ちょっと体調崩したりしてますが
> なんとかいろいろしてますよ~

うんうん。もう雪降っていますよ~(^∀^)
大阪は大阪で寒いでしょう?全然失礼じゃないですよ!
こちらだって、30度行かない気温で、
暑い暑いって騒ぎますからー(笑)イッショイッショ♪

体調崩されているの?大丈夫かなぁ。
更新がないので、忙しいのだろうなぁって思っていましたが・・・
色々、取り組みも続けているのですね!ファイトです!
でも、お体もお大事にしてね(^-^)

ひいち #- | URL
2012/12/03 12:34 | edit

☆りもママさん☆

こんにちはー☆

> こんばんは、ひいちさん。
>
> しょーち君本当に元気ですねぇ。
> きっと健康でいられるねぇ^^
>
> ひいちさんも除雪と結露のお掃除大変でしたね。
> お疲れさまでした。
>
> 明日はゆっくり、休めますかぁb’∀`

元気ですよねー。
片頭痛もちだったりもするのですが、体は丈夫かな?
今朝は除雪がなかったので、おうち掃除だけがんばりました(^∀^)
ありがとうございます☆

ひいち #- | URL
2012/12/03 12:35 | edit

☆NON姉姉さん☆

こんにちはー☆

> こんばんは~ 
>
> 見てるだけでも背筋 寒い (@_@;)
> 雪かきの季節になりましたね
> お風邪など召されませんように~

動いたり、除雪をしている時は、汗かいてます(^∀^)
いい運動になりますよー!!
でも、室内に入ったあと、きちんと汗を拭いたり、
着替えをしないと、風邪ひいちゃうので気をつけています(^^)
ありがとうございます!

ひいち #- | URL
2012/12/03 12:36 | edit

☆よっちママさん☆

こんにちはー☆

> 降ったよね 寒いよ~~~~~
>
> でもって 自転車乗れない分かいもの倍時間かかるから
>
> 時間との勝負になっちゃったよ(T_T)

降ったねー(>。<)そちらは、こちらより、雪多いよね。
大変でしょう~?
そっか、自転車でお買い物できないから、
時間もかかるね。足元悪いので、気をつけてね。
ころばないようにねー!

ひいち #- | URL
2012/12/03 12:38 | edit

☆サトーなっちゃん☆

こんにちはー☆

> 雪すごいね〜!
> 長野で靴の中で足の指が麻痺したのを思い出す(>_<)
> さぶそっ!
>
> ねー、版画上手いね☆
> 初めてとは思えない出来だね!
> 顔がバレちゃったよ(^o^)
>
> うちは今月の授業でやるみたい。
> 力無いから彫るの大変そう(-o-;)
>
> ねえ、聞いて!
> 「土日に着るよ」って言ってくれたのにトレーナー
> 着てくれなかったんだよ〜(;o;)
> まぁ、本人の好みもあるし、仕方ないのかな。。

ふふ。うん。降ったよー。
寒いよ~!でも、足の指が麻痺するほどではないかな~。
版画、受けるでしょ?バレちゃうって真剣に思ってるし(笑)
そちらは、これからなんだねー(^∀^)
お洋服気をつけないと、墨色に染まるよ!

土日に着てくれるハズのトレーナー・・・
だめ?もうちょっと寒くなったら、着てくれるかもよー。
しょーちも、まだ、例のウエアは着てないよ~。

ひいち #- | URL
2012/12/03 12:40 | edit

☆kotoneさん☆

こんにちは☆

> 積もりましたねー
> 凄い 雪に 驚きました
>
> 雪国で 育っても
> やっぱり 雪が 積もると 
> 子供は 嬉しいものなのですね
> しょーち君の遊んでる姿 微笑ましいです^^

積もりました♪
子供は大喜び。私は汗だくで除雪でした(笑)
除雪は好きだけれど、少しずつ降ってほしいですねー(笑)

庭に足跡がいっぱいで、
訪れる人が、元気に遊んでいるのね(^^)って
にっこりしてゆきます♪

ひいち #- | URL
2012/12/03 12:42 | edit

そちらは今年も雪が多くなるのでしょうか。
多すぎる雪はもういりませんね^^
したっけ。

都月満夫 #- | URL
2012/12/03 13:45 | edit

はじめまして~☆

こんにちは~
もこといいます。
北海道、すごい雪なんですね。
おなじ日本でも季節が早いのでびっくりしました。

moko #- | URL
2012/12/03 14:23 | edit

☆都月満夫さん☆

こんにちは。

> そちらは今年も雪が多くなるのでしょうか。
> 多すぎる雪はもういりませんね^^
> したっけ。

そうですねぇ。多すぎる雪は勘弁してほしいですね。
クリスマスとお正月あたり。覚悟しておかないとですね。

ひいち #- | URL
2012/12/04 10:43 | edit

☆mokoさん☆

こんにちは☆

> こんにちは~
> もこといいます。
> 北海道、すごい雪なんですね。
> おなじ日本でも季節が早いのでびっくりしました。

はじめまして(^∀^)コメントありがとうございます♪
嬉しいですー☆
雪、結構積もったのに、
今日は大雨で、土が見えてきました。
子供はがっかりするだろうな。

ひいち #- | URL
2012/12/04 10:44 | edit

関東では、四年前に積もったくらいで
その後は、小さな雪だるまが作れる程度です(⌒-⌒; )

今年は寒いので期待してます。

ひでち #- | URL
2012/12/04 20:05 | edit

☆ひでちさん☆

こんにちは☆

> 関東では、四年前に積もったくらいで
> その後は、小さな雪だるまが作れる程度です(⌒-⌒; )
>
> 今年は寒いので期待してます。

コメントありがとうございます!
今年は寒いのですねー。こちらは温かいほうかな?
昨日は大雨だったので、雪、溶けちゃいました♪

ひいち #- | URL
2012/12/05 13:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiichi00.blog9.fc2.com/tb.php/1060-284f5949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログランキング

カレンダー&月別アーカイブ

最新記事

☆☆☆

